Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Pop Up! SMAP | main | 「SMAP SUMMER TOUR 2006」DVD発売決定! >>

バトン

今日はゆうこちゃん(@相葉ちゃん)とカラオケで歌ってた(^_^;)
かれこれ6時間近くも・・・。
ほぼ嵐の曲です。
懐かしい曲もあれば、今年のツアーで歌った曲も・・・。
懐かしい曲は思い出せなくて歌えなかったね。
今日はいろいろお話できて楽しかった♪
本当、ありがとう!
お土産、大事にします。

いつか、嵐ファンの皆でカラオケ大会やりたいねー。
WSSの時に実現したけど、またいつか実現させたいね(>_<)
やるならしばらくは関西限定になっちゃうけど・・・。




☆担当バトン☆ from エリー

実は前にもらった事があるバトンでほぼ上記の質問はコピー文にさせてもらうね。
せっかく回してくれたのにごめんね・・・。本当、ありがとう!
バトンは回してくれれば答えるから、遠慮なく回してね。

*まずお名前は?
えりこ

*以下の質問に当てはまる担当は?
二宮和也。にのみやかずなり。ニノミヤカズナリ。
NINOMIYA KAZUNARI。ninomiya kazunari。Ninomiya Kazunari。
(荒らしっぽくて気持ち悪いね・・・自分で書いておきながら。)

*担当どれくらい好きですか?
デビュー当時は顔だけが好きだったね。(苦笑)
今は普通にニノちゃんの中身も好きです。全部が好きです。

*担当を見つけるのは得意?
他のファンの人に失礼な話だけど、最近では目の前にメンバーが来ても、どこかしらニノちゃんを探してる自分がいます。
『ちょっと何してるかな?』って。
けど、すぐに目の前にいるメンバーを見てます。

*ダンスの癖だけで見つけられる?
癖はメンバー誰よりも柔軟なダンスをしている。(笑)
今回では「キャラメル・ソング」。去年は「秘密」だね。
で、疲れたらもっとくねくねダンスになる。
立ってる時は腰をフリフリさせてる事が多いね。


*担当のダンスの評価は?
ニノちゃんは独特なダンスをしてるからそれはそれで満点(^_^)v

*1番好きな振りは?
やっぱりニノちゃんファンでは「秘密」でしょう!
あの指差しは一生見れないのが残念だけど・・・。
今回のツアーの曲では「キャラメル・ソング」かな。
あのオルゴールダンスは素敵です。
一緒に踊ってた相葉ちゃんと翔くんは貴重なダンスだよね。

*担当は癖とかありますか?
ベルトみたいなのがあればブンブン振り回す。
さっき話したけど、疲れる(と思う)とダンスがくねくねになる。
突っ込む時が『つーかさ・・・』と思う?

*担当の声は好きですか?
好きですとも!
笑ってる時のニノちゃんが好きだね。

*外見で担当の好きな所は?
全部だけど、特に・・・手かな。
ニノちゃんの手の動きは目で追ってしまう。

*内面で担当の好きな所は?
時々、毒舌突っ込みするけど、そこがニノちゃんの優しいとこ。
天邪鬼。誰でも仲良くなれる。
自分の意見をハッキリさせている。
人に流れない自分の意志を持っている。
人の事をきちんと見ている。

*外見で担当の嫌いな所は?
昔だけど、髪型にあまりこだわりすぎてないっていうのが気になった。
最近はオシャレになってきてると思う♪
今はないね。

*内面で担当の嫌いな所は?
昔だけど、レギュラー番組であまりにもメンバーに対してキツすぎる突っ込みがあって、それが私の中で恐かったっていうのがあった。
嫌いだったわけじゃけど・・・・。で、今はないね。

*魂で担当にしてほしいファンサは?
「魂」「たましい」って呼んじゃったよ。(笑)
「コンサート」の事だね。
ニノちゃんは滅多に投げキッスしないから一度だけ見てみたいね。
それはあえて軽くで・・・。
けど、最近はお手振りやピースをすようになってくれたから、それだけで満足している。

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
1000点。

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
二宮さん家の和也くんが好きなエリ菜ちゃん。

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
細かいとこまで見ていて、本当にニノちゃんが好きなのが伝わる!
私の気づかないとこを話してて、本当にすごいなぁって思う。
いろいろお勉強させてもらう部分もあるから、見習いたいm(_ _)m

*次に回す5人は誰?
皆、回ってそうだからストップします。
ごめんよ。やりたい人は持っていってね。


[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/893
この記事に対するトラックバック
counter


au blogparts