Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ありがとう。 | main | 1日遅れの明けましておめでとうございます。 >>

映画「ハリー・ポッター〜炎のゴブレット〜」

最後のblogは映画の話になちゃったね。(笑)
私は良いんだけど。前以上に映画が大好きになってしまったから。
ということで、昨日は「ハリー・ポッター」を見てきました。

この作品は今までの作品の中でNo,1という大絶賛されてるって聞いてた。
だから、期待をしながら観に行ったけど、この作品はすごく良いよ。
ファンタジーあり、感動あり、初めての恋愛ありでたくさん振り込まれてた。
私はこの作品を「賢者の石」から見てるけど、
作品が増えていくうちにハリー・ポッターを演じるダニエル・ラドクリフくんは大人っぽくなった。
他にハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンちゃんは美人になってきたし、
ロンを演じたルパート・グリントンくんは大人っぽくなってきたし。
けど、この作品の心配は成長していくキャストが演じる役の年齢以上に大人っぽくなってしまう心配があるよね。
次回作で、ダニエルくんは交代っていう噂があったけど、本人の願いで次回作にも出演予定だよね。
最後まで演じてくれたらいいな。
あと3部作あったよね?私はこの3人を最後まで見たい。

私は小説を読んでなかったけど、今更ながら「小説を読んでおけばよかったなぁ。」って思う。
今回も小説をフルに盛り込まれてるような気がしたから。
読めたら読んでみたいなって思う。

今回はスリルがあってとにかく楽しい。
自分達もそこでハリーたちといるかのような楽しい映画になってるからオススメ!
そして、今回の注目のキャラクターはロンの双子の兄。
息がピッタシな会話や二人の似た行動がものすごく面白い。
今までの作品の中でほとんど登場している。
更に大人っぽくなってて、実の兄弟でないバートくんに似てる・・・。


昨日は年末前日だったのか人がすごい多かった。
隣では「男たちの大和」が上映されてたけど、ものすごい人だったし。
もちろん「ハリー・ポッター」も客席が半分以上埋まってたし。
昨日の中で私の心残りは日本語吹き替え版だったこと!
私は吹き替えが好きじゃないので、字幕版で観たかったけど、
一月の予定では観に行ける時間がなさそうだから吹き替えで観たけど・・・。
って何が言いたいんだろう。私の好みの問題ですね・・・。

来年の映画もものすごく楽しみ♪
まずは「THE・有頂天ホテル」と「オリバー・ツイスト」観に行きます!
(久々に前売りを買っちゃったよ〜☆)
最近は映画界が盛り上がってきてて嬉しいござんす。


以下は嵐の話。


カウコンまでもうちょっと。
嵐の皆さんは何を唄ってくれるのかな?
どんな衣装を着てくれるのかな?
楽しみで仕方がない♪
暇な私にとって大晦日、唯一の楽しみ。
家で盛り上がっちゃいます。

ところで松潤のラジオでハッキリした残念なお知らせがあったみたいだよね。
J-Stormさんから“夏コンDVD化がない”って言われたそうです。
ファンも嵐も望んでる事が現実できないのは悔しいし、悲しい。
私たちが何もしてあげられないのがね・・・。
何で発売しないんだろう?私にとって最高な思い出になったコンサート。
映像で見たかった夢が崩れてしまいました。
次のコンサートこそDVD化をお願いします。

明日の予定は特にないんで、近くの神社でお参りできたらして、
家でいろいろとやる事をやっちゃいます。
それでは、2005年にいろんな人と出会えて良かったです。
感動もあれば、悔しい時もありました。
2006年もいろんな事に出会えるように楽しんでいきたいです。

では、皆様、良いお年を迎えてください♪

[趣味]映画 | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

えりちゃん、新年明けましておめでとうございます!!
えりちゃんとは智くん舞台で初会いを果たす事が出来て、
ほんっとに嬉しい限りでした。
最近は私がサイトのBBSのほうに書き込みができてなくて・・
本当に申し訳ないです。
冬休みなので時間があるときはいっぱい嵐を語りに
書き込みさせてもらいますのでよろしくです。

2005年はいろいろお世話になりました。
引き続きこんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。

OneコンDVD化は・・ないんですかぁ・・。
すっごくショックですね。
あんなに思い出になったコンサートだったのに。
本当にえりちゃんがいうように、
今年の夏コンでは出してもらえるといいですよね。
今年は嵐の年でもあり、にのちゃんの年でもありますね。笑
お互い毎日が嵐・嵐になるといいですね!
ではでは☆
かな | 2006/01/01 1:49 AM
あけましておめでとう!2006年だね〜。今年はなんといっても20歳ですよ!成人だよ。ぎゃ〜だよ(笑)
実は、私も昨日ハリポタ見に行ったんだ。今回のはさらに映像が凄かったよね!ますますダニエル君カッコよくなってるし。年下に思えない・・・(苦笑)
次回作も期待してます。私もキャスト変えないで欲しい。変わると、イメージが壊れそうな気がするし。
DVDないんだ・・・ショックだな〜。すごい楽しみにしてたのに・・・。次こそは絶対して欲しい!
今年も嵐共々よろしくね。
空 | 2006/01/01 11:34 PM
かなちゃん≫≫≫
明けましておめでとうございます☆
私こそ、去年はお世話になりました。
かなちゃんと初めて会った時は緊張したけど、いろんな話が出来て良かったよ♪
急で悪いけど、サイトは一旦閉鎖させてもらったから返事ができなくなってしまってごめんね。
これからテストがあたりするから落ち着いてから掲示板とチャットが用意できたらするね。
また、そこで話せたら話そうね☆

私もOneコンDVD化がないって事にはかなりショックだったよ。
ファン全員が待ち望んでた事ができないのは悔しいよね。
J-Stormさんがそう断言してるからには私はもう諦めてるな。
次のコンサートこそDVD化になることを願ってる!
今度はコンサートで会って話せるといいね♪
その時まで楽しみにしてるよ。
それでは、今年もよろしくお願いします☆
えりこ≫≫≫かなちゃん | 2006/01/02 1:37 AM
空ちゃん≫≫≫
明けましておめでとうございます☆
メールでもありがとうね!

ダニエルくんたちは年下なのにすごい大人っぽいよね。
基本、外国人は年下の子でも大人っぽい子は多いよね。
「ハリー・ポッター」はダニエルくんたちのキャストがいてこそ、
この作品の良い一つでもあるしね。
本当、最後までキャストが変わらない事を願いたいよね。
これから大人っぽくなっていくけど、それでも構わない。

DVD化がないのは本当に残念だけど、次こそDVD化になってほしいよね。
それでは、今年もお世話になると思うけど、よろしくね♪
えりこ≫≫≫空ちゃん | 2006/01/02 1:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/671
この記事に対するトラックバック
13歳の“大物”が日本テレビ系新ドラマ枠のヒロインを射止めました。すごい。誰でしょう?ハリウッド映画に出演した大後寿々花ちゃんです。松山ケンイチさん主演連ドラ「セクシーボイスアンド...
大後寿々花ちゃん連ドラ、ヒロイン決定 | トレンド速報 | 2007/02/22 7:10 PM
counter


au blogparts