Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 「VS嵐」記者会見 | main | いろいろ嵐。 >>

BEST PV DVD 発売!


また嬉しい情報(*´∀`*)


2009年10月28日

5×10 All the BEST!

CLIPS 1999ー2009


発売決定!!


待望のビデオクリップ集〜!!(今時こう言いますよね?)
すっごく嬉しい。
ほとんど持ってるっちゃー持ってるけど、大好きな「Love so Sweet」だけは、CDのDVD特典がなかったんだよね〜。
すごく大好きなPVなのに、CSでも録画できず・・・。
これでようやく、全てのPVがみれますね!
そして、秘蔵とも言われる「Lucky Man」も入ってるみたいだし、すっごく楽しみだ!
このPVは水しぶきでこの曲っぽいし、夏っぽいPVだったよね。
この時の和のイメージをしたシーンが好きだったな〜(´∀`)
とにかく楽しみです♪
今回は初回盤、通常盤もないので、皆さんが安心して買えますよね。
しかもお得な4,800円!!
10年分が4,800円なんて安すぎる!!(笑)


そして、今日は・・・


JUGEMテーマ:
 
 


いよいよ、ドーム公演がスタート!
って事で、初日お疲れ様でした〜☆
セットリストは見てしまったけど、国立とは少し変わってたみたいですね(・ω・)
行かれた方の感想が楽しみです♪
残念ながら、私は大阪公演の方は参加できないので、行かれる皆様、楽しんでほしいです♪

あとは、名古屋公演の当落がわかれば・・・。
行けるか、めっちゃ不安です(T_T)
明日は東京と北海道の当落ですね。
行かれる皆様が無事に当選しますように・・・。


[嵐]嵐 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

かかりつけの病院が大阪ドームの近くで、
土曜日通院してきたんですが、
駅降りたらトートバックを持ってる人が
たくさんいてびっくりしました。
デザインが良かったから、欲しいな〜って
思いました。
みき | 2009/09/29 11:45 PM
みきさん→
返事、大変長らくお待たせいたしました。
申し訳ございません。

その日は大阪公演の日ですね。
今回は麻袋を使用したバッグです。
嵐もエコを取り入れてくれて、やってくれてるみたいです。
えりつぃん→みきさん | 2009/11/13 6:01 AM
コメントする









counter


au blogparts