Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 大野くん ドラマ主演! | main | 嵐の宿題くん(@2009.9.7) >>

嵐会報 No,45

家に会報が到着したのは昨日。
昨日でも更新したけど、前回で会報がリニューアル☆
こういうデザインがすごく好き!
雑誌の「H」っぽい写真の雰囲気がすごく好き。
けど、衣装は変に着飾ってなくて嵐っぽい。
嵐のスタッフさんは本当に嵐ファンの事をわかてらっしゃる♪
あくまでも個人的な意見の感想だけど、ニノの服装とか本当に好みですね。
ネクタイ、ストール、マフラー・・・ニノの似合うアイテムをいつも着てくれてる。
今回はネクタイ!(ヤッホー!/笑)


という事で、いつぶりかわからない会報の感想。


JUGEMテーマ:
 
 


●表紙・裏表紙
今回の表紙はペンライトを生かした手法での撮影!
表紙の星は皆の個性が出てるな〜って。
意外と相葉ちゃんと翔くんが小さいなと・・・。
翔くんは特に小さい(笑)
それぞれ、嵐カラーで撮られてるのがまた良い〜♪(さすが嵐スタッフさん!)

裏表紙のトークは前回から始まって面白いよね。
「APASHI」には爆笑だけど、中身を見るときちんと「ARASHI」になっててすごい!
綺麗な「ARASHI」になってた。
翔くんの「R」の腕のおかげですね(笑)
そんな中で、裏表紙の写真・・・。

ニノ!何してるんだ!

って、またこういうのがニノっぽいというか(笑)
完全に大ちゃんの顔が・・・(・ω・;)
その時のニノの表情がこれまた普通っていうのが面白いけど。

松潤のどうでもいいプロフィールはどうでもよくないよ。
ファンにとっては嬉しい情報☆
オシャレな松潤は帽子をたくさん持ってるよね〜。
すごいなぁ・・・。
私も最近、帽子を買いつつあるけど、到底そこまで及びません(笑)
入ってきた蚊をどうするかは・・・叩くしかない!(笑)


●見知らぬ乗客
やっぱり、この舞台を観たかった〜。
私好みのストーリーだなっと。
というか、ニノの衣装や髪型がすっごい好き☆
演出家さんのこだわりもあるし、すごく良い舞台になっただろうね。
グローブ座という狭い空間でやってたこの舞台は本当に良かったんだろうな。
最後のコメントで地方がないから増やしてほしいというニノの要望が嬉しかったな〜。
それだけ、多くのファンの方が見れただろうし♪
やっぱり、地方公演もやってほしかったけど、ニノが舞台という空間に立ってくれただけでも嬉しい!
しばらく、ニノが舞台に立つ事はないだろうと思ってたから(^_^;)
私は友達が買って来てくれたパンフとポスカで十分、満足しております♪


●翔くんコーナー
メンバーが個々にやりたい事をやるのが前回からの趣旨。
会報のみの情報なので、メンバーがどこに訪れたとかは一応、伏せさせていただきます。
こういうのって、すごい翔くんっぽいよね。
エコを大事にするのは日テレの番組で大きい影響だったのかな・・・。
翔くんが自然に戯れてる姿はすごく可愛いですね。
メンバーが都会では見れない姿を見れるこのコーナーがすごく好き♪


●相葉雅紀百問百答
前回のニノは答えをあえて真面目に答えないコンセプトがニノらしい(笑)
ニノファンでも十分にお腹いっぱいになる、ニノの百問百答でしら♪
相葉ちゃんの答えは本当に相葉ちゃんらしいな〜と。
時たま、笑っちゃうところもあるけど、本当に相葉ちゃんらしい答えだなって。
このコーナーはファンにとって本当、お腹が満たされるよね(笑)


●大ちゃんコーナー
大ちゃんのアーティスティックが生かされてるこのコーナー。
大ちゃんっぽいな〜って思います。
前回も面白かったけど、今回も面白い。
大ちゃんの影響でアートを見ると、何か影響するものがあるな・・・って。
いつかまた、大ちゃんが絵を描きたくなったり、作りたいってなったら見たい。
このコーナーで釣りは行かないのかな?(笑)


●松潤コーナー
やっぱり、松潤の趣味が好きだ〜(*´∀`*)
松潤の趣味には本当、興味がありますね。
こういうのもすごく好きだったりする。
私も最近はお寺とか神社に行くのが趣味なもんで、目的は違えど、伝統的なものがすごく好きです。
観光に行けばフラリと見る事がある。
松潤にはこれからもいろんな所に行ってほしい!


最後のコーナーもすごく面白く、会報には大満足♪
嵐らしさがたくさん詰まっていて、本当に満足しております。
次回の会報も楽しみだ!


[嵐]嵐 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









counter


au blogparts