Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

I LOVE CHOPIN

ショピンじゃなくて、ショパンです(^_^;)
宝塚大劇場で公演されてる宙組のレビューがショパンをメインにした曲で、
ショパンは聴いた事ある曲ばかりだけど・・・
ついつい聴きたくなってCDを借りちゃいました。
ショパンは個人的に好みの曲で、聴いてると懐かしさを感じる★
「子犬」は好きだな(*´∀`*)





この曲を聴いてると「ザ・クラシック」を思い出す。
1回しか見てないのに、インパクトあるダンスと衣装(笑)だった。
特にポピーの精は男役の人もいて、すごい・・・大きいんだよ。
ビックリして目が点になってしまった。(笑)

「ザ・クラシック」ではたっちんのソロとエトワールがあるし、
かしげさんとるいさんの見所満載だからものすごく好きなレビュー♪
今までの中で一番好きかな?
また、あさっても観に行くから楽しみだな(≧∀≦)

さっき、ラジオでともちんさん(どうしても呼び捨てじゃ呼べない。/笑)が出てて、
「ザ・クラシック」の中の曲が流れてた♪
しかも、るいさんの老婆とともちんさんとえりこさんといりすさんの老バトラーの曲★
この時のるいさんがものすごく可愛いんだよ(*´∀`*)
ともちんさんも可愛い!

あと、あさってはついに来ました・・・新人公演!
友達には本当に感謝をしている(>_<)
観に行けるって思わなかったから・・・。
チギさんの竜馬とたっちんのお竜が楽しみだ★
もうどうなる事だろうか・・・。
2人ともラジオに出演するから楽しみでございます(^_^)v


宙組生の感想を書き終えました。
読みたい人だけ読んでね。→クリック

[趣味]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

7th album「ARASHIC」-Part 2-

って事で第2弾の感想でございます(^_^)v
その前に・・・オリコンデイリーチャート1位おめでとうございます♪
最近になって「めざまし」を毎日、録画するようになったけど、ちょうどそれが見れました。
モニュメントのWSは結局見れなかったけど・・・。

じゃあ、感想を書きまーす。


≪リンク追加≫
嵐&TAKARAZUKA観察日記。(kanaちゃん@嵐)
http://blog.livedoor.jp/kana0617/
続きを読む >>
[趣味]音楽 | comments(0) | -

6th Album「ARASHIC」

実は風邪を引いてしまいまして。(苦笑)
昨日は18時に就寝して、8時に起床したんだよ。
14時間の睡眠ってかなり久々&快適だなぁ。
風邪は未だに相変わらずだけど、寝るとだいぶましになるよね。

って事で、「ARASHIC」ようやく聴きました。
今回は・・・

すんごく大人な嵐

泣かせてくれる嵐

なイメージを持ちました(^_^)v
なんだかね・・・今までに見た事がない嵐を見れたような気がする。
(ハハハ。まだ見てないのにね。聴いただけでイメージが湧き出てくるって事。)
去年の「One」もすごい良かったのよ。
曲もコンサートもそう。
けど、今年はなんだか今までと違う嵐を見れそうなカンジ。
コンサートまでもうちょっとだね。楽しみだね。
特にボーナストラックの「LOVE PARADE」。
私の中では「いま愛を語ろう」と同じぐらい好きなナンバーだな♪

今年の嵐はかなり期待してていいかも。
しばらくは「ARASHIC」に慕っています。
詳しい感想は後日・・・。
DVDも見たよ。あれは・・・最高だね!
もう、あれだけでも十分かもね?


[趣味]音楽 | comments(2) | trackbacks(0)

2nd Album「ひとりあそび」/柴咲コウ

やっと柴咲コウさんの最新アルバムが借りれた♪
女優活動をしながらアーティストとしても活動をしてる柴咲さんには尊敬してる。
それに自分で作詞もしたりして、何でこんなに独特な歌詞ができるのか不思議。
今では英語を絡ませた歌が多いけど、私はそれも好き。
けど、どちらかというと漢字が多い歌詞の方が好き。
漢字でも言い方を変えたり、滅多に使わない漢字とか。
柴咲さんの歌の中ではそのようなのが多いから好き。

今回のアルバムはどちらかというとバラード重視。
1at Album「蜜」もほとんどがそうなんだけど、新しい柴咲さんが聴けた。
私が好きなのは“恋愛感染経路”。
タイトルからして惹かれたし、曲も好き。
シングルにもなった“Glitter”“Sweet Mom”はやっぱり好き♪
けど、今回のアルバムに“かたちあるもの”がなかったのが残念。
最後の曲として飾ってほしかったな・・・。

アルバムの中に写真がほんの少しあるけど、
可愛らしい衣装が似合う柴咲さんが可愛い。
スタイルはもちろん綺麗。
ロングヘアーの女性って本当に素敵だね。

もうすぐしたらドラマ「白夜行」の主題歌(柴咲コウさんの曲)が発売される☆
未だに聴いた事がないけど・・・毎回楽しみにしてる。


あぁ、来月にはBoAのアルバムが発売されるよ〜。
欲しいなぁ・・・・欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・。
ジャケットが本当に可愛いからね。


続きを読む >>
[趣味]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

ベストアルバム

最近、ベストアルバムラッシュだよね。
私が知ってる限り中島美嘉、平井堅、B'z・・・。
最近は良い人ばかりがベストアルバムを発売されるからお金がないYO!(笑)
お金がありませんよ。はい。
昨日、CDショップで中島美嘉のアルバムを視聴したけど、
どれも好きな曲ばかりだからすごい欲しいんだよね。
今週が給料日だから余裕があれば買っちゃおうかなぁ。
けど、柴咲コウさんのアルバムが発売されるからどうしようか迷ってる。

BoAのベストアルバムも未だに買ってないからどうしよう・・・。
最近は良い人たちばかりがアルバムラッシュで困ります!(笑)
CHEMISTRYのアルバムも聴きたいけど、レンタルしようって思う。
あと、東京事変もアルバム出すんだよね・・・。

最近は気になる曲が多いって事だよね。
自分の中で音楽は欠かせないジャンル。


続きを読む >>
[趣味]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

15th Single「WISH」

今更っていう感想ですが・・・とりあえず書きます。
毎日、聞いてますよ!いいじゃん。この曲♪
地元のレンタルショップでは結構、多めに置いてあったけど、
それが全部なくなってて嬉しいよ。
本当、嵐の曲を聞いてくれてる人がこんなにいるっていいよね。
オリコンでは2位の結果になっちゃったけど、
気にせず、聞いてくれる人が増える事を願いましょう☆
朝に聞くとすごい気分が良くなるわ。

ちなみにお母さんが「この曲、クリスマスっぽくていいよね。」って褒めてた。
「クリスマスソングだけど・・・。」って突っ込んだけど。
妹は珍しく嵐出演の歌番組を見て、笑ってたわ。
振り付けが面白いみたい。


そして、クリスマスカード応募はちゃんと送ったよー!
50,000名だからほんのり当たる事を期待しています。
どうか・・・クリスマスだけでもお願いします。


続きを読む >>
[趣味]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

5th Album「One」感想

無事に今日、家に「One」が届きました〜。
今回もとにかくいいよね。とにかくいい!
その前に少しだけ余談話がしたいです。


会場で販売されてたライブフォトを見て思い出しました。
たぶん、大阪公演で撮られたものだろうけど、
一応ワタクシは全種類の写真を買ったんですね。
松潤、ニノ、リーダーの写真を見てみたら・・・やっぱり3人お揃い!
例の松潤のネックレスが3人、一緒なんだよね。
これで嵐メンバー一緒だったらどうするんだろうね(笑)
仲が良すぎてすごい面白いよね。
しかも4人は通販で買ったっていう話だね^^;
見てて大阪MCで話してた事を思い出して笑っていました。


明日は嵐が「タモステ」に出るぞー♪


では、以下はすいませんが、コンサートネタバレを含めながら
アルバムの事について話すのでご了承ください。
今日は仙台公演だね!仙台に行く方楽しんで来てください☆
それにしてもチケット良席でも譲る人が多くて吃驚した。


続きを読む >>
[趣味]音楽 | comments(4) | trackbacks(0)

5th Album「One」プチ感想

ハロー!今日は派遣のバイトだったんだけど、面白かった〜☆
そこはウェディングドレスを試着するとこなんだけど、
花嫁さんが皆、綺麗で可愛かったんだよね。
結婚するっていうのがあったというか。(当たり前)
とにかく皆さん綺麗でした。
ドレスを間近で見るのは初めてで、綺麗だった。
自分は将来どうなるとか、こんなドレス着たいなとか考えてたわ(笑)
今は結婚以前の問題だけど・・・。
それにしてもうちは何もしないでお手伝いしてた。
それでお給料がもらえるなんて幸せだよね。
しかもそこで働いてる人は皆、親切だったし♪


ところで、大宮プロジェクトメールがきたー!
面白かったー☆うちの中ではね・・・勝手なんだけど、あくまでも私の想像。
コンサートで大宮があればこれが歌詞になるのかなって考えてたけど、ありえないよね。
当たってたら拍手してやってください(笑)
第二弾はどうなるか楽しみだー☆


以下はアルバムについて。
感想なので一応、ネタバレになりますね・・・なのでネタバレが嫌な人は見ないでくださいね。


続きを読む >>
[趣味]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
counter


au blogparts