Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 「HEY!HEY!HEY!」(2007/2/19) | main | 「オーラの泉」 >>

「うたばん」(2007/2/22)

「学校へ行こう」での花男オーディション少しだけ見ました。
(録画忘れてたけど、母がしてくれてました^^;)
いやー、抱かれてた女の子達が羨ましい!
道明寺サマの抱擁。つくしには滅多にないのにずるいよ!(笑)
けど、その後の道明寺サマのテンションが・・・あれれ〜〜!?

では、「うたばん」のお話をします。
今頃ですが・・・。


≪コメント返し≫→ 愛ちゃん みさっちゃん






まず・・・

ニノちゃんは出ないのですか!?

ちょっとー!本当にハリウッドスターではありませんか。
滅多に出れない「うたばん」にニノがいないなんてありえません。
去年の5月頃のきっと大丈夫プロモーションと一緒じゃないですか・・・。
残念です。
けど、面白いコメントを残してくれてたのでいいです。(どっち?/笑)

それにしても・・・今回もやってくれましたねー。
例のあれはお子様達に人気があるんだね。
何回もやっていってそろそろ終わるのかと思ったけど、
より一層パワーアップしてるのではありませんか!
大ちゃん、演技が上手くなってきたなぁ。(笑)
今回、止める役目を務めてる3人はニノちゃんがいないので大変だけど・・・。

松潤の「anan」の話をしてたね。
中居くん、やたらとテンションが高い。
まさか、松潤がねー・・・本当にヌードだとは思いませんでした。
ここで大ちゃんの下克上が最高でした★

他には翔くんのニュースキャスターの話。
相葉ちゃんは動物達と仲良い話。
いつの間にサイの乗り方をマスターしたんだ・・・相葉くん。
君は明日の動物スターだ。(意味不明。)
大ちゃんは趣味の粘土を・・・初公開だよね?
普通に・・・すごいんですけど!
普通に上手すぎますけど(^_^;)
中居くんは遠まわしで上手いって褒めてましたけど。(笑)
大ちゃん・・・家に飾っておくなんて勿体ないですよ!
是非是非、ジャニーズ初の芸術家誕生しましょうよ!
個展、本気で開きませんか?(私は業者ではありません。)

歌はニノちゃんがいないかと思ったら・・・唄ってくれてました。
あれはコンサートの衣装かな?
相変わらず、振り付けは可愛らしい。
可愛らしい歌詞。可愛らしいメロディー。
まさに「Love So Sweet」!(そのまんまじゃん。)

今回はコーナーがありました。
全国の名産クイズ。
いやー、普通に面白かったです。
特に・・・「今年の日本で開催される国際スポーツ競技は?」では2人して違う回答を。

「野球」(by大ちゃん・相葉ちゃん)

普通に違うよ〜。
しかもTBSの玄関から入ったのに気づいてないのかい!
答えは陸上でした。松潤、翔くんはお見事。
タカさんと中居くんは・・・あれれ〜?

とにかく面白かった。
最後まで下克上がなくて良かったけど(^_^;)
また、今度も見てみたいね。


[嵐]ゲスト番組 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

学校へ行こう…
見忘れた(´;ω;)
ガビーン!!

大野君が素でキョトンとしてる顔が、だぁいすきなの☆まぁ…すべてが大好きなんだけどね^ω^笑

あ!!
注文した凱旋コンの写真が、届きましたよ!!
blog『つなビィ』にアップしてあゆので、是非チェキラ!!
愛 | 2007/02/28 10:48 PM
愛ちゃん≫≫≫
「学校へ行こう」は私も忘れてて、
たまたま見たお母さんが録画してくれてて・・・。
本当に面白かったよ!
つくし&F4も出てたし、最高だった★
道明寺のテンションがおかしかったけど。(笑)

大ちゃんは普段、キョトンとしてて可愛らしいよね。
けど、歌やダンスの時に本領発揮する時のギャップが堪らないよね!

凱旋コン写真だったんだぁ★
私は申し込まなかったから見にいくね。
えりこ≫≫≫愛ちゃん | 2007/03/02 12:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/1032
この記事に対するトラックバック
嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報
Love so sweet | Love so sweet | 2007/03/01 11:41 AM
counter


au blogparts