Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 宙組・バウホール公演「UNDER STUDY」 | main | 23th Happy Birthday Matsumoto Jun >>

バトン溜め

やっぱり、時間がありました(^_^;)
mixiではおもいっきり愚痴を言ってしまったけど、(すいません。)
実習はなんとか進んでます・・・。
って事でバトンをバババーって話しちゃうぞ。
いつも溜め込んでごめんなさいm(_ _)m



あなたならDOするバトン★ from あおいちゃん
遅くなってごめんね・・・。
「にぃの」でいかせてもらうよ★(笑)

仄暗い水の底から「にぃの」が現われたよ。DOする?
本気で引くね。(笑)

ゲ−ムしてたらTVから「にぃの」が現われたよ。DOする?
本気でビックリして、引くね。(笑)

気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「にぃの」が手を振っているよ!DOする?
本当にそうしてたら泣くね。無視しちゃう。
だって、川でも三途だよ・・・。

夜中に目を覚ますと枕元に「にぃの」。ぎゃ!DOする?
ビックリして突き飛ばしちゃうね。

間違い電話で「にぃの」から電話が!DOする?
普通の対応をしちゃうかも。
『間違え電話ですね・・・ガチャン。』
自分、本当に「にぃの」のファン?

女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「にぃの」が!どちらか選ぶらしいよ?
まず、R100禁のBL本がよくわからない(^_^;)
普通なら「にぃの」にしちゃうね。

お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
ごめんね。ストップします。
やりたい人がいたら遠慮なくどうぞ★



しあわせバトン from エリー
遅くなってゴメンね・・・。

1.あなたの今のしあわせ度は世界で何位くらい?
100000000位。嘘です。
それなりに幸せです。10000位かな?(変わんないじゃん。/笑)

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
●高校時代の友人、嵐ファンの友人に出会えた事。
●今の趣味(演劇観賞/蜷川幸雄氏、宝塚歌劇団)に出会えた事。
●嵐に出会えた事。

3.ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
嵐コンはだいぶ前になっちゃうけど、かなり幸せだったね。
けど、ここ一週間だから宙組公演の「UNDER STUDY」を2列目で観れたことかな。
たっちんが目の前で歌って、踊ってたから。

4.幸せな時にあなたがしてしまう行動は?
1人でいる時はテンションが高ぶって、何を言ってるかわからなくなる。
友達といる時は幸せ爆走トークをしている。
 
5.しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?
マシュマロ。ふわふわした食感が・・・。

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
「花吹雪」。歌詞が友人との事を描いている。

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
生きてて良かったと思う瞬間。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
ごめんね。今回もストップします。



ツキアイゲノム from えりか
面白そう。いつも回してくれてありがとう★

※「キャラミル研究所」で診断できる「ツキアイゲノム」のバトンです。
「ツキアイゲノム」の診断は http://www.charamil.com でできます。


■貴方のツキアイゲノムは何ですか?
『COOL』
ヒトはヒトカモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ


主な特徴
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと
頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。

よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションを
すんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。


『ピュア』
なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」

「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。



『ジェネラル』
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、
価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、
あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という
重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人は
このジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。



『リアリスト』
情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません



■当たってますか
90%当たってる(^_^;)

■どんな点が当たってるor違ってると思う
ほとんどの項目が当たってるね。
間違ってるとこないかも。
特に『冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。』はドンピシャ。
よく言われる言葉。

■オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う
友達の結果を見てると、似たり寄ったりだよね。
二つ一緒で、二つ違うみたいなカンジ。

■ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい?
どれでもいいかな。
特に細かいとこまで気にしない。
人は人。自分は自分。あっ、つい結果が出てしまった・・・。(笑)

■この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
やりたい人、やってね。楽しいよ。


本当、長い事待たせてしまった人はゴメンね。
もし、バトンを回してくれるなら、トラックバック貼ってくれたら嬉しいです。
時間がある時だけでいいけど・・・。


[BLOG]バトン&質問 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

おーっ、えりこも当たったのね!
これ意外に当たるとこあるもんだね!
ピンチになってもパニックにならない
ってのは凄いな〜!!
私だったら、そのピンチの状態によるけど
パニックの時はほんとパニック(笑)
こういうバトンもけっこう好きだなvV
なんか、詳しいから面白い!!
大野えりか | 2006/08/29 11:00 PM
えりか≫≫≫
ありがとう★
結構、心理ゲームとかって当たってると思うと信じちゃうよね。(笑)
あんね・・・バイトで危ない状態になった時に自分だけ冷静だったんだよ(^_^;)
それに皆にビックリされてたなぁ。
けど、全部が全部、パニくらないわけじゃないから♪

これを作った人にセンキューだね。
すごいなぁ・・・。
えりこ≫≫≫えりか | 2006/09/01 12:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/872
この記事に対するトラックバック
counter


au blogparts