Ninomiya Memory

嵐・二宮和也くんを中心に応援しているえりつぃんのblogです。嵐メインで書いてます。時々、他の好きな事も書いてる気が多いです・・・。
宝塚歌劇団も好きで別のblogで書いてます。

コメント&リンク随時受付中。気が合う方ならどなたでも大歓迎★
mixiでもえりつぃんとして更新中。マイミク登録大歓迎★
気になった方はメッセージお待ちしています。

●2009年はいよいよ嵐デビュー10周年!!皆さんで嵐を盛り上げていきましょう♪これからも応援していきますよ♪

●7月1日にNew Single「Everything」が発売。嵐出演のau CMソングです★
●8月19日にはBEST ALUBUM「All the BEST!1999-2009」が発売決定。10周年の嵐の集大成が詰まったアルバムを楽しみにしていましょう♪
●いよいよ8月28日から国立競技場、5大ドーム(東京、大阪、北海道、福岡、名古屋)の全国ツアー「Anniversary 5×10」がスタート!!嵐ファンの皆様、一緒に盛り上がっていきましょう!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

今年もよろしくです。

お久しぶりです!
えりつぃんの久々の日記ですが・・・去年の11月から更新していなかったですね。
ここんところ、mixiばかり更新してたのでこちらにお伺いする事は少なかったです(^_^;)
嵐ファン活動はしっかりやっていましたが、嵐さんの活動には本当ビックリですねー!

去年は紅白を見て、カウコンで新年を迎えていつもどおり過ごせて良かったです(笑)
年始から「ネプリーグSP」を見て、SPドラマを見て、翔くんのドラマを見て、過ごしてます!
昨日のVS嵐では爆笑したり、こんなに嵐を見れるって幸せな事ですよね。

11年目の嵐さんもどんどん活躍される事に期待してます♪
ちょこっと挨拶程度で申し訳ないですが、気ままにblog更新していきますので、よろしくお願いします。


遅くなりましたが、10周年アニバーサリーツアーが無事に終わって良かったです。
嵐、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした!!
私はドーム公演行けなかったので、今年コンサートがあれば参加したいです(笑)


JUGEMテーマ:
 
[嵐]嵐 | comments(0) | -

11年目。

お久しぶりです!
本当に久しぶりの日記です。

とりあえず、まずはワタクシゴトから・・・。
先月はバイト先がグランドオープンして、1ヶ月は本当に忙しかったです。
仕事に行っては寝て、仕事に行っては寝て・・・の繰り返し。
とりあえず、出かけたのはバイト後の星組公演観劇だけ(笑)
違う店舗の後輩に『痩せましたね!』って言われたのは衝撃だった(@_@;)
そこまで痩せた自覚もなかったし・・・(笑)
そこまでやつれてたのかな〜って思いました。
正直、精神的にもかなりしんどかったのもあったし、とりあえずご飯をたくさん食べました。
1日5食ぐらい食べてるのにも関わらず、全く太らない自分にビックリした(笑)
倒れはしなかったけど、精神的な気持ちとの戦いでしたね。
その後はいろいろあって、今月に入ってだいぶ落ち着きました。
生活にもようやく慣れたのもあるし、毎日楽しくやってます♪
来月は忙しくなるだろうし、しばらくはゆっくりします。

そして、いろいろな事情で掃除、洗濯、料理をするようになりました。
これをするようになってパソコンを全く開かなくなりましたね。
料理は和洋中こなしてます(^_^;)
初心者だけど、毎日ご飯を作るように頑張ってます。


という事で、えりつぃんは相変わらずなカンジです!
本題のアラシゴト。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(2) | -

いろいろ嵐。

「まごまご嵐」的なネーミングで始まるえりつぃんの本日のblog。
お久しぶりです!
どうやら、18日から更新されてないみたいで・・・・ごめんなさい。
ここ2週間はバタバタしてて、ようやく今日、家でまったりゆったりしています(´ω`)
バイト先が先週無事にGOをしまして、社員さんのお手伝いをしたり、新しい人たちのトレーニングでてんやわんやしてました。
不安も多少ありーのだけど、なんやかんやで楽しいです。
けど、休み直前に『顔が白い』とか『声がおかしい』とか言われて、そろそろ自分の体力の限界を感じてしまいました(笑)
今日は本当にゆっくりできるので、明日からもっと頑張りたいと思います!
社員さんたちも頑張ってるし、極力サポートできるように頑張っていきたいです♪
けど、GOがこんなに大変だとは思わなかった・・・(T_T)



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(0) | -

BEST PV DVD 発売!


また嬉しい情報(*´∀`*)


2009年10月28日

5×10 All the BEST!

CLIPS 1999ー2009


発売決定!!


待望のビデオクリップ集〜!!(今時こう言いますよね?)
すっごく嬉しい。
ほとんど持ってるっちゃー持ってるけど、大好きな「Love so Sweet」だけは、CDのDVD特典がなかったんだよね〜。
すごく大好きなPVなのに、CSでも録画できず・・・。
これでようやく、全てのPVがみれますね!
そして、秘蔵とも言われる「Lucky Man」も入ってるみたいだし、すっごく楽しみだ!
このPVは水しぶきでこの曲っぽいし、夏っぽいPVだったよね。
この時の和のイメージをしたシーンが好きだったな〜(´∀`)
とにかく楽しみです♪
今回は初回盤、通常盤もないので、皆さんが安心して買えますよね。
しかもお得な4,800円!!
10年分が4,800円なんて安すぎる!!(笑)


そして、今日は・・・


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(2) | -

「VS嵐」記者会見

今日は久々に嵐メンバーの記者会見を見れましたー!
「VS嵐」が来月からゴールデン進出という事で、皆さん、何か一つにはゴールドを入れてた衣装を着てましたね♪
嵐がゴールド着るのはコンサートぐらいだよね(^_^;)
記者会見は面白かった〜。
リーダーが面白い事を言ったのにも関わらず、誰もメモしない記者の人たち(笑)
ボーッとしながら見てたので、深い内容は覚えてないんですけど・・・。
松潤が髪を切ってましたね〜。
以前のニノのような髪型で、これまた私のタイプで!(笑)
松潤以外はそこまで髪型は変わっていなく・・・。
思えば、嵐さんはあまり染めてる人たちがいなくて、青年アイドルって感じですよね。
私の理想な雰囲気なので、そのままでいてほしいですけど(・ω・)

「めざまし」ではかなり取りあげられていて、楽しかった記者会見でした♪
来月から始まる「VS嵐」が楽しみ!
あのライオンさんはどんな役割になるのか気になるな〜。
嵐の皆さん、来月からの「VS嵐」楽しみにしてまーす!
ようやく関西でも放送だよ・・・(T_T)


JUGEMテーマ:
 
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

嵐 結成10周年


2009年9月15日(ハワイ時間)

2009年9月16日(日本時間)

嵐結成日

10周年おめでとうございます!



今日はおめでたい日ですね!
友達の日記で気づきましたが・・・。←すいません。
10年前にハワイで記者会見してたんだって思うと、長かったのか短かったかはわからないな・・・。
けど、こうやって10年後も5人で嵐として活動してくれてるのは嬉しいですね♪
今日と明日はおめでたい日!
本当におめでとうございます!


JUGEMテーマ:
 
[嵐]嵐 | comments(0) | -

嵐の宿題くん(@2009.9.7)

月9の「ブザー・ビート」は『あちゃ〜』という展開でしたね(^_^;)
特に莉子と菜月の修羅場は怖かった。
って、直輝も菜月の本性を見抜けよ!って思った。
好きな男性だから猫被るのもわかるけど、さすがにあそこまでしたくはないって思った・・・。
莉子には麻衣がいるし、女友達って本当に良いよね♪
けど、莉子も莉子で川崎さんとの関係をハッキリしなかった莉子も悪いとは思うんだな・・・。
いろいろ複雑な部分が重なってるね。
来週は「別れ」がテーマになってるし、どうなるんだろうな・・・。
最終的にはハッピーエンドであればいいのですが☆
どうやら、莉子にとってキーパーソンのあの人が出てくるそうですね。
莉子の夢がどうなるかも気になるところだな・・・。
「ブザー・ビート」面白い〜!

山ピーが無事に現場復帰できて良かったですよね。
A型インフルエンザでお休みしてたけど、無事に復帰して、ドラマが放送。
亮ちゃんとか他の芸能人も感染してるみたいだし、芸能人に関係なく、気をつけないといけないよね。
ワクチンの優先順位は決まってきたみたいだし、その人たちを優先してほしい。
私の場合は感染しない無敵でいそうながしてしまう(笑)
けど、手洗いとうがいはきちんとやるように気をつけます。


では、本題へ。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]レギュラー番組 | comments(0) | -

嵐会報 No,45

家に会報が到着したのは昨日。
昨日でも更新したけど、前回で会報がリニューアル☆
こういうデザインがすごく好き!
雑誌の「H」っぽい写真の雰囲気がすごく好き。
けど、衣装は変に着飾ってなくて嵐っぽい。
嵐のスタッフさんは本当に嵐ファンの事をわかてらっしゃる♪
あくまでも個人的な意見の感想だけど、ニノの服装とか本当に好みですね。
ネクタイ、ストール、マフラー・・・ニノの似合うアイテムをいつも着てくれてる。
今回はネクタイ!(ヤッホー!/笑)


という事で、いつぶりかわからない会報の感想。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
[嵐]嵐 | comments(0) | -
counter


au blogparts