Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 松本潤のエクステ | main | チェスト!! >>

惚れた男はジャニーズ

えりか(@大ちゃん)からバトンをもらいました〜♪
チェストの話をしたいけど、後日・・・。(笑)
福井公演、明日なんだねー!
えりか、Mちゃん、エリー、ひろみと久々に会うから楽しみだよ(≧∀≦)
最近は本当に嵐の事しか考えてない・・・。
って事で今日はバトンをやって寝ます。


JUGEM・・・いろいろ変化していってるね。
書きやすい。



1.担当君の名前と、普段彼を何と呼んでいるか教えて下さい。
嵐の二宮和也くん。
普段はニノだけど、たまにニノちゃんって呼んでる。

2.その担当君に落ちたきっかけは?もしあればジャニーズ遍歴と合わせて教えて下さい。
元々、ジャニーズに興味があって1999年の9月ぐらいに友達から嵐がデビューするっていう話を聞いたのが嵐の存在を知ったキッカケ。10月に「Mステ」初登場した嵐に一目惚れ。最初は松潤がいいなぁって思ったけど、1週間でニノに変わって今に至ります。(笑)とりあえず、その時のニノがカッコよかったっていうのが正直なキッカケ。

ジャニーズ遍歴
1994年?
SMAPがテレビに出ているとこでジャニーズの存在を知る。
この時は元SMAPの森くんが好きになる。
1995年〜1999年8月
kinki kids(堂本剛くん)、TOKIO(国分太一くん)、
V6(岡田准一くん)に興味を持つ。けど、普通にテレビを見る程度の好き。
1999年9月
嵐がデビューする事を知り、嵐王道の始まり。
1999年10月
嵐がMステ初登場で本格的に嵐に惚れる。
第一好印象は松潤だったけど、1週間でニノに早代わり。
その時のニノがかっこ良かったからっていう理由。
2000年7月
嵐の初イベントで初めて大ちゃんと相葉ちゃんを生で見る。
当時は若かったので、文句を言ってました。(爆)
2000年7月
嵐コン初参戦。メンバー全員を生で見る。良席だったので、壊れてました。
2000年〜2002年
Jr.の存在を知り、いろんな人にうろちょろ(浮気)していました。
2001年9月〜2002年7月
嵐の露出度が薄かったのか、辞めようかと考えたぐらいの時期。
けど、中途半端にテレビをチェックしたり、CD等を買ってた。
2002年8月
嵐コン「HERE WE GO!」で再び本格的なファンになる。
このコンサートに行ってなかったら嵐ファンを辞めてたかも・・・?
これから嵐ファンの熱は今でも冷めません。
〜2006年8月12日
今でも相変わらずな嵐ファンでいます。ファン歴6年9ヶ月ぐらい。

2005年秋頃〜
昔からSMAPが好きだったけど、徐々にSMAPにもはまる。
2006年春頃〜
「ぷっすま」の司会、草剛くんの天然に惚れこむ。草剛ファンです。
けど、嵐ファンほどではないSMAPファンです。

長い遍歴を読んでくれてありがとう。(笑)

3.担当君に秘かに抱いている、あなただけの思い込み(秘かに思い描いているキャラ設定)があれば教えて下さい。
他の人と変わらないと思うけど、頭の回転が早くて、天邪鬼。
けど、周りの人の気持ちを考えて言葉を選んでると思う。
あとは甘えん坊・・・かな。

4.24時間担当君と入れ替わったらどうやって過ごしますか?
ニノの周りの友達とご飯に食べに行く。

5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
曲を作ってみたい。ゲームの実力を知りたい。(笑)

6.一万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
音楽の機材?

7.合コンをすることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人抜粋してください。理由(役割)もね。
やっぱり、私も嵐メンバーがいいなぁ♪
翔くん→幹事。やっぱり嵐のお母さんだからね。
ニノ→盛り上げ役。話が上手だから。
相葉ちゃん→盛り上げ役&合コンにやる事を準備。相葉ちゃんの行動は摩訶不思議。(笑)
松潤→切り盛りする役&女の子を口説く役(笑)。こういうのが上手そう。
大ちゃん→お皿の盛り付け役&女の子の話を聞いてあげる。フォローするのが上手そう。

8.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。
好きな女の子と上手くいった or お酒で酔ってしまった。(笑)

9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。
大ちゃんに普段の行動にお説教。お酒に酔ってるから・・・。(笑)

10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。
お酒を飲みすぎてグッタリしてる。(笑)

11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何を待っているのでしょう。
携帯アド交換を待ってる?

12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。
いじってみたい。いじられてるとこをあんまり見た事がないから。

13.↑大丈夫!絶対ひかないから、どうしたいのか、どうされたいのか言ってごらん。
毒舌を言う・・・。(苦笑)

14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚した場合の妄想とか1回くらいはあります…よね?
昔は何回かしてたね。(苦笑)
さすがに今はないなぁ。

15.最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!
みさっちゃん(@大ちゃん)
かなちゃん(@翔くん)
なみちゃん(@翔くん)

楽しいからやってみてね〜★
是非是非、聞かせてくださいな。


[BLOG]バトン&質問 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ついに明日なんやねー!!
もうめっちゃ楽しみ♪

にのがいじられるとこって
確かにあんまり見ないよね。
いじられるにのも可愛いだろうねw
あー早く生嵐に会いたい^^
大野えりか | 2006/08/12 2:29 PM
えりか≫≫≫
コメントありがとう♪
明日、久々に会えるのが楽しみだよ〜(≧∀≦)
DVD持って行くから楽しみにしててね。
嵐コン、楽しみだね〜。

ニノちゃんって勝村さんにいじられるでしょ?
同じ世代からいじられたとこを見た事がないから見てみたいなって思って♪
いつもバトン回してくれてありがとうね。
えりこ≫≫≫えりか | 2006/08/12 11:23 PM
コメントする









counter


au blogparts