Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 | main | 無事に帰宅。 >>

オリコン速報


さきほど、「ズームイン」でオリコン速報を見ました。



嵐ベストアルバム

初動売り上げ

75万枚




という事で、1位獲得となりました♪
おめでとうございます!
当たり前だけど、75万人の方が1週間で75枚を購入・・・。
それでもすごいなって思います。
今週も売れるだろうし、これだけ嵐の曲を聴いてる人がいると嬉しい(*´∀`*)
私も毎日聴いていて、懐かしく感じてます。
あの曲が懐かしかったりして、たまに泣いてる(笑)

それでは、今日は4度目の更新で終了。
お昼過ぎには宝塚観劇してきます♪
これからウチワ制作に取り組みます(^_^;)

思えば、今週の金曜日には国立公演・・・。
楽しみだ♪
昨日の「宿題くん」で、ニノが髪を切っていたよね。
私は全然、前の髪型でも良かったのに(T_T)
前の髪型がかなり好きで♪
けど、今回の髪型もすっごい好き。
そして、相葉ちゃんが髪を黒くしててビックリした!
きっと、ドラマの役作りだろうけど、相葉ちゃんの黒髪は新鮮(・∀・)
相葉ちゃんの髪のカラーは金髪か茶髪だからな〜♪
けど、相葉ちゃんの黒髪も楽しみ!
松潤はオヒゲありなのかな・・・?
う〜ん・・・似合ってるけど、剃ってほしいかな(^_^;)←単純に私の好み(笑)
今週には嵐に会えるんだよね。
テンションを上げて過ごしていきます☆



JUGEMテーマ:
 
[嵐]嵐 | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こん相葉☆
すごいです!!!
ってか・・・私未だにアルバム買えてないんです。
予約したかったのに、どこも売り切れで・・・
だから、3枚組み買えませんでした。
もう売ってないですよね・・・???
ウニョン | 2009/08/26 2:41 AM
ウニョンちゃん→
こん相葉☆
初回盤はどこもないって聞いてたし、予約しないと買えないみたいで・・・。
初回盤を2枚持ってる人とかに譲ってもらわないと難しいかも・・・。
けど、通常盤には初回盤にないボーナストラックがあるから、通常盤を買うのもいいかも☆
えりつぃん→ウニョンちゃん | 2009/08/26 1:46 PM
嵐の人気はすごいですね。
姉夫婦も一度はライブに行ってみたいって言ってました。
ファンクラブに入ってても取れないよって一応言っておいたけど・・・
ベストも聴いてみたいです。
miki | 2009/08/30 9:45 AM
mikiさん→
こんにちは。
今の嵐はすごい人気でビックリしています(^_^;)
けど、人気ある事はわかってるけど、本人達がいつもどおりなのに、そこまで実感湧いてない自分がいて・・・。

確かにファンクラブでもチケットは取れないと思ったほうが良いと思います。
今は人気がありすぎて、仕事の都合で公演も増やせないですし、とにかくチケット取れたら運が良いと思ったほうがいいかもです(^_^;)

ベスト、是非聴いてください☆
嵐の10年分が入ってます。
えりつぃん→mikiさん | 2009/09/03 6:20 PM
コメントする









counter


au blogparts