Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

いろいろな思いを抱えて。

おはようございます!
今日、一睡もしてないえりつぃんです(・ω・)
就活とバイトの両立をしながらやってるもんで、深夜にバイトに入ってて、どうしても睡眠時間が遅くて、一日のバランスがかなり崩れてます。
寝てない日もあるし、かなり寝る日もあるし、私の体が大丈夫か自分でも心配(笑)
まっ、日記を書くぐらいなんで元気です!
今日もお出かけしなきゃいけないので、日記を書き終わった後、準備をします。



朝から真面目なお話。



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(2) | -

BEST ALBUM ジャケット

最近、梅雨明けしなくて本当に困ってます(・∀・;)
今、雨が降ってるけど、すごい量だし・・・。
いろんな地域で土砂災害があったりして、事故が起きてるし・・・。
最近の天気予報は本当におかしいですよね。
自然が何か訴えてるのかも。
とにかく、早く梅雨明けになってほしい!
けど、暑いのが苦手なえりつぃん(・ω・)
寒いのも苦手だし、どうしようもないけどね(笑)


嵐のベストアルバムのジャケ写がアップされてましたね。
今回は初回盤がカッコ良くて、通常盤は可愛い♪
最近、嵐のCDは初回盤しか購入してないんですよね。
マネー事情、節約っていうのもあるんですが・・・。
今年のコンサートはベスト中心で大丈夫ですよね?>嵐さん
ベスト中心で予習していかなきゃね。

ベストの新曲がタイトル・・・

5×10

読み方は「ごかけるじゅ」でいいの?(笑)
作詞が嵐って事で、感謝の意味が込められた歌だそうです(*´∀`*)
嵐は本当、いつでも感謝してくれてるから、むしろこっちが感謝・・・☆
どんな曲か楽しみだなぁ。

嵐の選んだ曲は全部好き!
もう大好きな曲ばかり!
「Yes?No?」は思い入れがあるし、「素晴らしき世界」もそうだし、「Oh Yeah!」はコンサートでは盛り上がる曲だし♪
「ONLY LOVE」や「夏の名前」なんて入るとは思ってなかったな・・・。
すっごく懐かしい(*´ω`*)
なぜ、選ばれたのか知りたい。
選んだ理由は書いてくれないだろうか(・ω・)?
個人的には「いま愛を語ろう」が好きだったけど、それがないのが残念。
この10曲も予習しなくちゃいけないな〜♪


嵐の夏がいよいよ始まりますねー!
楽しみだ☆


JUGEMテーマ:
 
[嵐]嵐 | comments(4) | -

ハウス食品 プレミアムナイト

昨日の夜、驚愕しました。


(@△@)ζ えっ?



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(0) | -

明日は「VS嵐」

 明日は「VS嵐」生放送!
今日からフジ系列では26時間テレビが始まるよね〜。
楽しみだけど、全て見れるわけじゃない(^_^;)
ちょこちょこ見ようと思います。
そして、「VS嵐」は関西にとって久々の放送。
そう!関西では放送されてないという悲しさ・・・。
一層の事、全国放送になってほしい(・ω・)
そんな日が来るといいんですけどね。
昨日はちょこっと、嵐のコメントが流れてたのでヘキサゴンファミリーとどうなるか、楽しみです♪


ニノ舞台は順調みたいですね。
友達が報告してくれて、良い舞台みたいですよ(^_^)v
観劇できないので、友達にパンフとポスカのお願いしました♪
どんな中身か楽しみ〜☆
ポスカは見たけど、すっごく可愛いニノ!
「永遠の17歳」に戻ったかのような可愛い写真でした。


あっ、最近はauのニノVer.が放送中!
すっごく可愛くてauさんは本当にファン心理をわかってらしゃる!(笑)
録画は成功したのでさっそく編集だ(´∀`)


以上、嵐のいろんなお話でした☆
[嵐]嵐 | comments(2) | -

auの嵐。

久々の更新でした♪
こうやって語ってる自分も嵐ファンの一人だな〜って実感中(笑)
blogのテンプレートも久々に変えたし、気分を少し変えてみました!
ようやく、auのブログパーツも変えて・・・(笑)


最近、大阪ではauの嵐になっています!
地下鉄でも近鉄でもJRでも・・・すごいなぁってビックリしています(・ω・;)
CMでも頻繁に嵐を見る事がないので、ビックリしてますね。
ファンなのにビックリしてます(笑)
もちろん、嬉しいけど、嬉しい<ビックリの方が大きいかな。
関西のみなさん!
今なら待ち合わせで、「ニノの所で待ってる!」とか言えますよ(笑)
いつかはそうする夢だったけど、予定は残念ながらありませーん・・・。


報告するほどでもないけど、お父さんが前回のau CMで使用してたニノの携帯を購入してた!
うらやますぃーなって思ってましたよ。
「これが使いやすい」って事で買ったみたいです。
いいな・・・。
カメラの機能はかなり良いみたい。
秋以降には携帯を変えようと思うけど、今回のニノの携帯は機能が少ないという残念なお話(-_-;)
また、その時に悩みます。
まずはその時に嵐がイメージキャラクターであり続ける事を願う♪(笑)

続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(6) | -

祝★BEST ALBUM 発売


★祝★

嵐 BEST ALBUM 発売



本日、第2弾の嵐情報♪
めちゃくちゃ嬉しいですね〜。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(0) | -

祝★10周年記念ライブ


★祝★

嵐10周年記念ライブツアー

Anniversary Tour

5×10



ついにきましたー!!
この情報♪
嵐の皆様、おめでとうございます★
ファンの皆様、喜びましょう!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(0) | -

「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」発売

祝☆2009.5.27

ARASHI New Single


「明日の記憶 / Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」

発売決定!!


という事で、嵐の皆様、発売おめでとうございます☆
ファンの皆様、発売おめでとうございます☆(笑)

2009年第2弾シングルですね(^_^)v
「明日の記憶」は翔くん主演ドラマの主題歌で、もすぐしたら聞けますよね。
楽しみですね〜♪
「Crazy Moon」はコーセーのCM曲ですね。
聴いた時はビックリしたけど、化粧品CMに嵐の曲が使われた事が嬉しい!
この曲はカッコよくて良いですよね(o^-’)b

・明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 [CD+DVD]<初回限定盤>
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜/ 明日の記憶 [CD+DVD]<初回限定盤>
・明日の記憶 / Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜<通常盤>


今回、発売されるバージョンがこれ。
いつもの事なので何も動じませんが。(笑)
とにかく楽しみ♪
それにしても「Crazy Moon」って聞くと、「15th Moon」(3rd Album)を思いだすえりこです。(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[嵐]嵐 | comments(0) | -
counter


au blogparts