Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

「僕の歩く道」

スワン( -)Γ ←Gの嵐で翔くんがやってたネタ・・・。
最近は本当に俳優・草剛に注目しております。
昨日は「僕の歩く道」・・・略して「僕ある」を見てました。
バイトだったからちょっとしか見てなかったんだけど・・・。






このドラマは絶対に良いね!

「僕シリーズ」は毎回、視聴率がグングン上がってきてるけど、
これも絶対に見る人が多くなるよ。
『純粋』をテーマにした今回。
感動を呼び寄せてくれるよね・・・。
10歳の知能しか持てない自閉症を演じてるつよぽん。
純粋な想いが周りの人たちを動かしていく・・・。
大人が普段やってはいけない事をやっちゃってるっていうのを教えてくれるんだよね。
自分が気づかない間にやってしまってる・・・。
大人が教えた事なのに大人がいけない事をやってしまってる。
すっごい勉強になるドラマ。そして、感動。

あとね・・・つよぽんの演技にはもう圧倒される(^_^;)
自閉症って普段、目にする事じゃないから難しいんだよね。
実際に何が起こるかもわからないしね・・・。
自閉症って本当に辛い病気だよね。病気はどれも辛いけど・・・。
つよぽんが本当にすごいなって思う。

他のキャストもものすごく良い味がある。
輝明を中心に良い方向へ進んでいってほしいね・・・。

「僕の歩く道」楽しみだ★
さっ、明日は「Dr.コトー診療所」だよー(≧∀≦)
吉岡さん、柴咲さん、お帰りなさーい!

[SMAP]草剛 | comments(0) | trackbacks(0)

『ぷっ』すまSP

3時間・・・すごく短かった。
年始に生放送5時間SPやってたけど、これも眠たくなかったし
ってか、ちょっと寝てた覚えがあるね(^_^;)
何で『ぷっ』すまっていう番組は面白いんだろう?
面白すぎるんだろう?






さまぁ〜ずとの「ココ1当てましょう」は面白かった★
けど、三村さんには残念なとこが・・・ショック・・・。
頑張ってネタをすぐに思いついてください。

いつもこの番組って飲み会状態になるんだよ。(=飲酒)
こんなにゆったりした番組なんて普通にないよ(T_T)
つよぽん、普通に酔っちゃってるし。ありえない!(笑)
『ンフッ』って・・・。面白いなぁ。


「『ぷっ』すまVS美女100人」は最高に面白かった!
最近のユースケは下ネタに走りがちだけど・・・やる時は本当にかっこいいね。
ユースケも好みの男性の一人だったりする。
下ネタで堂々としてる人なんて滅多にいないよ。
ユースケなら許せちゃうっていうのもすごいなぁ。
つよぽんも男前なとこが見れて良かったよ♪
いつもどおり、余計なアドリブがあったけど(^_^;)
2 roundのダメダメつよぽんさえなければ満点だったのに・・・。
レストランで冷静に怒るつよぽん。
電車で冷静に他人の携帯の電源を切るつよぽん。
本当に素敵な方(*´∀`*)
やっぱり、きちんとやってくれるよね。
ゲストの松岡充さんもすっごい大人だったなぁ。
世の男性はメモっておかなくっちゃね。本当にかっこいい!
ミッキーは最後だけ良かったね。守る心が良かった★
1 roundは残念だったけど・・・。
ミッキーは東幹久さんです。
きっと、ニノが「ゲームニッキ」で話してたのもこの事?

女性陣も素敵だったね!
女からの視点でもものすごく勉強が出来た♪
このコーナー、またやってほしいな。
世の男性はこのコーナーを参考にやった方がいいかもね。

この番組で一番おいしかったのはやっぱり・・・劇団ひとりでしょう★
元カレ、ウェイター、お母さん、ヤンキー・・・本当の劇団ひとり。
この方、演技がかなり上手。さすが、裏主役★
本当に爆笑しちゃったな・・・。


これからも『ぷっ』すまはぐだぐだしちゃおうよー(≧∀≦)
この番組、本当に好き♪
[SMAP]草剛 | comments(0) | trackbacks(0)

ザ・テレビジョン(草剛表紙)


20060927_257287.JPG

久々に「テレビジョン」を購入。
それは草剛が表紙だから・・・★
インタビューの中でも話してるようにつよぽんは癒しだよね。
あの笑顔が癒される。
衣装がなんて素敵なんでしょう。
青と白のボーダーのシャツ、ジーパン、黒ブーツ、指輪、ネックレス。
これが似合う草剛が最高です!

って事で、つよぽんは「僕の歩く道」に出演。
今までの2作品はちょこっとしか見てません。
今回も見るかわかりません。見れるか・・・わからない。
難しい役に体当たりするつよぽんには頑張ってもらいたい。

「Dr.コトー」も始まるからこっちは確実に見る♪
大好きなシリーズですから。
吉岡さん、柴咲さん、他の出演者&スタッフ様、お帰りなさーい!
今回からは蒼井優ちゃんも出演だよ★
剛洋くん(役名)、大きくなったね(≧∀≦)

[SMAP]草剛 | comments(0) | trackbacks(0)

草なぎ剛

「紅蓮の月」「Pop Up!」

最近さ・・・本気で草なぎ剛にはまってます。
けど、ニノまでっていかないけど・・・(^_^;)
嵐ファンのお友達さん、ご安心を。
けど、見てて本当にこの人って素敵だなぁって思うんだよ。
女の人(あくまでも私から見て。)の気持ちをガッチリ掴んでるなって。
本当にこの人は純粋だなぁって思う。
目を見てるとわかるんだよね・・・真っ直ぐな視線が。
「日本沈没」の話をこの前したけど、自費で300枚だったかな?
買ったんだよね。それに感動したなぁ。
それだけ、自信作って言えるんだろうし。
それに、柴咲さんとのキスシーンでの意味がすっごいんだよ。
照れるからあえて話さないけど。(笑)
つよぽんは本当に素敵な女優さんと共演してくれるな。
今回の「日本沈没」は大好きな柴咲さんだから最高に嬉しかった!
柴咲さんもつよぽんと同じくらい意味がある演技をしてたし。

最近はSMAPを雑誌のチェックするようになったよ。(笑)
全部立読みで済ませちゃってるけど、本当につよぽんのインタビューには癒されちゃうなぁ。
どれか忘れちゃったけど、『女の人は綺麗な人がいるよねぇ。』みたいな・・・。
とにかくつよぽんファンのハートをガッチリ掴んでる♪
まさにそれに引っかかった自分だけど。(笑)
つよぽんには良い人と結婚してほしいな・・・。
(つよぽんファンの皆さん、すいません。)
あんなに良い人が結婚しないなんて勿体ないんだもんさっ!

今回のツアーでのSMAPはどうなるんだろうね?
忙しいのにすごいなぁ。
行きたかったけど、今年は保留。
いつか行けるようにお金貯めないと。
果たしていつの話?(笑)
DVDは絶対に買っちゃうねー。
初めてアルバム買っちゃったし♪


≪コメント返し≫→ アラモちゃん 
          ???さん(名前が登録されてなかったので教えてください!)

続きを読む >>
[SMAP]草剛 | comments(2) | -

「ぷっすま」SP

すんごく面白かった!ほとんど笑いっぱなしだよ。
笑いすぎて疲れたのか、後半は寝てしまったけど。(笑)
5時間の生放送は最高だった。
ちょこちょこVTRもあったけど、それもすごい面白かったし。

ゲストには加藤あいちゃん、鶴瓶師匠、広末涼子さん、琴欧州、
爆笑問題、南海キャンディーズ、その他たくさん。
加藤あいちゃんが出たのにはビックリ&嬉しかったー♪
相変わらずプリチーで憧れのお姉さま。
選んでた服のデニムのセンスも良いし。
絵のクイズではすごい面白かった。
つよぽんの人の指が多いのに爆笑しちゃったけど。(笑)
つよぽんの今までの絵で一番好きなのは“モリゾーとキッコロ”。
まさに芸術作品だねー。(笑)

広末さんと琴欧州のビビリ王のコーナーはすごい好き。
琴欧州の冷静さにビックリしたり、
ビビリがくる時がすごい面白いのばかりなんだよ。
やっぱり、つよぽんはビビリ王を維持してほしい!
それと、つよぽんのアドリブの演技は好きだからやってほしい♪(笑)

他にもいろいろと面白かった。
この番組はバラエティーの中で5本指に入るぐらい好き。
ゴールデンには絶対に出ないでほしいな。
ユースケの下ネタが多いから。(爆)
その意味もあれば、深夜に似合う番組なんだよね。
これからの放送も楽しみだよ。
深夜なのに視聴率が15%をキープしてるってすごいね。



続きを読む >>
[SMAP]草剛 | comments(0) | trackbacks(2)
counter


au blogparts