Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ギャラクシー賞受賞

ニノが昨日、ギャラクシー賞の授賞式に出席してましたね♪
おめでとうございます!
俳優としても評価されていて、本当に嬉しいです。
けど、報道の方が「俳優と嵐、どちらが一番ですか?」の問いに、

「嵐が一番です!」

と答えてくれるニノが嬉しかった(^_^)v
相変わらず、ニノは嵐大好きですね〜☆
私も負けないぐらい嵐は大好きですが(笑)
こういう所で、ニノの嵐愛が聞けて良かったですね♪


今回の新曲、すごく良いですよね〜。
また、この事は書けたら書きます。
そして、7月に新曲発売にもビックリですが!!
この事もまた今度・・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[嵐]二宮和也 | comments(0) | -

主演「見知らぬ乗客」

 

二宮和也主演舞台

「見知らぬ乗客」



おめでとうございます☆


けど・・・私は行けません。
『グローブ座なら行ける♪』といつも余裕をかましてるえりこ(・ω・)
けど、今回は本当に行けません。

宝塚で七帆ひかるさんが卒業されると決まってから、最後まで見送ると決めました。
7月5日まで応援する。
なので、来月と再来月合わせて、2回も東京に行く事を決めています。
それから東京へ・・・。
さすがに自分に「いいかげんにしなさい。」と言わないといけなくなります。
7月6日以降は就活するって本気で決めてましたから。
大阪があれば行ってたのにな・・・。

なので、今回は久々のニノ主演舞台でありながら、パスします。
ニノファンの皆様、嵐ファンの皆様、楽しんできてくださいm(_ _)m
その代わり、10周年記念コンサートがあれば、それは行きます☆
なので、その時までに就職できているように頑張ります☆

ニノ、お稽古大変だけど、頑張ってね~ヽ('ー')ノ~
思えば、演出家と共演者が気になるな・・・。



嵐の新曲は明日、買ってきます(・ω・)
久々のえりこ登場がファン失格の出来事ですいません。
一旦、宝塚事で落ち着いたので、しばらくは一息お休みします。

[嵐]二宮和也 | comments(0) | -

グータンヌーボ出演!

ニノがあさって、「グータンヌーボSP」にゲスト出演
めっちゃ楽しみだ〜(^_^)v
昨日、TVを見てたらCMでこれをやってて・・・。
最後にドーン!と二宮和也って出たからビックリ。
まさか、ニノが出ると思わなかったので楽しみ〜♪
ニノが恋愛語りするのかな?
松嶋さーん!
ドドーンとニノに質問して聞いちゃってください(*´∀`*)笑

あさってが楽しみだ〜。
そして、10日は「VS嵐SP」だし、楽しみな春の嵐です♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[嵐]二宮和也 | comments(0) | -

ドラマ「DOOR TO DOOR」

ようやく見ました♪
と言っても、夜中の1時過ぎから見てたので見終わったのが3時過ぎ・・・。
今まではバイトや用事で時間がなく、見れなかったのですが(^_^;)
ニノが登場した時点で泣いてしまいましたね・・・。
あれはニノじゃないね。


倉沢英雄だった。


英雄がどういう事をして周りに何をしていったかが、ものすごくわかりやすかった。
英雄の行動に感動で泣いてばかりいました。
実際にそうされた方がいらっしゃって、障害者でも前向きに取り組んでいけば何かできるんだなって思った。
ニノは雑誌で「障害者も個性の一つ」と捉えてて、良い人だなって思った。
そういう捉え方をするって人それぞれ難しい時があるしね。
私も昔からそういう人たちを見てるけど、個性という捉え方はしてなかったな・・・。
障害者の方でも助けてばかりじゃ自立はできないし、自立できる人を応援する形って難しいよね。
普段では関わりがないからまだまだ難しいだろうけど、このドラマを見て新たに考える事ができた☆

そして、俳優の二宮和也が大好きです。
今までのドラマもすごく良かったし、特に成長を感じるのがこのドラマだったと思う。
ニノファンならこのドラマは確実に見てほしいし、とにかくニノの偉大さに感動する。
ニノの演技は本当、いつも自然だからギクシャクしたものがなくて、このドラマが楽しかった(^_^)v
他の出演者も自然な演技をする方たちばかりだったし、楽しかった!
自然な演技ができる役者さんが大好きです。

このドラマを見て、ますますニノが大好きになりました(*´∀`*)
そして、ニノファンであって良かったなって思いました。


今度は嵐の二宮和也を見るぞ♪
 
※ほぼmixiと同じ記事です。申し訳ないです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[嵐]二宮和也 | comments(2) | -

「DOOR TO DOOR」まであと3日。

 こんにちは。
お久しぶりです(^_^)v
今日は時間があるので今のうちにいっぱい更新しておきます。(笑)


まずは、ニノちゃん主演の「DOOR TO DOOR」まであと3日
楽しみですね〜♪
「少し、恩返しができたかな」「マラソン」に続いての感動3部作完結編。
けど、その2作を未だに見てない人がここ一人・・・。(本当にニノファン?)
きっと良い作品になってるんだろうと思います♪


090326_1245~01.JPG

で、久々に「ザ・テレビジョン」で単独表紙だったニノちゃんをゲットー!!
この時の表情がめちゃくちゃ可愛いんだな♪
ニノファンならすぐお買い上げ☆
1人ピザパーティなのは淋しいけど(^_^;)
1人でも自分のためなら美味しく作る二宮和也。(笑)
完成したピザは美味しそう☆

ドラマについてはいろいろと語ってるので本誌でチェックを☆
えっ?書くのがめんどくさいとかそんなんじゃあ、ありません。(笑)


他にも翔くんの「ザ・クイズショウ」と松潤の「スマイル」も掲載されてました。
翔くんのドラマは、最初、ドラマじゃなくて普通のクイズ番組かと思った。(笑)
名前が名前だし、『ついに翔くんがクイズ番組で司会か・・・』って思ってたら、ドラマだったという・・・。
ヨコと共演だから楽しみだなー♪
最近、嵐とジャニの共演があって嬉しいですね。
しかも、Jr.同期っていうのがファンとして最高に嬉しい!!
松潤のドラマには小栗くんも出演なのにビックリ(・ω・;)
このドラマはまた、どうなるかわからないけど楽しみです♪

あと、4月10日(金)に「VS嵐SP」が放送!!
めざましチームの対決があったり、楽しみだな〜♪
いつか全国放送になりますように・・・。


春の嵐の皆様も楽しみがいっぱいですね〜♪
[嵐]二宮和也 | comments(0) | -

ゲームニッキ




終了しましたね。


淋しいですよ。


この記事書くの、遅いって思う人いるかもしれませんが。(笑)


「今日で辞めます。」って書いてて、『次にタイトル変えてやるんじゃないの?』って思ったけど・・・本当なんだね。
淋しいですよ、やっぱり。
ファンは楽しみにしてた日記なんですもの。
毎日があたりまえに更新されて・・・それが幸せだったんだな。


4年間、お疲れ様でしたm(_ _)m


ニノの日記を読んで、いつも元気をもらってました。
それに間違いはありません。
ニノのおかげで自分の新しい考え方ができるようになったし、ニノに影響されたものがありました。
そして、ニノの事を何度も何度も大好きになりました!!
また、再開してくれる日を楽しみにしてます。
ニノが「またやるか〜!!」って思ったら、帰ってきてくださいね(^_^)v
ファンはいつでも待ってますよ♪


忙しい中、毎日更新してくれてありがとう!!
ニノに改めて感謝します♪








カウコン司会に嵐抜擢ですね(^_^)v
私はバイトがあるのでカウコンは行きません。
バイトを早く終わらせて・・・家でカウントダウン迎えます♪
去年はバイトで年始を迎えてしまったけど、そうならないようにします。(笑)
嵐の司会、楽しみにしてますよ〜(*´ω`*)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]二宮和也 | comments(0) | -

「流星の絆」記者会見&主題歌

今日の朝から「流星の絆」の記者会見があったという事で・・・
「朝ズバッ」の録画をすっかり忘れてしまいました凹
良い映像だったみたいで。(悔しい!!)
けど、「ピンポン」では最後あたりに30秒ですが、流れました〜☆
こちらは無事に録画成功!!
けど、記者会見は映像のみでトークはなし。(チーン)
ドラマの映像が流れてました〜。
なかなか、良い3兄妹ですね(*´∀`*)
3人が寄り添った場面ではこれから何が起こるんだろうか、ハラハラします。
豪華共演者だし、映像みただけで楽しみ!!
記者会見では、恵梨香ちゃんがいませんでしたね。
ヒット祈願して、それが現実になりますように!!
10月17日が楽しみだ〜(^_^)v

スポーツ新聞が掲載されてたのでリンクしておきます。

デイリースポーツ

日刊スポーツ

スポーツ報知

ヒットしてほしいですねー!!
ニノは最近は「ウソ」をついてるようで、それが演技に生かされる・・・みたいなコメントを(^_^;)
マジックをやってますし、演技の方でそれを生かしてもらえればと☆
亮ちゃんとは、お酒を飲んで交流してるみたいで。
ニノの酔ってる姿を見てるんだ〜(・∀・)
以前に、松潤に介抱されてたぐらいお酒は弱いみたいだからね。
交流を深めて、良いドラマになればと☆






このドラマの主題歌が、ななーんと。

に決定!!

おめでとうございます(*´∀`*)
そして、主題歌のタイトルは・・・

「Beutiful days」

11月5日に発売予定だそうです。
デビューの2日後じゃないですかー!!
9周年後でテンションが上がりそう!!
今回も初回盤にPVクリップDVDが付くそうです。
通常盤は3曲収録するそうです。
既に予約が始まってるとこもあるみたいなので、私も予約してきます〜。

今回のドラマ主題かも嵐とは思いませんでした(^_^;)
予想するのを忘れてました・・・。(笑)
ファンにとっては嬉しい限りです!!
「流星の絆」、ますますヒートアップしますな(≧ω≦)
本を買ったので頑張って読まなければ。(読める自身がない・・・。)



JUGEMテーマ:ジャニーズ



[嵐]二宮和也 | comments(0) | -

二宮和也主演「流星の絆」

二宮和也さん主演

TBS系「流星の絆」

金曜日 22:00〜


って事で、おめでとうございます!!
めちゃくちゃ楽しみですわー♪
テンションが上がる〜。
昨日の「ゲームニッキX」を読んで何か気になってたけど・・・。
久々の連ドラですね!!
去年の「山田太郎ものがたり」以来ですね。(関西では再放送中)
詐欺師の話みたいで、原作は有名な東野圭吾さん(@白夜行、手紙、X etc...)だそうで。
私には長編物は読めないな・・・。(オイ)
読まないでドラマ見ちゃうかもしれないけど、ドラマは見ますよ!!
しかも、ニノが長男、錦戸亮くん(関ジャニ∞)が次男、戸田えりかちゃんが妹。
めっちゃ楽しみだなー♪
ニノと亮ちゃんがまさか共演するとも思ってなかったしなー。
ビックリしたけど、ニノと亮ちゃんの共演は楽しみ!!
えりかちゃんは、個人的に好きな女優さんで期待は大!!
お父さん役は三浦友和さんですかぁ〜。
良い作品になりそうだね。

ニノちゃんはアジアツアーと同時進行で大変だけど、頑張ってほしいな。
秋は「アラシちゃん」ロケお休み多くなるだろうから、今のうちにロケいっぱいしてください♪(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]二宮和也 | comments(0) | -
counter


au blogparts