Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

国立霞ヶ丘競技場公演 8月29日(土)、30日(日) MCレポ

今日、無事に我が家にも会報が届きました(((・∀・)ノ
前回から会報がリニューアルされてますます良くなる一方。
デザインも大好きだし、カメラマンさんのセンスも良いし、中身も良いし♪
嵐ファンは大変、大満足しております☆
この内容についてするかしないかは置いといて、嵐ファンの皆さんなら満足する事間違いなし♪


では、続きのコンサートMCレポ。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]コンサート | comments(0) | -

国立霞ヶ丘競技場公演 8月29日(土)、30日(日)レポ

コンサートが終わって5日が経ちました。
日が経つのはあっという間ですよね(^_^;)
最近は余韻に浸っているばかりで、そろそろ現実に戻らなければ。

それでは、さっそく国立霞ヶ丘競技場公演のレポです。 
29日(土)と30日(日)どちらも参加したのですが、交えてレポします。
MCは後ほどの更新で。
続きを読む >>
[嵐]コンサート | comments(0) | -

ARASHI AROUND ASIA 2008 パンフレット

嵐の5大ドーム写真集がランキングで1位だそうです!!
おめでとうございます☆
しかも、14万部の売り上げ。
嵐さん、すごいなー(*´∀`*)
私はというと・・・申し込んだものの、Amazonさんは1ヶ月の予約待ちみたいなので、届くのは来月みたいです。
うーん・・・けど、賛否両論みたいだそうで・・・。
けど、FANだからこそ買わなくてはいけません!!
CDも聞かなくちゃいけませんし♪
この曲を聞いたら、国立競技場を思い出すんだろうな。

1週間前ですが、「あじあらし」がいつの間にかWebで設置されててビックリしました。
今は全員分のコメントが記載されてるけど、メンバーそれぞれが楽しんでくれたみたいで本当に嬉しいな(^_^)v
全員が写真を撮ってくれてたし、嵐からの目線が少しだけでも見れて良かった。
翔くんは200枚って本当にすごいなー。(笑)
私もテンション上がって撮ってるだろうけど。
相葉ちゃんと翔くんが撮った競技場の風景がめちゃくちゃ好きです。
私もバックステの時に、あれぐらいの目線だったので新宿の建物が忘れられないな〜。
本当、国立競技場は嵐にとって深い思い出だね。


そして、ニノはいよいよ主演ドラマ「流星の絆」の撮影が始まったみたいで☆
これから頑張ってほしいですね!!
とにかく楽しみにしてたいです!!
亮ちゃんとえりかちゃんとどんな風になるのか・・・期待してます♪
そしてそして、大ちゃん初主演ドラマ「魔王」が最終回!!
めちゃくちゃ面白かったから、DVDは余裕があれば買いたいな。(うーん、けど、今回のニノドラマによるだけど^^;)
大ちゃん、本当に頑張ってたし、またいつかドラマに出てほしい☆
明日は番宣されるみたいなので、しっかり予約しましたよ。


今日はAAA国立のパンフ感想を書きます。
曲順は友達から参考にさせてもらって書かせてもらいます(^_^;)
すいません。






今回は絵本みたいに分厚くなっていて、読みやすい!!
時間がない中に写真を撮ったり、コメントしたりって大変だけど・・・。
文章は書く事ができないけど、感想を書かせてもらいます☆


<相葉雅紀>
白シャツにオレンジのパンツで相葉ちゃんらしい服装♪
髪型は七三(って言い方失礼だけど・・・)だけど、相葉ちゃんらしくてオシャレ♪
こういう言い方はあれなんだけど、相葉ちゃんの言葉ってすごくわかりやすい。
私は頭が悪いっていうのもあるけど(笑)、素直な言葉で自分の気持ちを表してるなって。
相葉ちゃんの言葉にはいつも、元気をもらいます!!


<松本潤>
青いシャツの下にピンクのTシャツ?、紫のパンツ。
ストールを巻いて、本を読んでる松潤。
やっぱり、さまになっててカッコイイですねー!!
松潤の言葉にめちゃくちゃ泣きそう。(涙)
私たちが支えになってるって事が本当に嬉しい。
私たちも嵐という支えがあるから頑張れるし、応援したい!!


<二宮和也>
青いシャツに、青いストール、茶色?のパンツ。
めちゃくちゃ好みなんですけどー!!(笑)
ニノって本当、ストールが似合う(≧ω≦)
ストールが似合う芸能人ランキングで確実に1位☆
本当、こういう格好の人とデートがしたいわ〜。
おっと・・・ニノの話からそれてる(^_^;)
ニノは何でFANの気持ちをわかってくれてるんだろう?っていうぐらい嬉しいお言葉。
私たちの事をしっかり考えてくれて嬉しいな・・・。
いつもと変わらないニノらしさがあって嬉しいです!!


<大野智>
薄紫っぽいシャツに、ワインレッドのパンツ。
蓮の中での写真だけど、しっかり釣りをされてるリーダー。(笑)
さっき気づいたんだけど(^_^;)
写真を撮った人のアイディアがナイス!!
大ちゃん・・・なんでこんなに謙虚なの・・・?
めちゃくちゃ嬉しいお言葉。
泣けます!!(涙)
私はこの言葉で、嵐ファンになって良かったなって思います。


<櫻井翔>
ピンクが入ったストライプのシャツに、ピンクのストール、グレーのパンツ。
グラビア風の翔くんがカッコイイー♪(笑)
色気を感じます☆
翔くんの言葉ってカッコイイな〜。
難しそうにみえるけど、わかりやすいんだよね!!
私は台風の目になりたいし、嵐についていきます!!



結構、あっさりとした感想でした(・∀・;)
とにかく毎回パンフを読んでいて、中身は濃いし、嵐は常にファンの事を考えながらコンサートを作ってくれてるって思うとものすごく嬉しいです。
今ではスーパーアイドルでありながら、謙虚を持っているメンバーに感動します。
そんな嵐についてきて良かったなって思います♪
今回のパンフは見やすくて本当に好きです。


思えば、来週の16日が嵐結成9周年だね。
この日は学校ですよ〜(・ω・)
けど、きちんとお祝いしますよ☆
いよいよ10年目の嵐突入!!
私たちはしっかり準備をしなきゃいけませんな♪
嵐の皆さんは個々のお仕事、そしてアジアツアーを無事に終われるように頑張ってほしい!!
その間はしっかり見守りますよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]コンサート | comments(0) | -

国立競技場公演2日目直前

いよいよ日本公演ラスト!!
あっという間の2日間だけど、昨日は楽しかったし、今日も楽しいはず☆
会場に着いて、あっという間に終わるだろうけど、盛り上がっていきます♪


では、嵐とファンで思い出作ってきます!
[嵐]コンサート | comments(0) | -

嵐 国立競技場公演1日目

もう寝ますので、mixiとほぼ同じ日記になってしまい、申し訳ないですm(__)m



昨日の朝、新宿に到着。
前から友達と計画してた観光巡りを朝からしてました。
まずは六本木ヒルズ。
めっちゃ高いー!!
やっぱりビルの高さは大阪との違いがある(^_^;)
ヒルズはお店が開いてなかったけど、値段が…数万円ばかり。
すごい。
朝食はヒルズ内のカフェ☆
美味しかった♪


次は明治神宮。
都会の中にあるのに癒された☆
森林が心を清めてくれる。(笑)
参拝して、お守り購入。


次はニノドラマ「拝啓、父上様」ロケ現場の神楽坂。
正直、このドラマはあんまり見てなかったけど、記者会見してた神社発見!
次はカナルCafe。
ドラマ最終回の川沿いにあるカフェだけど、美味しかったー(*´ω`*)
景色も良かったし、満足♪



そして、国立競技場。
グッズ買うのに2時間は厳しかった(>_<)
けど、欲しいものが買えて一安心☆
ジャンボうちわ(ニノ)、ミニうちわ(ニノ)、クリアファイル(集合、ニノ)、写真(ニノ)、パンフ、ペンライトステッカー。
ニノ関連は全てGET〜(^_^)v
今日、買いに行く人は早めに行ってください!!
で、入場時は水以外の飲料水持ち込み禁止なので、水2本は事前に買っておいた方がいいです。(今日、学びました。/笑)


入場して、入るのにかなり時間が掛かりました(>_<)
さすがは国立競技場…。
なんと、座席はアリーナ♪

しかも……花道2列目。

まさかの展開に友達とテンションMAX☆
広い会場でめちゃくちゃ近くで見れました。
あんなに嵐を近くで見れて幸せです(*^ω^*)
テンション高くてその時の記憶しか残ってない…。(笑)
ニノはバッチリ見れたし、他のメンバーも見れて良かった♪


コンサートは楽しかった♪
遠いのを感じさせなかった。
曲はカップリング多かったけど、懐かしい曲がたくさんあったり、私の好きな曲ばかり(^_-)-☆
ソロ曲も全部、私の好きな曲でした♪
けど、曲順覚えてない…。
合間合間覚えてるけど(T_T)


いろいろビックリした事があったけど、ネタバレになるので辞めておきます。
さすがは国立という演出に感動します☆
あっという間の時間でした。

ハプニングはニノと相葉ちゃんが少し歌詞を間違えたり、ニノのバク宙が2回転目で頭を打ってしまったり、相葉ちゃんのズボンお尻部分が破けたり…。(笑)
あとは…ネタバレになるので辞めておきます。

芸能人は「ズームイン」羽鳥さん、西尾さんとアーチェリー銀メダリスト山本さん……そして、我らが東山さんも来てたみたいです♪
一日目、あっという間の3時間だけど、距離を感じないコンサートで楽しかった♪
明日も朝から観光して、コンサート行ってきます。
そして、日本公演ラストを嵐とファンで盛り上げます☆


嵐は本当、良い人たち。
しっかりファンの事を考えてくれてるコンサートでした♪
パンフにはめちゃくちゃ感動…。
ファンの事を考えてくれてありがとう、嵐。


[嵐]コンサート | comments(0) | -

国立競技場公演直前

080905_1527~01.JPG
携帯からの更新です☆
朝から観光巡りしてました〜。
楽しかったけど、観光巡りはまた更新します。



写真は会場の看板。
テンションが上がります〜(^_^)v

グッズ買いました!

2時間待ちでビックリしました(>_<)
開演前なのに、既に足はパンパン。(笑)
グッズは欲しいもの全て購入☆
ニノ関連は全てお買い上げ〜(*^_^*)
波に乗られて久々にクリアファイルも購入。(笑)
ただ、フェイスタオル、Tシャツ、大ちゃんクリアファイルはソウルアウト…。
すごい!!
これだけファンの人がいて本当にすごいです。

さぁ、開演までもう少し。
ファンの人たちも盛り上がっている様子♪
とにかく楽しんできます♪
嵐と嵐ファンで楽しい時間を作ってきます!!
では、いってきます☆
[嵐]コンサート | comments(0) | -

二宮和也ソロ語る。

もっと書きたかったんですけど、これからバイトなんで俊足で書きます(>_<)
コンサートネタバレです。





二宮和也

エロイ。


本当にこれっすよ。
ニノソロの「Gimmick Game」。
何あれーってカンジですよ。(失礼な。)
バリッバリッ踊ってくれたのは予想通り(^_^)v
久々にニノがバリッバリッ踊っててカッコ良かったな〜。
本当、素敵でした。
衣装も黒を貴重とした赤がちょこっと入ったカンジ。
Jr.がバックについてて踊ってて、素敵でした。
けど、まさかのまさか。
歌詞で「首筋」ってあるじゃないですか?
あれでチラチラ首筋を触ったり、見せたりするんですよ。
ニノ、松潤に教わったの?(笑)
見てる側は恥ずかしかったー。
お客さん方は黄色い歓声。(笑)

極めつけは「首筋舌で舐めて」(でしたっけ?/オイ)を体で表現!!

ニノ、エロすぎ・・・!!
歌詞は言わないで舌を指に舐めて、首筋を触るんですよ?
前の松潤ソロ現象ですよ・・・。
けど、気づいたのは今、CDを聴いててですが。(笑)
ニノがまさかここまでするとは思わなかった(・∀・;)
1日目は衝撃で、2日目は緊張。(笑)
ニノのソロにはビックラこきました。
昨日、更新した意味でビックラこいたの意味の一つにこれがです。
いろいろビックラこいた事はあったんですけどね。

ニノ、未知すぎるわ・・・。
本当にすごい!!
これから観に行くニノファンはドキドキしますよ。
覚悟しないといけませんね(^_^;)
(すいません。これだけの感想で・・・。)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]コンサート | comments(10) | -

ARASHI "A" Dream 2008 大阪ラスト終了

はぁー……終わっちゃったよ。
終わってしまったよ。
あっという間だったな(>_<)
とにかく、めちゃくちゃ楽しかった♪
あれもこれもそれも………どれも楽しかった♪
やっぱり、嵐は最高(*^_^*)
真のエンターテイナー!!
携帯から更新すると、ネタバレ見えちゃうのでまたあとで☆


とりあえず、この後参戦に控えてる皆様。
嵐は予想しないものをしてくれますよ♪
「嵐、すごい。」って思うよ。
ネタバレとか個人感想、いっぱい書いていきますねー(^_^)v
待っててください。
あっ、マイペースで書きますので悪しからず。(苦笑)



はぁ……予想してなくてビックラこいた。


[嵐]コンサート | comments(0) | -
counter


au blogparts