Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 操り人形の嵐 | main | 櫻井くん! >>

シークレットトーク2007

最近、嵐が音楽番組に出てますね(^_^)v
いろいろ見て・・・嵐は本当に面白いよね!
うん。面白い!!
感想は書けたら書きたいな・・・。
特に「HEY×3」は書かなくちゃいけないなと思ってます。
大ちゃんの暴露大会なんですものね。(笑)


≪コメント返し≫→ 空ちゃん 愛ちゃん






「Love So Sweet」買いました。
今回も初回盤と通常盤をゲットして・・・まずはシークレットトークを聞きました!
曲じゃないんかい!って突っ込みだけど、
これからバイトがありますので・・・(^_^;)
・・・やっぱり嵐は良いグループだなって思います。
それは当然な事だけど、プライベートの事もバンバン話してくれるし、
嵐に対する考えをきちんと話してくれたし・・・。
最後の大ちゃんの言葉は本当に良いよね!
その言葉を信じてこれからも・・・嵐ガンバレ!!って思います。

ワタクシ、今回のツボは翔くんの世界遺産のお話でしょう。
まさか・・・アイドルがね?
けど、翔くんにはいつか夢が叶ってほしいなって思います。

とにかく嵐ファンの方は・・・絶対!!シークレットトーク聞いてください★
買って損はしません。保証します★


[嵐]嵐 | comments(9) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

いやぁ…私、今ね。
一瞬、目が悪くてシークレットトークが『レシートトーク』に見えたからビックリした;^ω^笑
通常盤買うお金無くて…レンタルまで待ってます(´;ω;`)早く聞きたい…

嵐バカだから、こりらっくまと一緒にblogに写真貼付けてしまった…
愛 | 2007/02/21 10:20 PM
久しぶりです☆
シークレットトークは本当面白いよねヾ(≧∇≦*)〃
何回も聞いちゃってます(o^-')b(笑)
本当は通常版買わないつもりでいたけど、シークレットトークに釣られて買っちゃったよ(^皿^;)
嵐は最高のグループだなと再確認したね。
曲もいいし、本当買って損なしだよね!!

美佐子 | 2007/02/22 1:37 AM
愛ちゃん≫≫≫
おっ!?おっ!?レシートトーク・・・。
確かにそう見える・・・。(笑)
わざとじゃなかったんだけどね(^_^;)
気づかなかった!

今回の新曲、かなり良いよ★
嵐っぽくて良いね!
えりこ≫≫≫愛ちゃん | 2007/02/25 1:02 AM
みさっちゃん≫≫≫
久しぶり♪
コメントありがとうね!
本当、買ってよかったと思うよ。
「シークレットトーク」最高だよね!
あれだけ話せる嵐がすごいなって思うよ(^_^;)
ものすごく細かい話もあったし・・・。
曲は本当に好き★
ラブソング定番になるよね!
えりこ≫≫≫みさっちゃん | 2007/02/25 1:04 AM
いきなりスイマセン(РД`q)
あの聞きたいコトがあるんですけど
シークレットトークってレンタルでは聞けないですか?
初回ゎ買ったんですけど通常版ゎ買えなかったので(´ノω・。)
今日レンタルしたんですが、よくわかんなくて(・д・`●) ホントいきなりすいません・・・泣
エリン | 2007/03/14 1:23 PM
エリンさん≫≫≫
初めまして。
ここのblogを書いてるえりこと申します。
今回のシークレットトークは通常盤の4曲目(カップリングのカラオケ)に収録されています。
私は購入しましたので、レンタル屋さんで通常盤の方を置かれてるのかわかりません。
通常盤は4曲(カラオケを入れて)収録されてます。
そちらの方はエリンさん自身で確かめていただきたいです。
お役に立てなく、申し訳ないです。

また、宜しければ遊びに来てください。
えりこ≫≫≫エリンさん | 2007/03/14 3:50 PM
初めまして(*・∀・)★
わざわざホントありがとうございます(*´∀`*)
通常盤を借りたので今カラ聞いてみます!!!
また遊びに来ます(ノ∇≦*)♪
ホントありがとうございました★☆
エリン | 2007/03/14 9:18 PM
何度も何度もスイマセン(・д・`●)w
無事聞くコトできました(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったデス★!
ありがとうございましたあ(●´∀`q)
エリン | 2007/03/15 12:21 AM
エリンさん≫≫≫
こんにちは。
返事がだいぶ遅くなってしまい、申し訳ないです。
無事にシークレットトーク聞かれて良かったです★
毎度、話が尽きないお話をされてて楽しいですよね。
今回も突っ込みどころ満載でますます嵐を好きになります。(笑)
また、何かございましたらコメントしてください。
またのお越しをお待ちしております★
えりこ≫≫≫エリンさん | 2007/03/29 2:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/1028
この記事に対するトラックバック
花より男子2第9話、道明寺とつくしの交際が復活だが・・・!?”花より男子2第9話...
花より男子2第9話”道明寺とつくしの交際が復活だが!?”花より男子2第9話予告情報! | テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!! | 2007/02/23 4:22 AM
counter


au blogparts