Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

相葉雅紀 初ドラマ主演

相葉雅紀 初主演

ドラマ「マイガール」

テレビ朝日系 10月〜

金曜日 23:15〜 スタート!



って事で、相葉ちゃんおめでとう!!!
相葉ちゃんのドラマは本当、いつぶりだろう?
いつもはバラエティーの顔だから、テレビでの相葉ちゃんの俳優としてのイメージは少ないよね・・・。
けど、こうやってドラマに出演、しかも初主演ってすごい☆
時間帯は大ちゃんの「歌のおにいさん」と一緒だし、どんなドラマになるか楽しみ(*´∀`*)
初パパだし、初子持ちの役・・・。
久々の相葉ちゃんの演技が楽しみで仕方がない♪
相葉ちゃんを選んでくれたディレクター様、ありがとうございます☆

スポニチの記事があったので貼り付けておきます。→クリック

本当に嵐全員、今年はドラマ初主演を制覇・・・。
偶然でもこれは本当にすごい!
ドラマでの嵐もすごい頑張ってるし、相葉ちゃんはどんな風になるのかな。

新たに楽しみが増えて嬉しい(*´∀`*)
朝からテンションが上がる!
今週の8日からクランクインみたいで頑張ってほしいね。
コンサートのスケジュールを考えて調整してたみたい・・・。
スタッフさん、すごい。


JUGEMテーマ:相葉雅紀
 
[嵐]相葉雅紀 | comments(0) | -

バーモンドカレーー♪

某AグループのAくんが出演してる「バーモンドカレー」のCM。(笑)
赤いニット、赤い背景で食べてる君はカレーが似合う!!
本当に美味しそうです。
単独でのCMは初めてだよね?
今まではニノと一緒にピノ、松潤と一緒にガムのCMに出演。
念願の単独CM出演、おめでとうございます!!

って、既に1月から放送されてるので遅い話だけど(^_^;)
最初はあまり見かけなかったけど、最近はよくニッコリした君を見かけます。
昨日と今日は限定版が放送されてるって事で、偶然にも妹が「ヘキサゴン」録画してたらゲットできてたのでキープしてもらってます。(笑)
君は本当に笑顔がよく似合いますよ(^_^)v

君、君、とファンの人に失礼ないので・・・
出演者の答えは相葉雅紀くんです。


最近はニノの「おこげ」CMもよく見ます。
OLさんが増えただけだけど(^_^;)
来月から新商品が発売されるみたいなので、新CMになるかわからないけど・・・楽しみにしてたいです♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]相葉雅紀 | comments(4) | -

Aiba Masaki Happy Birthday

2008.12.24

Aiba Masaki

26th Happy Birthday



遅くなりましたが、相葉ちゃんおめでとう!!

相葉ちゃんにはいつも元気をもらってます。

輝いてるその笑顔で元気になります。

相葉ちゃんがいつも笑顔でいられるように、しっかり応援していきます!!

いつも「相葉」って呼び捨てして悪いけど(笑)、親近感湧いてる証です♪

相葉ちゃんみたいな友達が欲しいです。(彼氏じゃなくてゴメン・・・。/笑)

26歳はどんな誕生日を過ごしたのかな?

今日からもお仕事頑張ってくださいね(^_^)v






相葉ちゃんの舞台製作発表がおとといありましたね。
共演は平さんなのね・・・すごい方と共演するんだね(^_^;)
お稽古大変だけど、頑張ってほしいな。
私はもう観に行けないと諦めてますが、相葉ちゃんFANの友達が行けるようにチケット頑張ります!!

そして、記者会見の中で来年に向けてお話されてた事に・・・その言葉に期待したいと思います!!
相葉ちゃん・・・嵐の皆様、来年も楽しみにしてますよ☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]相葉雅紀 | comments(0) | -

相葉雅紀主演舞台「グリーンフィンガーズ」

相葉雅紀

舞台「グリーンフィンガーズ」

主演おめでとう!!


相葉ちゃん、久々の主演舞台♪
どんなお話になるのかな〜?
気になりますね(・∀・)
しかも会場が東京は青山劇場、大阪は梅芸メインホール
すごーーーーい!!!!!
これ、本当にすごいですよ。
梅芸は上の階が見にくいのもあるんですけど・・・あんな大きな会場で相葉ちゃんが♪
今まで頑張った甲斐があるよね(^_^)v
今回は行きたいなと思ってるので、行ってきま〜す。
倍率高いのは覚悟にしてますが・・・久々に俳優として成長した相葉ちゃんを観たいですね。

来年の3月公演ですが、頑張ってほしいな。
相葉ちゃん、応援してます☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]相葉雅紀 | comments(0) | -

「笑っていいとも」(2008.10.1)

お久しぶりです!!
いつの間にか10月に突入していましたね(^_^;)
そして、私の誕生日まであと1週間・・・。
また1つ年をとってしまうのか〜って思うと・・・。(笑)
けど、なんやかんやでその年が楽しかったりするんですよ。
若い時に戻りたいってあんまり思わなかったりします。
今は今でものすごくEnjoyしています☆
あっ、最近「Enjoy」更新されて、可愛い松潤のお話が聞けて良かったです♪(結局は嵐の話に^^;)

さっ、今日は相葉ちゃんが「笑っていいとも!」に出演していらっしゃいましたねー。
登場した瞬間にお客さんの歓声が・・・☆
さすが、スーパーアイドル・嵐の相葉雅紀様(*´∀`*)
2つのコーナーに登場されてて、まずは自分で出題を選んで三択問題を作るコーナー。
相葉ちゃんは「嵐がデビュー会見した場所は?」って事で、
代々木体育館、ホノルルのクルーザー、ラスベガス
答えた爆笑問題の太田さんは代々木体育館って答えて、はずれ!!
相葉ちゃん、すごいなー。
確かに代々木体育館はワールドカップバレーでやってたけどね。
次のコーナーはお宝人物を当てるゲーム。
「かつしかほくさい」・・・?
聞いた事あるけど、恥ずかしそうにしてましたね〜。
けど、残念ながらはずれ・・・答えは篤姫でした。(私もわからなかったけど^^;)


さっ、今日は「VS嵐」放送日!!
念願の全国放送ですよー~ヽ('ー')ノ~バンザーイ
けど、知らない人のために・・・一部地域で頑張ってたんですよ。
嵐が・・・ファンが・・・頑張ってくれたおかげで、全国放送になったのを忘れないでおこう。
さっ、楽しい嵐さんを見ますぞぃ♪





最後に・・・昨日は何が起こったのかわかりませんが、たくさんの方にアクセスしていただいてとても嬉しいです☆
気まぐれ嵐日記ですので、ひたすら嵐の事を書いていきます!!
来月にはいよいよデビュー9年目・・・10周年という節目ですので、これからも嵐を追いかけて良かった〜って事をバンバン書いていきます。
私は適当な人ですが、これからもよろしくお願いします(^_^)v





JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]相葉雅紀 | comments(0) | -

朝日新聞夕刊に。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


相葉ちゃんが掲載されてましたよー!!
お母さんが見つけてくれて見せてくれました。
記事からは相葉ちゃんの純粋な部分がものすごくわかる。
最近のドームコン最終日に泣いた事や、「燕のいる駅」初日&千秋楽に泣いた事。
相葉ちゃん曰く、『みんなで作り上げてきたから寂しさに感情が高ぶった』みたいだよ。
舞台「忘れられない人」の事も書いてあって、この舞台すごくいいんだなーって思ったよ。
貯金さえすれば観に行けたのになぁ。
今年の事を反省して、また舞台観に行けるようにしよう。
その前に舞台は更にチケット難だから難しいんだろうな(>_<)

あと、相葉ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんっ子の話も書いてた。
昔はご両親が仕事で忙しかったから、おじいちゃんとは野球をしたり、おばあちゃんとは一緒に映画館まで行ったりしてたみたい。
2人の言い伝えもあったりして、「夜にはつめを切らない」「夜に口笛を吹くと蛇が出る」って、今でも信じてるみたい。(笑)
相葉ちゃんらしいなー(*^∀^*)

最後に嵐の話をしててこれが泣けるんだよねー。
コンサート会場に空席があった時期があるみたいで、(私はもちろん見た事なかったんだけどね・・・)悔しさを分かち合って、苦境を乗り越えたのが嵐。
そんな嵐を相葉ちゃんは・・・

『全員が嵐を溺愛してます。』

だってさ☆
メンバー全員から聞いた事あるっていうぐらい、嵐メンバーは本当、自分達のグループが大好きだよね!!
やっぱりファンにとってはものすごく嬉しい事だなぁ。
ファンが好きであっても、自分自身たちが好きじゃなきゃ意味ない事だし。
むしろそうだったら淋しいし、好きになってない。
そして、相葉ちゃんにはメンバーへの不満が・・・






『A型は、打ち合わせが細かいうえに長すぎる』

相葉ー!!!!(呼び捨て。/笑)
某Mさんに怒られるぞー!!!!
って、冗談だと思うけど、細かい打ち合わせがあるから良いコンサートができるんじゃないですかね♪
ここは相葉ちゃんらしくて面白かったわ。
久々に笑いましたねー。
相葉ちゃん関連で笑わないって事は少ないけど、昔よりどんどんしっかりなっていく相葉ちゃんだけど、昔の名残もあれば、芸人のように笑いをとるようになった相葉ちゃんがいいですよ。

相葉雅紀。
そのまんまでいてくれ!!(笑)
そんな相葉ちゃんが好きなんだよねー。
という事で、舞台大阪公演頑張ってね!!


久々に「duet」買っちゃいましたよ〜。
ニノちゃんが面白かったので笑っちゃいました。
感想はまた後日!!


[嵐]相葉雅紀 | comments(0) | -

「喰いタンSP」相葉雅紀出演

9月30日(土)みたいだよね!
すごいなぁ。
「喰いタン」と「どうぶつ園」のロケ場所がたまたま一緒でもすごいよ。
相葉ちゃん、先月もドラマに出てたし、立て続けですごい(>_<)
楽しみだなぁ♪
役どころが発表されてないから当日は見るべしだね。
本当、9月の最終週は楽しみがいっぱいだ★


嵐様。
体に気をつけて台湾へいってらっしゃーい(((・∀・)ノ
もう、明日なんだよね・・・早いなぁ。
アジア一発目、台湾でドカーンと盛り上がっちゃってくださいな♪
台湾の皆様も是非是非、嵐をしっかり見てあげてほしい。
あの人たちは本当にすごいよ!






りっちんがblogのHTMLの整理をしてくれてビックリしたよ(>_<)
まさかこんなに早くやってくれるとは・・・。
おかげで見やすくなりました。
本当にありがとう★★
こんなblogに憧れてました・・・。
せっかくなので、この機会にお勉強させていただきます。


月川悠貴さんのHPに本人様が書き込みしてあったのに感動!
もう、コメントしてくれるだけで嬉しいよ(≧∀≦)
大興奮しちゃった。
「タンゴ・冬の終わりに」と「恋の骨折り損」は観に行くー!
「恋の〜」のチケット取れるといいなぁ。


[嵐]相葉雅紀 | comments(0) | trackbacks(1)

「はなまるマーケット」(@相葉雅紀ゲスト)

相葉ちゃん、朝からお疲れなのに出てたよね・・・。
本当にありがとう。
私は朝から相葉ちゃんのトークが聞けて楽しかったよ。


続きを読む >>
[嵐]相葉雅紀 | comments(2) | -
counter


au blogparts