Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

「VS嵐」記者会見

今日は久々に嵐メンバーの記者会見を見れましたー!
「VS嵐」が来月からゴールデン進出という事で、皆さん、何か一つにはゴールドを入れてた衣装を着てましたね♪
嵐がゴールド着るのはコンサートぐらいだよね(^_^;)
記者会見は面白かった〜。
リーダーが面白い事を言ったのにも関わらず、誰もメモしない記者の人たち(笑)
ボーッとしながら見てたので、深い内容は覚えてないんですけど・・・。
松潤が髪を切ってましたね〜。
以前のニノのような髪型で、これまた私のタイプで!(笑)
松潤以外はそこまで髪型は変わっていなく・・・。
思えば、嵐さんはあまり染めてる人たちがいなくて、青年アイドルって感じですよね。
私の理想な雰囲気なので、そのままでいてほしいですけど(・ω・)

「めざまし」ではかなり取りあげられていて、楽しかった記者会見でした♪
来月から始まる「VS嵐」が楽しみ!
あのライオンさんはどんな役割になるのか気になるな〜。
嵐の皆さん、来月からの「VS嵐」楽しみにしてまーす!
ようやく関西でも放送だよ・・・(T_T)


JUGEMテーマ:
 
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

嵐の宿題くん(@2009.9.7)

月9の「ブザー・ビート」は『あちゃ〜』という展開でしたね(^_^;)
特に莉子と菜月の修羅場は怖かった。
って、直輝も菜月の本性を見抜けよ!って思った。
好きな男性だから猫被るのもわかるけど、さすがにあそこまでしたくはないって思った・・・。
莉子には麻衣がいるし、女友達って本当に良いよね♪
けど、莉子も莉子で川崎さんとの関係をハッキリしなかった莉子も悪いとは思うんだな・・・。
いろいろ複雑な部分が重なってるね。
来週は「別れ」がテーマになってるし、どうなるんだろうな・・・。
最終的にはハッピーエンドであればいいのですが☆
どうやら、莉子にとってキーパーソンのあの人が出てくるそうですね。
莉子の夢がどうなるかも気になるところだな・・・。
「ブザー・ビート」面白い〜!

山ピーが無事に現場復帰できて良かったですよね。
A型インフルエンザでお休みしてたけど、無事に復帰して、ドラマが放送。
亮ちゃんとか他の芸能人も感染してるみたいだし、芸能人に関係なく、気をつけないといけないよね。
ワクチンの優先順位は決まってきたみたいだし、その人たちを優先してほしい。
私の場合は感染しない無敵でいそうながしてしまう(笑)
けど、手洗いとうがいはきちんとやるように気をつけます。


では、本題へ。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

ひみつの嵐ちゃん(@2009.8.20)

先週発売された「ザ・テレビジョン」を見ていると、懐かしいですよね〜。
皆、髪を明るくしている時期があったり、表情が違うかったり。
いろんな時があったんだなってシミジミ感じます(・ω・)
いろんな雑誌でデビュー10周年記事が取り上げられているので、どんどんチェックしていきたいと思います!

さて、本日3つ目の更新。
最近、夜が寝れなくてすごい困ってる(T_T)
まさに昼夜逆転の生活・・・。
なので、最近はそれを取り戻すように生活してるけど、夜にバイトをしてるもんでこういう風になっちゃったり。
という事で、朝から更新しております(((・∀・)ノ
私は元気なので大丈夫です・・・☆


昨日の「ひみつの嵐ちゃ〜ん」の感想!


JUGEMテーマ:ひみつのアラシちゃん
 
続きを読む >>
[嵐]レギュラー番組 | comments(2) | -

ひみつのアラシちゃん(2009.8.13)

お久しぶりです!
この1週間のえりつぃんはグダグダして、ゴロゴロしてました〜。
っていうのも半分ありますが、就活はそう簡単にはいきませんよね。
年内には就職する目標を置いてるけど、不景気だなって感じます。
とにかく地道にやっていこうと思います(・∀・)
ネガティブにならないようにだけ気をつけます(笑)

あと、嵐の番組の編集をしてました。
半年分もやってなかったので、ちょいちょいやってる所です。
私はWSも録画する人なので、なんせ編集が大変だし、DVDの量が半端じゃない(笑)
これが10年分堪ってると思うと、すごい量ですね・・・。
しかもレギュラー番組はなるべく欠かさずに置いてるし・・・。
嵐の思い出の一つとして、またいつか恋しくなった時に見ると思う(笑)
まだまだ編集しなきゃいけないので、頑張ってやっていきます(^_^)v


それじゃあ、本題へ!



JUGEMテーマ:ひみつのアラシちゃん
 
続きを読む >>
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

嵐の宿題くん(@2009.8.3)

久々に「嵐の宿題くん」感想!
昨日はSPEEDがゲスト☆
そう!SPEEDと言えば、私にとって青春時代のアイドル☆
再結成した時は嬉しかったし、また4人での活動が見れるのが嬉しかった(´∀`)
その4人が嵐の番組ゲストって・・・ジャニーズがOKだしたんだよね?
この番組は女性ゲストは珍しくないしね。

昨日はすっごい面白かった・・・。
翔くんはやっぱり、体が固いんだなって(・∀・;)
すっごい固さで、それがビックリしたな。
3人で押さえつけてるのが面白くて、極めつけはニノの「ワハハ」だからね。

人間ポーカーも面白かった。
SPEEDメンバーのポーズも面白かったけど、嵐メンバーのポーズも最高☆
猪木では得意な翔くん1人だけがはずれ(^_^;)
グラビアポーズは松潤が1人だけだっちゅーの。
松潤の青春はそれだったんだね〜っと(笑)
そして、ニノがやたら色気付いてる!
というか、エロイ格好で爆笑させていただきました☆
ニノの青春はあれなんだな・・・と(笑)
リーダーも負けじと色っぽかったけどね(・ω・)

人間ポーカーは採用してほしいな!
これはすっごい面白かった。
SPEEDが来た時しか無理か(^_^;)



JUGEMテーマ:
 
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

ひみつのアラシちゃん(@2009.7.30)

5月ぐらいから「ひみつのアラシちゃん」の番組がリニュしましたね。
1年前始まった頃は謎めいた物を追及する番組でしたが、今は違う番組に変わってますね(・∀・;)
その突っ込みは置いといて・・・リニュした方が断然面白い☆
嵐ちゃんも活かされてるし、ゲストも活かされてる、こういう番組を待ってました!

新企画の「V.I.P ROOM」。
すっごく面白い(*´∀`*)
初回のゲストが米倉さんで良かったよー。
ファン心がわかってるというか、ファンだよね(笑)
さり気なく、相葉ちゃんにタッチする時にファンの人に『ごめんね。』っていうのがすごく良かった。
そういう芸能人の嵐ファンは大歓迎(((・∀・)ノ
第一印象の差はやっぱりすごいね。
私でも『うんうん(・ω・)』とわかる印象。
翔くんの「残念な人」には爆笑だけど(笑)

私のツボは音楽2段階でカッコよくキメルポーズ☆
やっぱり、ニノは面白いわー。
『ニノだからキメスギないだろう。』と思ったら、案の定、脱臼を直してましたからね(笑)
あれで脱臼が直ったらカッコイイより、面白いかな・・・(笑)
私の一番は翔くん。
翔くんらしくて面白かった♪

サプライズでは、リーダーが良いかな。
私はサプライズはどっちでも良い派なんだけど、さり気ない方がいいかも。
皆、上手だったんだけど・・・やっぱり、翔くんは残念・・・(・∀・;)
おにぎりだと、指輪がベトベトしちゃうから(笑)


このコーナー本当に面白い!
こんなに笑うのって滅多にない☆
先週のホストの企画も好きだけど、これも継続していってほしいな・・・。
嵐の男前度を期待上げてほしい♪
これ、大島さんが出たらどうなるかな(笑)
松潤贔屓になるから結果が出てくるかもしれないけど(・ω・;)
嵐が好きな芸能人に是非、出てもらいたい♪



JUGEMテーマ:ひみつのアラシちゃん
 
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

VS嵐 ゴールデン進出!!

おはようございます(((・∀・)ノ
言った直後に発表されました(笑)


「VS嵐」

10月から木曜日19時


1時間枠 全国放送

ゴールデンタイム進出



前回の記事で「そうなってほしいな・・・」って言った直後だったので、嬉しかったです(*´∀`*)
嵐の皆さん、おめでとうございます!
いろいろコーナーが変わってきて、「VS嵐」になって、ようやくこの日が来た。
すっごく嬉しい。
ファンはこの日を待ちわびていました!
私は関西に住んでるので、この番組は当然、SPでしか見れなかった。
見れなかった分、やっぱり淋しいのはありました。
嵐が楽しそうにゲストの方たちとゲームをしてるのが毎週見たかった。
それがこうなって、本当に嬉しい。

10月から木曜日は「VS嵐」と、「ひみつのアラシちゃん」を楽しみます♪
他局だけど・・・。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

相葉すごろく

お久しぶりです!
今までアクセスしてくれた皆様、申し訳ないですm(_ _)m
話してたとおり、更新できていませんね・・・。
今は宙組公演中で来週が千秋楽。
この1週間はもっとバタバタしているので、更新はできないと思います。
自分で決めたご贔屓さんを見送っている事が幸せですね。
何よりもご贔屓さんが幸せである事が一番ですが。
毎日、充実しています。

それでは、さっそく嵐のお話。
新曲発売まであと2週間と1日ですね。
私はめっちゃ楽しみにしてます♪
「うたばん」で既にお披露目されたけど、「Crazy Moon」は本当にカッコイイ!
あそこまで踊ってる嵐は久々に見たなって思います☆

この前の「とくばん」では、嵐の過去映像がチラホラと♪
大ちゃんの未公開の釣り話には爆笑。
25時間って・・・・どれだけ好きなんだ(´ω`)
けど、大ちゃんに絵以外にハマルものがあって、嬉しいよ。
また、「うたばん」で釣り報告を☆
あと、タッキーが相葉家の話をしてて大爆笑(((・∀・)ノ
幸せな家族の皆様☆
相葉ちゃんの家の方たちは本当、良い人たちだよね〜。


で、昨日の「宿題くん」のお話。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -
counter


au blogparts