Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

松潤 おめでとう!!

2日遅くなりましたが・・・
松潤、「GQ Men of the Year 2008」受賞おめでとうございます!!

昨日は「ベストアーティスト」に嵐登場!!!!って思ったら、メンバー1人いなく・・・。
『松本さ〜〜〜ん!?』って心配になりました。
授賞式に行かれてたんですね。
しかも、本当に素敵な賞をいただいて・・・良かったです♪
松潤はこの1年、映画のキャンペーンで忙しかっただろうに、嵐活動も怠らずやっていてすごかったな。
2008年、松潤にとって素敵な年だったのは間違いないだろうな。
FANとしては嬉しい限りです!!!
日テレ系は松潤のコメント取り上げてくれて嬉しかったです。
ほとんどはNIGOさんに持ってかれたけど・・・(^_^;)
周りの方たちは日本に影響与えた方ばかりですごかったですしね。


そして、ベストアーティストでは嵐5人一緒に出てきてくれて嬉しかったです。
4人が松潤を心配してる表情がわかりました。
5人揃うと安心できるよね。
ニコニコとコメントするメンバーの表情が見れて幸せだった(*´ω`*)
いろんなFANの方から支持されて・・・10周年、頑張ってほしい!!
昨日の嵐も素敵でしたよ☆



さぁ、明日は「流星の絆」最終回!!
あっという間で淋しいな。
本当に、本当にこのドラマが大好きだ。
前回のあのハラハラした展開がたまんなく良かった。
犯人は一体誰なんだろうな・・・。

TBSジャックするのを忘れないようにしよう(^_^)v



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]松本潤 | comments(0) | -

25th Happy Birthday Jun Matsumoto

25th Happy Birthday

Jun Matsumoto


松潤、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
今日は24HTVスタートという貴重な日に松潤のお誕生日。
たくさんの方にお祝いしてもらってほしいです♪
そして、これからの松潤が変わる部分は変わりつつ、変わらない部分は変わらない・・・松潤らしさを見れたらいいなと思います。
素敵な25歳を過ごしてほしいです。


間に合ってよかった(^_^;)
今日は寝れなくて1時間しか寝てません。(苦笑)
今頃眠くなってきたけど、これからバイトです!!
24HTV全く見れなさそうですが、録画して見ます。
嵐の皆さん、出演者の皆様、24HTV頑張ってください!!
ただ、成功を祈るのみです☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]松本潤 | comments(0) | -

「花より男子F〜特別編〜」

面白かったー!!
1時間であれだけ編集できたのがすごかったよ♪
いろいろ思い出のシーンがあって、好きなシーンがあって良かったな。
私の一番好きなシーンは「雨の別れ」なんだけど、あれは泣けるな・・・。
類が道明寺を殴る場面もグッときたし、つくしの思いが揺れ動くのも良かったし・・・・「花男」本当にいいよね。
西門のあの場面も流れて嬉しかったー(*´∀`*)
西門大好きなだけにテンションアップ!!

あの「花男」特別編のために総出演したドラマがすごいよ(・∀・;)
F4がまったりとお話してるよー。

そして、類がTVをつけた途端に

道明寺?

何してるんですかー!!(笑)






道明寺(松潤)「俺様の名前は何だ?」

お客さん「道明寺ー!!」


が面白かったわ。(笑)
あれ、コンサートではできないもんねー。
そこで嵐がご登場!!
嵐&道明寺のコラボレーションコンサート開催☆(勝手に命名)
道明寺、歌と踊りできるじゃ〜ん。
その後は『道明寺が踊ってるー!!』ってテンション上がりましたもん。
リミックス唄ってくれたのは本当、嬉しかったですよ。
「花男」の集大成とも言える曲だよね・・・(´ω`)
すごい良かったよー。
衣装も道明寺サマに合わせてて、良かったですよ。(笑)
大ちゃんのあの蝶ネクタイ?、すっごい素敵だったなー。
ニノの蝶ネクタイ外れてる?って思ったらぶら下がってるのね!!(THE・新鮮)
すっごい良かったよー。
「One Love」も唄ってくれたし、テンション更に上がる〜。
そして、F4&つくしが道明寺の姿に愕然としてる姿に爆笑。

終わった後はF4&つくしの登場!!
そりゃあ、道明寺が唄って踊ってたら突っ込むよねー。
しかも、大ちゃんが「松潤より道明寺くんしっかりしてますよ。」にまじで怒る道明寺。(笑)
けど、後で謝ってる松潤が可愛い♪
まさか、F4&つくしと嵐が揃う日がくるとは思わなかったなー。
見たいと思ってて念願が叶いました・・・。(個人的ですが。)
皆の意気込みがすごかったし、「花男F」ヒット間違いナッシング!!
私も絶対、観に行きますからね〜~ヽ('ー')ノ~

そして、急に「魔王」宣伝に爆笑。
大ちゃん、撮影頑張れー!!
ニノちゃんも一話ゲスト出演にちゃっかり宣伝。
しかも嵐の新曲「truth」が流れたー♪
なんだか、ダークなカンジだ・・・。

最後に真央ちゃんが「嵐さん、良い曲ありがとうございます。」には、ナイス真央ちゃん!!
さて、いよいよ今日ですね。
「花男F」をたくさんの方に観てもらえますように☆


謎なお話。
おぐりんは、今日染めたの?
それとも、あれは鬘?
おぐりん、答えておくれ・・・。
久々に類を見れて嬉しかったですよ(*´ω`*)
けど、私の本命は西門☆←誰も聞いてないよ。







37巻での類のスピンオフドラマ見たいな。(ポツリ)
どう?TBS様?おぐりん?






JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]松本潤 | comments(2) | -

「隠し砦の三悪人」LA試写会

松潤(・∀・)ζ
いつの間にLA行ってたのYO!!
ってか、すごいよ!!
ジョージ・ルーカスの母校で試写会だなんて。
しかもU.S.AにARASHI FANがいるなんてすごいじゃない!!
(「花男」がU.S.Aでも放送してたのがすごいよねー。)
松潤の素敵〜な英語のスピーチがすごかったわ(・ω・)
ペラペラでしたもん。(もち、カンペなし。)
男前な松潤★
ジョージ・ルーカスに映画観てもらえるといいね!!
この映画をヒントに「スター・ウォーズ」ができたなんてすごいなー。
「スター・ウォーズ」は好きなんで、この映画は絶対に観なくちゃね(^_^)v

最近は、「隠し砦〜」PRで忙しい松潤。
昨日は大阪でも試写会があったみたいで(・∀・)
私は公開日後に行けたら行きます★(オイ)
予定ではコンサート後になりそうだな・・・。
うん、どんな映画か楽しみだ。
次は「花男」PRで忙しくなるし、コンサートの両立、体調に気をつけて頑張ってほしいね。
どっちも観に行きますよー!!







思えば、松潤が「99」と「食わず嫌い」に出るらしいね。
どっちも来週だから予約しなくちゃいけませんな★
今週の「99」は柴咲コウさんだから見てたのに、予告は全く見てなかったー。
運がないな・・・。
「食わず嫌い」での対戦相手は世界フィギア女王の・・・あの浅田真央ちゃん!!
すごい対決になりそうだー(・∀・;)
ここで松潤にお願い。



『負けてください!!』



はい、松潤に怒られる覚悟でのお願いです。(笑)
だってね・・・嵐メンバーでニノと翔くんが出演してたじゃないですか?
そして、彼らは最後にあれをやってたじゃないですか?

「独りA・RA・SHI」を踊ってたじゃないですか。

そして、合成した映像でOA。
単純にそれが見たい(*´∀`*)
嵐ファン全員が思ってますよ、絶対。
なので、松潤・・・意地でも真央ちゃんに負けてください★
皆さん、それを願いましょう!!(松潤、ワガママなファンですいません。/笑)


最近、嵐フィーバーでめっちゃテンション上がってます。
あの「学校へ行こう」ニノの影響は本当に大きいわ(*´∀`*)
久々に可愛いニノが見れたしね★
今月にはコンサートで嵐に会える・・・♪
DVD見て、CD聞いて、コンサート復習をしますよー。
その前に名古屋公演との交換探さなきゃ。
今日は大阪公演チケット到着日。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]松本潤 | comments(2) | -

「隠し砦の三悪人」ジャパンプレミア

いやー、「隠し砦の三悪人」での松潤、カッコ良かったよね〜♪
まさみちゃんとの相合傘でエスコート。
いつでもどこでも男前な松本潤。
道明寺ヘアーで、スーツ姿で登場。
共演の宮川さん、阿部さんとも仲良さげだったし、良い作品になってるんだろうなぁ☆
楽しみにしてます!!
来月、5月10日(土)に公開ですね。
果たして、まさみちゃんは阿部さんへの編み物は完成してるか・・・その行方は?(笑)

松潤の髭姿はある意味新鮮だなぁ。
将来、松潤は髭を生やしてそうだけど、30代になるまではそうしないでほしい♪
今の松潤は可愛いんですから〜(*´ω`*)

もうすぐしたら、松潤祭り開催ですねー。
久々の映画館は「隠し砦の三悪人」で決まりっすね♪
ちなみに前に映画館で観たのは「硫黄島からの手紙」。(笑)



さて、履歴書書き終わったら、嵐DVD見ます!!
ようやく見れるよ〜(´∀`)
そして、ない!!と探してた会報が見つかりましたよー♪
やっほーい☆(意味不明)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]松本潤 | comments(2) | -

ペプシネックス

おぉー(((・∀・)ノ
またも、嬉しい情報ですね♪
最近は嵐祭りでファンも録画に忙しくなりますねー。

香里奈らがペプシ新トリオに

香里奈さん、V6の岡田くん、そして我らが嵐の松本潤さまがペプシのCMに出演決定!!
おめでとうございます☆
嵐からの松潤単独出演は初めてだよね?
松潤はペプシのCMに似合ってると思うなぁ。
日テレでこの報道があったみたいだけど、私は「めざまし」しか録画してなかったから見れなかったんだな。
頑張ってCM録画しますよ(^_^)v
映画の方も5、6月に公開していくし、時機に松潤祭り開催ですね〜!!

それにしても嵐はすごいな〜。
CM単独出演がニノ、翔くん、松潤・・・続いてるんですもの。
嵐としてはauに出ているしね。
嵐の活躍に涙が出るわ。(お母さんみたいやなぁ。/笑)
今後の活躍も楽しみにしてますよ!!







そして、「めざまし」では相葉ちゃんの一日消防署長を見れましたよ。
う〜ん、相葉ちゃんはアイドル芸人と言っていいのか・・・。(本人に失礼。)
笑わせていただきましたよ。
体験していろいろ感じたみたいだし、楽しんでたみたいだし、いいんだけどね(^_^)v
それにしても、最近の相葉ちゃんも本当に面白いよ。
喋り方が上手になったよね!!
うん、相葉ちゃんもガンバレ(^_^)v


いつの間にか、大ちゃんの個展が閉幕・・・。
早かったな・・・。
地方での開催検討はないですかね?
大阪でやってくれたら是非是非行きますよ(((・∀・)ノ
そのあたり、よろしくお願いします♪


嵐の新番組タイトルが決まりましたね☆

「ひみつのアラシちゃん」って・・・!!!!

まるで「ひみつの○ッ○ちゃん」みたい。
4月10日からの放送開始ですね。
初回は録画保存しなければいけませんな(≧∀≦)
どんな番組になるんだろうな・・・。
嵐の皆様、頑張ってくださいね!!


久々に嵐話で盛り上がりましたわ♪(あくまでも自己満。/笑)
これで就活頑張れそうですわ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]松本潤 | comments(2) | -

ザ・少年倶楽部プレミアム 松本潤ゲスト

2008年2月17日(日)

ザ・少年倶楽部〜プレミアム〜

松本潤ゲスト


って事で、めっちゃ楽しみだねー♪
ステージは嵐だし、久々に嵐尽くしがやってきた〜!!
今度こそ、録画し損ねないようにしないと。
なので、My Feirnds Bloger様・・・前日は少クラの話をして、忘れないようにしましょう!!
全開は録画し損ねて、友達にダビングしてもらったな・・・。
そうならないようにします!!
このときには新曲、聞けるんだよねぇ。
どんな曲か想像しませんわ・・・。
今回はテーマソングでも何でもないし、嵐っぽい曲である事を期待しております☆


こんな朝早くからの更新ですいません(・∀・;)
起きたのが5時でしたもん・・・。
レンタルしたDVDを見てたら寝てしまっていて、起きたら5時で続きを見ていました。
久々にレンタルして面白かったですよー。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]松本潤 | comments(2) | -

松本潤 映画主演決定!!

キャー!!
嬉しい情報ですね(^_^)v

松本潤主演映画

「隠し砦の三悪人」

2008年5月10日公開予定


サンスポさんの記事にも紹介されてますね〜。

共演は長澤まさみちゃん、宮川大輔さん、阿部寛さん。
監督は「日本沈没」(リメイク版)の樋口真嗣監督。
時代劇で松潤はさっそく乗馬訓練してるみたいで。
撮影はいつからなのかな〜?
ってか、「花男ファイナル」と時期が被るんじゃあ・・・?
松潤、大忙しだよね!!
頑張ってほしいな・・・。

この映画はめっちゃ見たいね。
見たい。
時代劇映画は滅多に見ないけど、黒澤監督のリメイクだし、興味がある☆
今年は全く映画館に行ってないから来年は映画館まで行きたいね。


[嵐]松本潤 | - | -
counter


au blogparts