Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

櫻井くんの夢。

久々に!!!!
翔くんの夢を見ました。
『ニノじゃないんかーい(((・∀・)ノ』ってカンジですが・・・。(笑)
内容話すだけで恥ずかしいんですが、翔くんが隣の布団で寝てたんですよ。
隣の布団で、です。(笑)
しかも、その翔くんは嵐としての翔くん。
寝顔が可愛くて友達(嵐ファン)に写メを送るという変な夢。
返信の数が20件とかありえない数字でした!!
隣にいた翔くんは途中で寝ぼけて起きましたが、また寝ました。


翔くんファンの皆様、すいませんでしたm(_ _)m
今度はニノの夢を見るように頑張ります。
久々に夢を見たのでルンルンッ♪です。
今日だけはお許しを・・・。


最近、翔くんの年賀状CM見ました!!
好青年でカッコイイー♪
今年は年賀状送れるかな・・・?(気持ちは送りたい。)
そして、「ミヤネ屋」で40代以上の女性に癒されたい芸能人で、東京編ではニノが8位でした!!
ニノ、癒されキャラ〜(*´ω`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]櫻井翔 | comments(0) | -

翔くん、頑張れ!!

ビックリしました。
昨日のナゴヤドームリハ中に・・・

翔くんが右手親指を骨折。

本当に大丈夫でしょうか?
けど、昨日のコンサートには出てくれたみたいだし。
そこにいたファンの方たちには「心配しないで。」って気遣ってくれてたみたいだし・・・。
ダンスはあまり踊らなかったみたいだけど、コンサート出てくれただけでも嬉しいよね。
スポーツ新聞にもこの記事は掲載されてるみたいだし、事実は事実。
起こってしまった事は消せない。
やっぱり、優しい翔くんだから東京、福岡、北海道でもコンサートは出てくれるだろうね。
けど、無理しないでほしいな・・・。
無理しない程度に頑張ってほしいね。
他にも仕事はいっぱいあるだろうけど・・・。
1ヵ月後には無事に完治している事を願ってます!!

やっぱり、ファンとしては心配だ(T_T)
今日の「NEWS ZERO」見ようと・・・。(いつも見てますけどね。)






翔くんのケガの話を聞いて、頭が真っ白になってしまった。
コンサート中の大きな出来事だし、皆心配になるよね・・・。
いつも「ケガがありませんように。」と願ってた事が、今回、翔くんが骨折という形になってしまった。
けど、翔くんは元気にステージに上がってくれたし、命に別状がないだけでも良かった。
他に大きな出来事がないように、願いたいです。


余談話。
さっき、「Johnnys's Web」いったらリニューアルされてた。
あれ?前からだったかな?
それで、嵐デビュー曲をダウンロード★
kinkiもとっちゃいましたよ。
そして、連載スタートの裏話で嵐さんが掲載(((・∀・)ノ
Web初の連載って嵐さんだったんですね!!
そして、6月末に「今週のひとこと」総集編やるそうですよ。
楽しみだな♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]櫻井翔 | comments(2) | -

櫻井翔くんが。

最近は翔くんの事で食いついてますね。
決して、ニノに冷めたわけではないのでご安心を(^_^;)
いつまでもニノファンでございます。
昨日の「拝啓、父上様」は・・・・ごめんなさい。(!!)






噂では聞いてたけど、翔くんが宝塚観劇をしたと話を聞いてTV雑誌をチェックしました。
その雑誌は買ってないけど、「生まれて初めて宝塚観劇した。レビューがすごかった。」って書いてあって嬉しかった♪
ね?ね?翔くん、宝塚いいでしょ?(翔くんを宝塚ファンにさせたいような文章。/笑)
しかもレビューの事を褒めてくれて嬉しかった★
宝塚でもそれは宙組だっていう事が嬉しい!
和音さんはお芝居で役があったし、ショーではエトワールだったし♪
共演した方の舞台を観に来てくれた事が本当に嬉しいよ。
めっちゃ、宝塚の感想を翔くんに聞きたい。(笑)
今度は他のメンバーも連れて観てもらいたいな。
和音さんも嵐コンに行ってるし、これからもお互いの交流があるといいね。

この前、KAT-TUNの亀ちゃんも月組を観劇されたそうで。
月組トップスターの方が亀ちゃんそっくりって言われてたから確かめに来たのかな?
ジャニーズの方にももっと宝塚を観てもらいたいな。
そして、宝塚の男役を見習ってほしい♪(爆)


[嵐]櫻井翔 | comments(2) | trackbacks(0)

櫻井くん!

それでいいんですよ!
その髪型でいいんですよ!
正直、冬コンでの髪型は・・・・好きになれませんでした
好みの問題だけど・・・。
やっぱり、良い男は髪型がスッキリした方が似合う★
ドラマ「世にも奇妙な物語」に出演するからそうなったかもだけど・・・。
けど、今の髪型が好きです!

最近、突っ込みのみのblogになって申し訳ないです。
うたばん、Mステ・・・きちんと見ました。
書けたら書きたいな・・・って思ってます。

これだけ言っておきます。






嵐は最高★(笑)

[嵐]櫻井翔 | comments(8) | trackbacks(1)

Sho Sakurai 25th Happy Birthday!!

ギリギリセーフ(^_^;)

櫻井翔くん

25歳 お誕生日おめでとうございます!



≪コメント返し≫→ 愛ちゃん






翔くんもいつの間にか25歳かぁ。
早いよね。
今はニュース番組で報道を読んだり、
バラエティーではストッキングを被っちゃったり、危ない実験をやったりだけど、
そんなユーモアある翔くんが好きです。
翔くん、どうかそのままでいてください・・・。
そして、再び春コンでお会いしましょう~ヽ('ー')ノ~

これからも翔くんが幸せでありますように。


[嵐]櫻井翔 | comments(4) | trackbacks(0)

「NEWS ZERO」

櫻井翔くん、初めてのニュースキャスター。
朝の密着は見れなかったけど、リアルタイムでどういうのかを見てた。
さすが、翔くん。
髪をきちんと切ってたのが良かった!
さすがに報道番組をやるとなったらそうしてもらいたかったから嬉しい★
キリッとした髪型。キリッとしたスーツ。素敵でした。

以下は毒舌コメント。





某キャスターの基本的な隔絶滑舌がなってないのかすごく聞き取りにくかった。
ニュースキャスター経験がないのか、最初は自分の意見ばかり述べてちゃってたし・・・。
相手の話もきちんと聞き入れて答えてほしかった。
全体を見ていて、いまいち『・・・。』な初回だったかな。
そう簡単な事じゃないからこれからも頑張ってほしいね。
とりあえず、キャスターの方は基本的な隔絶滑舌はきちんとやってほしい。
今のままじゃ聞き取りにくい・・・(T_T)

個性を狙ってるかもしれないけど、夜は芸能情報はいらないかも・・・。
やっぱり、帰ってきたサラリーマン&OLが夜に見ているから必要な情報で十分かも。
翔くんのイチメンは結構、良かったと思うよ。
路線をはずれないように気をつけてほしいね。
この時間帯は他も強敵・ニュース番組が放送されてるからね(^_^;)
今のままだったら、そっちの方を見ちゃうかも・・・。
ちなみに一番好きな報道番組は「報道ステーション」。
最初は古館さんを好きじゃなかったけど、やるにつれて喋り方を変えてくれたから良かった。
喋り方は落ち着いてる方が見やすいよね・・・。
あと、内容が他の番組で取りあげてないような内部的な内容があるからよく見てる。


以上、毒舌コメントでした。
これから個性的な報道番組として頑張ってもらいたいね!

翔くんのキャスターロケも楽しみにしてる★


※打消しは漢字ミスです(^_^;)
いつもごめんなさい。(2006.10.4 0:48)

[嵐]櫻井翔 | comments(2) | trackbacks(0)

「NEWS ZERO」記者会見

本当にすごいな・・・。
さっきの「ズームイン」で記者会見を見たけど、
緊張している翔くんを久々に見れた。
髪を黒くしてて新鮮だったね。
報道番組っていつでも生放送だから、失敗は決して許されるわけじゃないし。
辛口だけど、髪型は色は黒くしたのはいいけど、もう少しきちっとしてほしかったかな・・・。
他のお仕事もあったりするけど、一視聴者としてキャスターは髪型をスッキリしてほしいから。

けど、これから頑張ってほしいね。

初・インタビューもやってたけど、緊張してたよね?
翔くんが初々しかった。
これからもああやってインタビューしている翔くんが見れる事を楽しみにしてる。
応援しているよ(^_^)v

翔くん、すごい!


世紀の実験SP番宣(@ズームイン)の感想は学校から帰ってから・・・★



[嵐]櫻井翔 | comments(0) | trackbacks(0)

木更津キャッツアイ×uno

何気に昨日、テレビを見ていたらunoのCMが見れたんだよ。
『キャッツアイメンバーだ!』って思ってたら、ぐっさんVer.だった。
けど、最初はキャッツメンバーも出てるんだけどね。
チャンネルを変えたとたんにあれ・・・と思ったら、
バンビVer.も見れちゃいました(^_^;)
しかも「Smastation」時間帯で、いつも録画してるからバンビVer.の録画を成功★
結構、可愛かったよね〜。
で、またチャンネルを変えたらアニVer.もやってた。(笑)
こっちはTBSだから黒シャツに「木更津キャッツアイ」って刺繍が入ってた。
TBSと他局の違いに納得。
unoCMかなり良いよ(^_^)v
結構、芸人さんの時も流れてたからキャッツアイの時も流れるといいね。






台湾公演前半戦が無事に終わったみたいだよね。
記事があるみたいだけど、読んでもわからない・・・。
写真が掲載されてたけど、ムービングステージを使ってたみたい(^_^)v
台湾の嵐ファンはどう思ったんだろうね?
感想が気になるなぁ。
後半戦も楽しんでもらいたいよね!

明日、ズームインで台湾公演についてやるみたいだよ★
要チェキだね。

日本のオフィシャルツアーはすごい良いみたいだよ。
行った人たちは幸せだろうね・・・。いいなぁ。

[嵐]櫻井翔 | comments(0) | trackbacks(2)
counter


au blogparts