Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 「ゲームニッキ」(@9月5日更新) | main | 貴城けい 柴城るい 退団 >>

ストップ!

バトンです。
回ってる子がいると思うから・・・。
ごめんねm(_ _)m



●回してくれた方の印象をどうぞ。●
たかちゃ〜ん!ありがとう★
今年の3月に話す機会があって、たかちゃんの意外なとこでビックリしたなぁ。
食べ物の話でのあのこだわりには感動したよ!(笑)
たかちゃんは正直に話してくれて良い子だね。
ハッキリしたとこが好きですわ(≧∀≦)
名古屋では会ってくれてありがとう。
また、いつか会って話そうね〜。

●周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?●
よく言われるのが、『何を考えてるかわからない。』かな。
多分、この時は人間観察をしてる。私はそうしてからその人にどうやって話すかとか話す内容とかを考えるようにしている。そうじゃないと、自分が好きな事ばっかり話して暴走しちゃうから(^_^;)それと、人間性を見て話したくない人には何も話さないってハッキリしてるね・・・。あとは余計なお世話かな。気が多い。真似事が多い。って言ってくれてないけど、思ってるかもね。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。●
・自分に意志があって流されない。
・目標を持っている。
・人生を楽しく過ごそうとしている。
・気配りがあって、思いやりがある。
・人の話を聞いてあげる。

●では反対に嫌いなタイプは? ●
・歩きタバコやポイ捨てする。←実習の担当さんがそうだったんだよ。
・悪口しか言えない。
・周りの事を考えない。
・自己中。
・自分の意志を持ってない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●
Dear Womanになりたい。
「SmaSTATION-5」での企画だけど、日本人が世界で活躍している姿を見て、自分も出来る事は頑張ろうと思った。
ただ、日本での活動になるけど・・・。
人の心を動かせる人が良いね。

●自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。●
いつも、こんな私と話してくれてありがとうございますm(_ _)m
相変わらず、嵐ファンのニノファンであるワタクシですが、皆さんとこれからも交流していけたらいいなって思ってます♪
まだ、話した事がない方は大歓迎でございます!
どんどんコミュニケーションを取りましょう★

●記事のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください 。●
記事タイトルにビックリでしょう。
ストップさせてごめんね。


[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/884
この記事に対するトラックバック
counter


au blogparts