Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ハプニング | main | 「花より男子2」 >>

ご無沙汰してましたm(_ _)m

本当にお久しぶりです!
前の日記から5日が経ってましたね。
7日は嵐コンに行ってきて、楽しかったですよ。
けど、大宮SKがシュールすぎてそこから嵐メンもファンもテンションダウンしてた。(笑)
途中で復活してきて、楽しかった事には変わりがないけどね(^_^)v
しいて言えば、なぜ「ファイトソング」をやらなかったのかクレームをつけたかったね。(本気で。)
いつの間にか嵐コン終わってたね。
嵐、スタッフの皆様、お疲れ様でした★(遅いね^^;)
次は春だよー!夏はやってくれないかな?

8日は成人式で特に何もやらなく、すぐに帰りました。
会いたい友達もいなかったしね・・・。
着物は誰にも見せたくない。(笑)

それからはバイトがあったり、昨日からは学校。
学校でも3週間しかいかないという短さ・・・。
学校ある方がこうやってパソコンをする時間があるんだよ。(笑)
なので、久々にblogを更新★

昨日は「拝啓、父上様」のスタート。
見たけど、ホットなドラマだね。暖かいね★
「花男」は先週から始まったけど、このドラマはやっぱり面白いねー!
つくしが可哀想!道明寺、怒りすぎ!
滋、可愛い!西門はやっぱりカッコいい♪
今日も楽しみだな(^_^)v


≪コメント返し≫→ たかちゃん りえこさん みさっちゃん
           空ちゃん えりか 愛ちゃん ???さん







今日はたかちゃんからもらったバトンをやるよ★
遅くなったけど、ありがとうね!


お顔考察バトン

○お名前は?
えりこ

○おいくつですか?
20歳です★

○一重?二重?奥二重?
一重。

○まつげは長いですか?
長い方かな?(って友達に言われた事があるから。)

○口はでかいですか?
大きくもなく、小さくもなく。

○眉毛はありますか?
ある。細い眉毛は自分に似合わないから残してる。

○鼻は高いですか?
残念ながら低いね〜。

○誰かに似てると言われますか?(複数可)
言われたことがあるけど・・・あえて言いません。(笑)

○動物に似ていると言われますか?
似てるじゃないけど、雰囲気ででは言われたことがある。

○言われる方は何に似ていると言われますか?
モグラって言われたことがある。
暗いなぁ。(笑)

○人、動物以外で言われたことはありますか?
それはないな(^_^;)

○ある方は書いてください
ないよ。

○上記で自分でも納得しているものはありますか?
モグラかなぁ。雰囲気的にそうだと思ってるし。

○他人に言われたことはないけど、自分で似ているなぁと思っているものを書いてください
ないかなぁ。

○↑を他人にいったら納得してもらえますか?
ないね。

○結局自分は何に似てると思いますか?
誰にも似てない。

○ずばり理想の顔、または好きな顔は誰ですか?(男女)
男性(理想)→二宮和也、松田翔太、月川悠貴
女性(憧れ)→蒼井優、宮崎あおい、柴咲コウ、柴田淳、紫城るい、白羽ゆり、遠野あすか
※宝塚(男役の理想)→七帆ひかる、貴城けい、安蘭けい(あくまでも男役の時。本当は女性。/笑)

○あなたに笑顔をくれる素敵な人にバトンを回してください!
ひろみ
めぐ
みさっちゃん

でお願いします★
宝塚ネタも入ってすまない。(笑)
女性の中で3人はジェンヌさん。
3人とも美人さんで憧れるよー!
男役で好きな顔はこのお三方。七帆さん、貴城さん、安蘭さん。
男役の時はカッコいいけど、普段はとても綺麗な女性★

[BLOG]バトン&質問 | comments(4) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

グッズありがとうね★大阪も売り場すごかったっていう話だね。
私も、火曜から学校が始まりました。でもダラダラ気味・・・。
ニノのドラマ始まったね☆面白かった!けど、やっぱニノは若い!学校の友達から「若い」「高校生にしか見えない」と言われてますよ彼は(笑)
「花男2」も面白いね。思わず突っ込みたくなる(笑)
空 | 2007/01/13 2:44 AM
ありがとうございます!!
先にリンク張っておきますね(´V`)よろしくお願いします!!
今年も智君溺愛で
突っ走ります!!
| 2007/01/13 7:02 PM
空ちゃん≫≫≫
大阪のグッズ売り場はね・・・もうビックリだよ(^_^;)
過去史上の行列だった。
ってか、列すら出来た事がないのに今回はどうしたんだろうっていう勢いで。
一番長くて1時間待ちはあったんじゃないのかな?
私は30分待って買えたけど。
ビックリだったね。(笑)

ニノは若いよね!
『23です!』って言ってるけど、永遠の高校生だよね・・・★
「父上様」も「花男」も面白いから毎週が楽しみだね♪
えりこ≫≫≫空ちゃん | 2007/01/14 1:31 AM
愛ちゃん≫≫≫
ありがとうね★
愛ちゃんの大ちゃん愛語りを楽しみにしてるねー!
そのまま突っ走れ〜(≧∀≦)笑
えりこ≫≫≫愛ちゃん | 2007/01/14 1:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi0617nino.jugem.cc/trackback/1007
この記事に対するトラックバック
ドラマ主題歌に起用された「紅蓮の月」がロング・セールスとなった、柴田淳の2007年第1弾シングル。
柴田淳 - HIROMI | こんな音楽発見! | 2007/01/12 4:16 PM
ユーチューブの宝塚の動画が素敵です♪ 宝塚とは・・・ 阪急電鉄の創始者小林一三が1913年に結成した宝塚唱歌隊が前身だそうです
宝塚 ユーチューブ 動画 | ユーチューブ動画FAN | 2007/02/18 4:23 AM
counter


au blogparts