Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

玉木宏

最近ですね、「のだめカンタービレSP」を見たんですよ。
去年は嵐メンが出演するドラマ以外は全く見なかったんですね。
TVを見る時間すらなかったもんだから、今年こそドラマを見ようという抱負を立てまして・・・。(笑)
さっそく、「のだめSP」を見ました。
見た甲斐がありましたわー!!
思った以上に面白かったですわ。
私、結構SPから好きになるって事が多くて。(笑)
「Dr.コトー」もそうだったし。
「のだめ」連ドラが見たくなりました〜。
「のだめSP」の話だけど、千秋とのだめのやりとりが面白かったわ♪
爆笑の連続でした。
のだめが疲れ果てた場面での『同情するなら金をくれっていうんですよ。』で笑っちゃいましたねー。
(かなり深刻な場面なんだけど^^;)
その場面はお気に入り♪
のだめの初ピアノリサイタルも好きな場面。
「キラキラ星」は実際にピアノリサイタルで聞いた事あって、懐かしかったな。(去年の話だけど。)
千秋とのだめの最後のシーンには感動。
本当、笑って、感動しました。

今、のだめCDがめちゃくちゃ欲しくて・・・買いたいね。
のだめで演奏されてた曲が好きだし☆
私はショパンが一番好きなんだけどね。
最近はピアノやオーケストラがやたら聞きたくてね。
今年はオーケストラコンサートにも行ってみたいな。
ピアノリサイタルは去年行ったんだけど、今年も行けたらいいな。


で、題名のお話で・・・千秋様を演じてた玉木さんが気になるんですよ。
玉木さんというより千秋様が気になるかもなんですけど。(笑)
ちょいっとはまってるカンジです。
何かとCMでもたくさん見かけて。(見てて偶然なだけだけど。/笑)
ぶっちゃけ、玉木さんがカッコイイわけですよ。
嵐、ジャニ、おぐりん以外で俳優さんに触れるのは久々だなぁ。
玉木ブームがきたわけじゃないけど、少し気になる俳優さんなんで頑張ってほしいかと♪
千秋様のイメージが強いから大変だろうけど・・・。

今クールは玉木さんが「鹿男あをによし」に主演するから見ようかなって。
舞台が奈良でめっちゃ嬉しいんだけど、私の地元は映らないけど見る。(笑)
来週は用事もあって奈良に行くから観光がてらに行こうかなっと♪
そこで、ドラマ収録を遠くから見れたらいいんだけどねぇ。
奈良で撮影してくれるなんて有難い話ですよ。
奈良をアピールしてくださーい!!

他のドラマは「薔薇のない花屋」さんを見ようかと。
(中居くんが「花屋さん」って言ってたから。/笑)
花屋さんには慎吾ちゃんと結子さんだから楽しみなんだなー。
翔太くんも出るしね。
それにしても最近の結子さん、綺麗だから好き(*´∀`*)

久々に嵐以外のお話でした。

JUGEMテーマ:芸能


[芸能人]俳優 | - | -

小栗君がいつの間にか。

「花より男子」を見て思いました。
花沢類を爽やかに演じてる小栗旬くん
彼はいつ見てもカッコいいねって思いながら見てました。
去年、舞台に立ってる時との顔が違うなって思いながら見てました。
『「間違いの喜劇」や「タイタス・アンドロニカス」を観たときは凛々しくて逞しいのに、テレビだとまた表情が変わるんだね。思えば、「タイタス〜」では類とは全く逆の極悪の役だったのにな・・・。あの時のおぐりんは色黒だったよね。・・・???色黒だったよね!?いつの間に白くなったの!!』
って、気づきました。
花沢類になった時には既に白くなってましたね。
エアロンでは真っ黒だったのに。
(この時、事務所の方に日サロした事に怒られたみたい。)
おぐりんはどうやって色白に戻したんでしょうね・・・。
最近の疑問です。


・・・・つまんない話だなぁ。(笑)

[芸能人]俳優 | comments(2) | trackbacks(1)

月川悠貴オフィシャルサイト

こんなものを見つけちゃいました(((・∀・)ノ


続きを読む >>
[芸能人]俳優 | comments(0) | trackbacks(0)

勝地涼

何気にこの方の初舞台「シブヤから遠く離れて」で知りました。
好青年の同い年は少なくとも身近ではいない。
本当、身近にいたらモテてるだろうし、私にとっては癒しの存在になりそう。(笑)

昨日の「ハニカミ」でしずちゃんとデートをしてて、
エスコートしてる勝地くん、かっこ良かった。
しずちゃんみたいに一緒に散歩したり、ドレス着れるなんて一生にない事だよね。
ずっと、『しずちゃん、いいなぁ。』って思ってた。(笑)

私はほとんどの芸能人が年上大好きなんだけど、
珍しく勝地くんは好きな俳優さんの1人。
なんか引き寄せられるオーラがあるっていうか。
私が好きになる俳優さんは『将来も俳優として活躍してる人。』。
だから、世間で人気があるような人は最近、好きになる事が滅多にない。
まぁ、十分好きになってる人たちも世間で人気がある人だけど。
将来の勝地くんがどうなるか楽しみなんだよ。

スカウトされて俳優になる人ってそう滅多にいないよね。
今年は日本アカデミー賞新人賞を受賞してたし。
だから、今後の俳優のお仕事が楽しみなんです。

今日の「ハニカミ」で、勝地くんモテモテだね〜♪(笑)



[芸能人]俳優 | comments(2) | trackbacks(0)

月川悠貴

ご無沙汰していましたm(_ _)m
久々のblog更新です。
とにかくバイトの連チャンは無事に終わったので更新していきます。
話したいことは山済みだけど、順番に更新するので。

先に話しておくのは・・・ニノ出演映画の「硫黄島からの手紙」。
これが慎吾ちゃん司会の「Sma-Station5」で取りあげられてた!
しかもニノの名前も上がってました。
ニノミヤカズナリ。嬉しくて泣きそうだった。

それと、「間違いの喜劇」感想アップしました。
読みたい方だけ読んで下さいね。
★「間違いの喜劇」感想★

それでは、今日は気になる方のお話☆


続きを読む >>
[芸能人]俳優 | comments(8) | trackbacks(0)

松田翔太

最近、また気になる芸能人が私の目の前に・・・

松田翔太くん!

現在は松本潤くんが出演してる「花より男子」にも出演中。
松潤演じる道明寺司と同じグループ“F4”の一人、西門総二朗を演じる。
以前は櫻井翔くん主演ドラマ「ヤンキー母校に帰る〜不良少年の夢〜」に出演。
このドラマでドラマデビューしたそうです。

前まではイギリスで美術のお勉強をするために留学したとの情報。
(たまたま雑誌で見かけて知ったんです^^;)
英語はペラペラ。すごいよね。

そして、11月18日にはオフィシャルホームページがスタート。
松田翔太オフィシャルホームページ
写真やムービーメッセージ、掲示板があります。
翔太くんが気になった人は行ってみよう!
写真はすごいかっこいいですよ♪
翔太くんのセンスは私好み。(誰にでも言ってるような言葉。)

もう、これさ・・・ストーカー行為だよね。引くよ。(苦笑)
けど、翔太くんという俳優さんに出会えて良かったです。
これから出演映画作品が2本も公開されるから楽しみで仕方がない。
どんどん注目していこうと思う。
本当、西門を演じてくれてありがとう。
これからのお仕事を楽しみにしてたい。


続きを読む >>
[芸能人]俳優 | comments(7) | trackbacks(2)

金子貴俊

20051105_60671.JPG

「この人は誰でしょう?」って言う前に答えを言っちゃってるよ。(笑)
今日は某大学の文化祭にお邪魔して、金子貴俊くんを見てきました☆
彼を見たいのもあったし、トークを聞きたいのもあったから、
憧れの芸能人の一人にこんなに早く会えて嬉しかった♪

会場はかなり盛り上がってて、金子くんの仕事やプライベートが聞けた。
仕事では中国語を勉強してたり(NHK教育で中国語の番組に出演中♪)、
ドラマでは二時間スペシャルの刑事ものを新春に放送するみたい。
仕事の話では、いろいろあった事を話してくれて、印象にあるのが、
「頑張ってるっていうのは自分で言ってちゃダメ。周りの人に言われないと頑張ってるって言えない。
それから頑張るって事は人に言われるまで頑張る。」
みたいな事を言ってて、金子くんにお勉強させてもらった。

他には金子くんが飼ってるヨークシャテリアのビジンちゃんが
一回、オス犬に教われて、飼い主さんに怒った事や
金子くんが腕を伸ばすとビジンちゃんが腕に頭を乗せて上目遣いをするとか、
あとは水鉄砲で弱点を直そうとしたら逆にトラウマになったとか話してた。

金子くんは自転車ブームらしく、自宅の近くの坂道で自転車を上りきったそうです♪

今日は暑くて、金子くんが汗っかきっていうのも話してた。
今日もハンカチを持ってて、緊張してたのか、汗を噴いてたりしてた。
その姿が可愛らしかったよ〜♪
それからよく、時代劇の仕事でカツラを被った時に汗で蒸れるのをよく怒られてたみたい。

それから恋の話もしてくれて、
好きだった年上の女性に4回告白したけど、全敗だったそうで、
金子くんの純粋な一面が見れた。
恋愛では思いが止まらないとドーンっていくみたいですごいわ。
そして、金子くんの理想は「包容力がある・料理ができる・気が合う」だそうです(^_^)v
ちなみに私は無理。(笑)

それから金子くんの趣味が映画鑑賞、ビジンとの散歩、それ以外にもあったけど忘れた(^_^;)

最後でサイン色紙や私物の帽子、ツーショット写真のプレゼントがあった。
すごいわ・・・ちなみに私は参加しなかった。
一人で行ったから恥ずかしいから。(笑)


ということで、こんな間近に金子くんが見れて嬉しかった♪
彼は「可愛い!」って言ってくれる方が嬉しいみたいなのでそう言ってあげてねm(_ _)m
チャームポイントの可愛らしい耳や皆へのピース、
他にもたくさんファンサービスがあって、素敵な金子くんだった。
これからイベントに行く事はあまりないかもしれないけど、
エッセイを買ったり、個展には行けたら行きたいなぁ♪


今日は金子くんに会えて幸せでございます(*^∀^*)
では、22時からチャット会をやるので、楽しみにしてます☆
[芸能人]俳優 | comments(0) | trackbacks(0)

輝いてる人たち

さっき雑誌の感想を書いたので読みたい方がいましたらさきほどの日記を読んでください。
今日はバイトで忙しくもなかったのに疲れがどーって堪った。
肩こりがするわ(笑)1日寝たら平気なんだけど。
明日は久々の休みなので、雑誌の整理やラジオの整理をしますわ。



「サクラ咲ケ」のPVがスカパーで放送されてるんだよね。
まだ見てないよ。もうこのまま発売されるまで待つつもり。
新曲を未だに聴いてないのは初めて。
いつもは1ヶ月ぐらい前には聞いてるから。
Mステ出演がないからかな。




さっき亀ちゃん(KAT-TUN)が関西番組「ちちんぷいぷい」に出てたけど、
本当に大人になったと思います。亀ちゃんより年下ですが^^;
お母さんも一緒に見てて『二宮くんと同じパターンで事務所に入ったんだね』とか
『相葉くんに似てない?』って言ってた(笑)
相葉ちゃんには似てない・・・って否定したけど、(思った方はごめんなさい)
亀ちゃんって本当にいつの間にかすごくなってますね。
「絆」は亀ちゃんが作詞したとは知らないし。
KAT-TUNが人気あることが納得いきますよ。
仁くんは春の連ドラに出演するし、KAT-TUN(仁くん以外)はミュージカルに出演するし。
そろそろKAT-TUNデビューしそう。今年にはしそう。私の予感。
歌も上手いし、コンサートもしてるしね・・・。どうなるでしょう?





最近は好きな俳優さんと女優さんが増えましたよ。
特に俳優さんは山田孝之くん。金子貴俊くん。小栗旬くん。
女優さんは柴咲コウさん。長澤まさみちゃん。
増えたというかそのまんまだけど・・・頭の中でグルグル回ってる。
うちの中で演技力があって魅了されるし、すごい!
金子くんは最初、俳優より考え方に惹かれた。
エッセイを発売してるけど、早く買いたいね!
女っぽいって思うかもしれないけど男らしいんだよ。かっこいいと思う。
ワタクシの中でこの5人が輝いてますわ。
まさみちゃんの「タッチ」の南は楽しみだし・・・。
おぐりんはこれから「あずみ2」でどんな演技をしてるか楽しみだし。
山田くんの「電車男」見たい!山田くんが「電車男」の主役だとは・・・吃驚した。
山田くんが出演する映画は見たことないから楽しみ。
柴咲コウさんは夏ぐらいにドラマやるのかな。
やるなら「Dr.コトー」やってほしい!(笑)


嵐のことは忘れてない。1人1人輝いてる人たち。




ではでは、今日の日記は何もないけどこのへんで^^;

[芸能人]俳優 | comments(1) | -
counter


au blogparts