Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

SmaSTATION-6

が始まったねー!
ついに6年目になんだね・・・。早いなぁ。
この番組は3か4あたりから見始めたけど、本当に良い番組だね(^_^)v
昨日はいつもどおり、世界のニュースを取りあげてて、
実況中継もあったぐらいだったからな・・・。
北朝鮮問題は深刻だね。

そして、いつもどおりテーマを取りあげたコーナーがあった。
世界が見る日本の文化・・・すごいなぁ。
日本人として正直、ピンと来ないよ。
インタビューされてた人たちと同じ答え出すよ。
そっかぁ。日本人って本当にすごいんだよね。
それを作り上げた人たちに感謝しなくちゃ。
村上春樹さんは名前だけ聞いたことあるけど、どんな作品を書いてたのかな。
日本人としてダメじゃんって突っ込みだね(^_^;)

メイド喫茶、世界進出・・・怖い(T_T)
フランスに行けば、日本料理が食べられるよ・・・。
すごいなぁ。日本人に生まれてきて良かった。

けど、やっぱり日本のどこがいいんだろうね?
そこが疑問に残ってしまう。

毎週、SmaSTATION楽しみにしてますよ★
また、良い企画を用意していってほしいね。






真面目な今日になってしまったけど、個人的に嬉しい出来事が★

「Dr.コトー診療所 2006」初回放送

平均視聴率 23%達成


おめでとうござまーす!
「僕ある」は22%ぐらいだったみたいだよね。
やっぱり、期待してただけであってすごいわぁ。


あとは残念な出来事・・・。
「テンセイクンプー」観に行けません。
なので、行く方は楽しんできてねー♪
個人的にコンサートがあれだけ良かったから不満はあんまりないんだよね・・・。

[SMAP]香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0)

スマステーション4

この前まではちょこちょこ見るカンジだったけど、ここんとこは毎週見ている。
この番組好きですもん。
香取くんが出演してるし、スマップの話がある確率高いし・・・
って結局はそれなんだよね(笑)まぁ、他にも世界のニュースが聞けたりしていいけど。
知らなかった事を知れるから良い番組だよね。
今日は総集編だったけど、どれも見たかった!
特に新撰組と香取くんが休みの回は見たかった・・・。
新撰組は豪華な方たちばかりで。
他局でも気にしない朝日放送さんにカンパーイ♪
三谷さんの話は面白いから聞きたかった。
気になったのが一人一人、名前を呼ばれて登場するんだけど、
結構、面白い登場の仕方の人がいて面白かった〜。ドラマの中ではかっこいいのにね。
あと、藤原竜也くんも出てたから見たかった。
最近、本気で藤原くんの事が気になっちゃってるよ(^^;)

香取くんが休んだ回は香取くんがインフルエンザで休んで、
代行としてつよぽんと中居くんが司会進行。
さすが、メンバー!かっこいい☆
ゲストは東山さんで、そこに香取くんもいてほしかったなぁ。
この回を逃したのが惜しかった。

「スマステ」はおいしい話が聞けるからいいなぁ♪
NASAでの香取くんとゴローちゃんの出張(!?)では、かっこ良くて、
「世界に一つだけの花」がモーニングコールで流れた時は感動したよ。
あとは香取応援団長。不敗神話ってすごいよ。
選んだサッカーの会長様に拍手!
来年はドイツのワールドカップ見なきゃね♪

来月から「スマステ5」が始まるよ。
なるべく毎週、見るようにしたい。この番組、最高だから!
見た事がない人は23:20〜でかなりキツイけど、見てほしい。


ここんとこ、SMAPの話をしてるから私のブログ検索ランキングで
テロテアリーナ』が1番目だったよ(笑)
ちなみに2番目は『ゲームニッキ』でした。


続きを読む >>
[SMAP]香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts