Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

久々にドラマに大興奮しているえりつぃん(・∀・)
前の大ヒットは「流星の絆」だったんだけど、ここ最近は「花より男子<韓国版>」、そして・・・


「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」


山ピーが以前、出演してた「コード・ブルー」の再放送を見てたんですよ。
このドラマがすっごく面白くて、感動して泣いてました。
山ピーの演技が良いな〜って思ってたし、山ピーの出るドラマは面白いから今回の月9は見よう!と思いました。
そして、北川景子ちゃんも気になる女優さんだったので、ヒロインで嬉しかった♪


昨日は「ブザー・ビート」放送日(・ω・)



JUGEMテーマ:ブザービート/BUZZER BEAT
 
続きを読む >>
[テレビ]ドラマ | comments(0) | -

花より男子<韓国版>

本日、2度目の更新!
今日は寝ない宣言。
この前、この時間ぐらいまで起きてて、起床したのが14時過ぎ。
なんと、その日は宝塚観劇だという大事な日なのに寝坊しちゃったんですよ(^_^;)
おかげでお芝居は見れずに、ショーのみ。
不規則生活のえりつぃんのせいですが・・・。
今日は大事な宝塚観劇なので、blog更新後は嵐コンウチワ作りをしたいと思います。


そんなこんなで今回はこのテーマ!



JUGEMテーマ:韓ドラ「花より男子」
 
続きを読む >>
[テレビ]ドラマ | comments(0) | -

再放送

おはようございます!!
1時間後に出かけてきます(・∀・)ゝビシッ
宝塚関係で時々、朝早くから行ってます・・・。
簡単に言うとチケット協力です。
けど、残り少ない機会なので朝から友達と楽しんできます〜♪


最近、再放送のドラマにはまってます。
残念ながら、嵐出演のドラマは再放送されていませんが、「のだめカンタービレ」「Dr.コトー診療所」「花ざかり」。
どれも面白いです!!
夕方前は再放送見ながらゴロゴロしています。
「のだめ」はSP見た事あるのに、連ドラ全く見てなかったのでようやく見れました。
千秋様、カッコイイーーーー☆
あんな先輩が欲しいです。(彼氏は・・・^^;)
「Dr.コトー」は毎回、感動して泣いてしまってます。
コトー先生ーーーー!!
このドラマ大好きです。
いつか放送してほしいぐらいです。
「花ざかり」は始まったばかりだけど、面白いね。
誰派でもないんですけど、ドラマの展開が面白い(*´ω`*)
再放送万歳!!


最近、「容疑者Xの献身」にはまってます。
頑張って小説読んでます。
映画は絶対見に行きます!!
来週行こうと思ったらーーーー・・・バイトのミーティング勝手に入れられてた・・・。
私の誕生日を返してくださーい(T_T)
その次の週でも行きますか。(アッサリ)
とにかく、福山さん×柴咲さんコンビが楽しみー♪
再放送ドラマではまってしまいましたもーん。

ところで「流星の絆」は・・・・(・∀・;)アハハハ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[テレビ]ドラマ | comments(0) | -

「バンビ〜ノ!」最終回

ご無沙汰してました・・・。
って事で今日は嵐の話題!!
「バンビ〜ノ!」がいつの間にか最終回・・・。
って実はいつも見れずじまいだったんですね。
とりあえず、テレビすら見る時間がないっていう現状。
なんだかんだで見たいやつは録画して見てるけど、眠気と葛藤しながら見てます。(苦笑)
そして、最終回だけでも見ようと思い、録画しました★

話が飛びすぎててわかんない。(笑)
2話までしか見てなかったから、バンビにいろいろあったんだぁって解釈して見てました。
バンビ〜、いつの間に成長してたのよ!
いつの間にイタリア行きを決めてたのよ!
バンビはいつも情熱的だよね〜。
あの松潤の走り方が面白かったわ。(笑)
夢に向かってるバンビが羨ましいなって思いました。
バンビを見習わなきゃね!!

感想は以上・・・最後は感動したよ。
これだけですいませんm(_ _)m


「山田太郎ものがたり」の主題歌が嵐だね♪
すごいなー(*´∀`*)
主題歌は「happiness」。(スペール合ってる?)
どんな曲なのかが楽しみだ。
それにしても3クール連続、嵐主題歌っていうのもすごい!!
嵐は人気者だね〜♪

[テレビ]ドラマ | comments(0) | -

「花より男子」(第6話)

「花男2」はやっぱり面白いね(^_^)v
ってか、大好きです!!
これはもう出演者だけではなく、スタッフさん・・・
特に脚本家さんには大感謝!!
「花男」ファン一人の私としてもう大満足のストーリーで
入れて欲しい要素はもう・・・全て入れてもらってます!
本当にありがとうございますm(_ _)m






お姉さん、最高だよ!!
ああやって、つくしを連れてきちゃうなんて・・・。(笑)
お姉さんも道明寺同様、ど派手だな★

ついに・・・たまさんが登場だよー!!
あの人、ものすっごくたまさんっぽい!!
最高だよ(*´∀`*)

道明寺・・・何、あのハシャギは?
ベッドでジタバタしてる道明寺は道明寺じゃない!!
松潤でもない!!・・・一体、誰だ?
しかも、じゃが肉(肉じゃが)、プロレス(コスプレ)って何ですかー!?

つくし・・・ついに来ましたね。
住んでた場所が壊れちゃったね。(笑)
法学部進学、おめでとう★
道明寺の使用人・・・頑張れ!!
川で土星のペンダントを拾う場面は感動したよ。
寒かったよね・・・。(そっち?)

ついにこっちも来ちゃいましたー!
西門のいちごものがたり
どんな展開になるかが楽しみ♪
西門と更ちゃんの気まずい関係がどうなるか見所。
2人の会った姿が見たい!

最近、類を演じてるおぐりんはすごいなって思う。
普段はホンワカした人じゃないのに、さすがは役者・・・っていう魂が。
類を演じてるおぐりんが好きだよ。

来週の「花男2」も目が離せない!


[テレビ]ドラマ | comments(2) | trackbacks(2)

「花より男子2」(第4話)

いつの間にか第4話なんだねー!
昨日の放送は本当に面白かったよ。
類がカレーを食べてるのに道明寺は汚い発言をしちゃうし、
道明寺の携帯でお母さんの登録名は“ババァ”だし、
マンションを購入しちゃうし・・・。
昨日の道明寺が昔みたいに少し戻りつつあるよね。
初回なんて『あぁ!?』って即効キレテたし・・・。
つくしからして『ありえねーっつーの!!』だよ。(笑)
つくしと道明寺は徐々に進展あるし、どうなるんだろう・・・。
けど、滋がものすごく可哀想だったな(T_T)
滋の気持ちもものすごくわかるんだけどね・・・。

そしてそして、類!!ついに動いちゃったね!
つくしにチューしちゃったよ(>_<)
漫画ではなかったのに。
類の大胆な行動も今後は見逃せないな。
類にも頑張ってほしいとこだな。
来週は・・・ついに漫画の名場面の一つだね。


≪コメント返し≫→ 愛ちゃん





原作に沿って描かれてるから本当に楽しいわ★
来週は進のオリジナルも入ってるみたいだよね?
漫画ではつくしの隣でひょっこりしか出てなかったのにね(^_^;)

それにしても西門と更ちゃんの恋はもうそろそろかな?
更ちゃんは優紀ちゃんと出会ってるし、来週は西門に来てもらうっぽい話をしてたよね?
楽しみだなぁ(*´∀`*)
西門と更ちゃんの“いちごものがたり”が楽しみですぞ♪


[テレビ]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)

「Dr.コトー診療所2006」(第6話)

もう・・・無事で本当に嬉しいよ(T_T)
今回はかなり泣けた。






まず、邦ちゃんのタバコ。
確かに背伸びをしたい年頃だからものすごくわかるんだよね。
けど、未成年・・・しかも中学生のタバコなんて絶対にダメだよ!
邦ちゃんが『俺の体なんだから勝手だろう!』っていう言葉に、
すかさず、いつも見守るコトー先生が『邦ちゃん!』って呼んだ・・・。
やっぱりお医者さんだからそういう事は言っちゃあダメって伝えたかったんだよね。
邦ちゃんが手術後にお父さんとお母さんに『ごめん。』って謝る姿が切なかった。
感動したね・・・。
『けど、俺は漁師をやりたい。』って夢に誓った言葉。
そんな邦ちゃんが楽しみ★

あきおじが懐かしかったな・・・(*´∀`*)

あと、剛利さんと剛洋くんの話。
まさかのまさかの急展開で見た人はほとんど、ビックリしたんじゃないのかな?
私はすっごいビックリしたよ(^_^;)
借金で剛利さんが本土に戻って、なんとかしたいがために動いてくれた正一さん。
剛洋くんのために応援してまで・・・感動したな。
素直じゃない剛利さんは今回、皆に甘えてたね。
これはしげさんのおかげだね!
しげさんはいつもおいしい★
無事に漁師に戻った剛利さんにバンザーイ!!
剛洋くんは本土に戻って医者の勉強を頑張ってほしい。


あとは・・・彩佳だけだね。
今後の展開がどうなるんだろうか。
乳がんの手術まであと半年もある。
ついに髪の毛も・・・。切ない。


まだ、このシリーズが終わってないけど、2年後以降にスペシャルか連ドラやってほしい!
まず、コトー先生がどうなったかが気になるし、
剛洋くんや子ども達はどうなったかが気になるでしょう!
今回限りで終わりませんように・・・m(_ _)m


[テレビ]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)

Dr.コトー診療所 2006(第5話)

今回はものすごく切なかった(T_T)
何でこういう事になってしまったんだろう・・・。
剛洋も剛利さんも悪くないのに・・・。
あの時、無言になったコトー先生の表情が切なかった。
何もしてあげられないのが可哀想で・・・。

今回はかなり深刻だね。
最後がどうなるか予想が全くつかない。
無事に上手くいくのを願うしかないよね・・・。

最初の剛洋が帰ってくる前に診療所でリハーサルしてるシーンが面白かった★
コトー先生はクラッカーならしちゃったし、
剛洋かと思ったら、シゲさんが入ってきたり(^_^;)
この場面が唯一、和める部分だった。

剛洋、剛利さん、頑張ってください!
コトー先生も頑張れ!






与那国島での撮影は終わったみたいで・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m
都内撮影だけだけど、どうなるか気になるな。
来月で最終回とか考えたくない!
もう半分まで来ちゃったのか・・・。
楽しいドラマはあっという間に終わっちゃうな。


[テレビ]ドラマ | comments(0) | trackbacks(1)
counter


au blogparts