Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

「嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR」代々木公演スタート!

ついに今日から代々木公演がスタートしたよね♪
皆さん、どうでした?きっと盛り上がってるだろうね!
いいなぁ。やっぱり行けないと淋しいですよね。
うちの場合は行きすぎなんだけど・・・。
明日の昼には誰かから「うらあらし☆メール」くるかな?
「ゲームニッキ」の感想はどうなるのかな?
先に行った方のブログをチェックします☆

その前に。昨日の松潤と大ちゃんの珍事件ですが、
あるブログさんを見るとすれすれだったみたいなんですよ。
間違った情報をお伝えして申し訳ないです。
けど、したように見えるぐらいスレスレだったということで^^;


実は昨日と今日、嵐コン大阪公演が終わった後にも関わらず、
ワタクシ・・・SMAPの歌番組を見ながら「BANG!BANG!バカンス!」を歌ってました。
見ながらずっと一緒に歌ってたんですよ。
この歌好きなんで許してください。
あてくの果てに私はSMAPコンに行くかのノリでした。
行かないけどね。SMAPはついに明日かー。関ジャニ∞も明日だよね。
皆、それぞれでライブ☆いいですねぇ♪

おっっとここで!来週は嵐が「タモリステーション」に出演するではないですか☆
今日は嵐が出るか期待して見てたんだけどね(笑)
けど、タモステの前日は仙台で翌日は北海道だから。
あれですね!北海道で中継って可能性になるよね。
来週はSMAPも出演するから共演してほしかった・・・。
来週が中継かどうかわからないけど、どうなるんだろうね。
ちなみに「Lai-Lai-Lai」を歌うらしい♪
うちはメドレーとしてあと「夏の名前」も歌ってほしかった!
この曲は本当にいいですからね。
とにかく来週の生・嵐が楽しみだねぇ☆


本日でテストが終了しました。
うちはそんな風に思わせてなかったよね。
実際、ほとんど勉強してないけど・・・自信はあるんだよ!
ほとんどの教科が持ち込み可能だったから(笑)
不安なのは1教科だけなんだけどね。ということでワタクシは明日から夏休み!
テストが終わった皆様、お疲れ様☆

ついにワタクシは明日の夜に東京へ旅立ちます。
1人で行きます・・・1人でコンサートには入らないよ。
もちのろん友達と入ります☆
代々木で会う子、楽しみにしてるよー!
たぶん、行く前にブログに書き込むけど、東京に行ってもブログは更新します!
携帯からの衛星中継っということになるよね。
ということなのでよろしくです☆
では、明日の代々木に入る方楽しんでくださいねー。
ワタクシは31日1部、1日1部・2部に参加します。


以下はコンサートネタバレ話。

続きを読む >>
[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)

ファンではないけど、複雑な気持ち・・・。

昨日、始めたばかりのバイトを辞めました。
ものすごく恥ずかしいんだけど最初から最後まで失敗だった。
内容は悪くなくて楽しいんだけど、自分には合わないなぁって思った。
諦めるの早すぎるけど、正直耐えられなかったのがある・・・。
上の人とはかなり気まずかったし。ということ。
やっぱりマクドで働きたいって思った。
自分勝手だってわかってるんだけど、長い事やってたらもう楽しいんだよね。
違う場所で始めようかな・・・前のとこは十分、人が足りてるし。
どうなったかは随時報告します。
とりあえず、しばらくは落ち着く日々になりそう。
夏休みは短期の方でやるつもりだし、今年の夏休みは遊ぶし☆


代々木公演のチケット届きました。
今回もちょうどいい具合だった。
テロテアリーナはなかったなり。
あと1公演入る予定だけど、このチケットの席はわからない。
けど、入れるだけでもう幸せでございます・・・☆
ついに嵐くんに会うまで8日となった。

そもそもテロテアリーナって何って思う人がいるよね。
説明しますと某S番組で誕生した言葉。
その言葉を誕生させたのがSグループのN氏!
クイズの中でN氏が答えた中で誕生・・・。
最高ですよ!N氏!それに食いついたK氏もすごい☆
私は意地悪なんでわからない人は誰かに聞いて♪(笑)
ってかこれは伏せる必要はないんだけどね^^;


ところでニノのラジオで「秘密」流れたみたいだよねー♪
可愛いって聞いたけど・・・コンで聞けるのかな?
彼はコンサートで踊るアイドルになるからね☆
個人的にいつもどおりギターを持ってほしかったのがあるけど、
そうなったんだから楽しみにしてる。
あと「ゲームニッキ」が最高に面白い。
顔が長いのは気にしてたんだね・・・。うちは嫌いじゃないよ。
そもそもそういう人がよく好きになるし☆
明日はどんな話をしてくれるのかな〜♪



以下はあの子の話し。


続きを読む >>
[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(0) | -

touch(by NEWS)

うちは時代遅れの人なんでNEWSファンの方、お許しください^^;
昨日、「HEY×3」でNEWSを見た影響で借りてきてしまった。
ところで「TEPPEN」はいつ発売?

このアルバムは友達が持ってたから友達の家で聞いてたんだけど、
どれも好きだなぁ。NEWSらしいっていうのがある。
アルバム曲では「きらめきの彼方」がすごく気になってた。
CMで流れてて『この曲は誰?いい歌だなぁ。』って思ってたらNEWSさんでした。
CMで見るたんびに聞きいってる^^
今は「NEWSニッポン」聞いてるけど(笑)
この曲って本当、盛り上がりますわー。
カラオケに行ったら絶対に歌う。皆のテンションが上がるんだよ(笑)
あとお酒が酔った時にこの曲を聞いてたらテンション上がる。

昨日、書き忘れたけど、NEWSは皆歌が上手い!
外してる人なんて誰もいない。すごい・・・。
増田くんの声がめっちゃ綺麗な歌声に感動しました。
手越くんはデビュー当時より大人な顔付きに近づいてきたな・・・。
最近は少しだけNEWSが気になるという話でした。
けど、嵐のコンサートになると嵐の方へ戻るのでご了承ください。



今日の学校での授業はパソコンであって、早く来たらから
yahooのニュースを見ててフィルムフェスタのことが書いてあるのね。
即日完売って聞いて、うちらが掛けたあとぐらいには完売したんだろうと予想。
たった9万枚って・・・ジャニファンは100万人はいるはず!(たぶん)
無事に5日間、1万枚ちょいの追加が入ってよかったよね。
23日に電話する方は頑張ってくださいね。
フィルムフェスタのあとはすぐに相葉っちの舞台だよね。
グローブ座さんも大変だ。
けど、うちの中では7月からやってほしかったっていうのもあるけど、
時間の都合上で仕方がないよね。来年、あればもっと増えるんだろうね。


ところで嬉しいことに嵐さんから櫻井さん二宮さんが対談する!
↑強調しすぎでしょう。
朝からめっちゃテンション高かった。嬉しかったからね♪
対談の組み合わせとしてはこの結果に。

○国分太一(TOKIO)×櫻井翔(嵐)
○岡田准一(V6)×二宮和也(嵐)
○三宅健(V6)×今井翼(タッキー&翼)


わぉー☆すごい。kinki kids、NEW、関ジャニ∞がないのが残念。
NEWと関ジャニ∞は舞台やコンサートで忙しいだろうけど、
kinkiは・・・去年、光一くんがやってたからかな?
嵐から2人も対談をしてくれるんで楽しみです。
太一くんと翔くんは「トキオ」コンビ。
三宅くんと翼くんは「ネバーランド」コンビ。←懐かしいなぁ♪
岡田くんとニノは・・・演技派コンビ。(笑)
ということで勝手にコンビ名を名づけました。

ちなみに私は8月2日に行ってきます^^
3日連続、嵐を見てきます。楽しんできます。
こういう企画をせめて、少なくとも大阪・福岡・北海道でやってほしいな。
ジャニーズだけだからまだ難しいけど、そうなるといいな。


今日は「海猿」と「がんばっていきまっしょい」を見る!
今日の日記は早いけどこのへんで☆

[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(2) | -

やっぱりジャニーズはすごい・・・。

さっき「Johnny's net」を見たけど、ビックリした。
不正売買されたチケットが載ってあった。
本当に厳しくなったことを実感致しました。
あの席は当日券で埋められるんだろうね。いい席なのに。
恐い・・・けど、自分はこのことでえらそうに言えない立場(!?)だけど、
交換や譲る(定価)ならまだいいと思ってるけど、オークション・ダフ屋・定価以上等の売買はしたくない。
そんなんでお金やチケットなんて欲しくないし。
やっぱり本気で好きならそういうことはしたらダメだと思う。
えらそうなことをさっそく言っちゃったけど、
純粋なファンは自分でチケットを取った人だよね。
言っとくけど、自分は違うよ(爆)
けど、少なくともオークション・ダフ屋・定価以上の売買等はしてません。

チケット不正行為をしているをしている皆様は裁判、警察沙汰になるのでご注意を。



以下はNEWS、ドラマの感想。




続きを読む >>
[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(0) | -

今なら大丈夫?

今なら「フィルムフェスタ2005」のチケット大丈夫かもしれないです。
さっき電話をかけたら繋がって取れました。
軽いノリで電話しちゃいました(爆)
こんなにアッサリ取れてしまうなんて思わなかった・・・。

行く日はロッピーで完了してから報告します。
初めてのフィルムフェスタで感激しております・・・。
某掲示板で完売って聞いたけど、全然大丈夫みたいです。
取ってない人はまだいけると思うので頑張ってね!

以上、これだけの報告です^^;
[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(2) | -

すごいですなぁ。

恐るべし、ジャニーズ。
フィルムフェスタチケット、1時間も電話してたのにいっこうにも繋がらなかった。
おまけに代々木プレイガイドは1回繋がったのはいいけど、
追加公演が完売って・・・どういうことよ。
さすがに今回の倍率には驚きました。
終わった事だからしょうがないかってカンジで。

これからフィルムフェスタはどうしても行きたいから探す。
日程が決まってるからかなり厳しい状態だけど。
追加公演はなかったら行かないことにしてる。
残るは広島公演1部・・・譲ってくださる方が見つかるといいな。
ちなみに大阪公演オーラスを譲ってくださる親切な方が見つかりました。
本当に感謝してます。嬉しい・・・。

今日は家でまったりしてた。
ゆっくりしたのは久々だよ☆バイト辞めちゃったからね。
家の中で嵐の曲をエンドレスリピートしてた。
ずっとパソコンに噛り付いてた(笑)

嵐のアルバム曲詳細が発表されて気になる一方。
今日は「SHO BEAT」で「素晴らしき世界」が聞けて嬉しかった。
バラードで感動する曲だって思った。翔くんのラップはよかったし。
来週は「Lai-Lai-Lai」流してくれるかな?
それと大ちゃんの飛び入り参加はビックリしたー(笑)
翔くんの爆笑が今でも耳に残ってる。

現在、チャット中☆
かおりちゃん、みさっちゃん、たかちゃん、ありがとうね!
やっぱりチャットは楽しい♪次はいつやるかわからないけど、近日開催予定。

さてと。明日はバイト!初の短期バイトに行ってきます。


[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(0) | -

ボーリング対決

おとといの夜中はビデオ録画した「HEY×3」を見てました。
もちろんゲスト出演したkinki kids目当て♪(笑)
ボーリング対決だったけど、すごい面白かったー。
なんだかいつものkinkiじゃないようなカンジがした。
久々に可愛い姿を見たっていうか。
(ファンじゃないのに偉そうな発言でごめん^^;)
特に剛くんが投げる時の姿が可愛すぎる!
可愛すぎる!可愛すぎる!可愛すぎる!
最初は調子が悪かったみたいだけど、
2ゲーム目で浜ちゃんのアドバイスでストライクをとったのはかっこよかった!
さすが剛くん。

光一王子は投げ方や視線がまさに王子様だった・・・。
見てる時は『王子!王子!』って言ってた(笑)
素敵でしたね〜。

結果的にまっちゃんが10万もらって、浜ちゃんが20万、剛くんが10万、
光一くんは・・・ゼロっていうことに。
プレーとして光一くんはよかったのに残念だった。
この結果は面白かったけど(笑)

罰ゲームのくしゃみは素敵だった。
まっちゃんはあれは危ないけど(笑)
光一王子は綺麗だったな・・・まさにくしゃみも王子様だよね。
かっこよかったよ!

30分間ずっと爆笑しながら見てたよ。
kinki kidsがゲスト出演する時は必ず見るようにしてるから
毎回、楽しく見てるよ。歌も最高だよね。
けど・・・ビデオが途中で切れてちょうど歌のとこが見れなかった。
新曲の「ビロードの闇」はめっちゃ好きですね。
うちの兄は批判的なことを言うけど(笑)、そんなことはない!
「アニバーサリー」もすごく好きだし。
kinkiの曲は全部がいいんだよね。
アルバムはファーストしか聞いたことがないけど、好きだし♪

そういえば堂本兄弟で野外ライブやるみたいだよね。
いいなぁー。見に行く人には楽しんでもらいたいよね。
この回は絶対に見よう!



ところで今年もジャニフェスやるんですね?
うちは個人的にコンサートの時に行こうかって思ってるんですよ。
自分勝手ですなぁ。まだ、相談してないから行くかはわからないけど。
やっぱり行ける時は行っておきたいし・・・お金はなんとかなるさ!
前向きにいこう!←もう出費のことで我武者羅になってます。
明日の当落結果で追加公演の時か代々木公演の時に行こうか考えます。
かなり競争率は高いだろうから覚悟するけど。
ってまだ行くのは決まってないって。


[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(0) | -

KinKi Kids

昨日はKinkiファンにとって幸せな一日だったよね・・・♪
しかし、ワタクシは「Mステ」の時間帯は爆睡中でした。
生でのお2人様を逃してしまったけど、
歌詞を間違えてしまったと聞きました。
間違えるっていうのが生の実感があっていいよね〜。全然ありですよ。

「Mステ」を逃してしまったから「僕らの音楽」は見た。
2人のトークがすごく良いよね。
あるKinKiファンの方のブログを読ませてもらったら
『こういうのが音楽番組っていうんだよね』(あってるかわからないけど)
って言葉に同感&感動した。
うちは音楽番組でも趣旨がわからないものはぶっちゃけ嫌い。
あえて言いませんが音楽を中心に取り上げてくれる番組が
ちゃんとした“音楽番組”だと思うんだよね。
もちろんアーティストのトークは大事だよ。
その曲のエピソードとか聞きたいし。
最近は完全に方向がずれていってるから音楽番組が淋しかったな。

話がかなりそれてしまったけど、
Kinki2人が静かな和室で語り合ってる姿に感動した。
剛くんが光一くんをプロデュースしたら絶対に売れるとか
KinKiはあって当然やジャニーさんのおかげで今の自分がいるとか
剛くんも光一くんもオタクっていう話を聞いたりして、
KinKiファンには滅多に聞けないトークで良かったな。
2人が思ってることを皆、聞けて良かったと思う。

KinKiって不仲説とかあったみたいだけど、そんな雰囲気は全くないよね。
プライベートでは全く会わないからそうなったの?
誰だろうね。そんな話をしだしたの。
とにかく事実を知ってるのはKinKi自身だし、ファンもちゃんと2人を見てきてるし。
昨日の2人のトークは本当のことだし、2人の姿を見ていきたい。
うちはちゃんとしたKinKiファンじゃないんだけど、2人を応援したい。
嵐ファンになったのはSMAP→KinKi→嵐でしたから。
けど、KinKiファンと言ってもFCに入らない中途半端なファンでした。
今では全く興味ないっていうのはなくて、
2人の姿を見てすごく好きな部分があるから気になる。

歌は「硝子の少年」「僕の背中には羽根がある」「ビロードの闇」だった。
3曲とも好きだね。というかKinKiの曲は全部好き。
飽きないし、どれもが落ち着いてるし、聞きやすい。
新曲の「ビロードの闇」はいいよねー。
今までにない曲っていうのもあるし(そりゃそうだ)、
タイトルから暗そうなイメージがあったけどそんなことはない。
yahooの一般の「ビロードの闇」の期待度が今まで以上にすごいって聞いて、
驚きましたわ。買うことはできないけど、レンタルする。
とにかく楽しみだね♪KinKiにはこれからも良い曲を歌ってほしい。


ということで今日はKinKi Kidsの話をしました☆
今日は剛くん出演の「ラスト・プレゼント」!
感動ものだし、菅野美穂さんも出演してるから見る。楽しみだな☆


続きを読む >>
[ジャニーズ]ジャニーズ | comments(3) | -
counter


au blogparts