Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

大野くん ドラマ主演!

大野くんがドラマ主演致します!


フジテレビ系「0号室の客」

10月23日(金)

大野智主演



という事で、大野くんと呼ぶ珍しいえりつぃん(^_^;)笑
大ちゃんがドラマ主演って事で、このドラマは短編ドラマ。
15分しか放送されないけど、ヨコがメインパーソナリティー?で、毎週ジャニーズのメンバーが交代で放送。
今回のトップバッターが大ちゃんという事です。
一応、デイリーの記事を貼り付けておきます。→クリック
大ちゃんも演じた事がないみたいで、新しい大ちゃんを出せるように頑張ってくれるそうです。
15分って短いけど、どんな展開になるかが気になるな〜。
なんだか、昔にジャニーズが月1で劇団○○○の番組やってたよね?(タイトルを忘れた/笑)
それに近いカンジかな〜って思ってます。

今月は24日にニノドラマがあるし、来月には初主演の相葉ちゃんドラマがあるし、そして、大ちゃん主演のドラマ。
すっごく楽しみ!
全部チェックしますよ〜(^_^)v


JUGEMテーマ:大野智
[嵐]大野智 | comments(2) | -

国立霞ヶ丘競技場公演 8月29日(土)、30日(日) MCレポ

今日、無事に我が家にも会報が届きました(((・∀・)ノ
前回から会報がリニューアルされてますます良くなる一方。
デザインも大好きだし、カメラマンさんのセンスも良いし、中身も良いし♪
嵐ファンは大変、大満足しております☆
この内容についてするかしないかは置いといて、嵐ファンの皆さんなら満足する事間違いなし♪


では、続きのコンサートMCレポ。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]コンサート | comments(0) | -

国立霞ヶ丘競技場公演 8月29日(土)、30日(日)レポ

コンサートが終わって5日が経ちました。
日が経つのはあっという間ですよね(^_^;)
最近は余韻に浸っているばかりで、そろそろ現実に戻らなければ。

それでは、さっそく国立霞ヶ丘競技場公演のレポです。 
29日(土)と30日(日)どちらも参加したのですが、交えてレポします。
MCは後ほどの更新で。
続きを読む >>
[嵐]コンサート | comments(0) | -

無事に帰宅。

こんにちは(^_^)v
無事に国立公演から帰ってきました。
帰宅したのは昨日の朝だけど、疲れがドバーッと出て爆睡。
(あまり寝れなかった2泊3日なので^^;)
そして、起床してからさっそくポスターを貼って、「Time」以来(←)のポスターが♪
今回のポスターはものすごくカッコイイ!

国立公演の感想は順番にアップしていきます。
この後はバイトなのですいませんが・・・。


とにかく楽しい楽しい公演でした。

嵐と一緒に作るコンサートができたなって思いました。

ファンの人たちと楽しく過ごせるコンサートができて良かったなって思いました。

嵐がいてくれて良かった。






相葉雅紀。





松本潤。





二宮和也。





櫻井翔。





大野智。




この5人が嵐で良かった。




嵐、ありがとう!




本当にありがとう!




嵐に出会えて良かった。



心から本気で思います。




UGEMテーマ:
 
[えりこ]日常 | comments(0) | -

オリコン速報


さきほど、「ズームイン」でオリコン速報を見ました。



嵐ベストアルバム

初動売り上げ

75万枚




という事で、1位獲得となりました♪
おめでとうございます!
当たり前だけど、75万人の方が1週間で75枚を購入・・・。
それでもすごいなって思います。
今週も売れるだろうし、これだけ嵐の曲を聴いてる人がいると嬉しい(*´∀`*)
私も毎日聴いていて、懐かしく感じてます。
あの曲が懐かしかったりして、たまに泣いてる(笑)

それでは、今日は4度目の更新で終了。
お昼過ぎには宝塚観劇してきます♪
これからウチワ制作に取り組みます(^_^;)

思えば、今週の金曜日には国立公演・・・。
楽しみだ♪
昨日の「宿題くん」で、ニノが髪を切っていたよね。
私は全然、前の髪型でも良かったのに(T_T)
前の髪型がかなり好きで♪
けど、今回の髪型もすっごい好き。
そして、相葉ちゃんが髪を黒くしててビックリした!
きっと、ドラマの役作りだろうけど、相葉ちゃんの黒髪は新鮮(・∀・)
相葉ちゃんの髪のカラーは金髪か茶髪だからな〜♪
けど、相葉ちゃんの黒髪も楽しみ!
松潤はオヒゲありなのかな・・・?
う〜ん・・・似合ってるけど、剃ってほしいかな(^_^;)←単純に私の好み(笑)
今週には嵐に会えるんだよね。
テンションを上げて過ごしていきます☆



JUGEMテーマ:
 
[嵐]嵐 | comments(4) | -

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

久々にドラマに大興奮しているえりつぃん(・∀・)
前の大ヒットは「流星の絆」だったんだけど、ここ最近は「花より男子<韓国版>」、そして・・・


「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」


山ピーが以前、出演してた「コード・ブルー」の再放送を見てたんですよ。
このドラマがすっごく面白くて、感動して泣いてました。
山ピーの演技が良いな〜って思ってたし、山ピーの出るドラマは面白いから今回の月9は見よう!と思いました。
そして、北川景子ちゃんも気になる女優さんだったので、ヒロインで嬉しかった♪


昨日は「ブザー・ビート」放送日(・ω・)



JUGEMテーマ:ブザービート/BUZZER BEAT
 
続きを読む >>
[テレビ]ドラマ | comments(0) | -

花より男子<韓国版>

本日、2度目の更新!
今日は寝ない宣言。
この前、この時間ぐらいまで起きてて、起床したのが14時過ぎ。
なんと、その日は宝塚観劇だという大事な日なのに寝坊しちゃったんですよ(^_^;)
おかげでお芝居は見れずに、ショーのみ。
不規則生活のえりつぃんのせいですが・・・。
今日は大事な宝塚観劇なので、blog更新後は嵐コンウチワ作りをしたいと思います。


そんなこんなで今回はこのテーマ!



JUGEMテーマ:韓ドラ「花より男子」
 
続きを読む >>
[テレビ]ドラマ | comments(0) | -

福山雅治さんコンサート

おはようございます!
今日も一気に、どどーんと更新しちゃいます(^_^;)
まずは・・・土曜日に久々に嵐以外のコンサートに行きました。
嵐以外では3、4年ぶりぐらいかな?
某アーティスト以来・・・。(あえて防いでおきます/笑)


福山雅治さん☆


えりつぃんが福山さんの名前を出すのは不思議ですよね。
うん・・・不思議。
けど、何気なく『カッコイイお兄さん』だとか、『福山さんの声は良い声♪』とか思ってたんですよ。
私の中でコンサートに行きたい5本指に入るアーティストさんでした(・∀・)
それが福山さんって事で、隠す必要でもないけど、言ってないけど・・・。
たまたま、友達が福山さんのファンクラブに入ってて、お誘いいただきまして・・・☆
『何かの縁かも(・ω・)?』と思い、コンサートに初参加しました♪
以下は感想になります。



JUGEMテーマ:福山雅治
 
続きを読む >>
[趣味]コンサート・舞台 | comments(0) | -
counter


au blogparts