Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

雪組生

たまたま、東京宝塚劇場に行くと入り待ちで待ってるファンの方々が。
待ってると・・・雪組生に会いました(*^∀^*)
コムさん、水さん、まーちゃん・・・。
特にまーちゃんは近すぎて・・・可愛かったよ。
あとの生徒さんは・・・(-_-;)
覚えていないからわからなく・・・。

ダメなのはわかってるけど・・・見れて幸せだった♪
やっぱり、ファンの方々には優しいね!
今日は雪組公演観ないけど(^_^;)


宙組生の入り待ちしたくなりました。


それじゃあ、久々につなびぃ更新したので見て下さいな♪



[宝塚歌劇団]雪組 | comments(0) | trackbacks(0)

宝塚歌劇団・雪組「堕天使の涙」

初めて、宙組以外の公演を観に行ったけど、さすが宝塚だね!
雰囲気は違うけど、雪組もものすごく良かったよ★






「堕天使の涙」
感動的だったというか、良かったね。
宝塚は幕が開くまでセットがわからないんだけど、
開いた瞬間に綺麗なセットが出てきて感動したよ。
今回は20世紀初頭のパリの舞踏会を描いてたから、セットもすごく凝ってて。
不思議に思うのが大きなセットがガラリと入れ替わるんだよね。
1回しか使われないセットが多くて、まだまだ見たいぐらいなんだよ。

今回はストーリー展開が上手い具合に変わってたから、ストーリーは文句なしだね♪
ダークだなぁとは思ったけど、楽しめた。

トップの朝海ひかるさんと娘役トップの舞風りらさんの退団公演でもあって、
今回は2人のために作られたんだなって思えた。
コムさんの役は堕天使で、自分がなぜ天使になれないのか悩んで人間の世界で見つけ出すストーリー・・・。
この役はすごいかっこいいね!
登場の仕方なんてすごくかっこ良かったし★
舞風さんは出番がかなり少なくて・・・。
あまり出ないっていうのは聞いてたけど、あまりにも少なすぎて残念だったかな(T_T)
良い役なんだけど、目が不自由でずっとベッドに横たわってるんだよね。
最後のコムさんとのダンスはすごく綺麗だったけどね♪
この方の踊りは男役さんを支えてるなって思った。

男役2番手の水夏希さんがものすごくかっこいいんだよ!
友達から水さんの話は聞いてたけど、ここまでかっこいいって思わなかった。
身長は高いし、スーツは似合うし、喋り方はかっこいいし・・・。
すごいなぁ(*´∀`*)
ほとんど出番があったから、すごくおいしい役だったね。

他の生徒さんたちも良かった。
けど、生徒さんの名前をちょっとしかわからないから、
観てた時に『この人、歌上手いなぁ。』とか『可愛い。』とか思ってた。


「タランテラ!」
今までの宝塚とイメージが違って、蜘蛛を題材にしたレビュー。
ダンスが盛りだくさんでずっと、激しいダンスばっかりだった。
ダンスがすごすぎて、目が点になってしまったよ。(笑)
一番のお気に入りはコムさんと舞風さんがデュエットする場面だけど、
コムさんが高ーく足をあげて、舞風さんが周りを回る場面がすごかった。
コムさんの足の上げ方に感動なんだよね(T_T)
もう、素敵だった!
このレビューも本当に朝海さんのためにあるものだよ。
歌詞がまさにそうなんだよね・・・。


宝塚大劇場の退団までもうちょっとだけど、頑張ってほしいね。
朝海さん、舞風さんを最初の最後に観れて良かった!


宝塚に更にはまっちゃったわ(^_^)v
もう既に観劇歴が1年1ヶ月だけど。(笑)
他の組もそれぞれの個性があって良い。
これからは大劇場、毎回観に行く事にしよう。
って事で、次の大劇場は・・・宙組公演「維新回天・竜馬伝」だよ(>_<)
カシさんとるいさんの退団公演で淋しいけど、楽しみにしてたいね!

[宝塚歌劇団]雪組 | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts