Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

管理人名前変更のお知らせ。

 この度、えりこと名乗ってたHNをえりつぃんと変更させていただきました。
最近はmixiでもえりつぃんと名乗っていますので、お知り合いの方がいらっしゃいましたら声を掛けてください。
書く人は変わらないのであしからず。(笑)
変更理由はきまぐれとしておきます。(笑)

いつの間にかblog「Ninomiya Memory」開始から5年が経過してました。
開始したのが2004年の2月ごろ・・・。
タイトルの由来は大好きなニノを中心に思い出をたくさん書こうって事でつけました。
一度、変えましたがしっくりこないのでもう一度戻しました。

久々に読み返したら、あいさつも何もなしという適当なえりつぃん。(笑)
blogそれ以前にもやってたんですけど、blog歴だと6年ぐらいになりますね。
今でもそうですけど、その頃は現役バリバリの嵐ファンですね。
テンションが上がりっぱなしの年頃です(^_^;)
3年後には嵐&宝塚ファンになり、今でもそうなっています。
宝塚ではご贔屓が初めて退団されるという私のターニングポイントの時期でありますが、宝塚ファンは続けると思います。

これからも気まぐれな嵐&宝塚ファンですが、ここでは嵐の事について語っていきたいのでよろしくお願いします☆
大好きな嵐をたくさん書いていきます!
そして、大好きなニノについても語っていきたいです♪


[えりこ]嵐☆ワールド | comments(0) | -

「和の桜」検索ランキング

今日、大ちゃんが「ちちんぷいぷい」に生出演してたんだ!?
出かけてて知らなかったよ・・・(>_<)
なぜか、「ちちんぷいぷい」運(嵐ゲスト)が全くないんですよ。
翔くんの時も逃しちゃったし。
事前告知してくださいなー。
それにしても大ちゃん、大阪へ何しに・・・?
お仕事はわかってますので★


≪コメント返し≫→ 愛ちゃん kanaちゃん みさっちゃん(2つ)






今日は当blogの検索ランキングを書いておこうかと。
遅れながら検索でたどり着いて読んでくださってる皆様、ありがとうございます★
それではさっそく現在の結果が・・・

1位:二宮和也(478)
2位:二宮和也 噂(206)
3位:和音美桜(188)
4位:月川悠貴(182)
5位:僕は妹に恋をする 試写会(69)


うん。嬉しいです!
ほとんどが私の大好きな方たちのお名前。
だいぶ前まではニノがランキングに入ってないほどだったのに、ここ最近です。
そして、大好きな和音さんと月川さんがヒットして嬉しい!
お二方の話題はたまにしか出してませんけど、いずれまた、お二方の話題をすると思います♪
ちなみに「僕恋」は見に行ってません・・・。

他には嵐関連ではシークレットトーク、花より男子、嵐の宿題くん、松本潤、櫻井翔等が引っかかってます。
大ちゃんと相葉ちゃんは・・・残念ながら引っかかってないです(^_^;)

宝塚関連もたくさーん引っかかってます。
貴城けい、柴城るい、咲花杏、七帆ひかる。
そのうち3人が既に退団なされてるんですよ(T_T)
残念です・・・七帆さんは和音さん同様、ご贔屓様です★

検索はすごいですよねー!
書けば書くほど、そのワードが引っかかるもんなんですよね。
もっと書ける様に頑張ります★


[えりこ]嵐☆ワールド | comments(0) | trackbacks(0)

「和の桜」タイトル変更

約1年?近く「Ninomiya Memory」として書いてたblogですが・・・。
そろそろタイトルを変えようかと思いまして・・・

※18:00頃 タイトルを改め変更しました。






「和の桜」と変更させていただきました★
このタイトルの意味は嵐の二宮和也くんと宝塚歌劇団の和音美桜さんを掛けたもの。
二人に共通する“和”を取り入れて、和音美桜さんの桜を入れました。
普通に「わのさくら」って読みます・・・。
ダサいかもしれませんが・・・二人の事を好きっていう意味を込めてます♪
これからは二人・・・嵐と宝塚歌劇団を中心に応援していくblogになります。
なので、どっちかに偏る時期があったりします(^_^;)
最初はblog自体分けようか思ってたけど、めんどくさくて。(笑)

嵐は7年も応援させてもらって、本当に癒される存在です。
宝塚は最近、出会ったばかりだけど、夢の世界で癒されます。
特にニノとたっちん・・・二人を好きになれた事は本当に嬉しく思ってます。

いつもどおり、気が多いワタクシですが、これからもよろしくお願いします★

後日、リンクされてる方のblogにご挨拶させていただきますね。

[えりこ]嵐☆ワールド | comments(4) | trackbacks(0)

掲示板。

作りました(^_^)v
皆に『掲示板作る!』って言っておきながら長い月日が経ちました。
お待たせしました。
って、思ってない人もいるよね。
まぁまぁ、遊びに来ちゃってください♪
お話はどんな内容でもいいので。

サシバナ掲示板

↑クリックしたら入れます。


≪コメント返し≫→ 空ちゃん めぐ

[えりこ]嵐☆ワールド | comments(0) | trackbacks(0)

ありがとう。

皆、ありがとう。
こんなにお礼をしてもらったのは久々かもしれない。
メールでも「お疲れ様。」って言ってもらえてすごい感動しました。

自分がHPを作って改めて良かったって思えた。
正直、中途半端な気持ちでHPを始めたものだから、
いい加減な時が多かったけど、今はHP管理の重要さを改める事ができました。
これからHPを作る人はちゃんと責任を持ってやってください。
作り方やマナーなどを教えてくれるサイトさんはいっぱいあるので、そこで調べてみてください。
たまにマナー違反と思えるHPがあるから気をつけてね。
特に著作権については。

これからはここを中心にしてのネット活動になるけど、
時間がある時が出来れば、掲示板をまた作ってお話したり、
チャットも作ってお話がしたいなって思ってます。
2月中旬までは予定がギッシリ詰まってるのでそれまでは無理なんですけど。
気まぐれな時に再開するのでその時はよろしこ☆←おいおい。
HPもね・・・時間がある時にまた作れたらいいな。


本当、皆に出会えて良かったです!

やっぱり私の友達は最高だ☆



続きを読む >>
[えりこ]嵐☆ワールド | comments(0) | trackbacks(0)

「嵐☆ワールド」についてお知らせ

2002月11月26日から運営をしていました私の嵐応援サイト“嵐☆ワールド”を本日、2005年12月29日にて閉鎖いたします。
驚きがある方は極わずかだと思いますが、同HPで申し上げてるよう、
私のHP管理の疎かであり、プライベートの多忙、やりたい事が見つかったからです。
遊びに来てくださってた皆様には緊急で申し訳ございませんが、
今まで遊びに来てくださってありがとうございました。
その方たちがいなかったら今の楽しさはありません。
出会いはたくさんあり、中では楽しければ、悲しいのもありました。
そして、嵐を好きになれて良かったと改めて思いました。

決して勘違いしてほしくないのですが、嵐ファンは辞めません。
これからも嵐を応援していきます。
この人たちがいたからこそ自分のやりたい事が見つかったようなものです。

挨拶が短いですが、ありがとうございました。
これからはこのblogで私の事を話していくのでよろしくお願いします。



続きを読む >>
[えりこ]嵐☆ワールド | comments(13) | trackbacks(0)

「嵐☆ワールド」運営再開のお知らせ

この度、えりこが管理している嵐非公式サイト「嵐☆ワールド」を
勝手ながら更新しないまま放置していました。
理由を述べると言い訳になりますので控えさせていただきます。
毎度、訪問してくださる方には大変、御迷惑をおかけいたしました。
11月3日は嵐デビュー6周年であり、これをちょうど期に再開したいと思います。
更新は貯まった分だけさせていただいたので
今後とも「嵐☆ワールド」をよろしくお願いします。
なるべく掲示板に訪れたり、チャット会をしようと考えてますのでお願いします。
何もないHPですが、嵐のことを応援する気持ちは運営当初から変わりません。

さっそくですが今週の5日(土)22:00頃からチャット会をいたしますので
管理人が遅れる場合があるかもしれませんが、お待ちしております。



↓嵐デビュー6周年の事で更新してます。


[えりこ]嵐☆ワールド | comments(0) | trackbacks(0)

ONLY LOVE

昨日の日記を見てくださった方、目は大丈夫ですか?
病院に行ったとしても・・・私は何もできません。(無責任)
無責任ですまんなり。改めて読んでみると、長すぎるよね。
今日、雑誌の感想を書けばよかったな・・・。

ということで今日はゲームしてません。(ドーン)
それより打ち込んでるものが・・・HPをいじってました。
HPじゃないね。バナーアイコン作ってました。
昨日の夜中に急に作りたくなって朝5時まで作業をし、
昼の12時に起きて、それから今までバナーを制作してました。
本家と同盟のバナー・・・計4個完成いたしました。
しかし、本家に作ったバナー1個がでかすぎたので飾ってあります(笑)
要望があれば、バナーにしたいですが、・・・でかすぎるね。
初めてバナーにイラストを入れましたがアイコンの絵ですまんなり。
作った本人はお気に入りなんですけどね♪(笑)
いろいろ細かい部分が大変でしたが、歪で微妙ですね・・・。
まだまだ、これからもいろんなバナー作りますよ!!(いらないよ)


その前に絵の勉強をしないといけないし、私はセンスがないから
色づけとか変になることが多いんだよね。
本家で飾ってる絵も自分で見てて、おかしい部分があるし・・・。
前々からだけど色付けが苦手なんで(笑)
ただ、嵐の絵が描けたらなって・・・。自分勝手ですね。はい。


最近、本家のキリ番を外させてもらいました。
半年も誰1人も報告がなく、淋しいので置いてても意味がないかと。
1人でも要望があれば復活させますが、
なければ自由気ままにイラストを描かせていただきます。
イラストはもっと趣味として勉強していきたいな。
絵を描ける(パソコン用の)ペンがあるからまずはそれが欲しい。
お父さんはその販売してる会社があんまり好きじゃないから
オススメしてなかったけど・・・(爆)
今、私が描いてるイラストは全て鉛筆で書き、その上からペンで描き、
スキャナに取り込んでから色付けをしてます。
もっと色を綺麗にするにはさっき言ったペンが・・・欲しい!!
高いのですがいつか購入してお披露目できたらいいな☆


話は戻って、バナーについて。
今回は静止画像じゃなく動画にしましたがいかがですか?
皆さんが動画のバナーを作ってますが大変だと実感。
4個で作成時間が約8時間ぐらい。
初めてだったので手間取ったのもありましたが、動画のすごさに感動です。
素材とか作れたらいいなと思ってますが、しないと思います。(オイ)




本家ではプロフィールで何か更新できたらいいのですが、
中々その案が思いつかないですね・・・。
基本的にプロフィールは更新しない場所だけど、何かしたい。
受験が終わったらゆっくり考えてできたら更新したいですねジョギング


あとBBSに設置してた「ネタバレBBS」は外させてもらいました。
コンサートツアーも終わったので今度はWSSの時につけさせていただきます。
他には「東京タワー」の時にも設置しますので^^お知らせでした。













本家の話はここまでで嵐カレンダーの感想。
10月9日と10日は嵐全員。なんだか雑誌の撮影みたい。
5人が並んでる姿がやっぱり好きだな♪
ニノの服が少し気になるけど(笑)、雰囲気がいいよね。
見てて落ち着くし・・・癒される。(この言葉何回言ったんだろう)


昨日にニノと松潤にファンレターを書きました。
松潤には「ポポロ」を読んだ感想を書き、
ニノには「優しい時間」出演とあとは・・・内緒(笑)
自分で書いててすごい恥ずかしいね。
アホなことを書いてしまいました。
皆はファンレターの書き方ってどうやって書いてますか?
私は前まで普通にタメ口で書いてて、最近になって敬語で書きました。
タメ口だとやはり失礼だし、敬語の方がいいよね。
私の書いたファンレターはまとまりがなくて読みづらいだろうな(笑)
あさってにポストへ出してきます(・∀・)




さて、昨日は長すぎたので今日はこのへんで。
今日は「HERO」が放送されるので必ず見るぞー♪
わっしょい。わっしょい。では、明日も優雅にお過ごしくださいませ。
[えりこ]嵐☆ワールド | comments(5) | trackbacks(0)
counter


au blogparts