Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 嵐会報 No,45 | main | 嵐 結成10周年 >>

嵐の宿題くん(@2009.9.7)

月9の「ブザー・ビート」は『あちゃ〜』という展開でしたね(^_^;)
特に莉子と菜月の修羅場は怖かった。
って、直輝も菜月の本性を見抜けよ!って思った。
好きな男性だから猫被るのもわかるけど、さすがにあそこまでしたくはないって思った・・・。
莉子には麻衣がいるし、女友達って本当に良いよね♪
けど、莉子も莉子で川崎さんとの関係をハッキリしなかった莉子も悪いとは思うんだな・・・。
いろいろ複雑な部分が重なってるね。
来週は「別れ」がテーマになってるし、どうなるんだろうな・・・。
最終的にはハッピーエンドであればいいのですが☆
どうやら、莉子にとってキーパーソンのあの人が出てくるそうですね。
莉子の夢がどうなるかも気になるところだな・・・。
「ブザー・ビート」面白い〜!

山ピーが無事に現場復帰できて良かったですよね。
A型インフルエンザでお休みしてたけど、無事に復帰して、ドラマが放送。
亮ちゃんとか他の芸能人も感染してるみたいだし、芸能人に関係なく、気をつけないといけないよね。
ワクチンの優先順位は決まってきたみたいだし、その人たちを優先してほしい。
私の場合は感染しない無敵でいそうながしてしまう(笑)
けど、手洗いとうがいはきちんとやるように気をつけます。


では、本題へ。

JUGEMテーマ:
 
 


ミキティは前までアイドルだったのに、今は主婦タレントですよね。
新婚ホヤホヤで庄司とは幸せそうで♪
それにしてもミキティってあんなにサバサバしてたっけ?
結構、毒舌が飛んでたような(^_^;)

ニノのピンクトークの衝撃はいつでも忘れられない。
翔くんは『聞けない・・・』って、おぐさんに託してたのに、おぐさんの後に質問しちゃうとかって(・∀・)
やっぱり、ニノも男だな〜って感じる瞬間だった(笑)

新婚グッズは・・・どうも私には・・・って、結婚してないけど(笑)
嵐メンバーのいつもの再現コントとかは面白かった。
特にバランスボールでの翔くんと大ちゃんは最高!
最近、翔くんのキャラが・・・(・ω・)


という事で、以上!
あっさりしててすいません(^_^;)
思えば、克実さんがもうすぐしたら出演ですよね。
ニノがどういじるのかが楽しみだ♪


[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









counter


au blogparts