Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 「花より男子」(第6話) | main | 操り人形の嵐 >>

橋田賞

ニノちゃんが橋田賞を受賞したそうです!→●クリック
おめでとうございます★
受賞した出演作品は「少しは、恩返しができたかな」だそうです。
他には宮崎あおいちゃんも受賞しました。
受賞された方々、おめでとうございます!
授賞式は4月2日です★


≪コメント返し≫→ ひろみ 愛ちゃん






ドーム公演当落・・・昨日でしたね。

ワタクシは・・・無事に当選しました★

えりか、ありがとう!
おもいっきし、ドーム公演を楽しんでいこう(^_^)v
どんなコンサートになるのかな?
やっぱりドームは広いんだろうな・・・怖いな・・・。
という事で、ワタクシは大阪2公演参戦致します!

[嵐]二宮和也 | comments(4) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

ニノ、受賞おめでとう★
やっぱニノはすごいな〜。授賞式が楽しみだよ!
追加公演、私も東京取れたよ☆良かった!お互い楽しみだね♪
空 | 2007/02/14 5:55 PM
そっか…えりこちゃんは、奈良に住んでるから…大阪なんだね^ω^
いいなぁ…奈良は剛君の故郷だよ!!憧れてるんだぁ!!
私は無事に
4月29日に東京ドーム
獲得だお^ω^
愛 | 2007/02/14 10:19 PM
空ちゃん≫≫≫
受賞おめでとうだよね!
最近のニノは大活躍で本当にすごいよね♪
東京公演行けるんだね!
また、良かったら感想教えてね。
えりこ≫≫≫空ちゃん | 2007/02/21 1:09 PM
愛ちゃん≫≫≫
確かに奈良は剛くんの故郷だよね。
剛くんの故郷?って言われるとこに買い物で行った事あるけど、静かなとこだよ〜。

東京公演おめでとう★
ドーム公演楽しんでいこうね!
えりこ≫≫≫愛ちゃん | 2007/02/21 1:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/1026
この記事に対するトラックバック
宮崎あおいの画像・壁紙、宮崎あおいの出演映画、写真集情報を書いてるブログです。
NANA 映画 | 宮崎あおい 画像 ブログ | 2007/02/14 6:31 PM
花より男子がユーチューブ動画で紹介!!『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット」で 1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品なんです 発行部数を5400万部まで伸ばし、ついに日本一売れた少女漫画となったそうです
ユーチューブ 花より男子 動画 | ユーチューブ動画FAN | 2007/02/16 12:44 AM
counter


au blogparts