Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

蛯原友里

私、この人好きだよ。
滅多にモデルさんを好きになるって事はないんだけど、
なぜかエビちゃんだけはオーラがあって、好きになれる。
昨日に「いいとも」に出てたけど、弓矢のゲームで
『頑張るー。』とかちゃんと答えてくれてたし。
エビちゃん、優しいなぁ。
それと、私が働いてる某バイト先にエビちゃんのポスターがある。
いつもどおりに綺麗だけど、エビちゃんって目が茶色いよね?
あれは元々の目かなぁって気になってる。

エビちゃんって愛称が呼びやすいおかげで好きであるかもしれないね。
下の名前だと、フルネームで呼んでしまうし。


そうそう。昨日の「いいとも」には翔太くんが出てたーー!!
バラエティー番組2度目の出演。
けど、バイトがあったからちょっとしか見れなかった。
最後のゲームでの翔太くん可愛かったなぁ。
もうちょい頑張ってほしかったけど。(笑)
他にも谷原さん、ゴローちゃん、天海さん、真矢さんも出てたーー♪♪
(何気に元宝塚の方に反応してる。/笑)

さぁ、今日は「ブスの瞳に恋してる」見る!
私の中では春ドラで一番期待してる。


≪コメント返し≫→SAYAさん みゅさん みきさん
           ???さん(今回も名前が未記入でしたので、次の書き込みで名前を教えてください☆)


[芸能人]女優 | comments(6) | trackbacks(2)

長澤まさみ&鈴木杏

無事に堀越高校を卒業したみたいだねー♪
おめでとう☆☆
二人とも好きな女優さんだから嬉しかった。
まさみちゃんと杏ちゃんが同じ学校で、3年間同じクラスなのを全く知らなかった!
2人並ぶと本当に可愛いねー。花がある。

女優業を両立しながら、学校に通ってたのはすごいよね。
2人はあれだけ忙しかったのに、そう感じなかった。
杏ちゃんは大学に進学しながら、女優業をするんだねー。
大学に入学したら、さっそく舞台(白夜の女騎士)のお仕事あるのにすごいなぁ。
まさみちゃんは女優業一筋で頑張るみたい。
18歳の年齢で『責任を持つ。』って堂々と発言したのがまた、すごいなぁ。
やっぱり、まさみちゃんのこういうとこが好き♪

2人ともこれからも頑張ってほしいな。
まさみちゃんは映画「ラフ」にも主演する事が決まってるし、
(ちなみに相手役の男の子は速水もこみちくん。)
今後も良い女優さんでありますように☆

ちなみにNEWSの手越くんも堀越高校を卒業。
おめでとう!


まさみちゃんの新CM「カラープリンター〜卒業編〜」が楽しみ♪
セーラー服が可愛いんだもん・・・(*´ー`*)ノ


続きを読む >>
[芸能人]女優 | comments(2) | trackbacks(0)

篠原涼子

いつも芸能人の皆様のお話をする時にタイトルが呼び捨てでごめんね。
一応、普段は“さん”付けや“ちゃん”付けで呼んでます。

昨日の「情熱大陸」で篠原涼子さんの特集をやってた。
私はこの人がものすごくかっこいくて、時には可愛い人だなって思う。
表情が笑顔の時は本当、可愛らしくて元気になる。
逆に演技をしてるとこでは、かっこいい部分が多い。
放送された中で「天保十二年のシェイクスピア」を見た時は、
歌が上手で、演技が上手で、とても綺麗。
この舞台を観れなかった事は本当に惜しかったな・・・。

気配りが上手な篠原さん。
スタッフさんとお話しする時は笑顔だった。
けど、その気配りが疲れる時がある・・・。
人間、普通はそうじゃないかと思う。
疲れない時って絶対にない・・・。
疲れる時は絶対にあるから。
けど、その疲れがあって良い事になることがあると思う。
気配りが出来る人って良いなぁって思う。
女にしても男にしても魅力的なとこじゃない。

熱を出してでも仕事現場に向かってた篠原さん。
その仕事は雑誌の撮影。けど、全く熱があったかと思わせないようなとびっきりの笑顔。
やっぱり、人気がある女優さんはそこがすごいよね。

ますます篠原さんが好きになったな。
喋り方とか魅力で、憧れの女優さんの一人。
ははは。常々、私は気が多い女いいですね。
いいじゃないですか。気が多い方がいろんな人を見れるって事で。(プラス思考)


続きを読む >>
[芸能人]女優 | comments(0) | trackbacks(0)

長澤まさみ

私はこの子が大好きです!
理由は・・・可愛いから。
それだけじゃないんだけど、今の高校生にはない魅力的なのがあるのかな。
キャピキャピしてるんじゃなくて、芯の力がありそうなそんなカンジ。
私は個性的な子が大好きなんで、まさみちゃんが大好き。
最近、新聞にまさみちゃんが載ってたけど、
更に大人っぽく可愛くなってて、年下の女の子を好きになったのは久々。
これから「功名が辻」に出演するから頑張ってほしいよね。
主演映画の出演も決定してるし、今後のまさみちゃんが楽しみ。
さっき、カラープリンターのCMを見て微笑んじゃったよ。(笑)

まさみちゃんを初めて見たのは「セカチュウ」。
今ほど気になりはしなかったけど、演技が上手いのが印象だった。
それから「優しい時間」では最初のあずちゃんは好きになれなかったけど、
そういう風に演じたまさみちゃんが良かったと思う。
「ドラゴン桜」の時は髪型が個性的で好きだった。
役どころは今までにないサバサバしたカンジで好きだったかも。
結構、意外な役で見てて面白かった。
「タッチ」ではまさみちゃんらしい浅倉南だった。

笑顔が魅力的なまさみちゃんは私にとって注目してる女優さんの一人。
私は笑顔が耐えない子が本当に好き。
憧れでもあるし、そういう子を見てると元気になれるから。
これからも頑張ってほしいね。
良い女優さんになってほしい。


続きを読む >>
[芸能人]女優 | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts