Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

無事に帰宅。

こんにちは(^_^)v
無事に国立公演から帰ってきました。
帰宅したのは昨日の朝だけど、疲れがドバーッと出て爆睡。
(あまり寝れなかった2泊3日なので^^;)
そして、起床してからさっそくポスターを貼って、「Time」以来(←)のポスターが♪
今回のポスターはものすごくカッコイイ!

国立公演の感想は順番にアップしていきます。
この後はバイトなのですいませんが・・・。


とにかく楽しい楽しい公演でした。

嵐と一緒に作るコンサートができたなって思いました。

ファンの人たちと楽しく過ごせるコンサートができて良かったなって思いました。

嵐がいてくれて良かった。






相葉雅紀。





松本潤。





二宮和也。





櫻井翔。





大野智。




この5人が嵐で良かった。




嵐、ありがとう!




本当にありがとう!




嵐に出会えて良かった。



心から本気で思います。




UGEMテーマ:
 
[えりこ]日常 | comments(0) | -

最近のえりつぃんは・・・

 こんにちは(・ω・)
今、すごい雨が降っていてこれからバイトなのにすごく困ってるえりつぃんです。
バイトは毎回、バイク出勤なので雨が一番大変なんですよね〜。
帰るのは深夜だし、私が出る頃に雨がやんでほしいです。

さて!
久々の更新ですが、私が宝塚で大好きな七帆ひかるさんが無事に卒業をされました・・・。
東京で無事に見送りする事ができたのですが、あの場所にいれて良かったです。
今は気持ちを切り替えて、宝塚一ファンとして宝塚を観劇しています。
今月はさっそく星組を観劇(^_^;)
来月も違う組を観劇します。
その詳細はえりつぃんのもう一つのblog「♪Cosmos Melody♪」で更新してるので、宝塚に興味がある方はそちらをご覧ください。(リンクにURLを貼ってます)


私はこれから就活をしていきます。
3月から4ヶ月経ちましたが、いろいろあって自分のやりたい事が少し明確になってきました。
ある意味、自分の人生に迷いがあって良かったなって思います。
自分自身に真剣に向き合えたなって思います。
これからは皆様に良い報告できるようにがんばります。
けど、嵐のコンサートはチケットが当選すれば参加します(笑)
両立も学生時代よりましになったので、就活を中心に頑張っていきます。

それでは、これから「少クラ」見てきます☆
ニノ〜(*´∀`*)


[えりこ]日常 | comments(2) | -

いろいろと・・・(・∀・)

 
こんにちは。
今日はアラシゴトで何もお話する事はないんですけど、遊びに来ました。
ちょくちょく更新してないと来てる人たちに申し訳ないしね(^_^;)
この1週間もバタバタしてまして、もう少ししたら落ち着きそうです。
あくまでも1週間ぐらいですが・・・。
この1週間は学校で先生のお手伝いをしてました。
学外研修の引率だけど、宇治に行ってきました♪
去年、宝塚の月組公演で宇治が舞台になった日本物を演ってたので、ちょうど行きたかったのですよ。
この時に行きたかったけど、結局は行けず・・・。
こういう形で行けて嬉しい(^_^)v

行けて良かったですよー!!
めっちゃ楽しかったです♪
宇治はちょうど桜が五分咲きで綺麗でした〜。
川も綺麗で、源氏物語の舞台を思わせるものでした。

生徒さんは社会人の先輩達ばかりだったけど、本当に行ってよかったです。
友達や家族のお土産、そして自分のお土産を買って満足。(笑)
自分にはマイ箸と練り香水を買いました〜。
他にもハンカチとか欲しかったけど、金銭的に・・・。
京都にはまた行きたいですね。
錦市場にも行ったんですけど、可愛い食器やカップを売ってる店があるので、それは友達の誕生日プレゼントを兼ねてのお土産を買いました。
なので、今度は自分へのお土産を買いに行きたいです。(笑)
次は8月ぐらいに行こうかな。


え〜、こういう事があって今日、もう1回学校に行けば終了のはず!←?(笑)
けど、バイト代はきちんともらって本当に美味しい仕事でした(・ω・)
それまでは私もちゃんと資料作成や準備のお手伝いをしてたんですよ。
今日で無事に終わる事を願いたい☆ミ


アラシゴトですが・・・・こういう事があり、ニノちゃんのドラマは未だに見ていなく。
今日も帰りが遅いので見れないかも(・∀・;)
全く家にいないのでテレビを見てる時間もないですね。
見れるとしても深夜ぐらい。
いつか、ちゃんと見ます!!
バイトも入ってるのでバタバタしてて見れるかわからないけど、その時は感想書きます。
思えば、「ひみつのアラシちゃん」が3週間も放送されてないな・・・。
来週は放送してくれるといいな。



 JUGEMテーマ:日記・一般
[えりこ]日常 | comments(0) | -

ワタクシゴト。

 最近のワタクシゴトのご報告。

大学は無事に卒業しました☆
18日が卒業式だったのですが、リクルートスーツで卒業式に参加。
皆、袴だったのに羨ましかった・・・。
けど、私は夏まで突っ走る理由があり、就職はしません。
なので袴が着れないのは当然!
ニートにはなりませんが、しばらくフリーターを過ごします(・ω・)
夏以降は就活頑張りたいと思います!!
なので、しばらくは資格勉強しながらバイト生活を過ごします。
あとは家のお手伝いをしたり・・・。


先日、父が海外転勤で某アジアに行ってしまいました。
連絡は未だにないので忙しいんだろうと思いますが(・∀・)
元気にやっててほしいですね。
見送った時はいつもどおりあっけらかんとしてたし。(笑)
いつ帰ってくるのかわからないので、とにかく父が帰ってくるまでには就職できているようにしたいです。


あと、今働いてるバイト先が来月で閉店という驚愕なお話(T_T)
けど、前向きなお話で違う店舗でグランドオープンという事。
けど、私はその頃働いてないだろうし、中にはお別れの子がいると思うと淋しいな・・・。
皆、仲が良いのでやっぱり涙をする子が何人もいました。
仲が良いって事は絆も深いだろうし、他の店舗でも頑張ってほしいな。
私も他店舗でもうしばらくお世話になりますm(_ _)m


いろいろドタバタしてお別れ続きだけど、1日1日を楽しく過ごしたいと思います♪


[えりこ]日常 | comments(0) | -

楽しかったよ。

2009.1.6という日を忘れません。




私の家で飼ってる犬が昨日、天国に逝きました。



名前はジェイ。



mixiにも書いたので知ってる方は知ってますが、ショックが大きいです。


泣いても泣いても、忘れられません。


思い出がたくさん詰まってるから。


あっちでたくさん語ったので、これで終わりにします。


ありがとう。


お疲れ様。


私の大好きなジェイ。



しばらくは、心が立ち直れないかもしれませんが、学校、就活、バイトはしっかりやっていきます。



JUGEMテーマ:日記・一般


[えりこ]日常 | comments(2) | -

流星の絆 カレー

081120_1218~01.JPG
今日のお昼ご飯は流星の絆カレー♪
ハヤシライスを食べました。
あったかい白ご飯に、あったかいハヤシライスで美味しかった(*^ω^*)
やっぱり、ニノのドラマでのカレーなのか…いつもと違う味でした。(笑)
またスーパーで買ってきます♪

そして、録画したドラマを観ながらカレー食べました☆
ドラマ、面白いな〜♪
先週のドラマが結構、ハラハラして面白い!!
ニノもカッコいいし、要さんもカッコいい〜♪←!?
ニノがこのドラマに主演してくれた事に改めて感謝☆
要さんが見れる……だけじゃないよ。(笑)
久々に面白いドラマ見れたって事で(^_^)v

さっ、次はビーフカレー食べながらドラマ見ますぞ☆


[えりこ]日常 | comments(0) | -

ありがとうございます!!

スープ de おこげが、めっちゃ売れすぎて販売休止するらしいです(^_^;)
すごいですよー!!
二宮様、効果があるのでしょうか・・・☆
嬉しいけど、ここのファンは1回しか食べた事がないですからね〜。(!?)
寒い時期に食べたいですしね。
今のうちに買いだめしないといけないですね。
良きファンの方は・・・。(私は・・・。/笑)

昨日は私の誕生日だったんですけど、約10人ぐらいにお祝いしてもらいました!!
お祝いしてくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)
忙しいのに、メールしてくれて本当に嬉しかったです♪
その日誕生日の本人が忘れかけてたんですけどね〜。(笑)
最近は宝塚で宙組公演中なので、毎週通ってるんですよ。(宙組大好きっ子なんで!!)
宙組公演、本当に楽しいですよ〜。
やっぱり好きな方が出てる時が一番テンションMAXになります。
最近は3日間連続、イベントがあってある日にサプライズな事があって感無量☆
(詳細のお話はできないので残念ですが。)
という嬉しい事があったんですよー。
なので、自分の誕生日をすっかり忘れてて、お母さんに言われて気づきました。(笑)

よく、年をとりたくないって言いますけど、私はむしろ年とりたいんですよ。
昔から20歳に憧れてたし、今は30歳にならないかな〜って思ってます。
贅沢ですよねー。(笑)
今が幸せだからこう言えるんですよ。
人生の先が楽しみって事で。
多少、不安はありますけど、なんとかやってきた人なんでなんとかなるだろうと。(笑)
今日からも楽しく過ごしますよ〜(^_^)v
人生、Enjoyしなければいけないですね♪


[えりこ]日常 | comments(2) | -

東京旅行の旅。〜2日目〜

まだ2日目をアップしていませんでした・・・。
東京旅行2日目!!
書いていきます(^_^)v






恵比寿ガーデンプレイスここはどこでしょう?
あの有名なロケ地☆

そう!恵比寿ガーデンプレイス。
歩くだけなのにも関わらず、めちゃくちゃ楽しかったですよー(*´ω`*)
ドラマと映画の名場面であるこの場所。
朝なのにも関わらず、嵐ファンでいっぱい♪
皆、考える事は一緒だね。(笑)
すぐ近くにはつくしと道明寺がした結婚式場もあり、本当に綺麗な場所です。
今度はここでカフェをしたいなーと。
そして、近くでは映画館で「花男F」が上映されてて、そこにはなんと小道具がありました!!
ティアラと入れ物・・・そして、真央ちゃんと松潤の手形が!!
これには来た甲斐があると感動しました(*´∀`*)



東京タワー次はどこかわかりますよね!?
東京タワーです☆
東京旅行6回目にして、初めての東京タワー。
めちゃくちゃ高くて、写真撮る時に首が痛かった(^_^;)
思えば、松潤が出演してたタイトルがこれだね・・・。(懐かすぃ)
天気はあまりよくなかったけど、いろんな建物が見えました。




次はお台場って事で、その前にお台場のTVではなんと「VS嵐」が放送中!!
関西では放送されてないのですっかり忘れてました。
3日連続、嵐の番組を見れてまさに、嵐ツアーですね(*´ω`*)
最後まで見てましたが、面白かったー!!
翔くんのヘタレ具合が面白かった〜。(翔くん、ゴメン。)
全国でも放送してほしいよ(T_T)
SPが関西でも放送決まったし、これを機に全国放送してほしい!!


お台場 カツカレー

お昼ご飯はお台場で。
国立競技場公演1日目直前に相葉ちゃんがカツカレー大盛りを食べたという事で、私も気合を入れるためにカツカレーを注文!!
大盛りではないけど、すごく美味しかったです(*´ω`*)
食べやすかった。
この時にフジテレビキャラクターのラフ君が偶然にも登場。
友達と一緒にスリーショット撮りましたが、載せません。(笑)



お台場 ホットケーキ食後のデザートはホットケーキ。
めちゃくちゃ美味しかったですよー!!
友達はサラダとマンゴーを頼んでて、こっちも美味しそうでした。
やっぱり、女性にとってデザートは必要不可欠です☆




お台場お台場を探索。
お台場はいつもと変わらず。
歩き回って、楽しかったー!!
天気は良くなってきたし、お台場でも気持ちが良かったです☆



国立競技場へ向かって、いよいよラスト。
ラストも最高に楽しめて、嵐のあの弾けっぷりは久々に見たなー。
ビデオ撮りしてたので是非是非、DVD化になってほしいです!!

コンサートも本当に楽しかったし、満喫コースでした♪
2日間歩き続けたので、帰りのバスは爆睡状態でしたが本当に楽しかった。
友達が行きたい場所を取りあげてくれなかったらグダグダコースになってたかも(^_^;)
全部行けるとは思わなかったし、とっても楽しかったです。
東京で新たな良い思い出ができました☆


嵐のおかげで旅行のキッカケができるし、またコンサート遠征がてらに旅行をしたいですね。
いつかは北海道にも行ってみたいですねー。
憧れは富良野☆
拓ちゃんが巡った地に行きたい。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[えりこ]日常 | comments(0) | -
counter


au blogparts