Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 嵐 結成10周年 | main | BEST PV DVD 発売! >>

「VS嵐」記者会見

今日は久々に嵐メンバーの記者会見を見れましたー!
「VS嵐」が来月からゴールデン進出という事で、皆さん、何か一つにはゴールドを入れてた衣装を着てましたね♪
嵐がゴールド着るのはコンサートぐらいだよね(^_^;)
記者会見は面白かった〜。
リーダーが面白い事を言ったのにも関わらず、誰もメモしない記者の人たち(笑)
ボーッとしながら見てたので、深い内容は覚えてないんですけど・・・。
松潤が髪を切ってましたね〜。
以前のニノのような髪型で、これまた私のタイプで!(笑)
松潤以外はそこまで髪型は変わっていなく・・・。
思えば、嵐さんはあまり染めてる人たちがいなくて、青年アイドルって感じですよね。
私の理想な雰囲気なので、そのままでいてほしいですけど(・ω・)

「めざまし」ではかなり取りあげられていて、楽しかった記者会見でした♪
来月から始まる「VS嵐」が楽しみ!
あのライオンさんはどんな役割になるのか気になるな〜。
嵐の皆さん、来月からの「VS嵐」楽しみにしてまーす!
ようやく関西でも放送だよ・・・(T_T)


JUGEMテーマ:
 
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









counter


au blogparts