Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< いろいろ嵐。 | main | 今年もよろしくです。 >>

11年目。

お久しぶりです!
本当に久しぶりの日記です。

とりあえず、まずはワタクシゴトから・・・。
先月はバイト先がグランドオープンして、1ヶ月は本当に忙しかったです。
仕事に行っては寝て、仕事に行っては寝て・・・の繰り返し。
とりあえず、出かけたのはバイト後の星組公演観劇だけ(笑)
違う店舗の後輩に『痩せましたね!』って言われたのは衝撃だった(@_@;)
そこまで痩せた自覚もなかったし・・・(笑)
そこまでやつれてたのかな〜って思いました。
正直、精神的にもかなりしんどかったのもあったし、とりあえずご飯をたくさん食べました。
1日5食ぐらい食べてるのにも関わらず、全く太らない自分にビックリした(笑)
倒れはしなかったけど、精神的な気持ちとの戦いでしたね。
その後はいろいろあって、今月に入ってだいぶ落ち着きました。
生活にもようやく慣れたのもあるし、毎日楽しくやってます♪
来月は忙しくなるだろうし、しばらくはゆっくりします。

そして、いろいろな事情で掃除、洗濯、料理をするようになりました。
これをするようになってパソコンを全く開かなくなりましたね。
料理は和洋中こなしてます(^_^;)
初心者だけど、毎日ご飯を作るように頑張ってます。


という事で、えりつぃんは相変わらずなカンジです!
本題のアラシゴト。


JUGEMテーマ:
 
 



デビュー10周年

おめでとうございます!



って、だいぶ遅くなってしまって申し訳ないのですが・・・。
そして・・・


大野智くん

29歳お誕生日おめでとうございます!


今日は大ちゃんの誕生日でもありますね♪
本当におめでたいです!
今年の嵐は本当にすごいですよね〜。
TVは全部チェックしてました。
嵐weekも全部見ましたし、ディズニーイベントも見ました。
そして、ビックリしたのが・・・

紅白出場!!

おめでとうございます!
まさかの予想外でビックリ(@_@;)
私は嬉しいけどね〜♪
NHKさんが嵐の活躍を認めてくれたのが嬉しいな。
メンバーは念願の紅白出場だし、楽しんでほしいですね!
カウコンはどうなるか気になるけど・・・。
今年の嵐も本当に大忙し!
来月は東京ドームも控えてるし、音楽番組も控えてるし、頑張ってほしい。
来年は個々のドラマもあれば、嵐全員でのドラマ出演もある。
撮影があったり、本当に大変だけど、11年目の嵐もいつもと変わりなく頑張ってください。

最近、周りが嵐について話してくれたりして嬉しいです。
そして、嵐が「国民的アイドル」と言われるようになって、心から嬉しいです。
これからも嵐が輝き続けれるように願ってます・・・☆

blogは毎日更新できないけど、えりつぃんは11年目の嵐も見守っていきます!
応援していきます!
嵐を支えに、私もプライベートを充実させていきます☆


それでは、今日はこれから京都に行ってきます♪
仕事、学校がある皆さんには申し訳ないですが、ゆっくりお休みしてきます(*´∀`*)


[嵐]嵐 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございますー。
そして大変お久しぶりです!
えりちゃん、お元気ですか?

昨年は嵐10周年というメモリアルな年でもあり、
嵐共々ファンも本当に忙しかったですね!
今年もいろんなお仕事決まって来てて、
また忙しくなりそうですが・・・。
お互い応援していきましょうね!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす。
かな | 2010/01/07 3:07 PM
かなちゃん→
こんにちは!
返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
私は元気です☆

去年は嵐もファンも大忙しだったよね(笑)
けど、素敵な10周年になってよかったんじゃないかって思います♪
今年の嵐も大忙しだろうね(^_^;)

今年も嵐を応援して行こうね。
よろしくお願いします★
えりつぃん→かなちゃん | 2010/01/22 7:42 AM
コメントする









counter


au blogparts