Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

「Music Lovers」(2009.7.5)

今更だけど、見ました(^_^;)
録画してたはずだけど、HDDに録画されてなくて・・・で、DVDに録画されてる事を今日わかりました。
この番組、すっごい大好きだ!!


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -

グータンヌーボSP

「グータンヌーボSP」にニノが出ましたね〜(*´ω`*)
ニノはあんまり番宣で出るイメージが少ないので、違和感を感じてました(^_^;)
しかも、まさかの「グータンヌーボ」・・・。
大好きな番組だけど、ニノが恋愛話しちゃうの!?って思うのにビックリ。
雑誌のインタビューでもサラッとしか答えない印象だし。
女性陣がニノに質問した内容と答えがコレ。


●どんな女性がタイプ?
気遣いが上手な人

●この4人で誰がタイプ?
江角さん

●浮気されてもOK?
全然OK

●何フェチ?
タイツフェチ


気遣い上手な人が好きなのはわかる!!
ニノの好きな某女優さんとかそんなカンジだし♪(笑)
衝撃なのが浮気よりタイツフェチという。(笑)
そんなイメージがないニノだけど、「ニノも男だな☆」と実感。
ウッチーが「全身?」っていう突っ込みには爆笑したよ(笑)
浮気話で、「勘違いされるけど・・・全然OKですね!」って、勘違いするのは当然でしょう!!
ニノの許容範囲しかわからない事ですね。
それだけ彼女を信じるっていうニノの自信だろうね。
あのニノでも浮気されるなんてね・・・(T_T)
浮気を許すなら、もっと違う人を探してほしいなって思います。
芸人3人の方に混じってるニノに違和感を感じる時間でした。(笑)

それにしても女性陣の本音トークには大好きだなぁ。
特に吉高由里子ちゃんの話には共感。
臆病者な私です(・ω・;)
由里子ちゃんは「ラブシャ」で可愛いし、演技上手い女優さんだと思ったので、中身もサバサバしてるのでますます大好きになった♪
あと、土屋アンナちゃんが話してた「女と男に友情はない」には共感!!
一歩踏み出せば恋愛になるしね・・・。
私も安易に男の人と遊びに行かないようにしてる(・∀・)ノ
土屋アンナの話には感動。
お酒に酔ってるところは爆笑だけど(笑)


明日は「VS嵐SP」だー!
関西では全く放送されてないので楽しみ♪
バイトが休みなんでリアルタイムで見たいと思います(^_^)v



※ほぼmixiと同じ内容です。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -

少年倶楽部プレミアム〜嵐デビュー10周年記念〜

前回の日記で心配してくださる方がいて、本当に嬉しかったです。
かけがえのない家族の一員だったので、これからも忘れないように過ごしていきます。
今日、久々にお線香をあげて、きっと元気に遊んでいるんだと思いたいです。
あそこで元気に過ごしてる事を願って、私はいつもどおり過ごしていきます。


久々に嵐のお話を!!
なので、いくつか更新してまいります(^_^)v
日曜日に放送された「少年倶楽部プレミアム」。
太一くん司会の番組。
本当に面白かったー!!






50分間、嵐のトークと歌。
ファンとして本当に嬉しく、濃い時間でした。
あと1時間あってもいいというのがファンの本音だけど(^_^;)笑
笑ったり、泣いたりしました。
嵐が10年間の活動について振り返ってたけど、いろんな事を思い出しました。
この10年間、嵐にとってはいろんな葛藤があったりして、今の嵐があると思う。
もちろん、ファンには知らない事もあるし・・・嵐5人で何か思う事があったと思う。


Jr.時代の活動
正直、メンバーのJr.時代の活動は知りません。
その時の私はkinki、V6、TOKIOが大好きでだったので。(笑)
けど、なんやかんやでニノの出るドラマは見てたな・・・。
ニノには興味なかったんだけど(^_^;)
今思えば、運命を感じますね。
5人がそれぞれをキッカケに活動をしていて、皆に対する第一印象が面白かった。
ニノが大ちゃんに対する印象が「踊りを踊ってないで、鼻をほじってる」には笑ったし、相葉ちゃんに対してスルーは面白かったなぁ。
松潤の真面目なのは今でもわかるし、翔くんの優等生は当時でも雑誌とかで伝わった。
松潤に対するニノの「ウソツキ」はどうかと思ったけど。(笑)
今思えば楽しい思い出ですよね。
けど、デビューする直前に3人が辞めようと思ってた話は何年か前にTVで話してて驚いたな〜。
ファンには知ってる話だったけど、3人も真剣に将来の事を考えてたんだよね。
けど、あの時にジャニーさんが部屋にいなかった事に感謝しないと・・・。(笑)
もしかしたら、ニノと翔くんに出逢えてなかったかもね。


■隠坑坑糠11月3日 「嵐」デビュー
デビューの地でもあるハワイで大ちゃんは「最後のハワイか・・・」と呟いたのはなんとなく想像できます。(笑)
けど、当時はそう思わなかったからな・・・。
その前に大ちゃんを「何でこの人が嵐なんだろう?」と思った私。
大ちゃん、あの時はゴメンなさい・・・。
3人がデビューする気もなく、デビューしてニノはデビューしたいJr.メンバーに申し訳ないという気持ちがあった話には、嵐に対する決意だったんだろうなぁ。
その後の、ファーストコンサートでの翔くんはきっと、学業と両立するのに難しく感じたんだろうね。
最近はこのビデオ見てなかったけど、嵐の曲が1曲しかなかった中で、よく頑張ったと思うよ。
私はその後、「台ジェネ」のビデオコンサートに嵐イベントに初参加。
あの時は相葉ちゃんと大ちゃんだった事に文句を言ってたなぁ(^_^;)
本当にゴメンなさい。
その後、初めての夏コンに参加。
興奮しすぎてヤバかったなぁ(^_^;)
叫びすぎて、隣の人に引かれてたのは覚えてる。(笑)


初めてのレギュラー番組
初めてのレギュラー番組。
これをピックアップしたのは相葉ちゃん。
事務所の人に「プレゼントで欲しいものは?」って聞かれて、皆で一致団結したのがこの番組「真夜中の嵐」。
あぁー、懐かしすぎる!!
関西では半年ぐらい放送が遅れてて、「Cの嵐!」か「Dの嵐!」でようやく追いついたもんなぁ。
この時にTV局に抗議を何回もしてた事を思い出す。(笑)
勝手ながら効果があったのかとシミジミ・・・。
嵐のメンバーが交代で自転車漕いでて、正直、この番組で好きじゃない時はあった。
今では考えられない事だけど、えこひいきだと思ったし・・・。
中途半端になった時もあったけど、最終的に北海道で無事にゴール!!
あのタイムカプセルどうなってるのかな?
というか、嵐メンバーとバードさんは覚えてるのかな?
この番組が2003年に終わった(はず)からまだ、4年後だけど・・・タイムカプセル開けるのを覚えててほしいな。
その後の「Cの嵐!」は嵐が可哀想だと思いながら見てて、あの時は本当によく頑張ってたな。
で、「Dの嵐!」は今の「嵐の宿題くん」に近い番組。
あれは、深夜番組時間帯だったし、よく頑張った。
くだらない内容ばかりだったけど、この番組はめっちゃ好きだった。(笑)
ゲストとのトークももちろん面白かったし、なぜか私は、ゲストほったらかしで嵐中心になりすぎてる番組に怒った事もあったかな・・・。
本当に嵐ファンかよってカンジですが(^_^;)
この番組ではメンバーのコーナーがあって、その中で相葉ちゃんの「Aの嵐!」が冠番組として放送される事になったのは嬉しかったな〜。
相葉ちゃん、他のメンバーがよく頑張ったなって思う!!
「Gの嵐!」ではあの曲が誕生したし、コンサートでの名物曲となって、本当にいろいろ思い出があるね。


HERE WE GO!
私、このコンサートに行ってなかったら確実に嵐ファンを辞めてた。
私の中でも嵐ファンとしての転機だった。
2001年は松潤が「金田一」に出てたぐらいで、関西ではレギュラー番組も放送されないし、全く嵐と縁がなかった。
(思えば松潤以外は皆、金髪だったな〜。)
確実にファンを辞めそうな予感はしてた・・・。
当時、仲良くしてたネット友達にそう断言してたし。
淋しかったのが正直だね。
けど、なんやかんやで「a Day in Our Life」「ナイスな心意気」は買って、翔くんのドラマは見て、松潤のドラマも見てた。
完全なニノ不足だったんだろうな・・・(^_^;)
けど、なんやかんやでコンサートには申し込んで、あのゴンドラの演出にビックリして、改めて『私は嵐ファンで良かった!!』って思えた。
なんかね〜、いろいろ嵐ファンとしてやっていいのか不安があったんだろうね。
この時、私は転校して友達にジャニファンがいなかったし・・・。
嵐を好きじゃない宣言もされて、不安はあったはず。
けど、やっぱり嵐を応援して間違いはなかったな。
この時に、嵐メンバー5人が嵐に対して真剣に語り合った事は、前々から知ってたし、その話を聞いた時は本当に嬉しかった。
ちなみに、このツアーで発売したアルバムの「いま愛を語ろう」は私の中で、嵐の曲で未だにNo,1です。


ソ蕕離▲献▲張◆滋初のドーム
アジアツアーには正直、ショックが大きかった。
『日本のファンを忘れるんだろうな〜。』っていう気持ちが正直、ありましたから。
だいたいの人なら天狗になって帰ってくる・・・。
けど、嵐はそんな人たちじゃないと信じて、夏コンで見送り、無事にアジアツアーを終わらせて帰ってきた時に、冬コンをした5人はカッコ良くなってました。
当たり前に取れてたチケットが取れなくなっててビックリもした。
私は厚かましくも何公演か行けたけど・・・。
知らない場所でコンサートするって不安は大きいけど、彼らは無事に終わらせて帰ってきた。
けど、タイでできなかったのは本当に残念。
前に空港閉鎖があったりして、ますます難しくなったかもしれないけど、いつか、現地でコンサートできる日が来るといいな。

それからの初のドーム公演。
けど、嵐はファンとの距離を忘れてなかった。
大きなドーム公演になっても後ろの人に届くぐらいの距離まで来てくれた。
『嵐は変わってないな、むしろ大きくなったな。』
と思いました。


ァ峅屬茲蠱忙辧廚鯢頭に
松潤がピックアップ。
これがキッカケで嵐の大きなブームになったのは間違いないだろうな。
主題歌を3回もやらせてもらって、どれも良い曲に恵まれて本当に良かったと思う。
嵐の人気に火がますますついたんだろうな。
ニノもハリウッドに行って、ますます人気が上がったし。
ニノがハリウッドに旅立つ前にメンバーに話をする機会があった時は、本当に良い機会でもあったんだろうな。
大ちゃんのお小遣い話には笑いましたが。(笑)


今回は、「Beautiful days」「風の向こうへ」「truth」を唄ってくれました。
どの曲も好きだよ〜♪
めちゃくちゃ良かった!!
歌う前にテロップが流れて、その時のメンバーの映像がまた可愛い。


本当、この番組には感謝!!
太一くん、スタッフさん、ありがとう!!
太一くんのおかげで、ここまで嵐の話が聞けて嬉しかった♪
(嵐の変わりに太一くんの名前、いっぱい書いておきます☆/笑)
嵐の歴史を改めて振り返る事ができたし、ますます嵐が好きになれた!!
ここでは私の嵐ファン歴史も振り返って毒舌を吐きましたが・・・(^_^;)
嵐にも良い部分や悪い部分はたくさんあった。
悪い部分も認めないと好きになれない事を嵐に教えてもらいました。

嵐はますます気流に乗ってるし、ペースを崩さないで頑張ってほしい。
10周年、ますます期待してますよ☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -

大野マン

昨日の「はねトビSP」は面白かったー♪
この番組で、“大野マン”が登場するとは思いませんでした(^_^;)
見てない人はわからないだろうけど…とにかく見てくれたらわかります。
最初あたりから大野マン登場には爆笑でした!!
罰ゲームで冷気をはねトビチーム、嵐チームが連帯責任で浴びないといけないんだけど、大ちゃんが見事、間違えてしまい…。
それが3回連続ですからね。(笑)
リーダー、しっかり!!
突っ込みたくなります。
しかも大野マンの登場にはこだわりがあるみたいで、西野マンが突っ込まれましたね。
大野マンは本気で翔くんに怒られて凹んでる姿が可愛かったー♪

席替えをして今度こそと思ったら………最後の最後やってくれました“相葉マン”。(笑)
相葉ちゃん、最初は好調だったのに〜(・ω・)
美味しいとこを持っていきました。(笑)

あとの3人は見事クリアしてたものの、連帯責任で変身しておりました。
本当、痛そう(^_^;)
しっかり、「VS嵐SP」宣伝してくれただろうし、放送が楽しみー♪

久々にバラエティーで5人揃ってゲストは、ファンとして美味しかったです☆
さっ、これから嵐スペシャルウィークですね!
既に始まってるけど、今度は土曜日にゲストですね。
楽しみですね(*^_^*)
[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -

「うたばん」(2008.6.26)

嵐ネタが堪る〜、堪る〜。
こんばんは。
1週間ぶりに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!!!のえりこです。(懐かすぃ。)
私の事はおいといて、嵐さんですよ!!
嵐ラッシュでblogに書く時間がありませんでした。
おとといに「One Love」発売されて、ワタクシは無事にGET☆
今もエンドレスリピートで聞いてますよー。
私のお母さんが『これ、売れるだろうね。』って言ったぐらいなので、ヒット間違いナッシング♪
(夜なのにやたらテンション高くてすいません^^;)
水曜日のデイリーランキングでは1位だったみたいだし、このままウィークリーで1位だといいな・・・。
1位って事はたくさんの方に嵐の曲を聴いてもらえてるわけだし、そうだといいな。
また、「One Love」話したいな。(PV語りしたい。)

そして、マンガ「花男 37巻」が発売されてGET☆
1作目の方は完全版で読んだけど、2作目の前後編は類のオリジナルストーリー。
電車の中で読んだけど、あれですね・・・。
電車の中で読んではいけないですよ。
爆笑しそうになったもん。(笑)

もう、読んでもらえたらわかるけど・・・道明寺、最高だわ。
神尾先生、ありがとう!!
「花男」ファンの方は絶対、読んでください!!
とにかく爆笑します。
「花男F」はいよいよ明日、公開だし、絶対観に行きます♪
けど、7月は予定詰まってるから8月上旬になりそうだな・・・。


話がそれてしまった。







中居くん、タカさん、

「うたばん」スタッフの皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


もう、今回も最高に面白かったですよ♪
爆笑の嵐ですね。
さっそく、2回も見ちゃいましたもん。

オープニングは「One Love」からスタート。
衣装が素敵で素敵で、白のタキシードが似合う(*´ω`*)
嵐、カッコよすぎー!!
微妙にニノちゃんの髪型がいつもと違う。

トーク冒頭。
中居くんがいつもの下克上に申し訳ないと謝りだす。
なぜに!?
ファンとしてはめちゃくちゃ楽しいのになー。
で、中居くんは『申し訳ございませんでした。』って頭を下げて謝って、『日本のトップアイドル・嵐です!!』って紹介(^_^;)
そして、中居くんが大ちゃんと握手をして和解。
テロップの「魔王VS貝」が面白かったわ。(笑)
中居くん、どれだけ小さいのよ。

まずは、最近の嵐。
翔くんの骨折で東洋医学でマッサージをしてもらい、ましになってるそうな。
けど、まだ痛々しさはあるけど、よくなってきて良かったよね・・・。
ニノはマジックがブームという話で、マジシャンの方がテーブルの真ん中で披露するように、中居くんたちがテーブルを囲む。
ドワーと集まったカメラマンさんたちのチームワークが最高(o^-’)bグッ
ってか、ニノちゃん!!!!
あれだけ腕を上げてて、本当にすごいですな!!!!
ビックリして叫んでしまいましたよ・・・。
ニノちゃん、すごい(*´∀`*)
カッコ良かったよ!!
そして、松潤の「花男F」紹介で、中居くんは『はなおとこエフ』と普通に読む。(笑)

嵐の持ち込み企画で、嵐の性格ランキング。
それぞれメンバーが判断してランキングする企画。
まずは翔くんが「○○○ランキング」。(すいません!!忘れてしまいました。多分、マメじゃない人だったかと。)
結果は1位:相葉ちゃん 2位:大ちゃん 3位:松潤 4位:翔くん 5位:ニノ
ニノはこまめに手帳にスケジュールを書いてるそうで。(しかも「Step and Go」手帳!!)
理由がマジックの営業があるからだという事。(笑)
上の人からマジックやりに来てよと言われるそうで、スケジュールを把握してるとか。
翔くんはカバンが汚いらしく、相葉ちゃん曰く『白のカバンの中は茶色』だそうで。
松潤は朝、起きれないそうで『すいません。』と謝ってました。
大ちゃんはプレゼントを忘れて持って帰らない。
相葉ちゃんはトイレの大のほうを流し忘れるというアイドルには恥ずかしいお話(^_^;)
相葉ちゃん、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてたし。
理由は家のトイレが立ったら流れるとの事。
次は相葉ちゃんが「エロいランキング」。(リアルだね。)
思わず、大ちゃんが選ぶランキングのクリップを取り、ニノちゃんに突っ込まれる。
結果は1位:翔くん 2位:松潤 3位:相葉ちゃん 4位:ニノ 5位:大ちゃん
大ちゃんは『悶々としない』との事。
相葉ちゃんは自分自身に健全な男子だと。(笑)
松潤は袋とじを綺麗に開けるという事で、メンバーに「それは性格!!」と突っ込まれる。
翔くんは「(雑誌を見て)この中で可愛い子は?」ってやりだすのが翔くんだそうで。
それも自分が参加してるだろうって頷く相葉ちゃんは突っ込まれてました。
このあたりで相葉ちゃんがジャニーズ初の「ヘキサゴン」出演を押されてました。(ある意味見たい。/笑)
次は大ちゃんが「謎が多い人ランキング」
結果は1位:翔くん 2位:松潤 3位:ニノ 4位:相葉ちゃん 5位:大ちゃん
中居くんは大ちゃんが謎そうに見えると言うけど、ニノ曰く『趣味が見えてきて、絵や粘土や釣りが好き』との事。
釣り雑誌を読むぐらい、釣りが好きみたい。
相葉ちゃんは『自分から話してくる』に大ちゃんは自分で考えたのに噛んでた。(笑)
メンバーからは彼女みたいに話すとの突っ込み。
松潤は大ちゃんが松潤の家に行った事がないみたいで、石原良純さんが松潤家を知ってるそうな(^_^;)
翔くんは・・・理由忘れてしまいました。(すいません。)
次は松潤が『運がない人ランキング』
結果は1位:翔くん 2位:ニノ 3位:大ちゃん 4位:相葉ちゃん 5位:松潤
松潤自身は晴れ男だからとの事。
相葉ちゃんは運が良いイメージとの事。
ニノは運がないイメージとの事。
翔くんの理由はまたも忘れ・・・。(オイ)
次はニノが『気配りが上手な人ランキング』
結果は1位:松潤 2位:大ちゃん 3位:相葉ちゃん 4位:ニノ 5位:翔くん
ニノ自身は消去法との事。
相葉ちゃんはよく一緒にご飯を食べに行くとの事。
大ちゃんは何でもしゃべるとの事。
松潤はホテルで寝ていたら、夜中にカップラーメンを食べるために廊下で食べてたとの事。(松潤、男前!!)
翔くんは気が利かないと言われて凹んでました。
そして、結果から翔くんエロくて運がなくて気が利かないという最悪な結果に(^_^;)
どんまい!!翔くん!!
ここで、タカさんと大ちゃんがゴニョゴニョ話して中居くんに指摘されると、ここで下克上が。
そして・・・『大ゲケ』という突っ込みもできない間違いを。(本当は『大ゴケ』)

次のコーナーは5/6の嵐
6つの中に1つがはずれで、罰ゲームは連帯責任。
という事で、定番のシュークリームでは相葉ちゃんが見事に大当たり。
アイドルではお見せできない表情に・・・。
そして、罰ゲームは唄って踊るって事で「A・RA・SHI」を披露。
しかし、中居先輩からのご指摘が。
1回目はデビュー当時並に元気がないとの事。
2回目はステップが上半身は動かしてないとの事。(この時の中居くんのステップが上手かったな〜。)
そして、元気よく、軽やかなステップの嵐を見れました〜☆
次は双眼鏡に目を当てると墨が目に付くもの。
罰ゲームは誰もなく、中居くんとタカさんがやるはめに・・・。
罰ゲームだったら「A・RA・SHI」を唄うはずだったけど、なぜかモノマネに(^_^;)
モノマネをしてる織田裕二がめっちゃ似てましたわ。(笑)


ここで嵐さんは終了。
けど、来週も嵐さんがご登場〜(((・∀・)ノ
確か、大ちゃんの「魔王」の話をしてなかったからそれかな・・・と。
最近のお仕事の話で相葉ちゃんと大ちゃんなかったからね。


やっぱり、「うたばん」は面白いわ〜☆
長くなりましたけど、レポ終了。(抜けてるとこは本当、ごめんなさい。)
また時間がある時に見ようっと。
さて、今日は「花男」番宣ラッシュに「MステSP」に嵐のトークが流れるみたいだし、嵐祭りですね〜♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -

「うたばん」(2008.2.14)

中居くん・・・

石橋さん・・・

「うたばん」スタッフさん・・・

本当にありがとうございますm(_ _)m






いやー、めちゃくちゃ笑わせていただきましたよ。
本当に面白かったです。
だってね、嵐があんなにも長く放送されるとは思ってもいませんでしたよ。
こうしてくれたのは「うたばん」の皆様のおかげ!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
久々に爆笑しましたわ〜。


≪Step and Go≫
なんかね、どこかで聞いた事あるのよ。
CMで流れた事ないよね?
CMで聞いたような気がするのは私だけかな?
けど、嵐っぽくって良かったよ〜(*´∀`*)
明るい曲でコンサートでは盛り上がるね♪
翔くんのあの衣装、懐かしかったな・・・。
最近はああいう衣装着てなかったから、新鮮だった。


≪トーク、
お題が「最近の個々の嵐」(間違ってたらごめん^^;)って事で、嵐の近況報告。
(「うたばん」のスタッフさんは嵐ファンの気持ちわかってるのかな?
このコーナー、毎回やってくれて大好き★)
「嵐でモテるのは?」って事で、松潤が指名されてましたね。
松潤は一昨年の「花男」からモテ度がアップしてますから(^_^)v
松潤はニノか翔くんって遠慮がちに・・・。
そこで相葉ちゃんは「自分はモテます!!」っていう自信たっぷり。(笑)
小学生の頃に良いカンジの女の子からバレンタインをもらって、お返しに消臭スプレーを返したとか・・・。
相葉ちゃん、それはありえないよ。

次は「高橋名人に勝利」って事で、これはニノがご報告。
ニノがパソコンで眺めてたら・・・「芸能人でゲームが上手そうな人」のランキング。
そこには「5位 二宮和也」がランクイン★
ニノ・・・どれだけ嬉しいんだ。
しかもゲーマーの高橋名人に勝って、めちゃくちゃ嬉しそう。
ちなみにニノの好きなゲームはRPG。
(余談だけど、私もそれが一番好き。最近はやってないけど。)

次に「嵐で忘年会。」をやったそうで、松潤がご報告。
松潤が来たら皆いる・・・って思ったら、大ちゃんがいなぁーい。(笑)
大ちゃんは家族で忘年会をやってたそうで。
しかもお鍋で、白菜を入れてたらしい。
メンバーは大ちゃんが来てない事にガッカリしてたけど、大ちゃんは家族と過ごせて満足そうな・・・。
ここで実家暮らしかどうかのお話。
もちろん、嵐ファンなら知ってるけど、嵐は全員実家暮らし。
そこで中居くんは「家族ってなんなの?」と家族のテーマに・・・。
彼女が来たら家にあげられない・・・どうのこうの語ってました。
そこで来ましたー!!!
大ちゃんの下克上。(けど、ここで何を言ったか忘れた・・・。)
爆笑の嵐でしたよ。
言った大ちゃんも笑ってましたね。
中居くんは「2008年はケンカ辞めようね。」って言ってたのに、その約束は白紙に。
中居くん、ガンバレ★

最後は「釣り。」で大ちゃんのご報告。
朝・お昼・夜、いつでも釣りに行くらしい。
松潤の写メに大きな魚を釣った大ちゃんが送られてたらしい。
大ちゃん、いつか釣り雑誌に載るかもね。

最後に大ちゃんが個展開催って事で、中居くんもタカさんもビックリ。
10年間作ってきた甲斐があったよね・・・。
本当、早く買いたい。
(お金がないのでまだ買ってないんです^^;)
中居くんが大ちゃんに見せたい木彫りがあるらしく、それを見ると大ちゃんを思い出すらしい・・・。
思わず中居くんは「気持ち悪い」って言ってたけど、なんだかんだで嬉しそう?


≪トーク□
小さな女優ちゃんが嵐に質問する「教えて、嵐!」のコーナー。
小さな女優ちゃんたちが集まり、本当に可愛かったなぁ(*´∀`*)
ここに加恋ちゃんがいたのにビックリだけど。(笑)
「山田太郎〜」の妹ちゃんたちも出てたよね。
1人の子は堂々と小島よしおのモノマネしてたから可愛かったよ〜♪
DJラッパーの女の子は前に見た事あったけど、まさかのモノマネ・・・。
マニアックすぎて面白かった!!
小さな女優ちゃんたちはこれからも頑張ってほしいね。

さっそくの質問が、「嵐の中で一番モテるのは誰ですか?」。
加恋ちゃんに「誰だと思う?」って聞いたら、松潤だろうなぁって思ってたら・・・。
なっ、なっ、なんと「相葉さん」でした。
相葉ちゃんの顔が『(*・∀・*)』になって、まじ照れしてましたね。
相葉ちゃんのモテ期到来!!!!
理由は「明るくて、おもしろい。」からだって事。

次は「初デートに行くならどこですか?」。
翔くん→映画館(観るならサスペンス)
ニノ→ゲームセンター(UFOキャッチャーは得意らしい)
松潤→植物園(歩きながらゆっくりしたい)
相葉ちゃん→遊園地(富士急ハイランドのジェットコースターに乗る)
大ちゃん→釣り(船をチャーターして、マグロを釣る)

皆、個性的で面白いね。

次は「キスシーンはどうですか?」。
翔くんは会って間もないから恥ずかしいので、あまりやりたくないらしい・・・。
ニノは向こうからやってるので何もしないらしい。
すっ、すごいぞ!!
中居くんは嫌いだという事。
前からそう言ってるよね。
で、ここで・・・「私生活では好きだもんな」(間違ってると思います^^;)と大ちゃんのひと言。
またしても下克上で、中居くんは怒り、「見たことねぇだろ!!」と反発。
ニノは小さな女優ちゃんたちに優しく「ごめんね。」って謝ってた。
中居くんは「子供も関係ねぇ!!」「もしかして、覗き見?覗き見?覗き見?覗き見?」って結構、怒ってましたね。
その後で、またも下克上が・・・。
中居くんのアクシデントに、思わずニノが口を塞いでましたね。
中居くん、ガンバレ。

最後に「好きな人に告白したいけど、どうしたらいいですか?」。
可愛い事に名前も言ってて・・・まさに青春(*´∀`*)
対応方法が・・・
翔くん→手紙
ニノ→直接伝える
松潤→「うたばん」放送日がバレンタインなので、チョコと一緒に『うたばん見てね。」のメッセージを渡す

松潤の考えに、翔くんは「だから松潤はモテるんだー!!」に大興奮。(笑)
最後に告白してましたね。
本当、可愛いわー★


≪トーク≫
劇「花より嵐」を開催。
1回目の主演は加恋ちゃん×松潤×中居くん。
加恋ちゃんは恋する女、松潤は恋する男、中居くんは岩。(笑)
加恋ちゃんと松潤は迫真な演技!!
本気で、別で2人が何かのドラマをやってほしいって思ったよ。
そこで岩の中居くん・・・何をしてるんだー。(笑)
松潤を襲って、面白かったけど。
2回目の主演はみなみちゃん(だったかな?)×大ちゃん×中居くん。
上記と配役同じ。(笑)
みなみちゃんも大ちゃんも迫真の演技。
岩の中居くん、またしても・・・お邪魔してました。
けど、面白かったわー★
相葉ちゃん、ニノ、翔くんVer.も見たかったー!!


最後に小さな女優ちゃんたちからバレンタインチョコをプレゼント。
なぜかもらえなかった松潤。(笑)
ニノちゃんは2人からもらってモテモテ〜♪(「山田太郎」の妹ちゃんたちからのプレゼント)
加恋ちゃんは相葉ちゃんにプレゼント。
意外な一面だったなー(・∀・;)
(相葉ちゃん、悪気があって言ってないのよ・・・。)

今回の「うたばん」は本当、爆笑だったな。
しかも、来週も嵐さんご登場みたいですよ!!!
収録しきれなかった分が来週に回されるって、嵐もスターですね☆
楽しみにしてますよ。
さて、今日は「Mステ」どうなるんだろうね?



JUGEMテーマ:ジャニーズ


[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -

ベストアーティスト2007

JUGEMテーマ:ジャニーズ


見ましたよー!!
なんだかんだで嵐くんたち、面白かったです。
後輩のKAT-TUNと一緒でね。
ニノちゃん、やたら亀ちゃんちょっかい出してましたね。
んー、そんなニノちゃんが可愛いな(*´∀`*)笑

そして、またしても大ちゃんの発言に笑ってしまったよ。

『今年はゆっくりできました。』

爆笑しちゃいましたよ。
すかさず、ニノちゃんが『充実してました。』のフォローが入ってたけど。(笑)
さすが、良いコンビですね!!
徳光さんは嵐の大活躍に褒めてくださいましたねー。
本当、嵐さんは大忙しでしたもんね。
いつもお疲れ様ですm(_ _)m

歌は「Love so sweet」良かったなぁ★
嵐の皆、カッコ良かったし。
癒されましたよ〜。
けど・・・音声が悪かったね(>_<)
翔くんのマイク、おかしかったよ!?
そのあたりはしっかりしてもらいたいよね。
次の歌番組は「MステSP」ですね♪
何やら他のSP番組に出るみたいだし、チェックせねばいけませんな。


松潤の映画「花男ファイナル」公開日決まったねぇ。
2ヶ月連続、松潤主演映画公開だけど頑張ってほしいね!!
どっちも観に行くよー(*´∀`*)
翔くんも映画撮影始まるだろうし、頑張ってほしいね。
けどね・・・翔くんのね・・・あの映画はね・・・正直、複雑なんですよ。
話が・・・ね、あれじゃないですか?
もしかしたら・・・・・・かもしれないです。
すいません。



[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -

FNS歌謡祭

JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです!!
サボっていて、すいませんm(_ _)m
恒例ですね・・・この言葉。
本当にすいません。
個人的な事はあとにしといて、おとといのFNSのお話を。







『来年は嵐と温泉に行きたいです。』

草なぎさんからの質問は『来年はどんな年にしたいですか?』で、この答えが嵐のリーダー・大野智さん。
大ちゃん、面白すぎるよー!!
思わず、笑っちゃいましたよ。
そっかー・・・そうなんだね。
メンバーと温泉に行きたかったんだね(T_T)
この前は翔くんとは行けなかったから来年こそは行ってほしいよね。
コンサートでそんなお土産話を聞ける日がくるといいな・・・☆
大ちゃんの答えに感動&笑いだったけど、実現してほしいなぁ。
雑誌でも箱根旅行は耳にタコがつくぐらい話してたよね。
ちゃーんと公式カレンダーのプライベート写真置いてますよ♪
大ちゃんの名言って事で・・・その後はすかさず、ニノちゃんがフォローしてましたね。(笑)

「Love so Sweet」・・・やっぱり好きだわ(*´∀`*)
ウォッウォッウォ〜イエェ〜イイェイイェ〜〜♪
の出だしがいいじゃない♪
最初はニノちゃんから映ってましたし・・・。
衣装はカッコ良かったし・・・。
けど、松潤の衣装がちょいっと微妙だった(T_T)
蝶ネクタイにジーパンじゃなくて、ネクタイにしてほしかった!!
けど、松潤がカッコ良かったし、いいけど☆(オイ。/笑)

翔くんスマイルカッコ良かったし、相葉ちゃんの新髪型もカッコ良かったし、最高なステージでした。
相葉ちゃんの髪型、すっごい好き!!
黒髪ボーイ、最高!!(笑)
ニノちゃん、髪伸びたよね。
今年の初めは短髪だったのに伸びたよねー。
念のために・・・揃えるだけ切ってるよね?
まっ、ニノちゃんはいつでもカッコイイんだし、懐かしさを感じる髪型だからそれでよし!(ファンバカ。/笑)


やっぱり、嵐はカッコ良いなー、カッコ良いなー。
FNSの嵐に更に惚れ直してるではないか。
どうした、私。(笑)
いや、これでこそ嵐ファン・えりこなのだろうか・・・。
とにかく、いつもどおり嵐大好きでございます。
これから嵐ラッシュだよね(^_^)v
1億3000万人にも出演だし、MステSPも出演(未定)するよね!?
年末はカウコンだし、今年も家でのんびり〜と見ますわ。
嵐さん、年末も頑張ってくださいねー!!


「FNS歌謡祭」その他の出演者感想・・・。
宝塚、またもヅカメイクですかー!!
タニさんと水さんが普段着で出てたからそれでいくのかと思ったけど、ヅカメイクでした。
けど、ヅカファンにとってはすっごく満足でした(*´∀`*)
大階段良かったよ。
雪組娘役バックダンスすごく良かったよ。
水さん、超カッコ良かった!!
タニさん、美!!!!
うめちゃん&となみちゃん、超キュート。
みほこさんの「千の風になって」は震災チャリティー以来で、本当に癒される♪
みほこさん、最高!!!

kinkiも出て、懐かし映像でニノちゃん映ってたよー。
SMAPの新曲、ある意味新鮮でいいわ。(笑)
SMAPはやっぱり王道だね。
KOU+もすごく良かったし、中島美嘉も良かったし、好きなアーティストがいっぱいで嬉しかったわー。
FNS歌謡祭、また来年もよろしくお願いします!!


[嵐]ゲスト番組 | comments(0) | -
counter


au blogparts