Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ご無沙汰してましたm(_ _)m

本当にお久しぶりです!
前の日記から5日が経ってましたね。
7日は嵐コンに行ってきて、楽しかったですよ。
けど、大宮SKがシュールすぎてそこから嵐メンもファンもテンションダウンしてた。(笑)
途中で復活してきて、楽しかった事には変わりがないけどね(^_^)v
しいて言えば、なぜ「ファイトソング」をやらなかったのかクレームをつけたかったね。(本気で。)
いつの間にか嵐コン終わってたね。
嵐、スタッフの皆様、お疲れ様でした★(遅いね^^;)
次は春だよー!夏はやってくれないかな?

8日は成人式で特に何もやらなく、すぐに帰りました。
会いたい友達もいなかったしね・・・。
着物は誰にも見せたくない。(笑)

それからはバイトがあったり、昨日からは学校。
学校でも3週間しかいかないという短さ・・・。
学校ある方がこうやってパソコンをする時間があるんだよ。(笑)
なので、久々にblogを更新★

昨日は「拝啓、父上様」のスタート。
見たけど、ホットなドラマだね。暖かいね★
「花男」は先週から始まったけど、このドラマはやっぱり面白いねー!
つくしが可哀想!道明寺、怒りすぎ!
滋、可愛い!西門はやっぱりカッコいい♪
今日も楽しみだな(^_^)v


≪コメント返し≫→ たかちゃん りえこさん みさっちゃん
           空ちゃん えりか 愛ちゃん ???さん







今日はたかちゃんからもらったバトンをやるよ★
遅くなったけど、ありがとうね!


お顔考察バトン

○お名前は?
えりこ

○おいくつですか?
20歳です★

○一重?二重?奥二重?
一重。

○まつげは長いですか?
長い方かな?(って友達に言われた事があるから。)

○口はでかいですか?
大きくもなく、小さくもなく。

○眉毛はありますか?
ある。細い眉毛は自分に似合わないから残してる。

○鼻は高いですか?
残念ながら低いね〜。

○誰かに似てると言われますか?(複数可)
言われたことがあるけど・・・あえて言いません。(笑)

○動物に似ていると言われますか?
似てるじゃないけど、雰囲気ででは言われたことがある。

○言われる方は何に似ていると言われますか?
モグラって言われたことがある。
暗いなぁ。(笑)

○人、動物以外で言われたことはありますか?
それはないな(^_^;)

○ある方は書いてください
ないよ。

○上記で自分でも納得しているものはありますか?
モグラかなぁ。雰囲気的にそうだと思ってるし。

○他人に言われたことはないけど、自分で似ているなぁと思っているものを書いてください
ないかなぁ。

○↑を他人にいったら納得してもらえますか?
ないね。

○結局自分は何に似てると思いますか?
誰にも似てない。

○ずばり理想の顔、または好きな顔は誰ですか?(男女)
男性(理想)→二宮和也、松田翔太、月川悠貴
女性(憧れ)→蒼井優、宮崎あおい、柴咲コウ、柴田淳、紫城るい、白羽ゆり、遠野あすか
※宝塚(男役の理想)→七帆ひかる、貴城けい、安蘭けい(あくまでも男役の時。本当は女性。/笑)

○あなたに笑顔をくれる素敵な人にバトンを回してください!
ひろみ
めぐ
みさっちゃん

でお願いします★
宝塚ネタも入ってすまない。(笑)
女性の中で3人はジェンヌさん。
3人とも美人さんで憧れるよー!
男役で好きな顔はこのお三方。七帆さん、貴城さん、安蘭さん。
男役の時はカッコいいけど、普段はとても綺麗な女性★

[BLOG]バトン&質問 | comments(4) | trackbacks(2)

バトン

本当に遅くなってごめんなさいm(_ _)m

「NEWS ZERO」高視聴率スタートみたいだね★
平均7%だったかな・・・おめでとう!






バトン from えりか アラモちゃん
同じ質問だったから一緒にやらせてもらうね(^_^;)
一応、嵐の曲で答えさせてもらいます★

ー屬僚詑擇縫魯泙辰討靴泙辰浸に聞きたい曲は?
「Kissからはじめよう」
今、聴きたいから。(笑)

⇔鼠しながら聞きたい曲は?
「愛と勇気のチェリーパイ」
まったりしながら作りたいね。

Nが成就しなかった悲しい夜に聞きたい曲は?
「きっと大丈夫」
タイトルのまんま。

せ纏や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
「途中下車」
この曲は電車に乗ってる時によく聴く。

ゥ咼襪旅腓ご屬魘遒曳瓦韻觧に聞きたい曲は?
「WOW!!」
この曲を聴くと全力疾走しそう。

寝る前の安らぎ(笑)な一時に聞いて1日の締めっ!って曲は?
「いま愛を語ろう」
好きな曲を聴いて寝たい。

Э寝討離咫璽舛肪紊い討垢以垢たい曲は?
「On Sunday」
友達とビーチではしゃぎたいね!

片想いに苦しむ夜に聞きたい曲は?
「台風ジェネレーション」
なんとなく・・・。

大切な友達と喧嘩した後に聞きたい曲は?
「Dear My Friends」
友達の事を綴った曲を聴きたいな・・・。

このバトンを自分の誕生日付÷3(割り切れない時は切り上げ)の人数に渡して!
ごめんなさい。ストップさせてもらいます。


[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン

今日はゆうこちゃん(@相葉ちゃん)とカラオケで歌ってた(^_^;)
かれこれ6時間近くも・・・。
ほぼ嵐の曲です。
懐かしい曲もあれば、今年のツアーで歌った曲も・・・。
懐かしい曲は思い出せなくて歌えなかったね。
今日はいろいろお話できて楽しかった♪
本当、ありがとう!
お土産、大事にします。

いつか、嵐ファンの皆でカラオケ大会やりたいねー。
WSSの時に実現したけど、またいつか実現させたいね(>_<)
やるならしばらくは関西限定になっちゃうけど・・・。


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン

最近、バトンをたくさんいただきます。
本当にありがとうございますm(_ _)m
やってくれなさそうな人がいたら私に回してください。
プリーズ、バトン。何の宣伝マンだ・・・。
こういう質問は本当大好きなんで★
えりか、めぐ、ありがとう!


≪コメント返し≫→ かなちゃん

続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(2) | trackbacks(0)

担当バトン

めぐ(@翔くん)からいただきました。
センキュー★
さっそく書いちゃうね〜。

今日で実習、終わりました(^_^)v
mixiでは結構書いてたけど、なんだかんだで良い意味も悪い意味もあって良かった。
これが社会の現状だなぁって。
就活の参考になりました。
けど、まだ1年半先なんだけどね・・・。

続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

ストップ!

バトンです。
回ってる子がいると思うから・・・。
ごめんねm(_ _)m


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(0) | trackbacks(0)

バトン溜め

やっぱり、時間がありました(^_^;)
mixiではおもいっきり愚痴を言ってしまったけど、(すいません。)
実習はなんとか進んでます・・・。
って事でバトンをバババーって話しちゃうぞ。
いつも溜め込んでごめんなさいm(_ _)m


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(2) | trackbacks(0)

惚れた男はジャニーズ

えりか(@大ちゃん)からバトンをもらいました〜♪
チェストの話をしたいけど、後日・・・。(笑)
福井公演、明日なんだねー!
えりか、Mちゃん、エリー、ひろみと久々に会うから楽しみだよ(≧∀≦)
最近は本当に嵐の事しか考えてない・・・。
って事で今日はバトンをやって寝ます。


JUGEM・・・いろいろ変化していってるね。
書きやすい。


続きを読む >>
[BLOG]バトン&質問 | comments(2) | -
counter


au blogparts