Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 櫻井翔くんの絵 | main | 大野智主演舞台「テンセイクンプー」決定 >>

バトン

最近、バトンをたくさんいただきます。
本当にありがとうございますm(_ _)m
やってくれなさそうな人がいたら私に回してください。
プリーズ、バトン。何の宣伝マンだ・・・。
こういう質問は本当大好きなんで★
えりか、めぐ、ありがとう!


≪コメント返し≫→ かなちゃん



妄想バトン from えりか

◆嵐暦は?
嵐を知ったのは1999年9月15日ぐらい。
けど、実際にファンになったのは1999年10月での「Mステ」初登場。
あの時の自分は恥ずかしいぐらい未熟な嵐ファンでした。
ちょこっと辞めようか考えた時期もありましたが、今は相変わらずこの通りです。

◆担当さんは?
二宮さん家の和也くん。

◆ペットにするならば?
相葉雅紀。人懐っこそうだから。癒しになるね。

◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ・・・


◆夢の中で 誰と出会いましたか?
A..寝ているリーダー
B..ちょっと眠たそうな翔君   
C..めっちゃ元気な相葉c

A..大ちゃん  出会った瞬間に蹴りを入れて起こしちゃいたいね。(ヒドイ人。)

◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
A..「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
B..「っはよー♪」朝からテンション絖紊柄衢妝
C..朝ごはんの用意をしてくれてる翔君

C..翔くん  お母さんの朝ごはんで一日が始まります。

◆今日は誰と一緒にいる? 
A..「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
B..「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君 
C..「遊園地でも行こっか!!」相葉c 
D..「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・」ニノ
E..「買い物でも行こうぜ!」松潤

D..ニノちゃん  他のメンバーも良いんだけど、今はそんな気分。

−Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)−
◆絵が完成しました。

A..「この絵・・うまくいったからあげる!!」
B..「凄いうまくいったよ・・貰って良い?」

B..  見れるだけで十分嬉しいです♪

−Bを選んだ場合− 
◆翔君の言う“良い店”につきました
 
A..「今日は俺が奢るから・・何でも食って?」
B..「ゥシッ!!食うか!!」

B..   実は奢られるのは好きじゃない。だから、ガッツリいく方がいいかも。

−Cを選んだ場合−
◆遊園地につきました。

A..「あれ乗ろ!!・・ぁ!やっぱ、あれ!」(>_<)
B..「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

A..  相葉ちゃんらしく、ハイテンションでいきましょう!

−Dを選んだ場合−
◆ゲーム屋につきました。
 
A..「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・」
B..「どれが面白そうだと思いますか?」

A..  『今回はどんなカンジ?』って聞いちゃいそう。ゲームの話はFFしかできないけど。 

−Eを選んだ場合−
◆デパートにつきました。
 
A..「どんなのほしいの?」
B..「お前にはこれが似合う!!」

A.. 決め付けられるのは好きじゃないから聞いてくれる方が嬉しい。

◆晩ご飯・・貴方と誰が作りますか?
A..皆 
B..「何すれば良いのぉ?」リーダー
C..「さきこれ切っとくぞ?」翔君
D..「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
E..「面倒くせーっ!!」ニノ
F..「バランス良い食材・・・」松潤

F..松潤  『先生、次はどうすればいいんですか?』って言っておきながらまかせそう。(笑)

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか? 
A..ボーッとする 
B..相葉cとハシャグ。
C..翔君と一緒にお勉強
D..ニノとゲーム

D..ニノちゃん  全くゲームしてないから久々にやりたいね!

◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか? 
A..「おやすみ」翔君
B..「眠い・・」リーダー
C..「ちゃんと寝ろよ?」松潤

A..翔くん シンプルに「おやすみ」って言われたら逆に寝れないかも?(笑)

◆明日この1日をするお姫様は誰?
ストップさせていただきます!



担当バトン☆ from めぐ

|甘の名前と,普段彼のコトを何と呼んでいるか教えて下さい。
二宮和也サマを応援しております(((・∀・)ノ
最近はニノちゃんって呼ぶ事が多い。ニノって呼ぶ事もあります。

△修涼甘にオチたきっかけを教えてください。
Jr時代は「あきまへんで」「あぶない放課後」を見てました。
けど、全くニノちゃんに見向きをしませんでした。ってか、興味ありませんでした・・・。
1999年9月15日に嵐がデビューするのを知って、ニノちゃんを知りました。
そして、1999年10月の「Mステ」初登場で最初は松潤だったけど、
1週間後にニノちゃんにオチました。

自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば,教えてください。
ドS二宮。

24時間担当と身体が入れ替わったら,どう過ごしますか?
家でゴロゴロしてみたい。

ッ甘を24時間スキにできるとしたら,どうしますか?
普通にお喋りしてたいね。

Γ泳円で担当に何か買ってあげて下さい。
音楽機材。

Ч腑灰鵑鬚垢襯灰箸砲淵蠅泙靴拭C甘を含め,チーム・ジャニーズ5人を選抜してください。
相葉雅紀。二宮和也。大野智。松本潤。櫻井翔。
やっぱり嵐でしょう★

担当が大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょう?
欲しかったゲームの発売日が明日。

担当が誰かに対して猛烈にキレています。誰に,どうしてキレているのでしょうか?
欲しかったゲームの発売日が延長。大ちゃんに逆ギレ。

担当が窓辺で頬杖をついて,とてモ哀しげな表情をしています。何があったのでしょう?
欲しかったゲームの発売日が延期したから。

担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです。何か待っているのでしょうか?
欲しかったゲームの発売日が明日。
さっきから一緒の事を書いてるけど・・・あくまでも妄想ね★(笑)

ぶっちゃけ,担当のコトをイジメたいですか?それとモ,イジメられたいですか?
イジめられてるとこを滅多にないからドM二宮を見てみたい。

大丈夫!!絶対引かないから,どうしたいのか言ってごらん。
えー・・・それは言えないねぇ。

ちょっと確認なんですけど,担当と付き合ったリ,結婚したリという妄想わ,1度ぐらいはあリますよね?
ありますとも。昔はいっぱいしてたね。

最後に,バトンを回すYOUの周リのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!!
ごめんなさい。ストップします。


バトンはやっぱり楽しいわ♪
また、誰か持っていたら遠慮なく回してね。


[BLOG]バトン&質問 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

バトンやってくれてありがとう♪
またやったことあるバトン回しちゃうかもしれないけど、そのときはスルーしていいからね(^^)

まごまごのDVD、もうちょっと待っててね!
ごめんねぇ〜作業が遅くて(><;)
めぐみ | 2006/09/11 5:48 PM
めぐ≫≫≫
全然いいよ★
バトンは何回やっても楽しい単純な人だから。(笑)
遠慮なくバンバン回してね!

まごまごDVD、本当にありがとう!
私は10年でも待っていますから。
本当、時間がある時でいいからゆっくり整理してね。
少クラのDVDはもうちょっと待っててくれるかな?
キャッツの歌番組とかも入れたいと思ってるから11月になると思うので・・・。
こっちこそごめんね。
えりこ≫≫≫めぐ | 2006/09/12 3:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/890
この記事に対するトラックバック
counter


au blogparts