Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

「オーラの泉」

だいぶ前からこの番組を見させてもらってるけど、
本当にすごいなーって思う番組です。
基本的に私は面白くない番組は絶対に見ません。
だから面白くない番組はたまたま時間がある時は見てるけど、
何にも感じなく見終わるってカンジです。
最近はやらせが多いからそういう目でついつい見てしまいます。

けど、この番組は絶対に見てます。
特に出演してる美輪さん、江原さん、太一くんが本当にすごいなって思います。
美輪さんは昔の人物や難しい言葉等・・・何でも知っているし、
江原さんはスピリチュアルカウンセラーが当然のようにすごいし、
太一くんは二人の話についていく&まとめるのがすごい!
とにかくこのお三方はすごいです。
毎週、言葉や精神のお勉強させていただいてます。
確実にこの番組はやらせじゃない!
美輪さんのあのお話はそう簡単にできるもんじゃない。
江原さんも嘘ならあんな事は言えないよ。
だから私は好きなんです。

今週、思った事は・・・






木村さんはなんとなく、私に近い部分があるという事です。
(笑わないでください。/笑)
趣味は違うけど、生き様や考え方が被る部分がいくつかあります。
熱しやすく冷めやすい部分やスピードが好きなとこ。
(私は単にジェットコースターやアトラクションの絶叫系が好きなだけ。)
さすがに前世や美輪さんと江原さんの関係は違うけど。(笑)
スピリチュアルを信じてこれからもお勉強します。
良いカウンセラーになります。
いつかは江原さんの本を買おうかなぁ。

あと、この番組のすごいとこがゲストもすごいって思わせるとこ。
偶然でも絶対、何かがある人だよね。
芸能人でもテレビに全く出ない人もいるし。
特にビックリしたのが格闘家の方。(名前忘れちゃった^^;)
来週の鈴木沙里奈はものすごく気になる!!

けど、この番組が土曜日の20時からのゴールデンになっちゃうのが残念。
バイトから帰ってきて見れる時間だったからね・・・。
HDDに録画しようっと。

それぐらい私の5本指に入るぐらいの好きな番組です。
残りの4本は・・・「SmaSTATION」「ぷっすま」ですね。
「ぷっすま」はもう格別のバラエティー番組です。
あれ?嵐は・・・・・・うん。
好きですけど、ファンとして好きな番組なんでまた別です。
毒舌ですいませんm(_ _)m
って事で今日は私の好きな番組のお話でした。


[テレビ]バラエティー | comments(0) | trackbacks(1)

「ぷっ」すま

この番組・・・面白すぎる!
私の中ではトップにいくぐらい好きな番組(^_^)v
さっき、録画してたのを見てたけど、毎回毎回、面白い。
今回は私にとっては初めて見る映像だったかな?
レギュラーコーナーも全部好きでさ。
本当、夜中にはもってこいの番組だね!
「ぷっ」すま最高。

ナギスケコンビが本気で好き。
ってか・・・今回のコーナーで子どもに早着替えするのがあって、
つよぽんが子どもと仲良くしてる姿が可愛くてさ。
つよぽん自身も『僕も子どもが欲しくなった。』って言ってて・・・
是非、お願いします!って言いたくなる。
良いお嫁さん、見つけてほしいなぁ。
つよぽんの子どもが見たい。

大熊さん(テレ朝アナウンサー)もすごい好きだね。
プチファンです。
あの人の愛嬌、コスプレが似合う、司会進行が上手。
大熊さんはもう「ぷっ」すまには欠かせない存在!
じゃないと、自由奔放なナギスケが暴走しちゃうから(^_^;)
大熊さん、いいねぇ。

「ぷっ」すまはゲストの選び方も上手だよね。
今まで私の中ではずれって思った人がいないんだもん。
この番組、大好きです。


≪コメント返し≫→ たかちゃん ゆうこちゃん

続きを読む >>
[テレビ]バラエティー | comments(0) | trackbacks(0)

阪神優勝☆

2日遅くなったけど・・・

阪神優勝、おめでとう!!

私は優勝瞬間をしっかりテレビで見てましたよ。
さすがに2年前の興奮まではいかなかったけど、今年なりに嬉しかったー♪
2年ぶりに優勝って嬉しいよね。嬉しい!
絶対、パレード見に行こう♪
なんかさ・・・試合を見てて思ったのが、選手達がリラックスしてるカンジがした。
試合中なのになぜか笑ってるとこが多かった。
ちょっと阪神マニアックトークが始まるんだけど、
今回の戦力であるJFK(押さえ投手、ジェフ(J)・藤川(F)・久保田(K))の中の
藤川選手が投げ終わったら笑ってたのが、なんでかなぁって思ってたけど、
緊張してたのか、リラックスしてたのかわからないんだよね。
多分、緊張してたのかもね。出てきたとたんにカメラのフラッシュがすごかったみたいだし(笑)
それに投げる時のお客さんの歓声がすごかったし(^^;)
他の選手も笑ってた。金本選手や今岡選手も・・・。

今回の先発が下柳選手で良かったぁ♪
37歳なのにあれだけ綺麗な球なのがすごいわ!

鳥谷選手はこの一年でかなり成長したよね。
去年は入ってきたばかりでプレッシャーだったけど、すごかったわ。
何回か忘れたけど、取れないような球を取ってた。
その代わり、藤本選手と同じポジションだから藤川選手がいなかったのが残念だなぁ。

とにかく阪神、優勝おめでとうございます♪
祝杯の時に私は寝ちゃったんだけど、どの番組も阪神特番ですごかった。
さすが関西(笑)地方番組でも阪神特番だったからねぇ。
あぁ・・・選手のインタビュー見たかった!
ちょこっと、今日のスポーツ番組で見たけど、面白かったもん。
なので是非是非、日本一になってください♪
胴上げ見せてください♪ビールかけ見せてください♪


それで、今日の新聞をチェックしたらトップに阪神優勝!
なんかおとといの出来事が夢のように思ってましたもん。
祝杯の様子をスポーツ番組で見たけど・・・
阪神の中で好きな選手は赤星選手
私は見てショックだった。

あのコスプレが似合いすぎるから!!(笑)

もう似合いすぎて、ショック&爆笑。
お母さんも妹も爆笑してた。
昨日の神宮球場でそのコスプレの事でいじられたそうです(笑)
コスプレと言えば、今年、流行ったあの芸人さんの事です。
(たんに今、名前がわからないだけ^^;)
良かったら日本一になった時にまたやってほしいなぁ。
やっぱり赤星さん最高だわ♪



ということで以下は「ゲームニッキ」の話。



続きを読む >>
[テレビ]バラエティー | comments(0) | trackbacks(0)

注目の夏ドラマ!

今年の夏ドラがTV雑誌で発表されたよね♪
具体的なことは立ち見しただけだから覚えてないけど、
今回も注目したいドラマが多かった。

まずは日曜日9時TBS
タイトルは「いま、会いゆきます」。
出演者はミムラさん、成宮寛貴くん、武井証くん。
うちにとっては好きなキャスティング♪
特にミムラさんが出演してて嬉しい。
竹内結子さんと同様、可愛い。
こんなに褒めてるけど・・・けど。ドラマ化早すぎなのが痛いかな。
今の季節ぐらいにやるのは良かったけど、もう1年置いてほしかったな。
最近は映画からドラマ化ブームだけど、多すぎ?
映画ファンにとっては残念な話だと思う。
まぁ、うちはこんなことを言っておきながらドラマ化は嬉しいけどね。
ストーリーが悪かったら怒るけどね。


次は月曜日9時フジ
タイトルは発表されたけど、覚えてません。
出演者は妻夫木聡くん、深津絵理さん。
2人とも好きな俳優さん・女優さん♪2人の共演が見れるなんて思わなかったから嬉しい!
しかも妻夫木くんは月9主演デビューではありませんか。
最近の月9はストーリーが微妙なのが多いので(爆)、
好きな出演者だけであって、毎週見れるようにしたいな。


次は火曜日?時
タイトルは「がんばっていきまっしょい」。
出演者は鈴木杏ちゃん、内博貴くん、錦戸亮くん。
フレッシュな出演者で是非、見てみたい。
内くんは無事に退院して、現場復帰したから体調を壊さないように気をつけてほしい。
杏ちゃん初主演のドラマがどうなるか気になるとこ。


次はいつだったか覚えてないけど・・・。
タイトルは「電車男」。
出演者は伊藤美咲さん。
男の子は聞いた事がない名前だから覚えてないんだけど・・・
ドラマ化になるんだって聞いてビックリした。
その前にドラマ化早すぎじゃない?って思った。
1年ぐらい間を空けてほしかった。ブームにもほどがあるような。
けど、ドラマ化になるから見るしかないよね。気になるし。
映画の方は見に行っておきたい。
山田くんのアキバ系スタイルが気持ち悪かった(笑)
けど、絶対良い役だよね。中谷美紀さんはすごく綺麗だった。
伊藤美咲さんはどうなるんだろうね・・・綺麗なのは間違いない。


他にも注目したいドラマが土曜日ぐらいにあったけど、覚えてない。
とにかく今回も興味があるものばかり。
見出してから見なくなっていくのが増えるかもしれないけど。
今のドラマももう2本しか見てない。




話はだいぶ変わるけど、タキツバファンはすごいなぁ☆
タキツバがすごいんだよね。秋にはお互いソロコンがスタートして、
春にはコンサートをやるんですか?
もうだいぶ先の予定まで決まっててすごい(笑)
半年中、コンサートだよね。すごいですわ。
昨日まで緊急コンサートやってたのにね?
タッキーは「義経」が終わった後にスタートするみたいだし。
体調だけは気をつけてほしいよね。
無理なスケジュールは恐いから。



[テレビ]バラエティー | comments(4) | -

久司鰤。

久司鰤。このネタ古いですね(苦笑)
しっかりちゃっかりタイトルの『久司鰤。』を使うのは2回目です。
いろいろ用事があり、日記が書けなかったので書きます!
「Dの嵐!」は必ず明日!明日に書きたいです。
もういいよって話だけど(笑)
明日は特番で休みなので先週の放送分を書きます。







まず、プライベートな事。
日曜日は久々にちえちゃんとひろみに会って遊びに行きました。
すごい楽しかったよー☆友達と遊ぶ事が久々だった。
カラオケに行って、嵐の曲をいっぱい歌って楽しかった!
嵐友達と行くとすごいテンション上がります。
嵐の話をしたり、いろんな話をして楽しかったです。楽しかったです!(わかったから)
ジャニショにも行きましたが・・・吃驚!
外で列になって待つほどの混雑。
けど、1時間ほどで買うことが出来、いつもよりスムーズでした。
やっぱりジャニショはすごいわ。もっと大きくしてほしいね(笑)


あとはバイトですね。今日もそうでした。
バイトの日は1日過ぎるのが早く感じます。
今日も残り約4時間半しかない。
そして、今年は1週間もない。今週で終わりですよ。
昨日で「サザエさん」が年末最後の放送でした。




話したいことが山積みにあるのですが、嵐は次の日記で書きます。
今日、「Cookie」を買ったんだけど、(雑誌が増えました)
「NANA」が映画化だと聞いて吃驚!嬉しい!
「下弦の月」は観に行けなかったから絶対、行く!
キャストも発表されてて、知ってる方いますよ。
ナナが中島美嘉さん。奈々が宮あおいちゃん。
蓮が松田龍平さん。ノブが成宮寛貴くん。
タクミが玉山鉄二さん。他、エトセトラ・・・となります。
さっそく調べたのですが、ピッタリなんです!
役とキャストの皆さんが合ってる・・・合ってます。
中には少し納得がいかない方もいますが・・・(爆)
ノブが成宮くんがやるとは思わなかった。
成宮くんは矢沢ファミリーの一員?

私は密かに「NANA」がドラマ化になるなら誰になるんだろうとか
考えてて、芸能人からじゃなく一般の人で選ばれてほしいなってありました。
映画化のキャストは納得いってます。
けど、レイラ役の人がインターネットでも名前が載ってない方で・・・
どんな人かもまだ、わからないのですごく気になる。
話は映画だから・・・検討はつきませんね。
来年の秋に公開ということで楽しみで堪りません!




昨日、「ウルルン滞在記」を見てて金子貴俊くんが出てたんです。
前々から気になってたので金子くんのHP探しました。
自作で吃驚。ポエムもあったり、写真もあったり。
ポエムには感動しました。写真も綺麗でした。
ほんのこっそり、金子くんのとこへ行ってました(笑)
最近、金子くんが気になって俳優としての演技も好きだし、
金子貴俊という1人の男の人としても好きです。
素直な一面があったりして、良い人だなって思いました。
また、好きな芸能人のプロフィールに追加ですね。
金子くんは過去にいろんなことがあったけど、
辛い悩みを「ウルルン」でファットファミリーに話してたのが良かった。
お互いの辛い過去を話す・・・大変なことだけど、
お互いが分かち合えた時になるのかな・・・。
癒えぬ過去は辛いだろうけど、これから周りの人に支えてもらいながら頑張ってもらいたい。

ちなみにさっき、出てきたファットファミリーはブラジルでの
人気があるコーラスグループ。歌がすごく上手いです。
声量も人並み以上にすばらしい!日本でもCDが発売されてますね☆



金子くんに続いて・・・妻夫木聡くんも好きですね。
私は何人いてもいいのか・・・気が多いね。思ってください!
私だって誰を好きになっていいじゃないかー!いいじゃないかー!
俳優さんはやっぱりスタイルとか・・・演技で見ます。
妻夫木くんが出る作品はどれも良さそうだなって思います。
全部が全部、見たことないけど、良さそうなんです!
いつか全部の作品を見たいなと思ってます。
「オレンジデイズ」はすごく好きでした。
瑛太や柴咲コウさんが出てたのもあるので・・・♪



プロフィールにはたくさんの好きな芸能人が乗ってます。
私はアーティストより俳優さん、女優さんが多いです。
また、更新したら何人か増やそうと思います。
長澤まさみちゃんも気になってます。
やっぱり「世界の中心で愛を叫ぶ」の演技でやられたかな。←やられた?(笑)
可愛いなって思いました。私、女なのにこんな事を言うのは気持ち悪いね。
今のショートよりセカチュウのセミロングが好きだったけど、
「優しい時間」ではどんな演技を見れるか楽しみです。
ニノと演じるんだね・・・。嫌ではないんです。

ニノと演じてくれるのはいいんです。
ただ、私にも嫌いな俳優や女優がいるのでその人じゃなかったらいいなって(笑)
長澤まさみちゃんは映画「タッチ」に出演するので楽しみ。
原作が元々、好きなので他のキャスティングが気になるとこです。


「金八先生」で黒川智花ちゃん、出てるよね。
可愛いなーって♪フランス人形みたいに目が大きくて・・・髪が長くて・・・。
年下の子でああいう子を見るのはいないですね。
演技も良いし、おしとやかな雰囲気が好き。
オーラがある。これからの活躍が楽しみ。
「りぼん」のモデルからこんなに出世してすばらしい!



今日はスマスマに堤真一さんが出ます。堤さんも好きですね。
前のプロフィールにも書いたのですが、今は書いてません・・・(爆)
演じるのが真面目なのが多くて、そこで惹かれます。
引き寄せます。紳士だな・・・って。
演技に力が入ってて、堤さんの演技は好きです。
バラエティーでは滅多に見ないので楽しみ♪
あっ、今日はカツケンあるぞ☆(笑)




瑛太は、こっそりクラスの人に似てます。
瑛太は演技が好きだな。あと、雑誌に載ってる服装とか。
「オレンジデイズ」のHPに載ってたトークも面白いとこがあったり(笑)
私の中でいつの間にか瑛太を注目してました。
「めだか」はちょっとしか見てなかったけど、
髪型が・・・少し切ってほしいなという印象がありました。
演技はいつもどおり良かったんですよ。



綾瀬はるかちゃんは完全に「世界の中心で愛を叫ぶ」で好きになりました。
正直、全然知らなかったので亜紀役が綾瀬はるかちゃんのときは
亜紀のイメージとは違うなって思い・・・ました(爆)
ドラマを見たら良かったんです。亜紀になりきってたというか、
私が思ってる亜紀のイメージを演じてくれました。
それから印象が上がって・・・可愛いですね。
私は女の子では可愛い人が好きです。
ドラマでの姿がまた見たいな。




「セカチュウ」に続いて、山田孝之くんも好きです。
何人、好きな人いるんだろうね。語りすぎよ。
山田くんを好きになったというか注目しだしたのはいつの間にか。
本当にいつの間にかです。山田くんが出てるドラマはいつの間にか見てたぐらいで・・・。
「漂流教室」「ランチの女王」「ウォーターボーイズ」
「世界の中心で愛を叫ぶ」。たぶん、他にもあるかもしれないです。
見てました。演技が好きですね。
雑誌を見たりしたらあまり載ってないので、
ドラマについての話を聞かないけど・・・山田くんが好きです。
演技が良いんです。いろんな役をやりこなすのが。
見てたらほとんどが優柔不断な役が多いけど、最後はかっこいいとこを見せてくれます。
そして、来年の1月からは「H2」にも出演決定で。おめでとう!(遅いよ)
出演者が良いよね・・・。
石原さとみちゃん、田中幸太郎くん、市川由衣ちゃん。
原作が好きだし、キャストも好きだし・・・!
演出が堤さん(わかると思いますが、俳優さんではない方です)で嬉しい限りです。

ただ・・・問題があるんです。
「優しい時間」と時間が被ってます。
私の中で決めたのですが「H2」を見ます。もう、皆さん私を殴ってください。
『ニノファンなのに失格ー!』って言ってください。
もちろん「優しい時間」も見ます。ビデオに録画するんです。
もちろん永久保存をするために・・・!
「H2」は私の中で楽しみにしてるドラマなのでお許しください。





柴咲コウさんは1番好きな女優さん。
歌、演技をこなしてるとこに尊敬してます。
柴咲さんが歌う唄は好きなんです。前にも話したけど、日本語の歌詞に惹かれる。
音楽調が私の好み。
演技も可愛いとかキツイとことかなりきってる。
柴咲さんが出てたドラマは結構、見ました。
「Good Luck!」「オレンジデイズ」「Dr.コトー診療所」。
雑誌にも載ってて衣装が好きだったりします。
それにしても柴咲さんにはいつも細い!という印象があります。
憧れですね・・・憧れ(笑)
柴咲さんが出演した映画も見れるときがあったら見たいです。









さっきから好きとかたくさん言ってますね。
好きの表現を伝えるのは難しい・・・。
今日の日記に書いた好きな俳優さんや女優さんは
演技に対する好き。自然に演技ができるとか・・・そういうものです。
嵐みたいにどっぷりはまることはあるかもしれませんが、
今は嵐が1番好きな方たちです。
もう、ここでストップします。私の日記は疲れるね。
スルーしてここを読んでる皆様、その気持ちはわかるよ(笑)
こんな長い日記をスルーしたい気持ちはわかります。
ちゃんと読んでくれてる方には感謝したいです。
私が語りたい場所なので語ります。
今日は好きな芸能人についてでした。
では、次の日記は嵐について語ります・・・!
語ることがたくさんある!



[テレビ]バラエティー | comments(0) | -

感動。

12月13日の嵐カレンダーは大ちゃん。
ちょっとホスト&野郎が入ってる(笑)
この写真を見ると知り合いの人に似てる。
普段の大ちゃんの顔では似てないんだけど・・・。




最近、嵐の話をしてなくてすいません。
いや、することができないんです(笑)
あさってに6日発売の2誌を買うのでそれまでお待ちを。
今日は「Dr.コトー」の話をさせてください。




放送されてから1ヵ月後に見ました・・・。
「Dr.コトー診療所 2004」を。全部で4時間ぐらいあった。
今日は学校から帰ってきてから見ました。

すごい良かったです。

泣けるんです。実際に4時間見てた中でほとんど泣いてた(笑)
連ドラしてた時期はほんのちょっとしか見てなかったけど、
このドラマはすごく良いなって思ったよ。
泣ける場面がたくさんあった。

小さな島国でたった1人の医者・コトー先生。
病院にまつわる事だけど、人間関係が描かれてるし、
舞台になってる与那国島がすごくいいよね。
話の中では東京近辺の島になってるっぽいけど。

島に住んでたら、あれだけ近所付き合いがあるだろうし、
皆と仲良くなれるよね。山に囲まれ、海に囲まれ・・・。
おばあちゃんになったら住んでみたいね。←早すぎる話。


島でたった1人の看護婦・綾佳のお母さんが急に倒れて、
後遺症が残ってしまうんだけど・・・
お父さんと綾佳の悲しさが辛かった。
自分は親(奥さん)に何もしてやれなかった。
お母さん「お母さん、頭が痛いから頭痛薬どこにあるかわかる?」
綾佳「今は忙しいんだから!」

のお母さんと綾佳の電話のやりとり。
このあとにまさかお母さんが倒れるって考えられないよね。

お父さんは胃腸炎で完治したばかりで、
お母さん「お酒を飲みすぎないで。」
お父さん「わかってる。わかってる。」

何気ない会話だったけど、後で後悔する会話に・・・。


明日、あさってに知り合いが病気になるなんて考えられないよ。
考えたくもないよね。けど、会話は何気ない冗談でも、
気をつけることは気をつけて・・・後で後悔しないようにね。
病気はいつ襲ってくるかわからない。



お母さんはリハビリで頑張ってるとこ。
お父さんは結婚して26年間、お母さんに何もしてあげられないで
いたからリハビリに付き添う。感動です。





もう1つは剛洋(たけひろ)くんのも好きだな。
女の子を好きになる瞬間とかすごい可愛かった。
親友より女の子になるときとかって・・・あるだろうね。
何よりも剛洋が小学校5年生で将来の事を考えるのがすごかった。
その頃の私は遊んでました。







「Dr.コトー」は感動するドラマです。泣けます。
好きな女優さん・柴咲コウも出演してるし、
他のキャストも豪華ばかりで・・・・それだけじゃなくて話が良かった。
ということで独り言の感想でした(笑)





昨日、「戦場のピアニスト」を途中から見たけど良かった。
こっちも泣けてすごい泣いたね。
現実に起こったことだから悲しかった・・・。驚いた・・・。
これからなくなればいいことがまだ、あるのが悲しいね。
平和になれる日はまだまだ遠いなぁ。





では、今日はこれでおいとまします。
テストは・・・ダメだった(笑)
良いのもあれば、悪いのもあり。
冬休みの補習はないと信じております。明日も学校です。
そう。友達から誕生日プレゼントもらって可愛かった♪
すごい気に入ってる。それは内緒という事で(笑)では。


[テレビ]バラエティー | comments(0) | -

ウィームッシュ!!

今日、近畿地方で地震があったんだけど、恐かった。
奈良では震度5で吃驚したよ。ずっと揺れてた。
けど、震度5って思うほどの揺れじゃなかったと思うの。
揺れが1分ぐらいあったってテレビの人は言うんだけど・・・。
地震は久々だったからどうしたらいいかわからなかった。
ちょうどその頃はパソコンして本家の掲示板にレスしてたとこ。
みさっちゃんの書き込みにも書いてあるんだけど、
地震の時にパソコンを必死に守ってました(笑)
アホだよね。自分<パソコンですよ?
正直、パソコンがなくなる生活は考えられない。
辛いというか〜・・・ヒュルル〜・・・・。←意味不明
なので守りたいものを守っちゃったんだね。
地震では無事に何もなく終わったけど、
その時にたかちゃんがメールくれてかなり嬉しかったよ☆
本当にありがとうね!!一時、携帯の電波が悪かったけど、
たかちゃんの住んでるとこも無事に何もなくてよかった。
近畿圏の方、大丈夫でしたか?





それでね・・・また台風がくるってよ。
某5人グループAならいいけどさ(笑)、いい加減に飽きてしまった・・・。
もうすぐしたら文化祭なのにね。けど、文化祭の前日にはすぎるみたい。
今年は異常に台風の発生がすごいよね。
福岡コン前の台風は風がすごかったけど、翌日の快晴に吃驚。
台風はもう来ないでほしい。













今日は特に何も語る事がないです(笑)
本当にそう。朝からバイトで夕方まであって、ただそれを乗り越えて終わり。
特に珍事件もなく、そのまま終わったな。
あったとしても記憶に残ってないから書かないの。
今日は何かについて語っちゃおうかな?
よし。私の好きな映画について・・・☆














私が映画を好きになったのはいつの間にかです。
高2から映画に見に行くようになりました。
去年は何本かな?たぶん6本ぐらい。
今年はというと・・・5本は見たと思う。
「ピカ☆☆ンチ」「トロイ」「ハリー・ポッター」「ロード・オブ・ザ・リング」
「コナン」・・・どれぐらいだったかな。
あとはDVDを借りたりしてるよ。
今も借りたいDVDあるんだよね。
「ラブ・アクチュアリー」「ヒーロー」その他モロモロ。
「ロード・オブ・ザ・リング」も見たいなって思ってる。
「ラブ・アクチュアリー」は好きなキーラ・ナイトレイさんが出演。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」、現在上映中の「キング・アーサー」に出演。
「ヒーロー」は中国人スタッフが作った作品。
話がどんなのかわからないけど、そのスタッフが「LOVERS」と同じスタッフ。
「LOVERS」は予告を見たくなったな。役者はチャン・ツィーに興味がある。
アクションが気になって見てみたいなって。
それで「ヒーロー」も「LOVERS」みたいなアクションって期待してる。
今、上映されてるので見たいのは「誰も知らない」・・・だったかな?
「スパイダーマン2」。これは1のほうを見てかなり面白かった。
さっき言ってた「LOVERS」も見たい。
香取くん主演の「NIN×NIN」も見たい。
予告を見るとCG?を使ったアクションに興味を持ったよ。
ガレッジセールも出演してるし気になる映画だね。
これから上映する映画で「ヴァン・ヘルシング」ってあるんだけど、
ホラー映画みたいなカンジ。ドラキュラとか出てくるんだけど・・・。
恐そうだけど面白そう!!見てみたいな。
けど、こんなに映画館には足を運べないし、今は金欠だし(笑)
いずれは全部DVDで制覇したい。
TUTAYAに行けばDVDいっぱいあるし、見たいのが増えるんだよね。
あと妻夫木くんの映画も興味あるよ。
「ジョゼ」とか「69」とか犬と出演してたのも。
最近の日本映画はどんどんよくなってるなって思う。
今までは今ひとつ何か欠けてたけど、だんだん日本らしい映画になってきた。
無理にハリウッドに追いつこうとしない方がいいと思うの。
「青の炎」は日本って言える映画だよね。
日常を描いた作品。「誰も知らない」も日常を描いたもの。
日本はいいとこあるんだし、リアルなものはやめた方がいいのかと。
「世界の中心で愛を叫ぶ」も日常だよね?
それで日本人が求めてる純愛(皆とは限らないです)を描いてる。
結構、こういう映画には興味あるのでどんどん作ってもらいたい。
ハリウッドにはハリウッドの良さがあるしね。



これからいろんな映画が公開されていくけど、知ってる中で楽しみにしてるのは・・・
「あずみ」「スター・ウォーズ3」「パイレーツ・オブ・カリビアン2」
「ハリー・ポッター4?5?」全部が楽しみ。
知らないのも公開されていくし、どんどん映画を見ていきたい。




嵐メンで映画に興味があるのは松潤だよね?
松潤は私が知らない映画をよく見ているから興味があるよ。
最近は忙しいからそういう話をしないけど、
コンサートで嵐が今年やることを目標にして考えたみたいだけど、
松潤は最初「映画10本見る」だったみらいだけど、
簡単だから「役者100人を覚える」になったんだけどね。
あっ。コンサートじゃなくて「嵐の技あり!」だった。
今でも映画に興味があるから嬉しいな♪
ニノは全く映画には興味なさそうだよね(笑)
興味を持ってほしいと思わないし、ニノは
小説や写真、音楽の趣味があるからいいよね。
他メンも自分の好きな事をどんどんしてるし、それはいいことだよね。
では、松本潤さん。また見た映画があれば教えてね(笑)
↑馴れ馴れしくてごめんなさい。













では、今から「あらわざ」DVD最後の方を見ます。
新宿少年探偵団もそのうち見ようかと。
「ピカ☆☆ンチ」の方も来月、発売だけど「ピカ☆ンチ」を発売される前に見よう。
「ピカ☆☆ンチ」が早く見たい。
あのシュンの走り方やタクマのプロテクター、
チューのヤンキー風の喋り方、ボンの合成写真、
ハルの欽ちゃん走り・・・早く見たいです。
ネタバレが少しあってごめんなさい。見てない人は是非、見てほしい。
この映画は「ピカ☆ンチ」より面白くなってるよ。
では、そろそろこのへんで☆
明日は指定校発表なのでドキドキしてます。
また何かあれば報告します。んじゃ、ばい。(by翔くん)
[テレビ]バラエティー | comments(0) | trackbacks(0)

お帰りなさい。

今日は「日朝首脳会談」を少し見てました。私はこう見えてもニュースは見てます。
真面目な話だけど、本当に小泉総理が動いてくれて嬉しい。
今までの総理大臣は拉致被害者に何もしてないで悠々してたのかな・・・。
ショック。悩み苦しんでる家族、親戚、友達が居るのに。
小泉総理のおかげで今回も進展。蓮池さん。地村さん。2家族のお子さんが今夜、日本に帰国。
お帰りなさい。日本語は喋れないとこれからの生活で忙しくなる。
周りの人たちで支えてあげて欲しい。曽我さんの問題も早く解決してほしい。
そして、他の拉致被害者の安否も報告してほしい。
日本の将来が豊かになりますように。そして、大きいな問題を解決してほしい。



今日はバイトでした。バイト先の人と来月、カラオケに行きます。
しかも、女の人だけで(笑)タイトルは「女なだけカラオケ」です。
私は嵐を歌うって言われてますがあまり嵐に興味がない人の前では歌わないです。
緊張して歌わないで終わりそう(笑)でも、私はいつもカラオケに行ったら自分が1番歌ってます。
練習しとかないと・・・!!はい。



嵐カレンダーの感想。5月22日と23日はにのあい。久々ににのあいショットだよ☆
最近は大宮SKにニノ松だよね?この2人を見てると可愛いな。
2人は白の服を着てる。何気に私も白の服を着てる(笑)
ニノの笑顔が可愛いな。コンサートで見れますように・・・☆



質問すごく楽しいです☆テスト期間中も答えてるかもしれないです。
テスト勉強頑張ります。頑張るぞー!!では、今日は短いですがこのへんで☆
キリ番報告がなく淋しいえりこでした(笑)


P.S.
えりこが運営している二宮和也くん中心嵐応援サイト「嵐☆ワールド」が40000hitを到達いたしました。
書き込みをしてくれてる皆様、足を運んでくれてる皆様、本当にありがとうございます。
今年は受験生で忙しくなる管理人ですが閉鎖は全くないです。
もしかしたら掲示板に書き込みしなくなるかもしれませんがよろしくお願いします。


[テレビ]バラエティー | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts