Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< シークレットトーク2007 | main | 「HEY!HEY!HEY!」(2007/2/19) >>

櫻井くん!

それでいいんですよ!
その髪型でいいんですよ!
正直、冬コンでの髪型は・・・・好きになれませんでした
好みの問題だけど・・・。
やっぱり、良い男は髪型がスッキリした方が似合う★
ドラマ「世にも奇妙な物語」に出演するからそうなったかもだけど・・・。
けど、今の髪型が好きです!

最近、突っ込みのみのblogになって申し訳ないです。
うたばん、Mステ・・・きちんと見ました。
書けたら書きたいな・・・って思ってます。

これだけ言っておきます。






嵐は最高★(笑)

[嵐]櫻井翔 | comments(8) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

私も髪型はすっきりしてる方が好きだな〜。
嵐、本当に最高だよね!!!
空 | 2007/02/25 5:33 PM
翔君以外にも、相葉ちゃん・大野君も髪切ったかな?
もーうかわいい…
泣(´;ω;`)

あの踊りが…カワユイ!!
生嵐も早くみたいが
もうすぐ…ツッキーに会えるよぉ^ω^
愛 | 2007/02/25 11:11 PM
えりこちゃん↑久しぶり♪
私も今の翔ちゃんの髪型好き。
次の花男!私が大好きな雨のシーンだよ☆やばい今から楽しみだ。
ゆうこ | 2007/02/26 2:46 PM
えりちゃんお久しぶりー☆
今のフレッシュ翔ちゃんめっちゃくちゃ
格好いいよねー!!!
うちも冬とか夏とかの髪型もっさくて嫌だったー。笑 あんな
もっさなのによく我慢してられるなーって。(酷
ドームコンのときも今の髪型がいいね〜!
あと2ヶ月後がちょっと恐いね。笑

じゃぁまたあそびにくるねっ!あでぃおす☆
なみ | 2007/02/26 8:23 PM
空ちゃん≫≫≫
そうだよね!
翔くんの今の髪型は私にとってベスト!!
ニノなんてスッキリしてて十分OK。(笑)
えりこ≫≫≫空ちゃん | 2007/02/26 9:11 PM
愛ちゃん≫≫≫
相葉ちゃん、髪切ったの!?
金髪のイメージが強くて細かいとこまで見てなかった(^_^;)
大ちゃんも切ってたんだね!
嵐メンの髪型は私にとってベスト&理想だね♪

今回の振り付けは久々に可愛いよね★
コンサートで見れるのが楽しみだね!

もうすぐしたら「恋の骨折れ損」始まるよね。
私も楽しみだよー(*´∀`*)
観に行ったら感想教えてね。
えりこ≫≫≫愛ちゃん | 2007/02/26 9:14 PM
ゆうこちゃん≫≫≫
久しぶり♪コメントありがとう!
私も今の翔くんの髪型は好き★
コンサートの時は正直・・・『う〜ん・・・』って思っちゃったよ(^_^;)

花男、本当に面白いよね!
私も雨のシーンは入れてほしかった一つだから嬉しい。
けど、また別れがあるのが悲しいな・・・。
えりこ≫≫≫ゆうこちゃん | 2007/02/26 9:16 PM
なみちゃん≫≫≫
久しぶり♪コメントありがとう!
うんうん。わかるよ!
夏コンポスターの翔くんは一番苦手だったよ・・・。
映画の撮影後だったから仕方がないって思うかもしれないけど、さすがにね・・・。
冬コンの時は復活してて正直、ショックだった。(苦笑)
春には今の髪型で意地してほしいね!

なみちゃんのとこにも遊びにいくねー!
えりこ≫≫≫なみちゃん | 2007/02/26 9:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/1030
この記事に対するトラックバック
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。花より男子について。本日はヨメが執筆します☆
花より男子●ディズニーストアインデックス● | ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/02/25 7:07 AM
counter


au blogparts