Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

「ありがとう」(by SMAP)

最近、本当にSMAPの話しかしてないね・・・。
ごめんよ(^_^;)

久々にMステに登場してたよね。
嬉しかった・・・★
相変わらず、つよぽんは逞しくてかっこいいし(≧∀≦)






拓哉兄さんの髪型が変わっててビックリした。

普通にかっこいい★

普通にって・・・。とにかく『かっこいい!』って思った。
髪をどんな風に変えてもかっこいい人って素敵だよね。
ビックリした〜。本当にかっこいいよ、拓哉兄さん。
ロングの拓哉兄さんもいいけど、こっちの方が好きだね♪
慎吾ちゃんは色を染め替えてたよね。
写真展の記者会見を見た時にもビックリしたけど、
慎吾ちゃんっていろんな色が似合うから羨ましいな(T_T)
中居くんはハネ具合がなかったね。可愛らしかった。

昔の映像も流れちゃってたね。
デビュー当時SMAPは本当に可愛いよ(*´∀`*)
つよぽんがいっぱい映ってたし。
慎吾ママは大きなニューハーフってカンジだった。(笑)
チョナンカン・・・素敵だね♪
自分の好きな事が出来るって本当にすごいね。
小さな映像で拓哉兄さんが笑ってたよ・・・。
&Gも久々だよね(≧∀≦)
この曲は本当に好きだよ。
&Gの着てた衣装がまるでマーメイドプリンスそのもの・・・。

「ありがとう」って良い歌だね。
これからも頑張っていけるよ。ありがとう!


懐かしく嵐のデビュー当時もあったね。
スケルトンじゃなかったけど・・・(^_^;)笑
あの映像は保存してなかったから保存成功★
嵐も可愛いな・・・本当、成長したよね。

[SMAP]SMAP | comments(0) | trackbacks(0)

「ありがとう」

ありがとう
ありがとう/SMAP

「ありがとう」
この言葉は照れくさいかもしれない。
けど、こうやって歌にしてくれるのは良いことだよね。
伝えにくかったらこの歌で伝えるのもいいかもしれない。
けど、一番は・・・自分の言葉で『ありがとう。』って伝える事だね。

って事で、照れくさい出だしから。(笑)
買っちゃったよ!思わず、「めざまし」のPVを見たから買っちゃったよ!
最初は買わないつもりでいたけど、買っちゃったね・・・。
いいねぇ。つよぽんドラマの主題歌だし(^_^)v
今日はつよぽんオンパレードだし(^_^)v
けど、朝から声がガラガラだったのが心配・・・。
顔も微妙に痩せてたかな・・・。
気をつけてほしいね。

特典でSMAP直筆サイン(コピー)のメッセージカードもらった。
一人一人の文字が詰まってるね♪

さっ、今日の夜は「僕の生きる道」を見ますよ★
時間がある人は見てほしいな・・・。
絶対、良いドラマ!
って、「いいとも」で中居くんが既にビデオで見て言ってた。
私もかなり期待してるけどね♪






最近はSMAPの話ばかりでごめんよ(^_^;)
「嵐の宿題くん」も見たから、また感想を書くよ。

[SMAP]SMAP | comments(0) | trackbacks(0)

古畑任三朗 VS SMAP

リアルタイムで途中は寝て、見てました。(笑)






なんだかね・・・SMAPが可愛すぎるのよ♪
可愛すぎて、キュンキュンしちゃったよ!
若いよね。若いよね。若いよね。
「青いイナズマ」だから8年前ぐらいなのかな?
今の嵐と同じぐらいなのかな?
なんかね・・・とにかく可愛かった!SMAPさん!
つよぽんに脅されたのがキッカケで殺人事件をするっていうのが恐かったなぁ。
現実的にこんな事をする人たちじゃないってわかってても恐いね。
拓哉兄さんや中居くんが他のメンバーを庇うとこなんて素敵♪
『剛が疑われるじゃん!』って皆、言ってたよね。
つよぽんは『やっぱり俺も行く!』って・・・。優しいな★
もう感動したよ・・・(>_<)


殺人は本当にダメだね。
憎い人がいても周りには大好きな人たちがいるんだからやっちゃダメだよ。


三谷幸喜さん(脚本家)、万歳!
三谷さん、SMAPの性格をわかって書いてくれてるなって思った(*´∀`*)
慎吾ちゃん、可愛すぎる。ゴローちゃん、COOL。
中居くん、かっこいい。拓哉兄さん、素敵。
つよぽん、可愛い&優しい。
録画しておけば良かったな・・・(T_T)

[SMAP]SMAP | comments(0) | trackbacks(1)

うたばん10周年SP

SMAPが出るからチェックしてたけど、こんなに面白いとは思わなかったわ。
その前に「うたばん」10周年おめでとう★
「うたばん」は嵐とSMAPがゲスト以外では見なくなっちゃったけど・・・。
10年前の中居くんは可愛かったんだね。
今ではすっかり枝豆が似合う方になっちゃったけど。(笑)
タカさんが歌ってる時にずっと食べてたし・・・。






最初の中居くんとタカさんとのカラオケ大会は面白かった。
いいとこまでいってたんだけどねぇ。
SMAPとノリさんとくぅちゃんも参戦して、
もうカラオケ大会が面白かったよー★★
これ、絶対に貴重だよね♪
つよぽんの好きな曲を歌ってる姿なんて最高だよ。
もうメロメロ・・・(*´∀`*)
慎吾ちゃんとのデュエットも最高だった。
本当にあの2人は仲が良いよね。
けど、賞品のジャケットがゲットできなくて残念・・・。

つよぽんの今回の着てた衣装も大好きですわ。
ああいう似合う人が好みだ♪

慎吾ちゃんの慎吾ママ、ゴローちゃんの井上陽水、拓哉兄さんの涙そうそう・・・
どれも素敵だったなぁ。もちろん、中居くんのトイレットペッパーマンも★
拓哉兄さんはカラオケじゃなくて、新曲を収録してるみたいだった(((・∀・)ノ

歌っちゃいましたねー。
「世界に一つだけの花」「SHAKE」を!
コンサートでももう見られないかもしれないのに、
こういったカラオケ大会で見れるなんて最高に幸せ&懐かしい♪
これが見れるだけでもすごく嬉しいよ。
「うたばん」スタッフさ〜ん!ありがと〜★


「ありがとう」、良い曲だね(≧∀≦)


[SMAP]SMAP | comments(0) | trackbacks(1)

「SMAP SUMMER TOUR 2006」DVD発売決定!

やったー!!
今年のSMAPツアーのDVDが12月6日に決定だよーん!
早い。早すぎるよ。発売決定日が・・・。
嵐はまだコンが終わっても発売が決まってないのに・・・。
けど、お金の余裕がある時期だから買っちゃう(≧∀≦)
嵐ファンの皆様。嵐様。
一足先にワタクシはSMAPコンDVDで冬休みを過ごさせていただきます。
ごめんなさい。

今回の盛り上がりもどういうのか楽しみ♪
去年は行けなくても、DVDだけでも満足いきましたから。
まだ、大阪4公演と東京4公演残ってるから頑張ってほしいね。
SMAP、すごい!

[SMAP]SMAP | comments(0) | trackbacks(0)

Pop Up! SMAP

久々にSMAPのお話。
って言っても、今回のツアーも参加してません。
SMAPファンクラブに入っていないプチSMAPファンなので(^_^;)
それにしても今回のパフォーマンスもすごい!
18mの高さから舞い降りてくるのがすごい。
さすがPop Up!なツアーだ。
「Dear Woman」「buzzer beater」もすごい良いよね。
歌もそうだし、衣装もすごくイメージにあってる(≧∀≦)
「buzzer beater」は最近、シンクロのテーマソングでよく耳にする♪
シンクロは録画してでも絶対に観る!

本当、今年で15周年を迎えたSMAPがすごいなぁって思う。
私は最初からSMAPを見てきたわけじゃないけど、SMAP独特の雰囲気が好き。
理想的な男性かな・・・そんなカンジ。
それぞれ個性が集まった人たちがこうやってファンの人にパフォーマンスを今でも変わらずやっている事に『本当、この人たちは素敵だなぁ。』って思う。
これからも頑張ってほしいって思う今日この頃。
どんどん世界のアーティストとも共演しつつあるし、楽しみ★
SMAPの活躍に期待してます!

ツアーは行けないのは残念だけど、DVD発売してくれたら買いますとも。
「MIJ」でSMAPのコンサートには惚れましたから。
アルバムは買ったのでフルで聴いております(^_^)v


≪コメント返し≫→ momoさん りっちん めぐ

続きを読む >>
[SMAP]SMAP | comments(0) | trackbacks(0)

SMAP SUMMER TOUR 2006

決定したねー!
朝刊に「めざましTV」の欄に“スマップ”って書いてあったから
何かなぁって思ってたけど・・・コンサートやるんだね!
1年振りのコンサート。
それにしても東京圏内のみで48万人動員?
2年連続、国立代々木競技場でコンサート?
ひゃー・・・すごいなぁ。
最近のSMAPさんは更に進化してすごいよ。
メンバーの優しい気持ちから新潟公演が実現したみたいだし♪
SMAPファンの皆さんは恵まれてるなぁ。
すごい。

私もプチSMAPファンだけど、今回のコンサートは行きたい。
けど、ファンクラブに入ってないから行けないなぁ。
誰か連れてってほしいけど・・・。
いつかはSMAPのコンサートに行く事が夢です。
素晴らしいパフォーマンスを目の前で見てみたい。
DVDで我慢しようか・・・。

それにしても、今回も急に決まったね。
やっぱり、天下のSMAP様はすごい(((・∀・)ノ
アルバムも7月に緊急発売するし、楽しみだね♪

あと、チケットの価額が半端じゃない!
7,500円(一般:7,800円)って・・・!?
さすが天下の方達。
きっと、チケットも完売だろうなぁ。
本当にすごすぎる。


さて、『つよぽーん!』って叫ぶ日はいつかしら?(笑)


続きを読む >>
[SMAP]SMAP | comments(2) | trackbacks(2)

SMAP Single「Dear WOMAN」

20060419_164571.JPG
本当に買っちゃいましたよ!
しかも、嵐以外でのフライングは初めてだし。(笑)
今回のジャケットはかなりシャンプー椿のイメージが強いよね。
衣装も赤だったし。
まさに椿=赤のイメージってなってきた。


≪コメント返し≫→みゅちゃん なみちゃん


続きを読む >>
[SMAP]SMAP | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts