Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ペンギン。

ちょ・・・ちょっとーーー!!!!
昨日の二宮さんの日記読みましたか・・・?

タイトルが『ペンギン』って!!

どれだけ可愛い25歳なんだー(*´∀`*)
しかも、昔は飼いたかったって・・・。
可愛すぎるー!!
結局は飼育員さんのエピソードで飼わないってなりましたが。(笑)
たまにニノの日記にはペンギンの絵文字が使われてましたけど、実はペンギンが好きだったんですね♪
私はたまにヒヨコ、犬、ネコの絵文字は使ってますねぇ。
意味なく動物の絵文字を使ってます(^_^;)

昨日の二宮さんの日記は可愛かったー♪
意味なく終わる日記もいいもんですね。(笑)
癒されました。


それにしても寒いよ〜。
もうすぐしたら冬だね。
冬到来!!←別に嬉しい話ではないんだけどね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲームニッキ | comments(0) | -

ごめんね。

「ゲームニッキX」只今、『ごめんね。』タイトル。
久々に見れました!!
なので、画像メモに保存♪
きっとドラマで忙しいんだろうな(・ω・)
ニノさん、ドラマ撮影頑張ってください!!
話が追いついてきてるみたいだから、大変なんだろうな・・・。
もうすぐしたら上海公演もあるし、体調に気をつけてほしい(T_T)


「流星の絆」毎週きちんと見てますよ。
本当、面白いドラマだよね!!
回想と入り混じりながら、ストーリーが進んでいってて、毎週が面白い。
クドカンワールドが入ってて、コメディーであり、スリリングである。
杉浦太陽ゲストの回が結構好きだったり♪
あれは面白かったな〜。
戸田恵梨香さんは本当に良いよね〜。
前々からサバサバした演技が好きだし、ニノの妹役で良かった(*´ω`*)
不良娘っぽいオシャレな服装が好きだな。
亮ちゃんもなんだか良いカンジで、本当に男前だなー♪
先週はいよいよ犯人を見つけた?シーンであって緊迫感があったな。
これからがどうなるか気になるー。

先週のドラマ放送でのニノの一人二役の演技・・・。
しーちゃんと同じセリフを言ってしまいました。
すいませんでしたm(_ _)m
あと、ドラマにちなんでのお話を2つ。


ニノドラマ主題歌である嵐の新曲発売されましたが、バタバタしてて新曲発売日をすっかり忘れていました。(コラ)
予約はしてあるので、水曜日に取りに行きたいと思います!!
けど、既に頭の中は「Beautiful days」〜♪
空に輝くよキラリ〜 星はキラリ〜 滲んでくよ〜♪
この曲、大好き!!
歌番組でほぼ覚えちゃいました(^_^)v
歌番組それぞれ面白かったのでまた書けたらな・・・特に「うたばん」。


あと、噂の「流星の絆」カレー。
地元で見つけましたー!!
しかも2種類!!
スーパーの上の段にズラリと並んでましたー!!
今度、買いに行きます♪
美味しいみたいなので、早く食べたい(*´ω`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲームニッキ | comments(0) | -

嵐、頑張れ!!

本日の「ゲームニッキ」読みました。
ニノちゃん!!めちゃめちゃ忙しいじゃないですか!!
朝11時から・・・朝の5時半までお仕事って(・∀・;)
しかも朝の6時にお風呂で・・・そこからまたお仕事ですか?
今がハードな時期ですよね。
もうすぐしたら24HTV始まるし。
とりあえず、バタンキュ〜にならない事を願うのみ。
FANにはそれしかできませんから。
体調に気をつけて頑張ってください!!


最近、ニノが恋しいえりこでした。
久々に「オリスタ」のニノを携帯待ち受け画面してます。
これだけニノが恋しいのは久々だ・・・。
数年ぶりの嵐大フィーバーの到来かもしれません。(オイ)
いや、年中心の中に嵐はあるんですけどね。

さっ、今日の「ひみつのアラシちゃん」は嵐とオセロのご一行様が房総半島へ☆
相葉ちゃんの地元へLet's Go!!
相葉ちゃん、千葉の紹介楽しみにしてますよー♪
こういう企画をFANは待ってたんですよー!!
「Dの嵐!」以来かな?
最近の「アラシちゃん」も好きなんで、この番組が神様だと思います。(笑)
めちゃくちゃ楽しみですな(*´ω`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲームニッキ | comments(0) | -

24HTVまであと3日。

おはようございます(・∀・;)
というか、今日は寝ていません。
バイトから帰ってきたのが深夜2時。
録画してたものを見ながらご飯食べて、お風呂に入って、嵐の新曲聴きながらPC触って、今に至ります。
朝から出かけるし、今日はバイトないから頑張って起きます!!
土曜日に無謀にも同じ事をしてまして、おかげでお昼は立って寝そうになりました。(笑)
人間、寝ない日はないなと!!
無謀なチャレンジを皆さん、しないようにしてくださいね。

久々に毎日更新してます・・・。
今年は10回以上更新した記事があまりないんですよ(・∀・;)
いつも言い訳ばかりで申し訳ないですが・・・。
4年前を見てみよ、えりこ!!
毎日更新してるじゃないか!!
しかも見にくい!!(笑)
4年間、よくblogをやってこれました。
そして、その前はHPやってたけど、忙しさに断念しました。
家にいるのはご飯食べるのと寝るための生活でしたから。
最近は家にいるので、blogもきちんと更新しないとねと。
そして、今週の土曜日は松潤バースディが始まって、24HTVが始まる!!


さて、お話は戻りまして、久々にニノのゲームニッキのお話を!!






24時間テレビの打ち合わせってどんなもんでしょうね(・ω・)
宿題君の打ち合わせが5分っていうのがビックリなんですけどね。(笑)
かなり時間が掛かったんだろうな・・・。
やっぱり、アクシデントが起きないために進行しないといけない忙しさもあるしね。
本当、体力勝負だけど、頑張ってほしいな。
24HTVいよいよ迫ってきてるし、楽しみにしてます!!
2日ともお昼から夜までバイトですけどね・・・ハイ。
けど、遠くからでも嵐の有志を応援します!!

おとといの某加瀬くんに笑いました。(隠れてないけど。)



今更だけど、ドームツアー写真集予約してなかった・・・。
本屋さんで置いてるといいな。
限定生産では・・・ないですよね?
未収録曲が聴きたい!!
もし、心優しい嵐ファンの方、いらっしゃいましたら鈍感な私に教えてください(^_^;)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲームニッキ | comments(0) | -

「ゲームニッキX」(@2008年6月14日)

ニノちゃんの待望のお仕事ー!!

 「魔王」

第一話 二宮和也ゲスト


バンザイ(((・∀・)ノ
うわぁ〜、楽しみだな〜♪
今までは大ちゃんゲストだったけど、今度は大ちゃん主演にメンバーがゲスト。
面白いー!!
しかも、第一話にニノがゲストなんて面白すぎる!!
ニノがゲスト出演って初めてだよ(・∀・)?
ファンとしてはメンバーの共演にテンションが上がるな〜♪
絶対、録画します!!
絶対、見ます!!
これだけでもテンションが上がるね。
今後も他のメンバーがゲストだったら面白いな・・・。
翔くんは多忙だから大変だけど(・∀・;)
すいません、他のメンバーが暇という話ではなく・・・。
とにかく、ゲストとして出てほしいないという願望です♪
「魔王」いよいよ約二週間後にスタートだね。
大ちゃん、斗真くん、頑張ってください!!
思えば、来週にはフレパーに出るんだね(´∀`)ワーイ
花男F組も再来週に出るし、楽しみ満載!!
そして、再来週には嵐新曲発売!!
そしてそして・・・4日後はあの人の誕生日だ☆


今は東京ドーム一日目終わって、どうだったんだろうな・・・。
心は東京ドーム楽しんでるんで、明日も楽しんでいきます!!
(けど、明日もバイトですけど。/苦笑)
二日目も盛り上がるといいですねぇ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲームニッキ | comments(2) | -

ゲームニッキXのお話。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


カテゴリー・・・久々にゲームニッキですね。
すいません、あまりにもゲームニッキに触れてなかったですね。
いつの間にか「ゲームニッキX」になってましたが、いつもと変わらないニノちゃん日記・・・楽しく読んでます。
さて、最近気になる事があります。






スペインへはお仕事?

それともプライベート?


マネージャーさんがいるからお仕事なんだろうけど(^_^;)
ニノちゃんからはまだ言えない事なんだろうなぁ。
何でスペインに言ってたんだろう?
何かのロケ?何かの取材?何?何?何???
って思う、今日この頃。

二宮さん・・・そろそろファンにだけでも教えてくれませんか?
詳細を。
スペインに行っても更新してくれてたのはものすごく嬉しかったんだよ。
スペインに行ってみたくなったよ。
けど、何しに行ったんだろうね?
今日の「ゲームニッキX」は更新されてないみたいだから待っていようっと。


大ちゃんの「智のひととき2」が更新!!
タイトルは「僕の名前 考えて!」だけど・・・う〜ん・・・。
謎だ・・・大ちゃんの絵は本当に謎だ。
直感の答えが「ラーメンマン義弟」でいいのでは?
適当だなぁ。(笑)
すいません、ここはスルーしておいてください。(笑)

[嵐]ゲームニッキ | comments(0) | -

「ゲームニッキ」(@12月8日更新)

まさか、まさか・・・ニノちゃんからのお言葉を聞けるとは。
重要な事だしね★
本当におめでとうございます!

賞の名前が覚えられないな・・・。(笑)
とりあえず、アカデミー賞ノミネート率が85%っていうのは確かだそうで。(by めざましTV)
新聞でも謙さんやニノちゃんがオスカーのトロフィーを持つんじゃないかって言われてるぐらいだしね。
ニノちゃんの助演男優賞も夢じゃないかもね!

いよいよアカデミー賞ノミネートが来月に迫ってきたね。
アメリカの公開も早まったし、ワタクシは期待しています♪

そして・・・いよいよ「硫黄島からの手紙」が公開だね。


≪コメント返し≫→ 和那さん 愛ちゃん






改めて、ニノちゃんのファンになって良かった!

[嵐]ゲームニッキ | comments(2) | trackbacks(0)

「ゲームニッキ」(@11月8日更新)


『良いお知らせ』






ってなんですか(((`Д´)ノWhat?
すごい気になりますよー。
教えてください・・・拝啓、ニノ様・・・。
ドラマのパクリです。

良いお知らせって何だろうね?
いつでもいいですから絶対、発表してくださいね!
これ以上良い事があるなんて、嵐ファンは幸せだよね(*´∀`*)

もう幸せでございます・・・。
ありがとう!待ってます。


道明寺サマがTV雑誌で見れるそうです。
この前はつくしと桜子を見たよ★
変わってなくて嬉しかった♪


[嵐]ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts