Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

舞台「ビューティフル・ゲーム」

まずは・・・千秋楽おめでとう♪
出演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
この舞台を24日の月曜日に観に行ったけど、興味深い話になってた。

正直、入る前はマナーのことで心配だった。
青山劇場ではいざこざあったのを聞いてて、
嵐&舞台ファンとしてかなりショックなことだった。
『皆、舞台の事あんまりわかってないなー。』って、
自分もよくない行動をしたことがあるけど、
これを機に舞台がどういうのかをわかってもらえたらいいな。
未だによくわからない人は・・・ジャニーズ以外の舞台に行ってみるのがいいかも?
舞台はお金がものすごくかかるのは事実だけど、
やっぱり舞台が好きな人たちが集まってるし、
それなりにマナーはしっかりしてるんだよ。
オススメは宝塚歌劇団かな?
ファンの人たちがかなりしっかりしてるんだよね。
いつも来るたんびに尊敬してる。

話の方向がずれちゃいました。
感想は下になりますね。


続きを読む >>
[嵐]舞台 | comments(0) | trackbacks(0)

舞台「バクマツバンプー」

ついに「バクマツバンプー」千秋楽ですね。
きっと当日券で買う人は多いんだろうなぁ。
おととい、観に行ったのですが・・・あの人のすごさにはビックリでした。
今までの舞台であれだけ並んでたのは初めてのような気がする。
さすが嵐のリーダー・大野智!
では、感想は下に書きますね。


その前におとといはかなちゃんとみさっちゃんとひろみに会いました。
やっぱり、嵐ファンの子と話すと・・・素の自分でいられるのが嬉しい。
皆、嵐が好きだし、嵐の話ができるからすごい嬉しい。
普段ではできない事だからこういう集まりは最高だね。
3人ともありがとう。


それと・・・「花男」の視聴率が1回目より上がってたみたい☆
すごいよー!まさに「花男」ワールドだよね!
たくさんの人に見てもらいたいよ。面白いから!



続きを読む >>
[嵐]舞台 | comments(0) | trackbacks(0)

舞台「燕のいる駅」

今、学校でパソコンの授業中なんですけど・・・。(笑)
(※良い子はやってはいけませんよ。)
暇なんで書いてます。HTMLなんてわかんねーよー!
思えば、相葉ちゃん舞台の感想を全く書いてませんでしたね。
検索でたくさん引っかかってるのに書いてませんでした。
夜中に書けたら書きますね。ごめんなさい。
来週はいよいよリーダーの「バクマツバンプー」だ☆


↓(2005.10.19 2時15分頃 更新)

続きを読む >>
[嵐]舞台 | comments(0) | trackbacks(0)

舞台「エデンの東」

今、あまりにも興奮状態です。「理由なき反抗」以来です。
千秋楽というものを初めて行かせてもらって本当に良かったです。
とにかく松潤最高!出演者方最高!「エデンの東」最高!でした。
この日を忘れたくない。忘れられない・・・。
見に行って本当に良かった。
感想&レポートは火曜日でいいですか?
アンコールだけ書こうと思います(爆)
今日はさすがにクタクタなので寝させてもらいます。
とにかくカーテンコール5回で初めて経験した事ばかり。
何より演出、ストーリー・・・キャストの演技、いろいろ良かった。
今でも感想書きたいけど火曜日まで待っててね。


そして、ひろみといっぱい話して楽しかったー!
何時間だろうね?全部で7時間半近くはずっと話してたよね?(笑)
いろいろ話せて本当、楽しかったよ。
やっぱりトークは楽しいね♪トーク最高!
友は大事にしないとね。
次はコンサートに会うからまたその時はよろしくね。

そして!そして!緊急で遠征に来てたみさっちゃんと会えて嬉しかったー☆
1日前に約束をして会えってくれて本当にありがとう。
1時間って短い時間だったけど、いろいろ話せて楽しかった。
次は広島公演で会えるのを楽しみにしてるよー☆


おとといはチャット会に来てくれた
まりっぺ、たかちゃん、えりか・・・ありがとう!
皆バラバラでチャットしたことになるけど、楽しかったよ☆
やっぱりチャットは最高ですな。最高ですよ。
今度はゆっくり話せたらいいな。
すいませんが今週はワタクシの都合でチャット会は致しません。
しかし。6月2週目から毎週土曜日やれたらやります。
その時はここでお知らせするのでよろしく☆




それでは、「エデンの東」のレポートを致します。





続きを読む >>
[嵐]舞台 | comments(0) | -

舞台「理由なき反抗」

おこんばんは。もうさっそくレポートしちゃうよ!
その前に語りたいことがたくさんあります。
『レポートを先に読む!』という方はそちらへどうぞ。
うちのレポートはものすごく長いよ?見づらいよ?←イヤらしいね。
では、今日のワタクシはいつも以上にアホを連発しました。


昨日は朝からバイトでバイト中はもうニノしか考えませんでしたね。
ニノしか考えてないからミスをしてしまいました。
もうアホでアホでしょうがない。
無事にバイトを終えてましたが^^;
お客さんがいつもより少なかったから伸びることなくできました。


家に帰って、いろいろ準備をして、いざ!梅田へ☆
梅田なんて2月以来ですよ。「東京タワー」を見に行った日ぶり。
滅多に梅田へは行かないのでもうどこに何があるかわからない。
そこでエリーと待ち合わせてカフェに行き2時間近く語っちゃいました。
素っ気ない雰囲気をしてしまって申し訳ないけど、
やっぱり嵐ファンの子と熱く語るのは楽しい。
改めて思いました。今まで会ってきた子は皆、優しくて思いやりがある人。
最高!だね。嵐ファンの子、最高!
いろんなことを話せて楽しかった☆
それにしてもあんなに語ったのは久々。
たぶん、高校時代の友達と遊んだ日以来だと思う。
学校ではあんな風に喋ってないし。
本当にありがとうございました。カフェもおいしかったです。
うちは初めてカフェへ行ったので・・・(恥ずかしいね)
口が慣れてないのが正直なとこで申し訳ないけど、
大人のおいしさを教えてもらいました!これからはああいうとこを行きたい。
また、食べに行く時においしいカフェを教えてね☆>エリー
それまでに武者修行します(笑)←違うよ?


やっぱり嵐ファンの子といると落ち着く。
同じ嵐ファン同士だし、境界線がないんだよね。
ある程度の境界線はあるけど。
夏休みは友達、皆に会いたい。会って話したい。
うちは夏休みを楽しみにしてるよん♪←また、キモイぞ!(笑)


それでまたもうちはアホなことをしてしまいまして、
今日の公演の時間を18時半だと思ってたけど、
18時からで・・・着いた時は18時を過ぎてて、もうビックリした。
エリーには素っ気ない別れをしてしまって席に着きました。
一緒に行ってくれたのに本当にごめんね!
そして、うちが席を着いた時に照明が暗くなりました。
たぶん、今日入った人でこのブログを読んでたらわかる人はわかると思います。
うちの席の周りの方たちには大変、ご迷惑をおかけしました。
もうアホで恥ずかしかった・・・。


舞台が終わってからちえちゃんとひろみのためにパンフを買いました。
あっ、もちろん自分の分も。買ってるのはうちだけで、
受け付けの人が『1部でよろしいですか?』って聞かれて、
『3部』って言ったら、ビックリされたね(笑)
舞台を見終わった後だから『ニノに夢中になったんじゃない?』とか
『保存用とかにするんだ』って思われてるかもね。
恥ずかしいけど、うちはそこまでできないです。はい。
では、後日パンフを渡すね♪>ちえちゃん、ひろみ


ということで・・・ではでは、長くなりましたが
これからはもっと長いレポートをお届けします。
たぶん、『違うんじゃない?』って思うとこがあるかもしれませんが、
なるべく記憶を探りながら書いていきます。
では、よろしくお願いします。



続きを読む >>
[嵐]舞台 | comments(8) | -

ミュージカル「WEST SIDE STORY」

いや〜今週は楽しかった。(まだ日曜日があるんですけど)
本当に楽しかった。もうテンションは絶好調!
今日も「WEST SIDE STORY」を見に行きまして・・・良かったです。

最高!

今日の舞台も忘れられないものになりました。
また隠して書くのでご覧いただければ光栄です。




掲示板のレス、まともに出来なくてごめんね。
明日は時間がないから・・・無理かもしれないので、
あさっての夜にレスが出来たらします。
明日とあさってはほぼ半日はバイトなので外出してます。
来週はビッシリっていうぐうらいバイトが入ってて・・・
レスする時間があまりないと思うのでよろしくお願いします。
チェックはさせてもらってるので・・・☆




WSSの時に会ってくれた皆さん、ありがとうございました!
総勢10名様とお会いしました。
皆さん、思ったとおり優しくて良い人ばかり。
楽しいんです。すごく楽しかった。オタクの集まりは最高!(笑)
もう、皆は嵐が夏コンするということを決めてるので(まだ、やるかはわかりませんよ)
次のコンサートで会いましょう!
そして、またプリクラを撮ったり・・・嵐の話をしよう☆

あと、プリクラをくれた皆に感謝!
ようやくプリ帳のページが増えました。
たくさんもらえて感謝カンゲキ雨嵐!←久々に使ったなり。




エリーの日記を読んで、またか・・・って思った。
舞台でマナーを考えないで来てる人。
昨日、そのことを読んで今日、実際にいました。
ウチワ・・・持ってきてる人いたのよ。
松潤がラジオで『ウチワ持ってくる人いないよね』みたいなことを
言ってたみたいだけど・・・ショックだった。
実際にその人が入ったかは知らないけど、(遠征っぽかったから入ってただろうね)
大ちゃんとニノのウチワを持ってた。何でニノなんだろうね。
そういう場違いの人がいてショックだったな・・・。
おまけに厚生年金会館の中にカフェがあるんだけど、
満席なんですよ。皆、寒いからコーヒー飲んだりして。
そういうお店なのに寒いから中に入って椅子に座ってるだけの人たちがいた。
さっき話したウチワを持ってる人。
うちも正直、寒いからトイレに行って、コーヒー飲んでたけど(笑)、
コーヒー飲み終わったあとはすぐに出ましたよ。

けど、その人たちはただ座ってるだけ・・・・。満席でも関わらず。
うちは接客業のアルバイトをしてるのでこういうお客さんがいると
嫌なんですよ。カフェで勉強してる人も。
本当に消しゴムの消し粕の処理が大変なんです。
翔くん・・・大学時代、カフェで勉強してるって言ってたね。ごめん。
本当に満席で他にもお客さんがいるのにも関わらず、長時間喋ってる人。
カフェはちゃんとした“食事をする場所”なので、
満席だったら喋るのは辞めましょう。周りをきちんと見てください。
とえらそうに言ってますがうちも人の事は言えません。
こういうことはありました・・・(爆)すみません。


マナーに関係ないとこまで不信感を抱いてたけど、
本当にわかってない人がいることは悲しい。
今回の舞台は宝塚の方も出演してるのに、
ジャニファンをどう思ったのだろうか。

恥ずかしいね。ちなみにイッピ袋を持ってる人、見ました。>エリー





舞台というものをちゃんと弁えてるのかな。
今回も無事だと思ったのに大阪でまたしも・・・って。
本当にごくわずかな人が事の重大さに気づかないのかねぇ。信じられん。
とにかく明日のWSSは無事に終わる事を願ってます。
千秋楽に感動を・・・・!
今日は眠たいので・・・感想は今日の朝に書きます。






(1.9 更新)


おはようございます。それでは「WEST SIDE STORY」の感想を
書かせてもらいます☆とその前に!
昨日、帰ってる途中で道頓堀のテレビの大画面があったんだけど、
たまたま嵐の夏コンDVDのCMをやっててそれが長いんです!
TVとのCMとは違って「RIGHT BACK TO YOU」が翔くんのラップまであって感動。
めっちゃ興奮してた私(笑)そんなことがありました。
かっこいい場面が道頓堀で流れて嬉しいわ。
では、感想を書きます・・・・。









続きを読む >>
[嵐]舞台 | comments(0) | -

ミュージカル「WEST SIDE STORY」

1月6日に行ってきました。
その前にうちと会ってくれた皆様、ありがとう!
本当に楽しい時間を過ごせたよ・・・☆
私は幸せなり。もう幸せです。
大人数でプリクラを撮ったり、話すのが楽しかった。
また、上手く話せなかったけど、うちは楽しかったんです。
次のコンサートで楽しみにしてるよ・・・☆




それでは、WSSレポート!・・・しちゃいました(笑)
既に本家にアップしてるのでストーリーはそちらで見てもらえたら。
けど、間違ってる部分があると思うので明日も見に行くのでそちらで修正します。
ネタバレになるので伏せて書かせてもらいます。






続きを読む >>
[嵐]舞台 | comments(1) | -

舞台「True West」

うぉー!!
ひろみ・・・約束したとおりこに致しました☆
昨日、「True West」を鑑賞してきました☆すごく楽しかったですよ。
先に約束ですが鑑賞した後にこんな話をしました。
ひろみ「えりこ、いっぱい日記書くやろうな」
と言われてて・・・ごめんなさい。どんな事を言ったか忘れました。
うちが「うぉーってタイトルって書くわ」と言って書くことになりました。
わからなくてごめんなさい(笑)
ちなにみ、ひろみ。晩御飯はドンキホーテじゃなくてびっくりドンキーだからね(笑)
ひろみは初めて訪れる場所だったので喜んでおりました(笑)
私は久々で嬉しかったよ。ボリュームがあるハンバーグの上に目玉焼きを
のせたカレーライスを頼んでね。お変わりにチョコレートパフェを頼んだよ(笑)
食べすぎです。でも、おいしかったよ☆
その時は1時間半ぐらいいて、嵐のことや学校のことを語ったよね☆
かなり楽しかったよ。でも、メールをしててごめんね。
今度は嵐コンでいっぱい話そう☆話したい!!
話の順序が逆な「嵐色満開な私。」がスタートいたします。ジャーン!!←?



「True West」の話は後でいっぱいするので先に書きたいことを。
バイトなんだけど最近、ソフトクリームを発売したの。
自分でやるんだけど、それが難しくてね。最初はへたくそだよ(笑)
でも、コツを教えてもらって上手にできたけど、たまに失敗(苦笑)
他の人は上手にできるのに・・・。夜はカウンターが私だったりするから嫌だよ。
何気にソフトクリームは売れてるし・・・。
でも、ソフトクリームが苦手な私だけど、最近は慣れてきました。
結構、おいしいっすよ☆(オイ)



嵐カレンダー。5月28日は翔くん。
どんなポーズなの・・・!?翔くーーーん!!
何かありそうなポーズ。どこかで見たことがある少年隊の東山さんがやってそう。
でも、翔くんだからかっこいいわ。タンクトップにスーツ(でいいの?)が似合う人は好きです。
翔くんって何をやってもキマル人だな。憧れのお兄様でございます。
5月29日と30日は嵐全員。気楽なカンジの皆様。
ニノの服装が好きな私。相葉ちゃんが乗ってるデザインの自転車が欲しい私。
翔くんは立ってても男前だと思う私。きょとんと座ってる大ちゃんが可愛いと思う私。
松潤はモデル並だと思う私。やっぱり嵐はいいお兄さん・・・☆(何が言いたいの)
にのあいが揃ってるとこがいいっすね♪相葉ちゃん、どこにお出かけ?←?



友達から「Beautiful Life」のDVD3巻までを借りました。
いつ見れるのかな・・・。今日はもう無理やし・・・(汗)
見たいのは見たいけど、時間が・・・(汗)
あと漫画「ラフ」も借りて面白い漫画。
「タッチ」を描いてるあだち充さんの漫画でございます。
この人の漫画は本当に面白い。「タッチ」はむちゃくちゃ好き。
無邪気に純粋な少年を描いている。恋愛も入ってるしね。
私はカッちゃんが好きです。



ではそろそろ「True West」の感想を書こうかと・・・☆
遅くなって申し訳ないです。帰ってきました。(遅いよ)
5階28日の14:00から観ました。学校?
学校は初のサボりです(笑)皆様、ごめんなさい。
何よりも許してくれないだろうと思ったお母さん、ごめんなさい。
学校に嘘をついてまで欠席する事を話してくれました。
お客さんはOLのお姉さまやお母さまが多かったです。(あたり前)
でも、中には高校生っぽい学生の子もいました。
満席で中に数人程度で男の人が鑑賞していました。
席は5列目の1番端っこで舞台にかなり近かったです☆
舞台は本当に最高でしたよ☆ストーリーを語るのは難しいので、そちらはレポートでまとめます。
感想をたくさん語ろうかと。主に松岡兄さんと大ちゃんの出演でした。
他のお二方は10分か20分ぐらいの出演で少なかったです。
兄弟の口喧嘩が多くて、松岡兄さんが演じるリーは恐かった。
大ちゃんが演じるオースティンは優しい脚本家です。
見ててハラハラするし、緊張感がありました。
松岡兄さんはかなり身長が高かったです。自分でも吃驚ですよ(笑)
大ちゃんは可愛かった。今回の役がかっこいいというより可愛い役でした。
視線が私のほうに入ってる(松岡兄さんを見てる)時があって吃驚だったよ。
もうドキドキだった(笑)コンサートであんまり目が合わないからね。
途中で休憩が入るのですがそれが中途半端で皆「えっ?」ってカンジでした。
それに舞台が周るので更にそれに吃驚です(笑)


そして後半は前半の緊張感よりも・・・爆笑が多かったです。
トーストの場面があったのですがもうそれが最高で面白かった。
この詳細はレポートで話しますね。
一気に爆笑がおきたときは会場が拍手喝さいの爆笑ですごかったよ。
「舞台でそういうのっていいうの!?」って思ってね。
リーとオースティンの体当たりもあってそれも爆笑だったよ。
オースティンが次第に壊れてってそれが笑えたりした。
でも、笑いだけじゃなくて深刻な場面もあったよ。
またそれはレポートで・・・。(オイ)




終わりは急に暗くなって「えっ?」ってまたも思いましたが、
舞台の真ん中で大ちゃんと松岡兄さんが並んでてお辞儀をしてくれました。
これが1回目のカーテンコール。拍手は鳴り止まず。
2回目は出演者4人で登場。4人で深くお辞儀をしてくれました。
ここでも拍手は鳴り止まず。次第に大きくなるばかりです。
3回目のカーテンコールは大ちゃんと松岡兄さんが登場。
最初は大ちゃんと松岡兄さんが向き合って深くお辞儀。
そして、お客さんの方に深くお辞儀をしてくれました。
しかし、拍手は鳴り止まない!!しかも拍手ではなく手拍子が続きます☆
そして4人の出演者が登場。ここでお客さんは皆、大喜び。
拍手で聞こえなかったけど、松岡兄さんが「ありがとうございました」と
口の動きで言ってくれているのがわかりました。本当にいい人(涙)
出演者全員でお辞儀をしてくれました。
そして・・・☆舞台ではない大ちゃんからお手降りが☆
皆、いっせいに大ちゃんの方へ手を振ります☆(笑)もちろん私も。
こんな目の前で手を振ってくれる大ちゃんを見れてよかった。
それに大ちゃんは優しいって思ったよ。すごくいい人。
松岡兄さんはお辞儀の仕方が松岡兄さんらしかった。
本当に見に来てよかったよ☆最高の舞台だった。最高だった。
そして思った事が1つ・・・・。




「センゴクプー」観ておけばよかった・・・。




ひろみと同様で本当に大阪に来てくれたのに行けなかった事で後悔してます。
大ちゃんの演技は本当にすごいよ☆あんなにたくさんのセリフなのに
アドリブの場面はあったかわからないけど、すごかった。すごい。
大野智は本当にすごい人だよ。Kyoto Kyoでやってきたっていうのがすごく伝わってくる。
次も大ちゃんの舞台があれば絶対に観に行きたいって思ったよ☆
大ちゃんはそれぐらい、いい演技をしてました。




松岡兄さん、大ちゃん、手塚さん、木内さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆
最高の舞台を見せてくれて嬉しかったです。
最高の思い出ができました。最高のものをもらいました。
ますます大ちゃんが大好きになります。(浮気中)
これから舞台で大ちゃんには活躍していってほしいです。
観に行けなかった方は次は必ず観てもらいたいです☆
大野智の演技は必見です。





次に嵐メンにお目にかかるのはコンサート。夏コン。
昨日、「Dの嵐」を見たけど、ニノ・・・髪が黒いぞー!!本当に黒かった。
やっぱり役作りですごいよね☆黒髪のニノも似合うぞ☆
それにコンサートはやっぱり「Dの嵐」関連をやるみたい!!
ひろみ・・・嘘をつきました。ごめんなさい・・・。
ニノ嵐は夏コンまでまだ放送されないと思うから見てみたいな☆
それにAの嵐も絶対にやってほしい!!それに・・・Tの嵐も・・・♪
今回のコンサートもますます期待が膨らむ一方だよ・・・☆



あっ!!テストで出た「膨らむ」が分からなくて今、分かった(涙)



まっ。いいや。とにかく楽しみ☆楽しみでございます☆
明日というか今日ですね。今日は映画を観に行ってきます☆
「トロイ」と・・・「オーシャン・オブ・ファイヤー」でしたが残念ながら
上映が終わったので「世界の中心で、愛を差叫ぶ」を観ようかと思ってるよ。
「ホーンテッド・マンション」もいいけど、やっぱり「世界〜」にする。
では、レポートは後日するのでお待ちくださいませ☆
今日の日記は一旦、終了します。バイビー☆


[嵐]舞台 | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts