Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 「duet 3月号」 | main | 実写版「ハツカレ」 >>

松田翔太くん 月9出演!

久々に翔太くんの話題だよ。
(今まで雑誌が発売されてないし、テレビにも出演してないからね。)

なんと春の月9「トップキャスター」に出演決定☆
おめでとう!
「花より男子」で、俳優として連ドラデビュー。
(その前に「ヤンキー母校に帰る〜不良少年の夢〜」に単発ドラマでデビュー。)
連ドラ2作品目が月9なのがまたすごい♪
話が良ければずっと見ますとも!
他の出演者も豪華・・・。

天海祐希さん、矢田亜希子さん、玉木宏さん、谷原章介さん、松下奈緒さん、
生瀬勝久さん 、児玉清さん 、田丸麻紀さん 、須藤理彩さん 、矢島健一さん

ほとんどの方は知ってる。
主役が天海祐希さんなのが嬉しい♪
谷原さんも出てるなんてなんて幸せなんだろう・・・☆
(私の中で谷原さんは男性の中で一番綺麗な声をしてると思ってる。)

ふふふ。ますます楽しみ(^_^)v
翔太くんはどんな役なんだろうね?
春からはドラマ、映画って立て続けだから頑張ってほしいね。


春ドラが次々と発表されてるよね〜。
フカキョンはまた、「富豪刑事」をやるみたいだしね。(前作は見てなかったけど。)
ゴローちゃんは「ブスの姫君」をやるし☆
山ピーも土9に出演するしね。
嵐メンバーは今回も何もないのが残念。




コメントたくさんで、めっちゃビックリしてます(@_@)
(ほとんどは、あおいちゃんの書き込みだけど。/笑)
皆さん、ありがとう!
これはマジで、掲示板を設置しないとな・・・。
気になった方はどんどん書き込みプリーズ☆


※リンク追加
VTHUNDERS/あおいちゃん*中居正広


↑実は高校時代の友人なんです☆
この子のblogは面白いので、読んでみてください。

[テレビ]ドラマ | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ♪うちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました☆

サミーライブ、全く同じ日、同じ回に入ってたんですね!
ビックリです笑
あ、ブログ読んで下さってありがとうございます!あんなグチャグチャなレポ・・・笑
うちもえりこさんのブログ読ませていただきました!
どうしても思い出せなかったところが思い出せてすっきりしました!!
サミー、最高でしたよねvv

えりこさんはSMAPにはまりかけなんですか?
うちは浮気しまくりですよ笑
こんな奴で良ければ、これからどんどん絡んでやって下さいね☆
よろしくお願いします♪♪
りえこ | 2006/02/10 11:01 PM
ちょこっと久しぶり〜ヽ(´ー`)ノ
D誌イイヨネ!イイヨネ!
アップだし写真も肌もすごい綺麗だよねー☆
あまりの可愛さにびっくらこいたわv(誰)

ごろーちゃんの新ドラ絶対見る!!(笑)
相手も好きだし面白くなりそうー(・∀・)
でも嵐くん、誰もドラマ出演ないねー><
ニノはSPドラマに出るけどやっぱりみんな他の仕事で
忙しいからかなー??

G嵐さ、こっちは関東より1週間遅れだけど
来週はまた告白(?)みたいだけど
放送されるのはバレンタインデーの日でしょ?!
びったんこかんかんだよねー!!(´∀`)b
密かに嬉しい・・・^^*
なみ | 2006/02/11 6:15 PM
りえこさん≫≫≫
こんばんは☆書き込みありがとうございます!
サミーがああいう人だって初めて知ったような気がしますね(^^;)
『こんなに面白い人だっけ?』ってライブ中、思ってました。
私の中では今回のソロライブは大きいなぁって思いました。
翔くんのは行けなかったけど、松潤・ニノ・相葉ちゃんがあれば行きたいですね。
3人の個性的なとこが見れるかもしれないですしね☆

私はいつも浮気ですよ。(笑)
SMAP以外にもたくさんの有名人が好きですからねー。
かなりの重症です。
では、blog読んでいくので楽しみにしてますね♪
えりこ≫≫≫りえこさん | 2006/02/12 4:22 AM
なみちゃん≫≫≫
書き込みありがとう♪久しぶりー☆
「duet」はたまにああいうアップの写真があったりして、
本当にカメラセンスが良い雑誌だなぁって思うよ。
内容もかなり豊富だし☆
今回のはすごい良かったよね。

ゴローちゃんのドラマには森山中の村上さんも出るから、
私の中ではかなり面白くなりそうな予感がする♪
ストーリーさえ良ければ見続けると思う。
翔くんと松潤は既に仕事が入ってるからねー。
ニノ、相葉ちゃん、リーダーは今のとこ何もないから、
一人でもいいから何かやってもらえたらいいなぁ。

来週も告白なんだー♪
めっちゃ楽しみだね。
私もこの企画は好きだからいろんな告白をやってもらいたいね。
えりこ≫≫≫なみちゃん | 2006/02/12 4:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/707
この記事に対するトラックバック
戸田恵梨香 松田翔太 テレビドラマ 主演決定
松田翔太 | 松田翔太 | 2007/03/01 2:01 PM
counter


au blogparts