Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

大野くん ドラマ主演!

大野くんがドラマ主演致します!


フジテレビ系「0号室の客」

10月23日(金)

大野智主演



という事で、大野くんと呼ぶ珍しいえりつぃん(^_^;)笑
大ちゃんがドラマ主演って事で、このドラマは短編ドラマ。
15分しか放送されないけど、ヨコがメインパーソナリティー?で、毎週ジャニーズのメンバーが交代で放送。
今回のトップバッターが大ちゃんという事です。
一応、デイリーの記事を貼り付けておきます。→クリック
大ちゃんも演じた事がないみたいで、新しい大ちゃんを出せるように頑張ってくれるそうです。
15分って短いけど、どんな展開になるかが気になるな〜。
なんだか、昔にジャニーズが月1で劇団○○○の番組やってたよね?(タイトルを忘れた/笑)
それに近いカンジかな〜って思ってます。

今月は24日にニノドラマがあるし、来月には初主演の相葉ちゃんドラマがあるし、そして、大ちゃん主演のドラマ。
すっごく楽しみ!
全部チェックしますよ〜(^_^)v


JUGEMテーマ:大野智
[嵐]大野智 | comments(2) | -

「歌のおにいさん」スタート!

「歌のおにいさん」、面白いドラマです!!
内定取り消し、仲間を失い、歌のお兄さんとして活動スタート。
現実味があって好きです。
大ちゃんの矢野健太がどこかいそうで、共感できるものがある。
大ちゃんのチャランポランな演技が好き。
これからこのドラマがどうなるかが楽しみ♪
特にライバル的な歌のおにいさん(名前が分からず)のナルシストが気持ち悪い。(笑)
常に「気持ち悪い!!」と叫んでます(^_^;)
矢野健太、頑張れ!!←ライバルなおにいさんに対しての意味も含めて。
丸くんも初のドラマに大健闘。
頑張ってほしいね。

主題歌の大ちゃんの歌声には癒される(*´ω`*)





他に注目してるドラマが「ラブシャッフル」。
男前が揃ってるじゃないですかー(*´∀`*)←そこなんです。(笑)
玉木くん、谷原さん、DAIGO・・・男前ばかり。
玉木くんは「鹿男」に引き続き、なよなよしてる役なのでこの役はあまり好きじゃないですが・・・。(千秋先輩が好きです。)
女の子も可愛い子ばかりだしさー。
貫地谷しほりちゃんが好きー♪
香里奈が好きー♪
この2人がいてくれて本当にセンキュー☆

なんと言っても、注目すべき人は松田翔太くん。
初期の西門に近い髪型で、耳元を剃っててかっこいいー(*´∀`*)
完全にラブシャッフルしたい相手はあなたです!!(笑)
最近の翔太くんもカッコ良くてますます惚れてます〜。←浮気宣言?
ますます、翔太くんに注目していきます(^_^)v
すっかり翔太くんブームですね。
追いかけるほどのファンまでいかないんですけど。(そうなの?)
けど、翔太くんが好きです!!
ニノの次に理想のタイプです。←やっぱり一番は譲れないんです。
ちなみに過去記事に気になる宣言しています。→クリック
このドラマは毎週、相手が変わるみたいなので楽しみ♪


「メイちゃんの執事」も面白かったな。
常に笑ってたからね〜。
さすがに私はああいう理想郷は求めてません。(笑)
水嶋ヒロくんの声には癒されますが。
デビューしたての「初カレ」以上にブームになっててビックリしたな。
「初カレ」は好きな漫画だったので、毎週更新されるGayoを楽しみにしてました。
細田くんもいたけど、水嶋くんの方が好きでしたね。
水嶋くんはこの時から演技上手かったので。→記事クリック
最初、男前なので注目してただけにビックリしてます(^_^;)
ここまできてるとは思いませんでした〜。

女の人にも注目したいけど、やっぱり良い男には目がいきますね。(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]大野智 | comments(0) | -

大野くん主演ドラマ「歌のおにいさん」

テレビ朝日系 深夜

大野智くん主演ドラマ

「歌のおにいさん」


放送決定だそうです〜♪
めちゃくちゃ楽しみですね(*´ω`*)
衣装が派手みたいだそうです(笑)
毎週、大ちゃんが歌うのか・・・。
コメディなので楽しみにしてたいです!!
大ちゃん、主演おめでとう☆


そして、相葉ちゃんが21日に「おしゃれイズム」に出演するそうです。
めちゃくちゃ楽しみですね(*´ω`*)
相葉ワールド炸裂になるか、期待だ。(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]大野智 | comments(0) | -

Happy Birthday Ohno Satoshi


2008.11.26

Happy Birthday

Ohno Satoshi



1日遅くなったけど、昨日は大ちゃんの誕生日☆
昨日、大ちゃんはたくさんの人にお祝いされたんだろうな〜。
それにしても・・・28歳ですか(・∀・;)
全く見えません。
24歳でも大丈夫なんですけど・・・。(なんて中途半端な。)
まだまだ大ちゃんは若いですよ♪
最近、中身はおっちゃん化していってますが・・・。(笑)

27歳の大ちゃんはたくさんの経験をされて充実してたと思います。
28歳の大ちゃんもたくさんの経験を積んで、久しぶりにFANと交流できたらいいなと思います。
次、大ちゃんに会えるかはわからないけど、いつまでも変わらない大ちゃんでいてください(*´∀`*)
家族と仲良しで、釣り大好きな大ちゃんでいてください。(笑)



そして、メンバーに優しい嵐のリーダーでいてください。

大ちゃん、最高だー!!






最近は就活で忙しいです。
なんとしても年内で終わらせたいので必死です。
こんなに必死になったのは久々っていうぐらい。
迷ってる時間もないけど、できる限り自分に自信を持って頑張ります!!
最近は「僕が僕のすべて」を通学途中などに聴いてます。
これを聴いてると、本当に元気になります♪
それは・・・嵐のおかげ!!
今日からも頑張ります☆


余談ですが、久々にニノの夢を見ましたー!!
夢の中の私は超幸せモノでしたね(*´ω`*)
夢は時に恐ろしいなと・・・。
内容は私だけのシークレットにしておきたいと思います。(笑)
あ〜、こんな報告をする私ってまだまだ子どもだな(^_^;)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]大野智 | comments(0) | -

「魔王」最終回


感動しました。

とにかく、感動しました・・・。
その中には悲しいのもあり・・・。
成瀬領の復讐劇は完璧ではなかったけど、人間思ったとおりにいかないんだなと。
誰かと出会って、変われるんだなって。
領からそれが伝わりました。






大ちゃんと斗真くんが肩を寄せて亡くなった場面。
私の中で「魔王」の名場面です。
この2人が共演してくれて良かったなって。
違和感ない場面だって。
いろんな事を思いました。
2人の涙に私は惹かれました。

「魔王」出演の皆様、スタッフの皆様。
素敵な「魔王」をありがとう!!


とにかく、このドラマにはスリルがあって、中身があって、本当に面白かったです。
毎週が気になって仕方がなかった。
こんなにドラマにハマッたのは久々かも(^_^;)
「魔王」は復讐劇で怖いけど、大好きなドラマです。
大ちゃんの演技にはたくさんの人がビックリしただろうし、またいつか、大ちゃんの演技をテレビで見れるといいな。
大ちゃんの演技が大好きですから♪
これからは少しお休みをして、またお仕事を頑張ってほしいですね。
大ちゃん、初主演お疲れ様でした☆


さぁ、いよいよニノ主演「流星の絆」が1ヵ月後にスタート!!
って、秋クールなのにまだ1ヶ月も先なんだね(^_^;)
撮影が始まったばかりだから無理ないけど・・・。
現場は良いカンジみたいだし、ニノからドラマ撮影の報告を楽しみにしていようっと♪



余談話。

最近、「ガリレオ」が関西で再放送されてて、めちゃくちゃ面白かった(^_^;)
「ガリレオ」は映画版がもうすぐしたら上映されるから、見たいなー。
とりあえず、CMをいっぱい見すぎて、見に行きたくなった。(恐るべし、CMマジック。)
福山さんのスリリングな謎解きと柴咲コウさんとの絶妙なコンビがめちゃくちゃ良い!!
今までにない事件解決ドラマで面白い。

「コード・ブルー」も毎日、再放送されてて毎回泣いてた。(笑)
今までにない医療ドラマなだけに、若手俳優が全員、演技派でめちゃくちゃ良かった♪
もちろん、山ピーも含めてね。
最初は山ピーの役が好きじゃなかったけど、途中から感動して涙がボロボロでした〜。
「コード・ブルー」はSPか映画化に期待してたら、さっそく来新春SP放送決定!!
「コード・ブルー」はめちゃくちゃ良いですよ〜(^_^)v
夏クールで「魔王」同様、ハマリましたよ。


「のだめカンタービレ」が再放送開始で、こっちも毎回見そうだ(´ω`)
こんなにドラマにハマってるえりこにビックリです。(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]大野智 | comments(2) | -

「魔王」番宣

最近のアラシゴトは面白い事ばかりで楽しい!!
皆、忙しい中、本当によく頑張ってくれてます。
ありがとう!!

まずは朝から「魔王」番宣って事で、録画できましたー♪
大ちゃん、微妙に髪を切ってらっしゃる(^_^;)
おととい?まで撮影されえったみたいで、朝方まで本当にお疲れ様!!
斗真くんからルアーをもらったみたいで、これから釣りを思う存分にしてほしいな。
眠そうだけど、しっかり番宣をしていらっしゃって最終回に期待。
なんといっても、17分間のお芝居をされてるみたいで、ここが見所だそうで☆
そして、「ピンポン」では斗真くんが大ちゃんの事をリップ魔王というのに爆笑。(笑)
年中リップを欠かさず持ってるそうで、昔よりリップが高級になってるとか・・・♪
私も乾燥しやすいので、年中リップ派なんですが(・∀・)
今日の生出演の大ちゃんと斗真くんに癒されました。
「魔王」はバイトで見れないけど、楽しみにしてたいです!!

毎週、迷惑メールで「魔王」について送ってくれてた大ちゃん。
本当に良い人だ(*´∀`*)
メンバーの中でこうやってドラマについて毎週、メールをしてくれたのは大ちゃんが初めて。
毎週、楽しみにしてましたよ(^_^)v
そして、今回は大好きな和也くんの宣伝もしっかりしてくれて、嬉しい限り!!
ニノはいよいよ撮影に入ったみたいだし、これから頑張ってほしいね。
大ちゃん、とにかくお疲れ様でした!!


ここからは話したい事をいろいろと(・∀・;)




この後は「2時ッチャオ」ですが・・・関西では「ちちんぷいぷい」が放送。
けど・・・嬉しい朗報が!!

関西で10月から番組改編で14:00〜14:55まで「2時ッチャオ」放送!!

って事で、待ってましたー!!
少しだけ映像を見た事あるけど、めちゃくちゃ良い映像で羨ましかった(>_<)
ついに、関西でも放送決定♪
けど、芸能ニュースは毎日15時以降なので、14時台になってほしいな・・・。
これから、番宣で見れると思うと嬉しいですね。
しかも、ニノドラマでは見れるかもしれない!!という事が嬉しい☆
これから楽しみですねー。


そして、「VS嵐 秋の陣SP(仮)」が10月某日の22時から放送されるみたいです☆
確か土曜日だったのですが・・・フジテレビでは放送決定だそうで。
関西ではまだ放送されるかわからないんですけど(・ω・;)
「VS嵐」はちょうど、東京旅行でフジテレビに寄った時に放送されてて、見れたのですよ。
もちろん、面白かったですよ♪
全国放送ではないが勿体ない・・・。
ファンとしてはそろそろ全国放送してほしいぐらいなんですけどね。
「まごまご嵐」はものすごく良い番組だったし。(この番組、めちゃくちゃ好きでした。)
「VS嵐」はゲストと対決してて、本当に面白い!
関西では全く情報が入らなかったので、いつの間にか変わっててビックリしたんですけどね(^_^;)
これを機に、全国で放送される事を願いたいな・・・。


今月は嵐がゲストの「はねとびSP」が放送されるし、録画は相変わらず忙しくなりそうです(^_^;)
今日は「Mステ」にも嵐に見出しがあるので、録画しましょう!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]大野智 | comments(0) | -

「だいじな会話」by 大野智

おはようございます。
朝から大ちゃんが見れました〜♪
そして、auで初CMソロと出演&初ソロ曲がOA!!

タイトル「だいじな会話」

ん〜!?
聞いたけど、パッと聞いたら大ちゃんじゃないみたい。
いつも唄ってる大ちゃんとはまた違う。
「ズームイン」で羽鳥さんが話してたけど、『大ちゃんの人柄が出てる。』(ナイス!!羽鳥さん!!)カンジ。
本当、聞いてるとそんなカンジ♪
auでは女の人が歌ってたけど、ついに大ちゃんの歌が聞ける日がくるとは・・・。
まさに大ちゃんブームだなぁ(*´ω`*)
本当、ホッとするCMなんで皆さん、見ましょうねー!!

朝から大ちゃんに癒された・・・。


ご無沙汰してましたけど、就活、学校、バイトの日々でございます。
なので、ワタクシは元気、元気(^_^)v
先週の「アラシちゃん」は爆笑の嵐だったー。
大島さんは本物の嵐ファンだね。(本当、尊敬します。というか説得力あります。)
松潤とのデート楽しんでくださいな♪

では、これから宝塚観劇してきま〜す★(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]大野智 | comments(4) | -

大野智個展「FREE STYLE」

無事に昨日、大阪京セラドーム公演が終了致しました(^_^)v
この2日間っていうのはものすごく貴重なものでした。
いつもファンの要望に答えようとしてくれてる嵐は本当に素敵だなって思った。
(逆にワガママな事を言ってしまって申し訳ないって思った^^;)
そんな優しい嵐に出会えて本当に毎回が幸せ
あの会場にいた人全員が絶対幸せになった。
いやー、嵐マジックって本当にすごいもんですね♪
毎回、違う演出を考えて・・・違う空間を作って・・・けど、嵐やスタッフさんだけじゃなくて、ファンとも一緒に作ろうとしてくれてるコンサートが楽しくて仕方がない。
だから、嵐コンには裏切りというものが全くない。
嵐が何か違うと思ったら変えてくれて、全員が満足いく時間にしてくれる。
実は大阪1日目と2日目は変わった部分があったんですよ。
けど、記憶が乏しい私はちょっと気づかなかったのもあるけど・・・。(オイ)
1日目はお披露目だし、ファンの人が誰も見てないからわからないから、その反応を見て、2日目は少し変更点がある。
「申し訳ないなー・・・。」って気持ちがあったりするけど、それは嵐がお客さんに「満足してもらうように考えてくれてるんだ」って、プラス思考に考えるようにしてる。
こういう意味で「嵐、ありがとう。」って思う。
昨日の更新で、私は嵐が真のエンターテイナーって言ったんですよ。
これは毎回のコンサートでそうしてくれたんだけどね。
自己満じゃなくて、全員満足のコンサートを作り上げてくれてる嵐には感謝で一杯。

まずは、京セラ公演お疲れ様でした(^_^)v
次回は名古屋公演。
その間でお仕事あったりするだろうけど、体力温存にして回復してくださいね。


あれまっ、大ちゃん個展の話がだいぶそれたけど、まずはこちらのお話を!!!!
コンサート話は順次、時間がある限り更新します。







大野智個展

「FREE STYLE」


行ってきました(・ω・)
未だに作品集を購入してない私。
金銭面で余裕ができた時に買います。(嘘、つき放題ですいません。)
けど、この個展に行けて本当に良かったとおもう。
イヤらしい話ですけど・・・普通なら博物館、美術館、個人個展って入場料があるじゃないですか?
あえて、そうしないと大ちゃんが嬉しかった。

まずは入場してから入って大ちゃんサイン入りのメッセージ。
そのメッセージには「皆に笑顔になってもらいたい」って書いてあって、そういう意味でたくさんの人に見てもらいたいって思ってくれてたのに嬉しかったな。
作品一つ一つ時間を掛けて、この10年経てできたたくさんの作品。
一つ一つに思いが詰まってて、思い出が残ってる。
それをたくさんの方に見てもらいたい大ちゃんの夢が叶ったあの2月。
ほんの少ししか見れなかったこの個展を全国巡回してくれたのに、運良く行けた事に感謝。
私の印象に残ってるものを紹介。

<フィギア>
意外と小さくてビックリ(・∀・;)
手の平サイズ。
約50種類あったと思う、フィギアは一つ一つ個性があってすごかった。
帽子とか髪型とか目とか口とか・・・いろいろ違いすぎて、どれもが味があった。
帽子は一から作ってるみたいで、髪形は毛糸や編みこみの糸を使ったり、材料さまざま。
中にはピアスをつけてるものがあったりしてすごかった。(それが本当に小さい!!)
一つ一つに口を開けながら見てた。(笑)
巨大インパクトは唯一、肌色の一体ですね。
ほとんどが茶色なんだけど、肌色であるフィギアはリアルで・・・。(笑)
爆笑してしまいました。
あとは頭にタイヤが乗っかってるものとかね。
あれは最初、目にものが刺さってるんかと思いましたよ。
メガネみたいなものですよね?(多分)
そして、最後には例の大宮SKフィギアも展示してましたよ。
サングラス細かいし、ハチマキ、羽は本人達同様ってぐらい。
顔は本人達に似てないですが。(笑)

番外編でファンの方々の応募イラストが展示してました。
どれも個性的ですごかった♪
しかも、応募当選された方5人?の作品が展示されてました。
ニワトリは最初からインパクトあったので好きだった。
(ちなみにこのニワトリ大好きだったんで思わず、ポストカード買っちゃいましたよ。)
意外と、身近にあるものを考えるってすごいなって思うよ(・∀・;)
ちなみに私は応募してません。
あとはお子さんが書いたと思われる可愛らしいイラストや、舞妓さん風のイラストがあったり、個性豊か。
そして、最後の見た事あるイラストと字が。
白く、顔にはボールっぽい網目がありました。
テーマは「夢を叶えよう」っておわかりの通り、Nさんと思われる作品。
Nさん、当選おめでとうございました(^_^)v


<イラスト>
見た事あるものから、見た事ないものまでありました。
見た事あるものは「懐かしいー」と思いながら見て、見た事ないものは「斬新」と思いながら見てました。
そして、今思い出しました。
99.3頃に描かれたあの作品。(博士みたいな絵)
多分、会報だったような気がするけど、見つかりませんでした。
見た事あるのにどこで載ってたか思い出せないのが気がかり・・・。
誰か、知ってる人いたら教えてください(・∀・;)

そして、「智のひととき」に掲載された作品もあって、すごかったなー。
特に「ピカダブ」の時の写真。
めちゃくちゃ懐かしかった(*´ω`*)
ちなみに大ちゃんはもう自分の似顔絵は描きたくないそうです。(笑)
メンバーのあの絵は本当に上手かった。
そして、どれも個性豊かで素敵でした。


<写真>
大ちゃん自身が撮影した写真。
フィギアを工夫して配置したものばかりで、どれも素敵だった。
一瞬、本物の人がいたからビックリしたけど。(笑)
インパクト大はやっぱり大宮SKですかね。


<壁絵>
今回の個展のために描いてくれたタイトル。
あの黒カゲは誰でもわかりますよ。
ね、大野さん。


<大野さんの小さい頃>
可愛いですねー(*´ω`*)
誰でも通る可愛い自分の小さい頃。
本当、大ちゃんも可愛かったね。
文章に笑っちゃったり、絵に笑っちゃったり・・・。
大ちゃんの思い出満載。
特に0歳の「おんなのことまちがえられたかわいかった」には爆笑。
小学生頃に描いた絵はドラゴンボールに似たものがあった。
本当、ドラゴンボールが好きだったんだね。
小さい頃でもすごい上手かったよ。


<大ちゃん写真>
作品を手がけてる時の大ちゃんがいっぱい。
あの作品集の表紙の顔は大ちゃんだったんだね(・∀・;)←本当に気づかなかった。
すごかったなー。
まったりした大ちゃんがいっぱいあったし、真剣な表情もあったし、いろんな大ちゃんが見れた。


<モノを使った作品・画材>
大ちゃんがいろんなものを集めて作った作品。
椅子とか本気で座ってみたい。
芸術的でしたよ。
ワイドショーでも出てきたロボットはどれも細かくて、スイッチを押すとすぐに動きそう。
そして、大ちゃんが使用した画材がいっぱいあった。
すごいなー。
本当、芸術家が持つようなぐらいの量の画材道具。


自分のお土産にポストカード3種類を購入。
ほとんど、Nさん関連ですけど(^_^;)
大ちゃんの作品が身近で見れて嬉しかったな。
ビックリしたのが時間制限なかった事。
ゆーっくり見れて幸せな時間だった。
これから行く人はゆーっくり大ちゃん作品、見てください♪
どれも素敵なので一つ一つゆっくり見てみてください。

大ちゃんの夢が叶ってよかった・・・(*´ω`*)
たくさんの人が笑顔になってましたよ。
私も笑顔になりましたよ。
大ちゃん、ありがとう!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]大野智 | comments(0) | -
counter


au blogparts