Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

オリ☆スタ(2009年夏の特別号)

これは先週なんだけど、嵐表紙のオリスタを購入。
いつの間にかオリスタのデザインが変わってますよね・・・。
さて、そんなこんなの嵐が表紙について語っちゃいます!


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[趣味]雑誌 | comments(0) | -

annan 7月29日号

昔はアイドル誌を買ってたけど、最近は嵐が表紙になったものや中身が気になるモノしか購入しなくなりました。
お財布は有難くなったけど、嵐情報には疎くなったなぁ(^_^;)
ある意味、これは大人への成長って事ですかね(笑)
今年はデビュー10周年だし、これから嵐が表紙になる事が多いだろうし、お財布には優しくしていかないといけないね。
ここんところ、宝塚マネーがかなり減ったので、1週間で2,000円は使ってないぐらいになったんですよ!
この年でそうなるのは恥ずかしいけど・・・(´∀`)
普段からそうしてれば貯金が貯まるのにね・・・(笑)
これから、貯金していけるように頑張りたいと思います。


私のマネー事情なんかより、嵐の事を語りましょう!



JUGEMテーマ:
 

続きを読む >>
[趣味]雑誌 | comments(2) | -

TV雑誌

おはようございます!
携帯から更新です。
昨日はTV雑誌購入しました☆
「TVぴあ」と「TV LIFE」を。
なぜかというと…ニノが表紙だからです♪
ニノファン必見!!
特に「TVぴあ」は絶対見てください!!
そうすれば、いつの間にかレジに辿り着きます。(笑)
っていうぐらい、ニノがめちゃくちゃ可愛いんですよ(*^ω^*)
亮ちゃんがニノホッペにツンツンしてるのが最高☆
ファンとしてはなんとも美味しいショット。
なので、ニノファンはすぐに本屋さん、もしくはコンビニにGO!!
ニノ衣装が青のセーター、白シャツ、ジーンズ、白ブーツとなんともオシャレー♪
また、ニノに惚れますよ!!(惚れっぱなしですけど^_^;)
トークも楽しい☆


「TV LIFE」もめちゃくちゃいいですよー(^_^)v
こちらは3人兄妹でのショット。
なんやかんやで、恵梨香ちゃんがしっかりしてるそうで。(笑)
私より年下だけど、カッコ可愛いもんねー♪
カッコいいお兄様に囲まれて羨ましい(´ω`)
ドラマではいろんな衣装着てたから気になるなー。


どっちか忘れたけど、ニノが新連載やられてます♪
亮ちゃんとのリレー連載で、今回はニノ!!
読み応えあります☆
亮ちゃんからの質問も必見(^_^)v
クドカンも一緒に連載中で、興味深々。




話は変わり、SMAPさんが全国ツアースタートさせましたね!
慎吾ちゃんがケガして大変だけど、頑張ってほしい…。
大きなケガじゃなくて良かった。
今回も行きませんけど、いつかは行きたい☆
マネー関係上、社会人になってからですけど…(^_^;)
新たなSMAPが見れそうなツアーで羨ましくTVを見てました。
東京公演6日間と残りのドームも頑張ってほしいな♪
ますます嵐のコンサートに行きたくなったー。
この前、行ったばかりですけど。(笑)


では、授業2限だけだけど行ってきます。
[趣味]雑誌 | comments(0) | -

ニノ表紙雑誌

2008年10月からニノが「流星の絆」主演!!
って事で、TV雑誌(ニノちゃん表紙)をお買い上げしていこうと思います(^_^)v
マネーの関係上、TV雑誌と限らせていただきますが。(苦笑)
他にもたくさーん、ニノが表紙を飾られるそうで。
前の「ゲームニッキ」に1日で数件の雑誌取材を受けてたそうで、それは本当にすごいです(・∀・)
今はドラマ撮影をされてるみたいで、昨日は6時間巻きですごいなー☆
さすがは二宮様!!
ドラマ撮影、頑張ってほしいです。
小説買ったので、読みたいです。
けど、ドラマ放送までに間に合わない気がします。(オイ)






080920_2047~01.JPG

これは「ザ・テレビジョン」なのですが、紫の服を着た腕がニノ☆
亮ちゃんと恵梨香ちゃんとのスリーショット♪
この3人が兄妹としてどういう風になっていくか、楽しみだなー。
可愛い3人が集まって嬉しいです(*´∀`*)
対談も楽しいし、この3人で上手い事進みそうな気がします!!

ドラマとは別で、国立競技場公演が掲載されてました!!
2ページだけだけど、コンサートを思い出す〜♪
嬉しい事に、メンバー個々のツーショット写真には松潤以外がニノという嬉しさ!!
ニノはバック転失敗談が掲載・・・。
相葉ちゃんは罰ゲーム掲載・・・。
本当、いろいろあったな。
本当にいろいろあって楽しかった!!
他の雑誌は4ページ掲載されてたけど、ニノ表紙じゃなかったので断念。
けど、こっちの方がレポ満載だったかも!?
もう1回、チェックします!!


続いて、「TV JAPAN」のニノ表紙。
甘いマスクで可愛らしいニノ。
服装が秋モード。
けど、中身はめちゃくちゃカッコイイです!!
今回のドラマのイメージだけど、内容はクドカン節炸裂だからどうなるんだろうな。
クドカン大好きなので、期待はしてますけどね(o^-’)b
ニノはアジアツアーとの両立で大変だけど、頑張ってほしい。


雑誌を購入したらお話していきたいと思います☆



余談話ですが、最近、森山中・大島さんの日記を拝見しました(・∀・)
ビックリな事に、ほとんどが嵐の日記。(笑)
TVを見てから嵐ファン度には感動しましたが、是非、大島さんには嵐ファンに混じってほしいですー!!
気持ちは一緒ですから!!
「アラシちゃん」で切り抜きアルバムを作られてるとこに感動しましたから。

今回の国立競技場は取れてなかったんだね・・・(T_T)
本当にすごいな。
けど、特別席に頼らないっていうのに感動☆
大島さんはきちんとした嵐ファンですよ!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[趣味]雑誌 | comments(0) | -

TVガイド

久々に買いました!!
と言っても、「Step and Go」の頃に嵐さんテレビ雑誌表紙時に全買いしましたけどね。(笑)
表紙はkinkiさんだったんですけど(久々に夏ツアーあるよね。頑張ってほしいなー♪)、
中身をめくるめくると・・・「魔王」第一話の写真が掲載。
しかも・・・

大ちゃんとニノが睨みあってる

らしき一枚の写真。
めっちゃ楽しみだー(*´∀`*)
なんか、これを見ただけでテンションが上がる!!
小さな写真にはマジックをしてる2人だけど、休憩中は和やかなカンジ♪
いいですねぇ〜。
ニノがどんな役どころかは全くわかんないけど、そろそろ予告見れるかな・・・。
明日、録画してみようっと。
「魔王」放送までいよいよ残り約2週間。
楽しみにしてますぞ!!

そして、嵐のコーナーがあって読んでいると、大ちゃんと翔くんの和やかトークに癒されたなぁ♪
ノホホンとしてます。



さっ、嵐テレビオンパレードの時期に突入しますね〜。
まずは、この後に「ひみつのアラシちゃん」だけど、TV雑誌には変装した相葉ちゃん&ニノが。
ニノの片手にはゲーム・・・。(笑)
楽しみだなー。
そして、明日は「Mステ」。
23日には「フレパ」に花男ファイナルチームが参戦!!
けど、翔太くんがいない・・・(T_T)ショック
26日には「うたばん」に嵐がゲスト。
ニノちゃんが「ゲームニッキX」(@2008年6月18日)に「うたばん」の話してたけど、何のいい事だったのかな(・∀・)?
とにかく放送が楽しみだよね。
また、あれがあるといいな・・・☆
そして、30日には「フレパ」に大ちゃん&斗真くんが参戦!!
ツーショットがめちゃめちゃ楽しみだ♪
あとは「HEY×3」にも出演するし、これから録画の嵐だなぁ。
「花男」関連も放送されていくみたいだし、こっちも録画の嵐。
2008年、引き続き嵐で盛り上がっていきますぞぃ(((´∀`)ノワッショイ


福岡、無事に終わったみたいだね。
レポに爆笑の嵐・・・。
大宮SK進化していってるな・・・。(笑)
そして、好奇心とはなんぞや?(笑)
羞恥心に対抗ですかね?(余談話。羞恥心と嵐が共演してほしいと思ってる人ここ一人。)
日本ツアーが残り北海道。
再来週だけど、あっという間に終わりそうだな・・・。
北海道も盛り上がるといいよね!!
福岡に参戦した皆様、スタッフの皆様、嵐の皆様、福岡もお疲れ様でした♪



まだまだ語る事あるけど、このへんで終了!!
では、「アラシちゃん」見てきます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[趣味]雑誌 | comments(2) | -

「宝塚 GRAPH 12月号」

宝塚GRAPH (グラフ) 2006年 12月号 [雑誌]
宝塚GRAPH (グラフ) 2006年 12月号 [雑誌]

コムさんの表紙に切なくなった(T_T)
これで最後なんだなって思うと残念・・・。
私にとっての最初で最後のコムさん&まーちゃんコンビでの雪組公演。
本当に本当に本当に・・・良かった!
ストーリーは暗いんだけど、2人の演技やダンスが良くて暗いだけじゃ終わらなかったんだよね。
さすがだなって思ったよ。
出会いは短かったけど、(まるでわたるさんのセリフみたい。/笑)
コムさん&まーちゃんの公演を観れて悔いは全くないね。
コムさんはカッコいいし、まーちゃんは可愛いから・・・
宝塚を辞めてもどこかで頑張ってもらいたいよね。
まーちゃんのダンスは綺麗だから舞台に立ってもらいたいな。






コムさんのお顔って本当に綺麗だよね(^_^;)
ビックリするぐらいの小顔だし。
羨ましいな・・・。

宙組生のもいくつか載ってたけど、
天羽珠紀さんのレポート「コパカバーナ」が個人的に大好きだった★
宙組生ってエンターテイナーが多いなって思って(・∀・;)
かしさんはどの写真でもお茶目&何かやってくれてる。
寿さんは常に何かをやってくれてる。
らんとむさんも面白かったな♪
他の宙組生もコントのように撮ってくれてるし。
宙組ファンとしては大満足でしたよ★

あと、えりこさんの仮装も良かったなぁ。
えりこさんのメイクって本当に好きなんだよ。
綺麗だし・・・男前だし・・・。
すっかり惚れ込んでます。出会いは「UNDER STUDY」でしたね。
あの時のスマイリーなえりこさんは忘れません・・・。
目が合ったら何もないってそんなわけじゃ、いかないですよ!
えりこさん、日本物がお似合いだからまた、宙組でやってもらいたいよね。
「竜馬伝!」でほとんどの人が日本物、初めてだったみたいだし。
日本物大好きなワタクシなんで、いつかまた観れたらいいな・・・って。
(※えりこさんは私じゃなくて、七帆ひかるさんです。/笑)

それにしても「雫」ではかしさん、いっぱい写ってたね(^_^;)
どのかしさんもお茶目で可愛かった★
ファンにとっては貴重な写真だよ。
かしさん、エンターテイナーで面白い(*´∀`*)

今月号はたっちん、載ってなかったな。
来月号の「竜馬伝!」レポを楽しみにしてますか。


さささ・・・今日も「竜馬伝!」観て来ます♪(苦笑)
私はまだまだ観に行くのですよ・・・。
だって・・・かしさん&るいさんの退団とたっちんソロ&エトワールなんですから!
そして・・・今日は待ちに待った新人公演
きちんとレポート出来るように観て来ます。
それでは、行ってきま〜す!


[趣味]雑誌 | comments(2) | trackbacks(1)

いざっ、韓国!

某テレビ雑誌を買いました。
もちろん、嵐が表紙の雑誌。(笑)
これがすごく良いんだよ!
松潤が髪を切ってたんだもん!
前までパーマをかけてたのにね・・・?
今回も良い感じだよ。
「花男」ではどんな髪型になったか気になる。

いよいよ韓国公演が近づいてきたねぇ。
どんな構成になってるか楽しみだわ♪
行けないけど(T_T)
私はDVD化になってくれるのを信じてますよ!

インタビューはちょこっとしか読んでないので今日の感想はこれだけ・・・。
読んで悔いなしっていうのは確か★
皆、かっこいいです。






今月の嵐も大忙しだね(*_*)

思えば・・・・「C×D×Gの嵐!」の発売日だった。
11月になったんだねぇ。

[趣味]雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)

嵐掲載 雑誌

うん。今は眠いね。(笑)
この前のつよぽん主演のドラマタイトル間違えてた。
修正しました。申し訳ないですm(_ _)m
最近は本当に間違えすぎだよね・・・。

最近は雑誌発売が多いから久々に買ってみた★
今回は嵐とつよぽん狙いでいっちゃいました。






【TVぴあ】
表紙のつよぽんがすごく可愛いね(*´∀`*)
惚れ惚れしちゃうっていうか・・・。
完全に浮気しちゃってるよ。久々の浮気・・・。
スワン( -)Γ
この人の言葉って一つ一つが純粋だし、共感できる部分が多いんだよね。
自分が思ってる事をストレートに話してくれてると思う。
役作りに対してもすごいしね。頑張ってほしい★
つよぽんがつけてるアクセは「めざまし」番宣でもつけてたよね。
SMAPコンは本当に楽しそうだったよねー。
遅くなったけど、ファイナルお疲れ様でした!

嵐は・・・台湾コンだよ。
見てるだけで日本との熱が違うような気がするね(^_^;)
懐かしい衣装をいっぱい着てるよねー!
いいなぁ。DVD化してくれないかな・・・。
ニノちゃん、「秘密」やってたの?
この写真、ものすごく可愛いよ。このー♪(笑)
松潤、スリリング・・・★


【oricon style】
こちらも台湾コンについて掲載。
皆の感想を聞いてたら、好評だったから買った。
うん!好評どおり、かなり良い写りしてる★
私が求めてる写真になってるっていうか・・・。(笑)
「RIGHT BACK TO YOU」なんてすごい懐かしいね。
この曲、本気で好きだった!
DVD化になって、また見れたらいいな・・・。(本日2度目)
ニノちゃんの「秘密」ではまた良い写りしちゃってるし、
相葉ちゃんのピースがものすごくキュートだね。
翔くんの「RIGHT〜」はかっこいいし、大ちゃんのピース可愛いし、
松潤はものすごく楽しそうにしてる・・・。
曲目を見てると、日本でもこういったツアーを1回やってほしいね。
懐かしい曲が最近、聞いてないからものすごく聞きたい。
聞いてその時を思い出したいな・・・。
本当に良い曲ばかりやってくれてるね。
ってか、私の好きな曲ばかりやってるよ。羨ましい★

例のグッズ見ちゃったよ・・・。

これは誰もが欲しくなるね!

皆の気持ちがわかる!日本でも発売してほしいよね!
正直、コングッズがこっちの方が良かったな・・・。ごめんよ。
デザインがものすごく好きだし、何で日本では発売しないのかな・・・。
残念だ(T_T)


【anan】
初めて「anan」を買ったよ。学校で置いてあるからいつも読んでたけど・・・。
拓哉兄さんはV13か。すごいなぁ(^_^;)
これは思うよ。料理が出来て、スポーツも出来て、演技も出来て・・・3枚目も出来る。
本当、完璧に近い男性だよね。
誰が拓哉兄さんの記録を塗り替えるのかが想像できない。
他のSMAPメンバーも上位だよね。
普通に10位以内だけでもすごいんだけどね★
つよぽんは6位だったよ。
やっぱり、最近の俳優業での活躍と韓国での活躍がすごいからね!
それと、結婚したい男では1位だったし。
これにはかなりの納得(≧∀≦)
つよぽん、誰かと結婚してください!
幸せになってほしい・・・。

さっさっ・・・ニノちゃんが載るって事で探してみました。
・・・!!・・・18位!?
すごい★すごいぞー!!
嵐内でトップだったよ・・・。
最近では俳優業の活躍が目覚しいからね。
ニノちゃんファンとしては嬉しい事だよ♪
翔くんは23位、松潤は26位。すごいぞ。
インタビューでは山ピーとだったけど・・・面白いなぁ。(笑)
ニノちゃん、山ピーを引っ張っていってるよね。
少し遠慮気味な山ピーが可愛いな・・・。
この2人、本当に仲が良いよね。

ニノちゃんの言葉に感動した。
『嵐がいれば、友達はいらないくらい。』
本当に嵐が大好きなんだね・・・(*´∀`*)
嬉しいよ。

やっぱり、モテる男の人は皆素敵だよね!
ピックアップされてた俳優さんたちは素敵な人だと思うよ。
逆に女優さんのも知りたいなぁ。

[趣味]雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts