Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

「花より男子」完全版

花より男子―完全版 (Vol.19)
花より男子―完全版 (Vol.19)

他に話したい事があったけど・・・忘れてしまったよ(^_^;)
「花男」の話もしたかったから、今日はこれで。






完全版は20巻まで発売されたんだけど、やっぱりこの作品は良いね!
最後は感動したし★
なんといっても、ワタクシは西門総司朗が大好きです。
女たらしだけど、本当は純な総司朗が大好きです。
初恋?の相手がサラちゃんで嬉しいよ・・・。
サラちゃんは癒しキャラで良いよね(*´∀`*)
総司朗とサラちゃんの話、「いちごものがたり」はオススメ。
特に19巻はすれ違った二人の想いに決着がつくんだけど・・・。
良いね!良いね!
総司朗の可愛らしいとこはここでしか見れないから(≧∀≦)

「花男」ドラマではもう、総司朗とサラちゃんの事をやってほしいんだよね。
インターネットでの募集応募できなかったけど・・・。
あとは滋も出てきてほしい。
滋がいないと意味がないんだもん。
続編・・・早く見たいな♪

松潤は道明寺パーマで言ってくれるのかな(´ω`)?

[趣味]漫画 | comments(2) | trackbacks(3)

I LOVE SHOPING!

これは大好きな漫画家さん・高須賀由枝先生がコミックの間で連載している。
それが・・・“I LOVE SHOPING!”
簡単に説明すると、高須賀さんのお買い物のお話。
この方の描く服って本当に好みなんだよ♪
最近、発売された「シュガーポット〜CAFE FLAT〜」では、
主人公・沙保ちゃん(高校1年生)が着てる服が本気で欲しくなる。
それぐらい、私が大好きな服を描かれます。
けど、それが大阪ではあんまり売ってないんだなぁ。
ナンバパークスぐらいだよ。
けど、あそこは高いんだなぁ。
好みの服を変えようか考えてるけど、やっぱりこの服を見てると欲しくなっちゃう!
ファッション雑誌より参考にしているファッション漫画。
いいなぁ。高須賀先生の好みがすっごく合うよ。
暇な時はファッション雑誌よりそっちを眺めちゃってる。
最近、高須賀さんは着物ブームみたい。
読んでいくと・・・はまっちゃう気持ちがわかる。(笑)
最近の私の場合は時間があれば街中をブラブラして、可愛いお店が入ったら入って見るだけ・・・なんだけど・・・。
着物もいつか自分用で欲しいよね。
そんなに安いのかぁ。
いつか、浴衣も買いたいね。
けど、それはだいぶ先かな・・・。
10代で着る事って滅多になかったな。
20代では着れる様にしようっと。

これからの高須賀さんの描く服が楽しみ♪
もちろん、ストーリーも楽しみ♪
ほのぼの&カフェを舞台にしたのが良い!


≪コメント返し≫→ アラモちゃん Eungu! さん


続きを読む >>
[趣味]漫画 | comments(0) | -

漫画いっぱい買った。

「花より男子」「パフェちっく!」「キャットストリート」購入。
どれもすごく良いんだよ♪
どれも気になる部分で終わったし。
今回の「花男」はかなりオススメ!
道明寺とつくしがやっと結ばれるとこ♪
最後のシーンが感動的。
「パフェちっく」は予期せぬ展開だな・・・。
「キャット」はすごい面白い。
こういう学校、あってもいいなぁって思う。
まるで「ヤンボコ」の余市高校みたいだね。


また、時間がないのでおさらばする~ヽ('ー')ノ~


続きを読む >>
[趣味]漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

「花より男子」(完全版) vol.13

が発売したから買ってきた☆
今回の表紙は滋&桜子の最強コンビ。
二人とも最強な個性キャラが好き。(笑)
13巻でもかなり登場してるけど、強引。
そこがいいんだよね〜。

つくしと道明寺の別れた後は切ない。
いつも動かない類が道明寺やつくしを押したりしてる。
最初より変わったなぁって思う。
道明寺も・・・かなり男前になったね。

それにしても道明寺に似た人・・・すごいイヤらしい。
嫌いってわけじゃないけど、あんまり好きじゃない。
この巻は、ちょっと道明寺がかっこよくなった部分が見れてる。

ところで・・・大好きな西門が1コマも登場してない!!!!
ショックミー・・・。(涙)
次巻では、いっぱい登場してほしい。
道明寺、早く仲直りして!(笑)

この巻に「花男」(ドラマ版)のDVD-BOXチラシが入ってた♪
グローブを持った松潤がめっちゃかっこいい。
よく見ると皆、本当にキャラクターに似てるわ。


≪コメント返し≫→みさっちゃん なみちゃん あおいちゃん


続きを読む >>
[趣味]漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

あのコと一緒

私はこの漫画が好き。連載当初から読んでる。
現実性があって、どことなくありそうな話。
ドロドロしてる部分があるけど、この話は面白い。

簡単なあらすじを言うと、
主人公・かのりちゃんは、香澄と同級生。
ある日に合コンをして、浩太と江奈に出会い、かのりちゃんは浩太と。
香澄は江奈と付き合うことになるけど・・・。
ってなカンジです。

最近の話では、『そういう日が来たかぁ。』ってとこまできた。
多分、前にもこの漫画を紹介した事あるかもしれないけど、
複雑だけど・・・そこが見所のあるとこ。

浩太とかのりちゃんのカップルは好き。
まぁ、かのりちゃんが芯の強い部分を持ってるとこが好きだから、
浩太も好きってカンジだけど、今回の浩太は・・・。
『やっぱり男の人ってその程度か。』って思わせるような行動だった。
女の子の事を何も考えてないただそれだけの事。
周りと上手くいけば、彼女と上手く続けば、という事で逃げてる。
自分の意志っていうのが浩太にないのがショックだなぁ。
漫画なのに真面目に語っちゃってる。(笑)

江奈も江奈でね・・・すごいイヤな人。
見たらわかるけど、最後なんて矛盾してるよ。
香澄も香澄だけど、一番の被害者がこのコだよね・・・。

これからの展開がどうなるか気になる。
6巻はいつ発売なんだろう?


≪コメント返し≫→なみちゃん 麻衣さん

[趣味]漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

「ハツカレ」

知ってますか?
現在、桃森ミヨシさんが「マーガレット」で連載中。
関西を舞台にした純粋なストーリー。
主人公・チロは小学生から女子校育ちの高校生。
ある日、東阪(男子校)で、同級生のハシモトくんに告白される。
それから二人の恋愛模様が描かれてる。

漫画だけでなくて、最近はネットでもテレビが配信し、
そこで実写版として放送中。
こちらからGyao公式HPにジャンプできます。)

(下の出演者の名前をクリックするとオフィシャルサイトに飛べます。飛んじゃえ〜。/笑)
実写版の出演者はチロ役が人気上昇中の黒川智花
以前、話したことがあるけど、この子は元・りぼんモデル。
グランプリをとった時代から黒川嬢の顔は知ってた。
可愛い印象が強くて、まさかテレビに出てくるとは思わなかったからビックリ。
今は更に大人っぽくなってて、「ガチバカ!」に出演中。
私の中では若い女優さんの中でかなり注目してる。
そして、ハシモトくん役の細田よしひこくん
イケメン俳優で、いつかは注目されるだろうって思ってる。
ショックだったのが役柄でハシモトくんは漫画の中でシャツはインなのに、
シャツを出してたとこなんだよ・・・。あとはOKだけど。
そして、チロの友達・ちゃーちゃん役は悠城早矢ちゃん
瀬戸朝香さん、勝地涼くん、鈴木杏ちゃんと同じ事務所。
最初はちゃーちゃんと違ったイメージだったけど、中身はまさにちゃーちゃん!
喋り方がバリバリ関西弁で、本当に中身が面白い・・・。
役の中ではこの子が一番ヒットしてるかも。
これからの放送でイブシとの絡みがあってほしい。
最後に幼稚園時代のチロと同級生・イブシ役は水嶋ヒロくん
色黒なイメージが強いけど、オフィシャルサイトを見たら相当なイケメンくん。
こんなにかっこいい男の子いるんだねぇ。
水嶋くんは今、少年・少女のヒーロー、仮面ライダーを演じてます。(日曜日朝に放送中。)
いつの間にかこんなにビッグになるなんてねぇ。すごいよ。
水嶋くんはいつか注目される俳優さんになるかも。
ちなみに黒川嬢と松田翔太くんと同じ研音事務所所属。

他の脇役の子たちも面白い子達ばかりだからいろんなドラマで見れたらいいなぁ。
最近は漫画から実写版が多くて、あまり嬉しくなかったりしたけど、
このドラマは漫画(キャラクターとストーリー)と変わらないから良かった。

純粋なラブストーリーだけど、そういうのが好きな人・興味ある人は
面白いんで見てみてください☆
Gyaoは登録さえすれば無料で見れるんで。(笑)
漫画も絶好調・連載中なんで!
最新刊はハシモトくんの初々しいエピソードあり。
こんなに純な漫画はこれぐらいしかないかもね・・・。

出演してる子たちにも興味持ち出したなぁ。
黒川嬢はどんどん綺麗になりそうだから楽しみ♪
「ガチバカ!」では頑張ってほしい。
ちょうど、研音で登録してて、黒川嬢からメール来たわ☆


続きを読む >>
[趣味]漫画 | comments(2) | trackbacks(0)

高須賀由枝

この方は私が大好きな漫画家の一人。
最近は「シュガーポット」にもはまってる♪
高須賀さんの描かれる服のセンスがものすごく好みなんだよー。
女の子らしい可愛い服装やナチュラル、シンプルな服?
実際に似た服を持ってるし・・・。
私にとっては漫画ファッション雑誌みたいなもん。
話は面白い。カフェをテーマにした話だからケーキとか出てくるんだよ。
それがすごいおいしそう☆(笑)
最近はカフェに行ってないから行きたいなぁ。

とにかくこの「シュガーポット」に出てくる服は好き!
主人公の沙保の服装に憧れるわー。
だからかな・・最近、ものすごく買い物癖がついちゃってる。
この前は前々から欲しかったグレーのジャケットを買うために買い物したら、
お客が私一人だったから店員さんがものすごい勢いで他の服も勧めたから・・・
買っちゃったじゃん♪(笑)
服は最近、ますます大好きなんで毎月、購入してます。(爆)
皆さん、くれぐれも御注意を。お気をつけて。

最近、好きな漫画が他にも「ハツカレ」(桃森さん)、「パフェちっく!」(ななじ眺さん)、
「ラブ☆コン」(中原アヤさん)、「花より男子」(神尾葉子さん)、
「キャットストリート」(神尾葉子さん)、「NANA」(矢沢あいさん)にもはまってる!
少年漫画も少し興味があったりする。
「デスノート」「NARUTO」「ONE PIECE」「コナン」。
それにしても「ONE PIECE」はいつの間にか40巻なんだよね〜。早いわ。

もうすぐしたら20歳になる私でもまだまだ漫画は読みぞ!(苦笑)


続きを読む >>
[趣味]漫画 | comments(2) | trackbacks(0)

「ラブ☆コン」

が映画実写化って聞いてめっさビックリしてます!
え〜・・・いつの間にそんな話が。
しかも撮影がもうすぐしたら終わりなんだ。
早いよ。早すぎる。

私はこの漫画を高校時代の親友に勧めてもらって読み始めたらはまった。
中途半端に集めてるけど、すごい面白い漫画。
関西弁で繰り広げる背が高い・小泉リサ背が小さい・大谷のラブコメ。
「ラブ☆コン」の意味は知らないけど、本当に面白い。
改めて関西弁っていいなぁって思った。(笑)

実写化の出演者は主役に小池徹平くんって聞いてビックリ。
大谷っぽいんだもん。写真見たけど、もうまんまです。
リサは藤沢さんっていうNHKテレビ小説に出演してた子。
この子も背が高くてリサっぽいけど、個人的に髪を染めてほしかったな。
ドラマがあるから仕方がないけど、すごい楽しみ♪
関西を代表する作品だから期待してますわ。


続きを読む >>
[趣味]漫画 | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts