Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

バトン

あおいちゃん(@中居くん)からバトンをもらった!
センキュー★

それにしても・・・また、風邪を引いてしまったよ。
しかも、土曜日には資格の試験。
なぜか試験の前の日は必ずっていうほど風邪を引く。
トホホ。今日は久々に12時に寝ようかしら。
(いつも夜型なんです・・・。)

皆は「ARASHIC」ゲットしたみたいだよね。
とりあえず・・・そっかぁー。って思いながら読んでた。
実は通販で購入したので、明日に届く予定。
早くOneコンDVD見たいなぁ♪
21分って長い方だよね?


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

部屋バトン

えりかからの“部屋バトン”。
いつもありがとう♪


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン大会-Part3-

回してくれた方。ありがとう。
放置してた方。ごめんなさい。


≪コメント返し≫→ みゅちゃん みさっちゃん ゆうこちゃん

続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(4) | trackbacks(0)

バトン大会-Part2-

いつの間にかバトンがこんなに回ってきてた!
ひろみ(@ニノ)、えりか(@大ちゃん)、ありがとう♪
それじゃあ、じゃんじゃん書いていく。


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン大会

やってきたぜ!バトン大会!
回ってきたからいっぱい書こうっと☆

最近、あいつバトンが出回ってるけど、面白いわ♪
私のイメージってそうなんだぁってやっとわかる事ができた。
イメージカラーが意外でビックリしたなぁ。(笑)


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン祭り

バトンがたくさん回ってきてエライこっちゃー!
書いてなくてごめんなさいm(_ _)m
りっちんさん(@ニノ)、えりか(@大ちゃん)、あおいちゃん(@中居くん)、ありがとう!
バトン好きな私は嬉しい・・・☆
面白そうな企画ばかりなんで、全部答えます。

もし、バトンを回したい方がいましたら書き込みプリーズ。
日にちが遅くても必ず答えます。
では、じゃんじゃん書いていきます。

久々にニノちゃんの「秘密」聴いてます。
そして、またまた遅くまで起きてます。


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(4) | trackbacks(0)

Musical Baton

今回も たかちゃん(@翔くん)が回してくれました!
ありがとう☆まだまだこういう企画あったりするのかな?
その時は是非ともワタクシに回してください。
それでは、答えていきます。

Musical Batonってなあに?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人に
バトンを渡すというルールです。

1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
2、今聞いている曲
3、最後に買ったCD
4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

コンピュータ自体に音楽をいれてない。

2、今聞いてる曲
「EYES WITH DERIHGT」(嵐/4th Album「いざッ、Now」)
最近は嵐のアルバム曲をエンドレスリピート。
そして、NANAのトリビューアルバムを聞いてる。

3、最後に買ったCD
「サクラ咲ケ」(嵐)
CDは基本的に嵐しか買わない。
他のアーティストはアルバムを買う。

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・「夜空ノムコウ」(SMAP)
小学6年生の音楽会で演奏した曲。ちなみに自分は木琴担当。
この時のクラスが今までのクラス全体として好きだったし、
楽しかったからこの曲に思い入れがある。

・「夢」(柴田淳)
ニノが夏コン2003のソロで歌った曲。
これをキッカケにシバジュンの曲を聞くようになってはまった。

・「LISTEN TO MY HEART」(BoA)
BoAを好きになるキッカケの曲。
同い年で韓国語・日本語・英語が上手で歌もダンスもかっこいい、
プライベートでは可愛い・・・いろいろな部分でBoAに尊敬してる。

・「言葉より大切なもの」(嵐)
高校時代の親友とは必ずカラオケで歌う曲。
うちらのカラオケの始まりはこの曲って決まってる。

・「台風ジェンレーション」(嵐)
この時のイベントで初めて大阪厚生年金会館で相葉ちゃんと大ちゃんに会う。
そしてこの時のツアーで初めて嵐に会い、コンサートに初参戦。
当時はバカすぎる自分でした。


次の回す5人の方ですよね!皆、回ってきてるからね・・・

絶好調の嵐(美佐子ちゃん@相葉ちゃん&大ちゃん)
Sunshine give me Love(ゆかさん@翔くん&相葉ちゃん)
a la mode(シロさん&クロさん@嵐)
DIARY(くららちゃん@相葉ちゃん&山ピー)
溢れる想い☆松本潤と嵐の日々(イミさん@松潤)

皆様はワタクシと相互リンクをさせてもらっていて、
毎日ブログをチェックしている方たちです☆
他にもブログのチェックをしてる方もいますよ・・・そう!あなたです!
(ってアンタは誰だよ/笑)
止めてくれてもいいのでよろしくお願いします♪

[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | -

ゼロ。

これはいろんな意味で“ゼロ”を表してる。
例えばっていうか本当の話だけど、←「例えば」の意味がないよ!
今のアルバイトを今月限りで辞める事にしました。
実際にアルバイト先の人にも言った。
止められるかって思ったけどそれはなかった。
止められても困るんだけどね(笑)
アルバイト先の人に『やめるねんなぁ〜』って喜んだカンジで言われたし・・・。
2年半働いておきながらプライベートな付き合いは全くなかったし、
仕事を一緒にしてるだけだったし。
まぁ、それはしょうがないかなぁ。
自分も裏を出せない状況だったからシャットダウンしてたし。
けど、仕事はすごく楽しかった。
今でも続けたいぐらいなんだよね。
それにはいろいろ訳があるんだけど・・・次のやりたいアルバイトが、
今のアルバイトをやめるキッカケにもなったんだけどね。
次のアルバイトは何をやるかは誰にも内緒。
1年半続いたら言うかもね。←中途半端やなぁ。
そういう意味で6月いっぱいで今のバイトは終了。
来月からゼロからのスタート!

うちは慣れてしまうとめんどくさがる癖があるから良かったかもね。
次のアルバイトでも頑張ります!

今年の春から大学生になって新たなゼロからのスタートが
始まったばかりだし、徐々に思い出を作っていきたい。
あとから楽しくなるもんだよね♪
最近は趣味で「読書」って言えるように本を読み出したり、
ゼロからのスタートを始めてます。
皆もゼロからのスタートがあれば頑張ってくださいな!



ところでニノのバースデーお祝いのニッキ面白かった!
動物さんだけこなかったメールの話や
プレゼントの話は面白かった。『さすがリーダー!』って笑いがあった。
ニノは本当、幸せモノだよね♪こんなにいい人たちがいるんだよね。
自分にもそういう人たちがいるからすごく幸せ!生きててよかった!
ってめっちゃオーバーだね^^;
けど、今は18年間の中ですごくハッピー。
毎日が楽しいって思える時期が昔はなかったもん。
やっぱりいい友達がいれば最高ですわな。



たかちゃん(@翔くん)から面白いものがまわってきました☆
ありがとう!最近はブログで出回ってますね^^
皆の答えに興味を持ってる。では、伏せて書かせてもらいます。

続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | -
counter


au blogparts