Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お疲れ様でしたm(_ _)m | main | 映画「黄色い涙」記者会見 >>

松本潤ドラマ主演決定

朝から嬉しいニュースが(^_^)v

松本潤主演決定

ドラマ「バンビ〜ノ!」

水曜日22:00〜


という事で4月の連ドラで松潤が主演決定!
おめでとうございます★
朝からほんわかなニュースだね。→クリック
昨日にはblogでドラマ主演がささやかれてたけど、本当だったね。
役柄は一人前料理人を目指して上京する主人公。
今までの不倫、年上お姉さん、妹との恋愛モノは違った役で楽しみ。
こういう役は「ピカ☆ンチ」のボンに近いのかな?(笑)
あそこまでボケキャラではないだろうけど、楽しみだな・・・。
楽しみにしてます!





3月中旬クランクインって大変だけど、頑張ってほしいね(^_^;)
今はまだ「花男2」の撮影中なのに。
松潤、すごいなー♪

[嵐]松本潤 | comments(2) | trackbacks(6)


- | - | -

この記事に対するコメント

嵐がますます
世の中に浸透していくね☆
なんだか嬉しくも、寂しくもあり。
書店に行ったら、松潤が表紙ばっかりだよ!!
特に嬉しいのは!!
松本潤(嵐)
後に嵐とつくのが嬉しいね。
愛 | 2007/01/29 10:34 AM
愛ちゃん≫≫≫
ますます嵐は大忙しだよね♪
もうすぐしたら「黄色い涙」のプロモーションや「Love So sweet」のプロモーションもあるし。
本当に最近の嵐はすごいね(^_^;)

うんうん!確かに松潤の表紙が多い!
確かにどのメンバーでも嵐っていう名前が入ってたら嬉しい★
嵐のメンバーですよー!ってもっとアピールしてほしい。(笑)
えりこ≫≫≫愛ちゃん | 2007/01/31 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/1019
この記事に対するトラックバック
YouTube日刊動画嵐の松本潤が料理で000
YouTube日刊動画嵐の松本潤が料理で000 | YouTube日刊動画芸能界の●●● | 2007/01/29 2:52 PM
松本潤主演でバンビーノがドラマ化! 日本テレビ系にて4月放送スタートです。 ビッグコミックスピリッツ本誌で知りました。 最近、連ドラではコミック原作ドラマがすっかり定着してますが この「バンビーノ」は 原作がとにかくおもしろい。 小学館
松本潤主演でスピリッツ連載漫画「バンビーノ」がドラマ化 | 芸能・ニュース速報デイず | 2007/02/08 12:14 PM
嵐の松本潤(23)が7日発売の女性誌「anan」で初のヌードを披露している。 「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集号で、松本は表紙を飾るほかロシア人の女性モデルとバスタブに入ったり、ベッドで重なり合い髪をなでるなど計6ページは恋人ムード一色でセクシーオー
松本潤 ヌード画像 | 芸能FLASH | 2007/02/10 8:36 PM
ドラマ「バンビ〜ノ!」で松本潤が主演するそうです タイトル 水曜ドラマ「バンビ〜ノ! 」 放送局 日本テレビ系 制作 日本テレビ 放送日時 水曜日 22:00 初回 2007年4月中 最終回 2007年6月中 原作 せきやてつじ「バンビ〜ノ! 」
バンビ〜ノ!松本潤 | webnews | 2007/02/13 12:48 AM
嵐の松本潤さんが雑誌「アンアン」でロシア人女性モデルとのヌードに挑戦しています。初のオールヌードみたいですよ。恋愛特集記事「正しい男の愛し方」で、6ページに渡り全裸でバスタブに入って女性モデルと見詰め合ったり、ベッドで寄り添いながら髪をなでるなどの...
脱いだ!松本潤 初ヌード | 得ダネ情報サイト | 2007/02/16 3:32 AM
松本潤カッコイイ!遅ればせながら一言☆ミ自分で書くより人のブログ読んでた方が楽しいんですよね、実は。
正しい『男の愛し方』 | 松本潤(嵐)〜今さら聞けない「松本潤」アレコレはこちら! | 2007/02/18 7:40 AM
counter


au blogparts